いよいよ始まる

コメにもありましたが、いよいよですね!

まぁ、何がいよいよなのかよく分かりませんが(汗)、、、今回、コレを少し洞察してみますと、、、幼少期から並外れた心霊能力の持ち主のフランス人占い師マリア・デュヴァルが2009/10/8の来日インタビューで語った内容「日本での地震のことなんですけれども、残念ながら、いつも6,7月くらいにそのような大きな地震がくるということが予想されます。・・・でもそれが、日本の絶滅とかそういうことではまったくありませんので、ご心配なく(笑)それは、2012年の話になります。2012年です。」とも関連しているだろう。

マリア女史のいう2012年の6,7月の要注意期間も残すところ後僅かですが、7月後半に特盛が集中して起こるのだろうか? まぁ、3.11を予想できなかった点で、この予知もどうだかという感じではあるが、、、

13日深夜1時に発生したXクラスの太陽フレア爆発(X1.4)がありましたが、CMEの地球到達は14日夜から15日朝に掛けてです。今回は地球直撃コースなのでどのくらい影響あるかは不明ですが、日本は深夜で太陽面を向いていない為、電磁的な影響はそれ程ないと思っています。ただし、マントルや地殻プレートへの影響は未知数です。

7/10には長野県の皆神山のある松代近くで震度5弱の大きな地震がありましたが、ここは大本の王仁三郎聖師が「天教山の富士山、地教山の皆神山」という要の地である。これが松代に大本営を建設した霊的な理由でもあるのですが、オイラはフォッサマグナ上の連結器的な重要ポイントだと睨んでいますが、富士山と明確に連動する場所だと睨んでいる。

西日本と東日本の2つの互いが逆回転する島とその間のフォッサマグナからなるのが日本列島ですが、このエネルギーを連結する2つの逆回転する渦ポイントが富士山と皆神山。長野県松代は富士山を抑える一番重要なスポットでもあり、ここに爆薬をしかければ富士山に噴火が起こるともいう。更には2つの逆回転する渦エネルギーは消滅し、中央構造線に亀裂が入って日本列島が沈んでしまうとも言われる。

富士山は既に「水噴火」という膨大な量の湧水(2009年11月から1000万立方メートル)を起こしており、琉球大学名誉教授・木村政昭氏は既に富士山は噴火は始まっているという見解。1965年~66年長野市松代群発地震の際、皆神山溶岩ドーム付近でこの「水噴火」が起きている。この時は皆神山の溶岩ドームの周辺で隆起・地割れ・湧水があり、マグマのかわりに水が噴出し松代群発地震は「水噴火」にともなった地震だったといえる。松代の場合はマグマが無かった為、このような形になったのですが、富士山の場合はどうでしょうか? 今「水噴火」に続き富士山のマグマは「噴火待ち」の状態にあるといい、今回は火山灰噴火よりも溶岩噴火だろうという。

中日ブランコの骨折や7.11のパンダの赤ちゃん永眠を時間ドンピシャで予告した東原亜希の最近のデスブログには関東に関してあたらな予告が、、、

**************************************************
なんだか
雨がすごいみたいですね、
みなさん大丈夫かな?

関東も風が強いし
これから降るのかな~?

2012-07-12 16:18:18

http://ameblo.jp/higashihara-aki/
**************************************************

この「降る」とは煩フルのことではないことは確かですが、、、(汗)

う~む、多分、富士山の火山灰じゃないのか?

ただ、今回は溶岩タイプだと見積もられているが、オイラは今回はもう少し規模が大きな噴火で山体崩壊にまで至ってカルデラ化するだろうと睨んでいるが、、、果たして、、、

ちなみに東原亜希の名前自体、、、

東=東電
原=原発事故
亜=亜細亜(アジア)
希=希望


と最終的には「東洋から光(希望の星)が、、、」という「てんしさま誕生」や「ミロクの世」到来を暗喩しているようにも見えるのだが、、、そんな希ガスするだけかもしれんが、、、そうあって欲しいだす~(嘆願)。

「いよいよ」は地震なのか富士山噴火なのか、はたまたそのどちらとも両方なのか?だんだん分からなくなってきました。
※註 相変わらず東京閑散化の後に「美濃溜め」の地震、東京湾/相模湾の地震ときて、最後に富士山噴火という災害発生ストーリを保持しています。

いやいや、そうではなく
やはりこれが本命なのじゃないかと!

そ、それは、、、

CRぱちんこAKB48 重力シンパシー

いよいよ登場だす。



まゆゆ カワイイだす~~ぅ
ゆきりん キュートだす~~ぅ
こじはる キレイだす~~ぅ

AKBセカンドジェネレーションは侮れんだす。

今、AKB48はグラビア界を席巻し、巨乳グラドルを擁するイエローキャブを撃沈してしまったが、前評判通り今回はパチンコにも進出だす。これで更なる日本の萌え化が始まるのだす。

い、いや、そうじゃないだす。
オイラが言いたいのは、、、

重力シンパシー(共鳴)

つまり、これはいよいよマツケン(末顕)ラジャサンが暗黒プラズマの衣を脱ぎ捨て、「ワダス、脱いだらスゴいんだす~」と今までの次元と次元の隙間にいたどっちつかずの状態から、この三次元物質次元に顕れ出て「重力共鳴」が始まるという暗喩かもしれんだす。これがオコツトがいう次元交差ですが、その結果、地震や太陽フレア爆発の巨大化、ポールシフトが起き始めるかもしれない。また最終的に、木星の大赤斑からケツァルコアトルが発射されるかもしれんし、あるいはアガルタ・シャンバラの浮上が始まるかもしれんだす~。
※註 「恐怖の大王」ラジャサンはノストラダムス予言では1999年なのですが、実はこの1999年は冥王星が海王星の軌道内側から再び外側に出た年でもあり、250年のうち20年間(1979~1999年)はこのような時を迎える。この1999年から「位置の等化」が始まったといい、そしてそれが2012年の「位置の中和」へと至るが、これは異次元との次元交差のことではないかと睨んでいる。だから、1999年にラジャサンが我々の物質世界次元に降りてきたといえるのでは?

ロシアのメドヴェデフ大統領がローマ教皇に「その惑星(テュケー)は2012年にやってくることは確かです」と告げたといいますが、テュケーは「運命」を司る女神であり非常に意味深なのですが、メネシス、ニビルとも呼ばれる星ですが、これが末顕ラジャサンでもある。

木星と同じサイズながら木星の4倍質量もあり、太陽と地球の距離の15,000倍、太陽と冥王星までの距離の375倍の遠方に存在するとされる惑星です。ただし、太陽の黒い竜巻動画を見れば分かるようにかなり速い動きをするようです。これは異次元に半分属しているからなのでしょうか。また数個の衛星を従えているとのことで、エレーニン彗星はそのうちの1つの衛星だったのかもしれませんね。

多分、この惑星襲来がファチマ第3預言の本当の内容なのでしょう。

日月神示には、、、

太陽は十の星を従へるぞ
原子も同様であるぞ
物質が変るのであるぞ
人民の学問や智では判らん事であるから
早う改心第一ぞ


新しい太陽系が10個の惑星からなると言っていますが、それがケツァルコアトル、反地球のヤハウェなのかもしれませんね。あるいは、ラジャサンが太陽化し、今までの太陽は巨大な惑星化してしまうのか? 少なくとも異次元との交差なので今までの惑星全て引き連れていくわけでもないと思われる。オコツトによれば、どうも火星は取り残されるようだ。
スポンサーサイト

コメント

信州信濃のしんそばよりも
あたしゃ あんたの ことが

スキ

No title

最近は、オコツトも口出したがりの色物じゃないかな、という気がしてます。
昔は感心して読んだものですが。

No title

とりかえす

いよいよ

予言系、陰謀論系、スピ系、はたまたネトウヨ等は今年を最後に衰退して行きます。

これが、2012年の仕組み。

今後の日本世界を考える上での[重大な指摘]です!!

関係各位
ブログ[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/ でも何度か取り上げております下記ブログにとても重要な記事が在りましたので(下記)ご紹介致します。

ブログ[伊勢-白山 道] http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou の本日(2012/07/16付)記事"水戸黄門の印籠どころでは無い" http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c4a891fc244170365d1022bb49b51971

ブログ[Dr.井口和基の世界へようこそ] http://www.stannet.ne.jp/kazumoto/index.htmlの中の日本語Exblogの記事(2012/07/16付)"そろそろ日本は銃刀法改正すべきではないか?:正当防衛で.." http://quasimoto.exblog.jp/18376912/

此ら2つの記事は、今後の日本世界での(当に"四面楚歌"な)マインドコントロール状態を脱却する上で(但し、武器の個人保有には絶対反対ですが)当に避けては通れない[重大な指摘]だと感じます。

それでは皆さん、熱暑にはくれぐれも気を付けられ(一息入れ)てお過ごし下さい。

(日本の今を考える会)

滅ぶんならさっさと一瞬で滅べ!!拷問はさせるな!!

 管理人さん、皆さん、こんにちは。

 あの311以来、私はこの国日本に対して「これはだめかもわからんね」という一貫した見解を持っておりましたが、ついにあの「311を超える5連動大震災」が目の前にまで来てしまったので、もう夢も希望も全部捨てて「この国を脱出する」しか方法が無いと感じております。

 もうこの国は、中途半端に立ち直ってしまっても「奴隷vs極右」しか選択肢がありませんから、一旦滅ばなければならないと思いますが、これ以上の拷問だけは絶対の絶対に願い下げのお断りの全否定であり、滅ぶなら一瞬で全部何もかも滅亡してほしいと願っております。
非公開コメント

トラックバック

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク