スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラレルワールドの収束

ももクロ大予言からは、8月最終日の8月31日を契機に

ヤバイ ヤバイ マジでヤバイ

という展開をするという認識を持っていましたが、確かに、8月31日には太陽で大出血を起こしたかのような太陽フレア爆発があったといい、それに続く形で、31日にはフィリピン、5日にはコスタリカで強い地震。更に昨日7日には中国の雲南省で3万戸が崩壊した大地震があった。

太平洋プレート境界域で起きている地震はTPPとも関連がありそうですが、この怒涛の展開、今、何かが起き始めているという印象なのです。



で、ユミエルさん紹介のパラレルワールド住人の未来警告がそれに関連していそうで熱いです!

■違う時間軸から来た男性
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1718282.html

これによると、地球磁場消失に伴いパラレルワールドが1つに統合化しようとしていて、他のパラレルワールドで起きたことがこの時間軸の世界でも時間差で起きてくるというのです。何やらニビルとの次元交差を彷彿とさせるような話です。

まぁ、ツッコミどころが多々ある内容ですが、、、例えば7月21日に震災に合い、歩いて8月10日に京都の実家まで行ったのは分かりますが、歩いて帰ることが可能だったのに、東京の帰宅難民がそのまま難民生活となってしまう点は明らかにおかしいと思います。数日でも時間を掛けさえすれば、埼玉だろうと歩いてでも自宅へ帰れる筈です。

そこで、警告しているのが9月中旬頃までに起こるという震度7の関東の地震ですが、パラレルワールドでは既に7月21日に起きていて、その際の被災で亡くなった方は21万人という世界史上でも例のない大災害だったという。被害状況は津波被害は小さかったが、湾岸地域の液状化と雑居ビルの倒壊で道が寸断されたため大混乱だったという。21万人という数字も関東圏4000万人から言えば、たった0.5%であり大方の人は大丈夫ではあるのだが、、、、それでも日本経済や日本政府を壊滅化した大被害だったという。

フィリピン地震と関東地震との間にサウジアラビアで爆弾テロがあったといいますが、、、これが預言成就の試金石になるかもしれんませんが、今のことこ起きていない。これも前後関係はズレるのであろうか?

数年前からカウントダウンしているイルミナティクロックは今日9日の13時23分にカウントゼロとなるが、これが何を意味しているのかは全く不明。

2012年9月9日13:23

イルミ色濃厚のオリンピックでしたが、この9日にはパラリンピック閉会式があります。イルミナティカードの「複合災害」カードではオリンピックを暗喩する五色の服と銀座和光タワーが描かれており、イルミナティクロックとパラレルワールド住人の預言の関連から、この日に関東で地震があるのかもしれません。

複合災害

ヤバイ ヤバイ マジでヤバイ

この災害が本当に起きるかどうかは分かりませんが、パラレルワールド住人が予告したオホーツク地震の後にフィリピン地震という予言は見事的中していますので、看過は出来ない。まぁ、それ以上に霊夢や霊能とは違って、今までになかったパラレルワールドの住人の話という点で興味深いのですが、、、、ただ「この世は内面世界」という変換人型ゲシュタルトを指向する煩フルでは、各個人は非干渉のオリジナルなパラレル世界を構築していると見ており、この間を行き来したという観点の話に非常に惹かれている。

で、パラレルワールドが統合化して最終的に行き着く先は何なのでしょうか?

ゼロポイントという「特異点」を通過後は、多分、世界が内部に入り込んで「裏側が表に、表側が裏へ」となっていくのだろうと思っています。つまり、ここから「虚の世界」が始まるわけですが、これがオコツトがいう変換人の世界。日月神示がいう「989(空白=カラ)」の9ト8の間から顕れ出るもの(アガルタ・シャンバラ)だと睨んでいる。

それが起きる場所は、外界世界は自己の内面世界であることから、当然、自己を中心として裏返る。オイラにとっては東三川・浜松ということです。この時現れるのが「虚の世界=本当の外界」ですが、カゴメ歌の「後ろの正面、誰?」と言っていることでもあるのです。

ここまで言えば分かるかと思いますが、前記事で書いたアーク(聖櫃)の所在とは自分だったのです。旧約聖書のモーセ五書の記述内容自体、「この世の出来事」を記したのではないと、当のユダヤ人のカバラ奥義伝承者が語っているのです。モーセすら架空の存在なのです。つまり、モーセ五書の内容とは形而上世界での出来事を記したものですが、この世と一対一で対応する言葉で語られている。

それらの対応を「葉の言葉」「根の言葉」と称している。例えば「イスラエル」という言葉は「神の国への指向」という意味なのです。ですから、ヘブライ民族がエクソダスの途中で神から授けられた十戒石を収める為のアーク(聖櫃)を作ったというのも本当の話ではない。荒野の40年の放浪とは心の旅路であり、途中に授けられた十戒とは自己を律するルールであり、アークとは自己そのものを暗喩する言葉だったと睨んでいる。別の言葉で言えば、アークとはマカバである。まぁ、それを模して作ったアークは実際には作られたとは思いますが、、、

ですから、モーセが日本にやって来て宝達山で亡くなったとか、モーセの霊言とかの内容を語る霊能者は怪しいのです。モーセは正邪判定の格好の踏み絵になると睨んでいる。

パラレルワールド住人の話によれば、その「特異点」通過は数ケ月後だという。この時期はニビル来襲到達の頃と大いに関連しているとニビラーであるオイラは睨んでいるのだが、、、

分裂した各自内面世界が統合化されることで、人類はアダムカドモン化するのでしょうか!?

Crucified_Torii_Suneemon.jpg
(トリイスエモン)

怪しさイナズマ級の話ばかりですが、さてさて、どうなるか注目です。
スポンサーサイト

Comments

トンデモ文書

まぁ、石川県のモーゼ云々や青森県のキリスト云々の元ネタは、明治になって突如“発見”された「竹内文書」 なんですけどね。

モーゼ、キリストだけでなく、釈迦や孔子も日本にやって来たとするトンデモ文献。

No title

いつも読ませていただいておりますm(__)m
確かにここ最近、今まで出会ってきた人のそっくりさんによく遭遇します。どこからどう見てもあの人だよな、と思うけど名前が違ったり、声が違ったり、ちょっと若かったり…パラレルワールドの収束…あると思います!
あと9月の関東は個人的にも気になってます。神奈川在住ですが、今月いきなり県外と海外に出張が入ったり、今まで出張なんてなかったので…特に関東の方、備えあれば憂いなしと言うことで!

No title

ニニギ復活のテーマで「鳥居強右衛門 とりい すえもん」の磔刑図が
2回も出てくるのはなぜです?。
関連付けが解らないので解説お願いします。

o(^-^)o コメント欄の皆様も、素晴らしい洞察力ですね☆☆

さて、超難解だった『シリウス革命』を読んで以来、暫く活字から離れていた私でしたが、様々なサイトで紹介されているサアラさんの本『宇宙パラレルワールドの超しくみ/ヒカルランド』がとても面白いです!
「地球のグリッドが壊され、人々を混乱させてきた原因は、2000年前のエホバとリリト(リリス)という地球外生命の姉弟のの確執から始まった」とか…
「エホバとヤハウェは同一神ではなく、最強のライバル同士だった」とか、「平行現実(パラレルリアリティ)から受ける影響-パラレルセルフとパラレルワールドが絡み合う世界」とか、目次を読んだだけでも内容てんこ盛りでして、ひさびさにヒットした本でした☆(*^o^*)
オススメです★
ヤッズさんの更新、毎回楽しみにしてます☆☆☆

何にも知らないくせに。あなたは神様を知らない。嘘を広めるのはやめて下さい。

れんげそうさ~ん♪

コメントありがとうございます!

> ニニギ復活のテーマで「鳥居強右衛門 とりい すえもん」の磔刑図が
> 2回も出てくるのはなぜです?。
> 関連付けが解らないので解説お願いします。

以前に書いたのですが、、、、

エヴァンゲリオンでは、地下最深部のターミナルドグマで磔刑になっているアダムが、実はリリスだったという内容がありますが、これはカバラの「生命の木」での両性具有のアダムカドモンを示している。地下にあるのは「生命の木」では上下変転して物質世界に現れるところから来ています。

また、長篠の戦いで磔刑になった鳥居スエモンとこのアダム(実はリリス)の磔刑時の格好が似ているのと「鳥居」自体が女陰を示すことから両性具有的だという点。あと、、、名前もアドムカドモンに似ている(笑)。

以上から、煩フルではアダムカドモンに言及する際には鳥居スエモン殿の画像をアップしているのです。

はじめまして!

イルミナティカウントダウン何もなかったですね…

解説、ありがとうございました

リリスは半鳥のすごい美人だという情報は有名ですよね。
鳥居強右衛門は日本人でオッサンなのに女性的な姓を名乗り、はりつけのポーズまでリリスに似てるというのは…。

宇宙の仕組みというのも「何かヒナガタになるものが」最初からインプットされていて、時代ごとに少しずつ形を変えて何度も再現されるって事ですね?。
パワレル・ワールドで起きたことが、別世界では時系列がズレて出て来るんでしょうか?。
五井野博士が昔語っていたという 「ゼロ次元化の問題」。
あれはフィクションか、選択肢の結果のひとつで実現してほしくないなぁ。

色即是空とかの空(くう)は無とはちがうらしいのですが私には難しすぎます。
ヤッズさんの明晰な頭脳で空(くう)、虚空(アーカーシャ)とゼロ次元の違いを教えてほしいです。

違う時間軸から…

爆弾テロも国は違うけど起きましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。