スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚩尤と「ももクロ」だZ!

牛神である蚩尤(しゆう)は、大魔神、スサノオ、牛頭天皇、蔵王権現...等として顕れているが、その本体はバアル神(ルシファー)。今までの記事では蚩尤マンセーで書いているが、実は牛神は善神なのか、悪神なのかで混乱している。特にメーソンがバアルやルシファー信仰しているという話を聞くに及び、本当に大丈夫なのか?と疑心暗鬼に陥ってしまう。

結論からいうと、同じバアル神でも、メーソンとは指すものが違う。

真のバアル神はであり、メーソンのバアル神は山羊である。つまり、山羊は「蛇神」が「牛神」に似せた成り済ましと睨んでいる。

バアル神01rusifa-.jpg
(牛と山羊)

これらは似て非なるものだが、実は表裏一体の関係にあると思っている。よってメーソンが奉じる山羊では五芒星が逆になっているのでしょう。人類の歴史は「生命の木」側の「牛神」と「智慧の木」側の「蛇神」の宗教戦争であったとも言えるが、今は牛神が蛇神に押されている状況。これが日本に原爆が落とされたり、3.11で原発事故で放射線被災した霊的な理由であり、最後の締め括りの時の今、山羊側が日本を襲って簒奪に取り掛かっているところだろうか?

ただ、これらは最終的には表裏一体化して止揚(アウフヘーベン)し「別もの」へと進化していくと睨んでいるが、、、ちなみに「蛇神」と「牛神」と「龍神」の関係はこうなっている。

蛇神(角なし蛇体) + 牛神(角あり非蛇体) = 龍神(角あり蛇体)

つまり、「蛇神」と「牛神」は不二不二の関係で融合統合化して「龍神」となるというわけです。ですから「蛇神」がキモイのだが「牛神」もまたキモイというオイラが感じた違和感は正しかったのだ。「龍神」こそ正義なのかもしれない。

バアルはカナン地域を中心に各所で崇められた嵐と慈雨の神。カナンから移り住んだフェニキュアやその植民地のカルタゴで崇められた最高神でもあり、セム語で「主」「頭」を意味する言葉。バール、ベールとも表記されるが、バール・ハンモン、バアル・ゼブブ...等、多くの神にバールの名が付く。これはミカエル、ガブリエル、ウリエル...等の「エル」と同じ。

カナン、、、

これは神がヘブライ人に与えた「約束の地」であり、それは「日出ずる東方の国」だということから日本である可能性は非常に高い。またカナンは「カヌ・ナー」の転化した言葉で「葦の原」を意味し、ここから「葦原中国」という言葉ができた。その中核は当然「豊葦原瑞穂国中津国」と呼ばれた東三川というのがこの煩フルでの結論なのだが、、、

で、カナンと「ももクロ」の頭(かしら)の「かなこぉ↑↑」の間には、霊的に通じる何かがあると睨んでる(ふふふふ)。

さらに、「ハチハチハチハチ デコッパチ」の自己紹介で出てくる「八」ですが、これは「ヤー」であり、「ヤハウェ」を表してもいそうなのだが、、、しかも人差し指を高く掲げる仕草は「唯一神」を暗喩しているようにも見える。

夏菜 子 ベアダー
(夏菜子ベアダー)

ももクロはアキバを中心にAKB48の溢れたヲタ客を取り込む形でプロモート展開していたが、それが上手くいった格好。どうもアキバの神にその全力パフォーマンスが愛されたのだろう。

リーダーの百田夏菜子は浜松市出身ですが、今回のももクロの大ブレークは浜松市のスグ上にある秋葉神社(秋葉山)の修験道の神「秋葉山三尺坊大権現」が影響を及ぼしていると睨んでいる。その理由を以下のように洞察しておく。

秋葉大権現は火防・火伏せの神として広く信仰されていますが、その姿はカラス天狗の姿で描かれる迦楼羅のこと。また「」関連であることからももクロの百田夏菜子の「レッド」に絡んでくるのです。

ももクロが2度目の「いいとも」出演時、突然、あーりんが秋葉原の名の由来の話(防火空地に秋葉神社を勧進が理由)をタモリに振ったのは、きっと秋葉大権現の関与があったからに違いないだすぅ~~!!!

秋葉大権現
(秋葉大権現)

「秋葉大権現」が駆るのは金翅鳥ですが、そのルーツはインド神話に登場する神鳥ガルダ。炎の様に光り輝き熱を発する神鳥のことですが、通称である「火の鳥(フェニックス)」と言った方が分かり易いですね。蛇・竜(ナーガ族)と敵対関係にあるという。ガルダは紀元前1世紀頃のバールフット出土の柱では、半人半鳥として描かれているますが、日本に伝わってからは鳥頭人身のその姿はカラス天狗の原型となった。

金翅鳥
(金翅鳥)

フェニックスという言葉はギリシャ語で「赤いもの」を意味し、元々は生贄として火葬に付された後に再生するカナンのバアル神をエジプト人がポイニクス(フェニキア人の意味)と呼び、神鳥ベンヌと同一視したことに由来するといわれる。

Bennu.png
(神鳥ベンヌ)

これがフェニキア人の名の由来なのですが、、、

フェニックス=赤=再誕のバアル神=カナンの神

つまり、フェニキア人とは再生するバアル神(牛神)を崇める人たちのことであり、そういう点では、蚩尤(しゆう)を崇めるオイラはフェニキア人なのかもしれない(爆)。

語り部によると、アカバ湾から追い立てられるように日本列島にやって来たエドム人が土着化したのが縄文人とのことですが、このエドムも「赤い」を意味する言葉。また「カナン」も赤あるいは紫の染料を意味する言葉であり、カナン人が航海術を持つ民族と通婚混血して地中海沿岸に定住した民族がフェニキア人なのです。彼らは高価な貝紫染料品を商売にしていたという。

ベンヌには「立ち上がる者」という意味があるが、ももクロの最新曲『Z女戦争』の歌詞にも「立ち上がれ少女よ 正義のZ女 PLAYER」というサビの部分があり、ここでも関連する(爆)。



実際、モモクロ自体が『Chai Maxx』の曲のように不退転の決意で諦めない、負けない、立ち上がれ、「立つんだジョー」的な内容の歌詞が多い。

これは戦隊アイドルであるが故ではあるが、、、



この火の鳥と似たものに鳳凰がありますが、鳳凰は朱雀の原型でもあり、不死鳥、神鳥、鳥王、霊鳥,仁鳥、聖禽など多数の異名を持ち天帝の使いとされる瑞獣で、東方の君子国に棲むとされている。

以上をまとめてみると、、、

秋葉大権現=烏天狗=迦楼羅=ガルダ=鳳凰(朱雀)=フェニックス=再誕のバアル神

だったのです。ここでいう君子国とは、ズバリ「平原平沢の王」徐福の末裔が住んだ東三川のことになりますが、これは蚩尤(しゆう)を表現した「三遠式銅鐸」の出土する三川~遠州(浜松)に掛けての地から「岩戸開き」で蘇りの神が生まれるということでしょうか!?(爆)

「かなこぉ↑↑」の有名なエビ反りジャンプの姿は正にフェニックス。オイラの「マン毛狂写輪眼」にはそのようにしか見えない。

エビ反りジャンプ

phoenix02.jpg

また、バアル神は右手で矛を振りかざし、左手に稲妻を握る戦士の姿で表されますが、これは蔵王権現でも同様ですね。一時期はKARAに強く顕現していましたが、今は「ももクロ」に強く顕現していると観じます。

バアル神

蔵王権現

KPOPが流行し日本に危機感を抱かせたのも、全ては日本人の覚醒の為である。オイラがKPOPからももクロへポールシフトしたのもKPOPがあってのことです。また強力なピラミッド構造を形成し過度の競争と搾取で成り立つ旧世界支配構造と同じシステムを持つAKB48Gに対し、その磐石に見えた王座を「ももクロ」の下克上で破られる時は近いとみているが、これが2013年以降の流れとして定着していくだろう。今次のブレイクがそれを如実に現していと睨んでいる。

そして、日本の死と再生がフェニックスであり、「牛神」と「蛇神」の融合化で「龍神」誕生のことを示す。まぁ、それがてんしさま(ラウンドラチャクリン)なのかもしれないが、、、今まで洞察してきたように「かなこぉ↑↑」のエビ反りジャンプがそれを色濃く暗喩していると睨む。
スポンサーサイト

Comments

此は"真夏の夜の正夢"です!!

関係各位
学研の月刊誌[ムー]では何度となく取り上げられ、[2012年8月号]の特集記事"火星超古代文明の謎とプロジェクトペガサス"では、その一部が掲載されていますので(既に)御存知の方々も多いと思いますが、瞬間移動(テレポート)技術/タイムトラベル技術/プロジェクトペガサス/モントークプロジェクト/フィラデルフィアエクスペリメントは、[時間軸変更=>過去未来の変更/人類洗脳/魂移植]までも含む,当に[トンでもプロジェクト] 1) http://blogs.yahoo.co.jp/nagaiufo/33376867.html 2) http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1695240.html です。

私自身の(拙い)体験や此らの情報から感じること,言えることは、私たちが当に四面楚歌な世界/日常を日々,悪戦苦闘/四苦八苦しながら生きる[小市民という想い]こそ、実は数世紀に渡る[人類のマインドコントロールされた想い/姿]で在って、本当は私たち一人一人が[宇宙的存在そのもの]なのではないでしょうか?!

[お金,経済,国家,国境,権力,宗教,神仏等,総て]がマインドコントロールされた[結果の事象]であり、本当は大宇宙の中の[至宝の惑星/地球]で種々多様な生物/スペース生命体と共存協栄すべく(しっかり)時空にも総ての意識にも繋がる[自由自在/融通無碍な存在]であることが、私たち[人類の真の姿]なのです。

此に気づく[人類の夜明け/アセンション]はもうすぐです。そして"其の要"は日の元の[日本民族]から(既に)スタートしています!!

立ち上がる者

ワタスのシリウスは、何度も何度も立ち上がり、反り上がる戦士なんだすが

ブル~ス・ウェイン=立ち上がる者


「人はなぜ落ちるのか?」

「這い上がるために落ちるんだ」

これが テ~マの新三部作も超超サイコ~だす~

ついでに サシャ・バロン・コ~エンの新作もサイコ~だす~

http://cinema.pia.co.jp/news/159648/47542/

http://www.dictator-movie.jp/

オリンピック終了

祭りが終わり、明日から何かが動くのだろうか?

ロンドン五輪

の閉会式

55秒から 

し、  支配層が モロ  

かなこぉ

を パクっておるだす~~~~

http://www.youtube.com/watch?v=ut1a4GUTgIg

一句

陰謀論

もはや不毛な

陰毛論

No title

韓国宣伝係のヤッズは失業か?

韓国のおごりと終焉
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4268127.html
韓国にとり悪夢というほかありませんが、北朝鮮とアメリカが手を結び、韓国はその傘下に入るという悪夢のような姿が今後出てきます。

やはり 2013年から

2013年の3月23日迄に、全てのアメリカ人の皮膚の下にベリチップを埋め込みさせると、先日 伝えただすが

http://www.youtube.com/watch?v=gWb8rF_HwEc&list=UUkJWpEWshW8BAi3nAzWBoLA&index=1&feature=plcp

そして 今年の冬に公開されるこれ

http://www.youtube.com/watch?v=cHVB3Y5nK9c&list=UUkJWpEWshW8BAi3nAzWBoLA&index=1&feature=plcp

元々 アレックス・ジョ~ンズ自体が、便所民同様にあっち側の人間で、反ロス系人間を煽る役割があるだすので、単純なゴイム米国民が真実に目覚め、銃を持ち正義を振りかざしてドンパチが始まるだす~~

No title

あれだけK-ポップのPVからシンクロ()を見いだしてきたんでしょ?
筋通した方がいいんじゃない?
ももクロへの衣替えに無理を感じるのだが…
そこからまた意味不明すぎるメッセージを見いだすんでしょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。