スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラの箱 爆開!

前回、フェニクス誕生について書きましたが、それが豊橋・浜松で生まれるとかの「怪しいさイナズマ級!」の話でした。しかし、「一体、何を言ってるんだ君は!」状態であり、これでは何が何だかよくわかりませんね。ここはもう少し説明が必要かと思います。

誕生するフェニックスのうち1つは、木星の大斑点から生まれると飛鳥先生がいう彗星「ケツァコアトル」を指しているんじゃないかと考えています。当然、こちらの方は豊橋・浜松地域からは生まれませんが、、、

ケツァコアトルはアステカ神話の神で、「羽毛ある蛇」(ケツァルが鳥の名前、コアトルが蛇の意)ですが、宮殿を焼き払って財宝を埋めた後、自ら生贄となって火葬され、灰が何羽もの美しい鳥となって空へ舞い上がったとも、金星に姿を変えて天に逃れたとも言われる伝説の神の名です。

まさにフェニックスを彷彿とさせるような内容ですが、こちらは「智慧の木」側の蛇神が止揚した姿であると睨んでいます。じゃ、どうしてフェニックス誕生が豊橋・浜松に関係するのかというと、、、

そ、それは、、、マツケンです(爆)。
※註 マツケンは豊橋出身ですが、マツケンとももクロは「傾奇者」という点で共通しているなぁ。

オリエンタルマツケンカレー_J
(オリエンタル・マツケンカレー)

以前、マツケン・サンバとマツケン・マハラジャで「末顕ラジャサン」になるということを書きましたね(爆)。

飛鳥昭雄先生は、終末の時に顕れるラジャサンが木星の背後に回り込んだ時、彗星「ケツァコアトル」が木星大赤斑(火山噴火と考えられている)から誕生すると言っていますが、それと同時にシャンバラ(アルザル)が地上へ飛び出してくると言っています。これが前回書いた記事内容の方のフェニックスであり、豊橋・浜松地域と関係すると睨んでいることです。



ラジャサンは赤色矮星のニビルだと考えられますが、少し前に放映した『たけしのアンビリバボー』では2011.9.29にNASAの報道官が記者会見で「惑星X(小惑星群)は地球に衝突しません。最近、新たに100個の星を発見しました。非常に低温のいわゆる赤色矮性です。その中には皆さんが興味を持って探しているものに似ているもの そのいくつかが地球に近い場所にあることを確認しています。」と言っている映像が流れましたが、多分、間違いなくコレのことではないでしょうか。
(ユミエルさん、ありがとうございますm○m)

さてさて、こちらのフェニックスは「牛神」が止揚したものであり、その誕生する場所が世界最大の断層「中央構造線」上にあって伊勢神宮と諏訪大社でチャックを閉められた場所であり、牛神である「蚩尤(しゆう)」が祀られた地であり、不老不死の妙薬があった蓬莱山や太陽誕生神話のある扶桑樹(世界樹)が自生していた葦原中津国ではないかというのがオイラの洞察内容です。水窪石を残したフェニキア人や徐福がこの地を目指したのも意味があったのです。

で、これが「岩戸開き」!!!

このシャンバラは日月神示がいう「989」(空白=カラ)、つまり「8」と「9」の間から生まれてくるものであり、文中で「びっくり箱」と言われているものだと考えている。

天地には天地の、国には国の、びっくり箱あくのざぞ、びっくり箱あけたら臣民みな思ひが違ってゐること分るのぞ、早う洗濯した人から分るのぞ、びっくり箱あくと、神の規則通りに何もかもせねばならんのぞ、目あけて居れん人出来るぞ、神の規則は日本も支那も印度もメリカもキリスもオロシヤもないのざぞ、一つにして規則通りが出来るのざから、今に敵か味方か分らんことになりて来るのざぞ。学の世はもう済みたのぞ、日に日に神力あらはれるぞ、一息入れる間もないのぞ。
(地つ巻 第二十七帖 164)


そういえば、KARAの『PANDORA』がとうとう曲が発表されましたが、近々、パンドラの箱(びっくり箱)が開き、また少女時代のデビュー曲『INTO THE NEWWORLD』の日本語版も始めて世に出すようなので、そろそろ日本で「新世界」が垣間見られる頃かもしれないだす~。
※註 10/29現在、太平洋プレートの境界域で地震が多発化しています。地震エコーの麒麟研究所も北海道方面のM8級超大型を警告しているそーですが、やはりももクロ大予言通りに月末、「マジでヤヴァイ」地震が起きるのか?


(KARAかっこよすぎです。このカッコよさは『LUPAN』に通じるものがある。)

今はKPOPを触媒にして「持ち上げて落とす」作戦にまんまと嵌った大衆で今後「嫌韓」が増えるのは間違いないが、これこそが東アジア動乱(戦争)に向けたシナリオ通りの展開ではある。まぁ、こういった大衆の反動を利用するのは今に始まったことではない。しかも、タイミングよくサムスン電子のAPPLE「iPHONE」訴訟の敗訴も出てきている。あまりにも出来過ぎの感がある。ギャラクシー販売停止で、韓国経済の利益の7割はサムソンで、さらにその儲けの7割が携帯からだというので、この利益がすっ飛び韓国経済は「ヤバイ、ヤバイ、マジでヤヴァイ」となるかもしれんだすな。

さて、徐福を示すイザナミは「1373」と数字で表されますが、この「東経137度3分」はちょうどの東三河西端のラインです。しかも「137」をガイアの法則の神秘分割数「16」である16進法で表すと「89」、、、つまり「989(空白)」の「8」と「9」を開ける境目が137度ラインなのかもしれんませんね。実際、東経137度11分の南北に走る「位山レイライン」には「羽根」という地名が並んでいて、何かが飛翔するような感じなのです。これもフェニックス誕生に関連しているような気がします。

これで日本列島がアセンションして地球上から消えてしまうかも、、、東経137度近郊だけかもしれんが、、、(汗)

話は違いますが、米国海軍が2012年の日本を作成した地図では、日本が無くなっているという話がありますが、これはは地震か津波による被害からの推測だという。

**************************************************
アメリカのオレゴン州立大学の活断層海底調査研究所が地震予測を公表した。それによると、アメリカ西海岸にも東日本大震災と同様の巨大地震と津波の可能性が迫っており、その場合は今回同様、巨大な津波が日本に押し寄せるという。すでに危険時期に入って60年を経ており、巨大地震がいつ起こってもおかしくないらしい。そうなれば、福島原発は今以上に日本を危険な状態に追いやることになる。

今後1年間の情勢を予測して、アメリカ海軍では「2012年の世界地図」を作成。なんと、そこではシアトルからロスまで西海岸がざっくりとえぐり取られている。さらに驚いたことに、わが日本は消滅しているではないか。トモダチ作戦で日米の堅い絆を確認したのもつかの間、アメリカはついに日本を見限ってしまったのだろうか。


110613_worldmap.jpg
(確かに日本が無い、、、滝汗)

■浜田和幸ブログ(参議院議員)
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10887735429.html
**************************************************

この記事自体が2011年05月10日と1年以上前のものですが、書いているのが其の辺のおっさんではなく、一応、参議院議員という点で、確かに米国の資料を見たと思われる。まるで中国の預言書『背推図』の予言内容「日本は白洋の中に隠匿される」と同じような内容に戦慄が走ります。

ただ、オイラの洞察では「白洋」とは、海中のことではなく「白いモヤ」のことであり、即ち、シャンバラ(アルザル)誕生でプラズマに覆われる現象だと見ている。消えて無くなるのは地震や津波じゃないと信じたい。

「いいものだけは白洋舎」なのだす~。

つまり、物質世界と思念世界を統合出来た者がアセンション組、唯物的思念から脱却出来なかった者がディセンション組となって選別される。まぁ、これはオコツトもこの人間期から変換人期へ移行の際、物質世界が全てだと考えるのは、スマル(虚無)に陥ると言っているだす。

具体的に言えば、木星大赤斑から誕生した「ケツァコアトル」が地球へ衝突する刹那、豊橋・浜松地域の中央構造線の裂け目から地上へシャンバラ(アルザル)が突如出現して、つまり「蛇神」の止揚した「ケツァコアトル」と「牛神」の止揚した「シャンバラ(アルザル)」が衝突して不二不二の関係になり「龍神」が誕生する。これが「てんし様」なのかもしれんが、、、

そして、こ、これが、、、

グレート・コマネチ神業!(爆)

この衝突の時に発する光が東洋(オリエンタル)から光が、、、ということなのかもしれない。これによりイシヤの「世界人間牧場」完成が99.89%の厘止まりで計画倒れとなり、世界がグレンと華麗にひっくり返ることが起きると見ているのだが、、、

飛鳥先生によれば、この時、この世的な教えに束縛された人は一掃されてしまうが、違う知識や心を持った人は違う場所に移され、そこで新しい地球を作るという。これはオコツトも言っていますね。まぁ、この移送先が地球の反対側にある惑星「ヤハウェ」のことだろうと思うのだが、オイラはコレは別次元に存在する地球だと睨んでいる。多分、次元交差で見えるようになり、交差期間限定で行き来することが可能となるのであろう。実は、これがアセンションのことかもしれない。この時、淘汰が起きるかもしれないが、これが彗星発見者がいう「金星人(アルザル人)が攻めてくる~」という出来事なのだろうか?

rak187.jpg
(この束縛状態がカゴメ歌の籠の中の鳥状態)

今回も妄想フルスロットルな記事になりました。
スポンサーサイト

Comments

淘汰は無いんですな、みんな一蓮托生でしょう。

やっぱり…

No title

k-popに理解を示さない人はデセンションされるのかw
選民思想みたいでやだな しかし、それでいいのです。
上の方も仰ってますが淘汰ってのは無いでしょう
例えば私と知人がリンゴを見ている赤はどの程度の赤色なのか、
差異の確認が不可能のように、(例えが悪いw)
デセンションされる側をかいま見る事は不可能なのでしょう。
デセンションされる側も当人にとっては天国と思うのです。
これに理解を示さないとヤバいよーって考えに関心はありません。
今食べてるエビチリトマトベース味に、
アセンションの方向性を見いだす事も出来る。
材料は実は何だって良いのです。
ヤッズさんのみのアセンションの方向性という意味では
チラ裏でいいんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選別は選民とはちがう?

選民思想ってのはナチスのポリシーの一つでしたよね。
選民は限られた民族だけを聖別。選別ってのは民族や遺伝子では選ばない。

分類のやり方が根元からちがう。私はこう解釈します。間違ってますかー。

あとね地図に日本が描かれてないのは、ワザとこういう地図が見らるようにして、何かを
伝えたいんだよ。日本だけが別次元に行っちゃって列島とかいう物質じゃなくなってるの。
それともー、世界からハブにされて実在してるのにイジワルで消されてるだけとか。

物欲や競争や金儲けやグルメに執りつかれたままの人って、はたから見れば狂ってるように
見える。バランス感覚!!が無いみたい。

私はそんなグループに落ちたくない。日本が消えている地図、ただのイジワルかもしれないけれど。

日本列島は丸ごとアセンションするのかな。私が生きているうちに、体験できるといいなーー。

R-18文学賞

こんな映画が最新作なのですが
知ってたのですか?

『自縄自縛の私』
http://www.youtube.com/watch?v=TMiWCm86D5c

こんなのとか↓

映画『ナナとカオル 第2章』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=IkQG-IZ8ic4

木星

木星で
謎の光があったそうですが・・・ ↓

http://www.flickr.com/photos/19299984@N08/7976507568

・・・どうなのでしょうね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。