ブリティッシュ作戦

今年2012年7月27日からは、影の世界権力の司令塔のロンドンでオリンピックがありますが、マスコットキャラも橙ラインの「ウェンロック」と青ボディの「マンデビル」の一つ目コンビは、どう見ても「プロビデンスの目」であり、メーソン-イルミナティ色たっぷりのイベントというのは陰謀論者の間では有名な話ですね。

ZION2012.jpg
(2012年はZIONの年 それにしてもキモイキャラだw)

しかも、ロゴが「ZION」と読めることから「ZION」(シオン)の年でもある。いよいよ岩のドームをぶっ潰してイスラエルに第三神殿でも建てるのかぁ?

「ZION」には「新エルサレム」の意味もありますが、英国はテンプル騎士団の国でもあり、英国が「新エルサレム」となる宣言でもするのだろうか? 

new_jerusalem.jpg

しかし、この五輪開会式をイスラエルのペレス大統領がドタキャンセルとは、、、どうみても怪しさ爆発です(爆)。イルミナティ・カードでも五人の服の色が五輪を表していて、崩れ落ちる時計台は銀座和光ではなく「ビッグベン」だというが、、、「ビックベン」に見えないこともない(苦笑)。ただ描かれる人はどうみても西洋人ですよね。

う~む、ロンドンでテロでも起きるのか?

複合災害 biggu.jpeg
(ちょっと形は違うが、、、)

また、この時同時にLIBOR(ロンドン銀行間取引金利)の不正操作問題から一気に世界のメガ銀行に激震が走り、莫大な賠償金支払いを端緒に「花火が散るように」あっけなく資本主義経済崩壊するかもしれないだす。で、英国を破棄しイスラエルを世界政府の首都として「新エルサレム」を立ち上げる気なのかもしれないなぁ、、、

野ブ田総利はミンス党が瓦解しそうなのにオリンピック開会式に参加したいとダダを捏ねていますが、ミンス党崩壊よりも大事な内容がロンドン・オリンピックにあると睨む。これは同じホモ・ネットワークに属する気シンジャーからのアドバイスかもしれないだすな。う~む、いよいよ影の世界権力がロンドンオリンピックを契機に表に出てきて、世界政府樹立を高らかに宣言するのだろうか?

アニメでは赤い彗星シャアに嵌められたガルマの死を弔う国葬でギレン・ザビが一席ぶつ演説が有名ですが、自作自演のテロで世界平和の祭典であるオリンピックを奈落の底に落として世界中を混乱に陥れ、この終息の為にテロ国家根絶を誓って世界政府樹立を宣言するのかもしれない。

ジーク ZION!!!
ジーク ZION!!!
ジーク ZION!!!

ジオン

ギレン・ザビが指揮を執ったのが「ブリティッシュ作戦」。通称「コロニー落とし」ですが、これはコロニー(サイド2)をコロニー内に毒ガスを注入して2000万人の住民を虐殺した上で核パルスエンジンを装着して、質量兵器として地上に落下させる作戦。これにより落下地点(シドニー)では厚さ10kmの地殻を貫通して造山運動を促しマグニチュード9.5の大地震を発生させた。そして地球総人口の半数を死に追いやった。

ギレン・ザビの持論は、地球環境の保全には選ばれた民による支配が必要であり、増えすぎた人口は調節される必要があり、そして地球は「選ばれた民」により支配されなければならないとする選民思想。これがこの大量虐殺作戦の背景にある。

このことはメーソン-イルミナティの思想と全く同じ。

ホピ予言では「天の住居が大音響ともに落ちてくる。青い星のようなものが見えるとき、ホピ族の儀式はまもなく終わりを告げる。」の最後の予言を語っていますが、予言解釈ではこの「天の住居」とは国際宇宙ステーション(ISS)だと目されている。そして、その頃、末顕ラジャサンが青く輝き出し、我々の目の前にその姿を現すのかもしれない。
※註 あるいは「天の住居」とは「エノクの町」を指しているのかもしれない。この「エノクの町」は「天空の城ラピュタ」のモデルですが、終末の時に現れる新エルサレムのこと。実はアガルタの都市シャンバラなのかもしれないとも睨んでいる。

ISS崩落は正にコロニー落とし(ブリティッシュ作戦)に相応しい内容だす。

コロニー落とし

で、落ちていく先はどこ?

イルミカードとペレス大統領ドタキャンからロンドンのビックベンかもしれんし、野ブ田が東京から逃げ出したいことから銀座和光かもしれないし、アニメ通りのシドニーかもしれんだす。ただサイド2なら分かりますがISSの墜落程度では地震も起きないだすな(笑)。

シュメール人末裔であり、本当のイスラエル人末裔でもあり、またアガルタ人と同じくYAP遺伝子を持つ日本人は、救世主誕生が予告された地でもあり、偽ユダヤのアシュケナジーを手先にする影の世界権力には邪魔な存在なのだすが、世界政府樹立(新イスラエル)宣言という華々しい儀式の場には、丸々と太らせた犠牲の羊が祭壇に必要なのだす。それが日本だと彼らは考えているかもしれない。だからこそ、東京にISS墜落や直下型地震というのは有り得るかもしれない。

で、世界政府樹立の演説の中でこう叫ばれることだろう。

「日本は死んだ。何故だ!?」

それを眺めて「赤い彗星」こと蚩尤(しゆう→シュー→シャア)はこう呟く、、、
※註 蚩尤=銅鐸神=兵主神=武神=大魔人=蔵王権現=スサノオ=ルシファー=サナト・クマラ=ラストバラリオンの大将アガルタ王カルキだす。

「坊やだからさ!」

マジン

国際感覚に疎く、ただ与えられた脚本通りを演じるだけの政治家が政治をしていない日本は、海ホタル建設時に直下に原爆を仕込まれる...等、あまりにも影の世界権力の悪魔性を甘く見ていた能天気な「坊や」だったのかもしれない。しかし、ここから日本人の真の覚醒が始まり、ニュータイプ(神人ゴッドメンシュ)誕生へとつながっていくわけだが、、、、

まぁ、これは日本が標的にされた場合の想定だが、、、実際はロンドンオリンピックで大規模なテロやLIBORショックがあるかもしれんが、その一連の最終イベントとして日本を狙ったコロニー落としや直下型人工地震があるかもしれない。それがイルミカードの二重暗喩性(明らかに銀座和光の時計台なのに、歩いているのが西洋人)となっているのだろうか。

ただ、これはいつもの妄想だが、、、(爆)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次の厳重警戒日は7月24日のようです

 管理人さん、皆さん、こんにちは。

 現在「問題の7月」の最中ですけど、予言者の情報によれば、次に危ないのが「7月24日」のようで、さらに「午後3時以降」とされていることから、どうも「例の法則」がありますから、来週火曜日(7月19日時点)の「7月24日15時46分」に厳重警戒した方が良いかも知れません。

奇遇です

つい最近、ある場所でふと「英国の地に新エルサレムを~」という歌を聞きました。

なっ何それ!?と思いましたが、そういう話、あるんですね?重ねて驚きです。

こいつまでも

これでも 妄想?だすか~

http://www.youtube.com/watch?v=O7yCppd4D1g
●BBC放送にて新しいスーパーシティーを作るってアナウンスをしてるだす
●オリンピック・コマーシャルにて、ビッグベンを傾むかせるぐらい、脚をふんばり、世界の領土を手繰り寄せ、ひとつにする演出
NWOを意味するのか?

●BBC制作 コ~ド 9  スタジアムにてテロ勃発

●ユ~ロ サッカ~2012 中国版広告 
燃え盛るロンドンの街に破壊されるビッグベン そして 兵士に戦車に上空の爆撃機からスタジアムへミサイル投下
いくら サッカ~が国と国との戦争だと言われてようが、ここまでやる意味があるのか?
●映画「 V フォ~ヴェンデッタ 」のビッグベン破壊のシ~ン
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323067
と2012年 ロンドンのニュ~イヤ~ズ・デイとの類似

その時に会場で使用された音楽がラブリンスのアースクエイク(地震)
歌詞が、平和の祭典には不釣合いなほど、ヤバいだす~

http://chokopen.com/?eid=1428

やっぱ ブリティッシュ作戦は実行されるだす~
http://www.youtube.com/watch?v=VhIHIx9O7nw&feature=related

ロンドン橋落ちた~♪

てな事にならなければ良いですけどね。

開催一週間前なのに、あまり盛り上がってないようですし。

コマネチ神業?

《47ニュース》
ロンドンで聖火リレー開始 地元走者、コマネチさんも
http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012072101001877.html

いよいよですね
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク