

無題

ここのところ、地震が増加傾向にあるといいます。

**************************************************
10月2日 10時30分現在で14回(震度3以上5回)
10月1日 10回(震度3以上1回)
9月30日 6回(震度3以上1回)
9月29日 5回(震度3以上0回)
9月28日 7回(0回) 
9月27日 1回(0回)
9月26日 5回(0回)
9月25日 8回(0回)
9月24日 7回(0回
9月23日 3回(0回)
9月22日 4回(0回)
9月21日 7回(0回)
9月20日 7回(0回)
9月19日 5回(0回)

ちなみに東北大震災前
3月10日 15回(震度3以上4回)
3月9日  22回(震度3以上3回)
3月8日  2回(0回)
3月7日  7回(2回)
3月6日  4回(0回)
3月5日  5回(0回)
3月4日  2回(0回)

■ここ数日中、色んな所で地震が群発している
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html
**************************************************

ヤバイ、ヤバイ、マジでヤバァイ!

まぁ、オイラの「なまず速報」でも、9/29は1回、9/30は3回、10/1は5回、10/2は10回数えていて2倍2倍のメガ盛状態でしたが、上のパターンからは10/3に3.11並みの地震発生の推測は十分可能ですが、逆に10/3は2回に減ってしまいました。

確か、10/2~3に関東~東北で地震があるとワサオ氏がいつもの如く大騒ぎしていましたが、「禁固刑覚悟の大地震警報発令」という割に、確かに小さな地震は多くあったが、今回もあまり大したこともなく過ぎ去りました。

ただ、今日10/3の夕方、妙に大気が妙に赤かったのが気になりますね。

あれが蚩尤気なのか?

それと昨日は筋状の雲を見て会社で皆が騒いていましたが、あの雲は2週間後発生の雲形状なので来るとしたら10/17~18ぐらいでしょうか。まぁ、あの手の地震雲はちょくちょく見ているし、ハズレの方が多いので何とも言えないですが、、、

10/2の震源地は仙台沖の海洋を避けるようにその周囲で起きていましたので、揺れ戻しのアウターライズ地震の可能性が高まったのかもしれません。

まぁ、地震のことはさておき、ちょっと気になった内容をメモしとくだす。

**************************************************
田中真紀子氏が文部科学大臣になられた。この意味お分かりでしょうか。文部科学省といえば今回の放射能汚染で、一番国民の味方をしてる省庁です。 放射能汚染の実態を調べ、国民の健康を維持する責任があるからです。 SPEEDIをはじめ膨大なデーターが集められており、昨年6月にはその汚染状況から、関東一円の避難計画図まで作成されてます。しかしその発表を妨げるのは「お金の亡者、経済団体の塊り」通産省です。 彼らにより発表を伏せられております。

そこへこの度田中真紀子氏の登場。「そんなものすぐに発表してしまいなさいよ。私が責任をとるわよ」の掛け声の元、全てのデーターが出てくる可能性があります。期待しましょう。 文部科学省としては、どうしても国民に知らせたいのです。だからこのたびの人事、文部科学省からの要請かと思ってます。 しかしマスコミはこの反対を書いてます。 だからマスゴミなのです。 田中真紀子氏「パンドラの箱」を開けるか。わーい(嬉しい顔)

富士山ニニギ 2012年10月02日 11:28

**************************************************

う~む、こういう形でパンドラの箱が開くとは思わなかったなぁ、、、

まぁ、マキコ氏が実際にやるかどうかは分からんが、、、


Comments

ニビルが来た!~限りなきチャレンジ魂~

すみません、なんかニビルが来たっぽいです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=B-ZuffTBkdw&feature=player_embedded
↑イギリスで見えているほか、中国でも大騒ぎに(?)。
間違いだったら、いつものアレということでご容赦のほどを。

私も楽しみました

山田ひろし(雅号)さん、情報を有難う。中国のニュースのは
幻日という説明でしたが、BBCがとりあげた画像は、ホントにニビルっぽく見えました。何でしょうね。意外に小さいのでビックリしました。

Re:私も楽しみました

乙渡渡様、レスをどうもです。
前回は大ポカをやらかしましたからねー。今回はちゃんと動画を最後まで観て、投稿年月日を確認の上でリンクを貼ったですよ。
なお今回の情報は、ツイッターのたまごのきみ@tamagonokimi201様のツイートhttp://urx.nu/28Haからのリンクhttp://urx.nu/28Hf“ニビルの接近と人体が受けるその影響:ほんとうがいちばん”からのニュースでした。
たまごのきみ様、ほんとうがいちばんの管理人様、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

この衝撃の動画、YOUTUBEでもまだコメントがついていない様子。2つの太陽出現という驚愕のニュースに、モニターの前で金縛りにあっているのでしょうか。これは期待していいかもしれません。うぷぷぷ(←笑い声)

…まあ、今回もアレでしたら落ち込まずに気を取り直して、次のビッグウェイブを待ちたいですネ。おわり

真紀子寝返った説も

いつも拝読させて頂いております。真紀子さんはACTAを裁決したから、あちら側へ寝返った説もあるので、期待出来ないかもしれませんので、逆に注意が必要かもしれません。

No title

拉致のイラン人48人処刑を予告 シリア反体制派
http://www.asahi.com/international/update/1006/TKY201210060462.html

意志を

真紀子さんはイルミに殺されたお父様の意志をついでいるはずです。
日本のためになることを進める側にいると信じたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【速報】先ほどの地震、震源地・富士山

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/17(水) 22:50:34.45 ID:96n48TbwT● ?PLT(12000) ポイント特典情報発表時刻 2013年7月17日 22時38分発生時刻 2013年7月17日 22時34分ごろ震源地...
