そろそろ7.11だが、、、

いよいよ7.11が近づいてきましたが、さてさてイルミナティカードの解読は当たるでしょうか? 半分ネタ的に出した日付なので自分は当たるとは思っていませんし、イルミカードの絵内容から年月日までは特定出来ないのは、人為的計画の9.11ですらカードに記されていない点を見ても明らかです。

よって、7.11の件も杞憂に終わる?
しかし、そうも言い切れない展開になってきている。

和光リバース03
(7.11と解読したが、、、果たして、、、)

このカードは「東京」の銀座和光の時計塔ではなく、描かれる女性の緑色のコートから冬場の北欧ではないかという意見もあります。あるいは、これは単にプレートが密集する「日本」であることから、日本で起きるという程度の暗喩でしょうか。ただ、今の日本の状況を見れば、いづれ大きな地震は避けられず、もし災害が起きれば3.11の時のような「複合的な災害」の起きる可能性は非常に高い。ですから、このカードはある意味「予定終了」だともいえる。

ただし、このカードの不気味さは、巷に氾濫するネット予言の類とは別次元のものであり、9.11の事象が的中している点。1995年発売(1990年に発売意図したが、差し押えで延期)のイルミカードですが、この的中率はそういういった計画(アジェンタ)があって、それを実行に移していると考えるのが自然。ですから未来予測において、必ず考慮に入れなければならないアイテムなのは間違いないところ。

311.jpg
(9.11は見事な的中、、、だが月日が記されていない)

これ以外にも、7/8にM8.3の東海地震が起きるというNASAの話もあるが、コレはどうも眉唾な情報(笑)。実際、もう過ぎてしまったしw ただし、この警告はある1ブロガーの予測が広がったもので、日食と月食の過去実績の関係性(数十日後に地震発)から予測した結果であり、一応、理に適っているので完全無視は出来ない。過去の法則性からは数日間は注意を要する。

tyuuou1.jpg
(東三川直撃だ~す・滝汗 これは中央構造線がガバーッと開く「岩戸開き」だす。)

しかも、最近、再び太陽のフレア爆発が活発になってきており、昨日は久しぶりのXクラス(X1.1 7/7 7:41)のフレア発生がありましたが、これより7.9頃CME飛来で何らかの影響を地球に与え、更なるマグマ活動の活発化を促し大陸プレートの移動に拍車をかけるかもしれない。また7/3のM5.4の東京湾地震の発生や大飯原発再稼動や消費税アップで野田内閣に対する不信感も蔓延しており、3.11前の状況と非常に似てきている点は不気味です。

オイラ的には少女時代の新曲が「日本オリジナル第2弾」という言葉が一番引っ掛かっていて、今までの1年超の期間は「プリバッコーン(もう一度いくわよ!)」前のミノ(美濃)溜め状態だったと睨んでいる。オイラはこのシンクロが一番ビクビクだす(爆)。
※註 考え違いして欲しくないのは、オイラが少女時代やKARAの注目しているから、そのチョットした差異に気づくだけのこと。この世の全ての事象はフラクタル的に全宇宙情報が含まれていると考えており、そこから抽出している次第(笑)。それには意識の集中が必要です。この抽出はAKBでもモモクロでも他の事象でも成り立つことですが、日本攻撃という点でKPOPは属性が同じなので非常に見やすくなっている。これは事象と自己意識の干渉により精細な想念(アイデア)に気づき易くなるというのがオイラの考え。これを「啓示」とも言うが、個々人が意識が異なるっように抽出できる内容も異なってくる。まぁ、それが当たっているか?の検証をこのブログに書いている。中国の邵庚節 (1011~1077年) の『梅花心易』もこの理論(?)を応用して「二羽の雀が絡み合って地面に落ちる」事象から「翌晩に若い娘が来て梅の枝を折ろうとして誤って足に怪我をする」という未来を導き出したと睨んでいる。

まぁ、今の日本は大きな地震がいつ起きてもおかしくはない状況であり、問題はそのタイミング。自然発生なら「デスイレブン」に起こるという必然性はないし、いつ起きてもいい筈です。ただし、その地震は間違いなく大きいことは歪の蓄積期間(ミノ溜め)からみて間違いないことです。

それ以外にも、飛鳥情報によると木星背後にまで移動した「この世の末日に顕現」するという「マツケン(末顕)・ラジャサン」(→ニビル)もそろそろ輝き出す頃じゃないかと睨んでいる。このことはオコツトも言っている内容ですが、やがてニビルは新しい第六太陽期の親太陽となる。この時、現太陽は輝きを失っていき、新しい太陽系は青白い恒星の輝く系となるという。
※註 普通、超弩級天体ならばその巨大な重力で何らかの異常が見られる筈だが、そういったことは今のところ起きていない。ラジャサンの場合、その取り巻く「暗黒プラズマ」が何らかの重力軽減を果たしているのかもしれない。あるいは、オコツトのいうように異次元の天体で微かな重力しか影響がないかもしれない。この天体の襲来があるからこそ影の世界政府はデンバー空港の秘密地価都市を造ったのだろう。

ラジャサン輝き
(「末顕・ラジャサン」が輝き出す)

これは2000年前の紀元前に地球で観測されるシリウスで起きた出来事と同じ現象で、シリウスB(今の伴星)からシリウスA(今の主星)へ輝きの主流が移り、その際には中心部で主星→伴星も入れ替わり、シリウスは赤く輝く星から青白く天空で一番輝く星へと変化していったと睨んでいる。

■赤いシリウス
http://mirahouse.jp/drop/seishu/red_sirius.html

オイラが人工地震説を採用していない理由が、①HAARPの高周波出力が海水で減衰してしまう為、大陸プレートに影響を与えられない筈 ②福島4号プールだけでも北半球に甚大な影響がでる為、敢えてそんなリスクの高いことしはい筈の2点です。コレを避けた場合、①核爆弾による起動、②偽装事故という鬼っ子が出来てしまう。メカニズム解明されるまで、人工地震説は採用しないのだす。

3.11電離層01
(3.11直前に現れた強い電離場。HAARPの仕業だとされているが、実は大陸プレートの圧力上昇でもイオン濃度上昇ということが起きるので、HAARPが犯人とは言い切れない。当然、水爆起動説はナンセンスの極み)

ただ、影の世界政府は地球規模の大災害がくることわかっていながら、何故、原発を推し進めたのかがイマイチ理解に苦しむ。大災害起きた後は何万年もプルトニウムが発する放射線の脅威に晒されてしまう。彼らは既に放射能除去装置や対放射能減免薬をもっていて、人口大幅減したあとに使って浄化を考えているのだろうか? これらが存在し、且つ、発生メカニズムが分かれば、人工地震説に鞍替するのだが、、、

一説には、放射性物質を縦波電磁波(トム・ベアデン博士)やブラウンガスで無害化する技術があるというが、地球上に放射性物質の蔓延は生物のDNA連鎖を破壊してしまい異常生物の誕生の恐れがあることから、いくら放射性物質を無害化出来ても意味はないような気がする。まぁ、食物種子はノルウェーの冷凍保存庫にあるからいいとして、生物もノアの箱船のように1対づつ、どこかに冷凍保存されているかもしれんだすな。
スポンサーサイト

Comments

No title

>>「日本攻撃という点でKPOPは属性が同じなので」

今回のブログの注目ポイントはここだすね。w
東三河をことさら持ち上げるのも、日本人の象徴的存在富士山の存在価値を低くするのが目的でしょ?もしそうなら、語り部とやらも伝承というのはじつはなくて、ヤッズ氏ともともとグルという可能性も浮上するね。なんたって韓国の国益を日本の国益より優先させるブログなのだから、そこまで想定しないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワタクシの夢のお告げによると、何も起きないようだす~。

No title

物事を表面的にしか見られない人はまだ存在します。
そも全てが暗喩であり、象徴、影にすぎないという「逆転の視点」
に立たないとわからないでしょう。
「具体的な現象」はその「具体性」「緻密さ」「堅牢さ」によって虚たることを裏打ちしてるんですよ。

「あのメールが届きました 311の2日前に届いた、あのメールです」

小林朝夫氏のホラーメールとの関連性を注視しているのでしょうか?
やはり伊留美奈亭や不利目尊の自己顕示欲からくる脅迫メールなのでしょうか? それとも自作自演の客寄せメールでしょうか?
気になる所ですが、前回311の2日前に届いたという情報は初耳でしたが、3月20日までしかアーカイブ溯れませんでした。結局未確認のままです。それともフォロアーの単なるジョークでしょうか?

私たち"魂"の宇宙的変遷について(1)

関係各位
私たち"魂"の[地球での旅路]もそろそろファイナルステージ(最終段階)に入ってきたようです。

そんな時ですので、今回は[私たち"魂"の宇宙的変遷]について述べたいと思います。

私たち各人それぞれの産まれた地(ふるさと,故郷)は異なっています。

そして一方"肉体"をまとう私たちの本質である"魂"は時空を超えた[宇宙的存在]であります。

それ故に各々の"魂"はこの銀河系宇宙の中の色んな星々で産まれて必要な様々な事を各々体験しながら銀河系宇宙を旅をして遙々[地球]に遣って来たようです。

既にご存知の方もいると思いますが、[地球]は[宇宙の"種"の博物館]である本当に美しい魅惑的な星であると同時に、±(陰陽)の均衡が極限までマイナス側に偏った低波動エネルギー(物質)で構成された["魂"の流刑惑星]でもあります。

この為に[地球]で産まれると云う事は[宇宙意識/完全体/プラス]から遮断(不完全/無知/マイナス)された上に、此の星で産まれる度に毎回その総てを忘却(無知無明)せねばなりません。

加えて[地球]の総て(大自然,生物,人類,肉体,お金,権力,四苦八苦,二元体験)が当に"魂"を魅了する素晴らしい体験であるために、此が[過度の我良しの我執]を生み、更に[肉体の重力]や[四苦八苦]を創り出してしまい結局のところ[生き地獄/苦悩]の中でほとんど無限に(最低1万回)輪廻転生(修行)する羽目に陥いってしまっているのが私たち人類であり、此の事を十二分に各々の"魂"は事前に分かった上で、敢えて[自らの"魂"の成長=>宇宙意識の拡大]のために"マイナス体験をする!!"と志願して私たち人類は[地球]に誕生して来たのです。

そして[マイナス体験]を何度も何度も体験し十二分に此を体感理解し満足した修行を終えた"魂"は[地球]を離脱(解脱)して["魂"の朋友&家族]の待っている[産まれ故郷ふるさとの星]へ帰星して、やっと私たちの"魂"は[大安心]の中でゆったりくつろぎながら次なる旅まで英気を養うのだそうです。

しかし銀河系宇宙からそんな[地球]に誕生することを希望する"魂"も多くなり[人類]が極めて増加したが為に、此に伴ない我執や苦悩等の[マイナスエネルギー]が現実界でも幽界でも巨大になり[地球]そのものが耐えきれなくなって、もはや地球そのものが消滅するか?! -続く-

私たち"魂"の宇宙的変遷について(2)

(人類を含む)地球上の創造物を[新たな次元の地球"ネオテラ"]にとって必要か否かを[愛と命]の視点から一度精査して此をリセットするのか?! [二者択一]をせねばならない当に瀬戸際まで来てしまっているのが[現在の地球]なのです。

この為に[宇宙の創造主/天之御中主/ミナモト]自らが[世界の雛型]である日本列島に(日本では)N先生として下生し、数多銀河系に散らばっていた同志達を結集して[地球の消滅]を防ぐべく、そしてまた[新たな次元の地球"ネオテラ"のリーダー]を養成すべく(静かに)活動しています。

しかし[地球の消滅]を防ぐことを決定した以上、リセットのためには[地球大掃除]が絶対不可欠なものとなるため、宇宙法則である[因果応報の原則]によって、多くの人々(このままでは人類の80%)の"魂"が天変地異,病気,戦争,等により肉体を離れて(既に)オリオン座に用意されている[第2の地球"デススター"]に一瞬の内に転生して["魂"の修行]を艱難辛苦の中でまた壱から遣り直すことになるそうです。

一方、十二分に地球を体験し執着の少なくなった[地球を卒業する魂]が途中の幽界,霊界,星々に引っかからず寄り道せず真っすぐに[故郷の星]へとスムーズに帰星(アセンド)出来るように用意された[チケット&ルートエネルギー]になるものが、当に童謡[故郷/ふるさと]だそうです。

では皆様、

[愛と命の尊厳]に自ら眼をしっかりと向け、人類と地球生物の"苦悩"の根本原因である[我良しの我執]からふわっと離れ、童謡[故郷/ふるさと]を歌いながら"感謝一杯"今度こそ[故郷の星]へ共に帰りましょう。

また、今までの地球での[魂の学び]はすっかりやり終え卒業して、今度は[新たな次元の地球"ネオテラ"]を正に[弥勒の世/神の千年王国]にすべく、大宇宙から(将来も続々と)集結するマスター,朋友らと共に、此の地球に留まって働いて下さる[天命]を持った皆様には心からのお礼と激励のエールを送りたいと思います。

ありがとうございます!!
タマチハエマセ!!

(日本の今を考える会)

No title

日本の今さん、コピペ張るの迷惑だと考えられませんか?
url張れば済む事です。
それか、自分でサイト立ち上げるのが筋でしょう。

No title

どうしても知ってもらいたいからあえてだろ
言わせんな!恥ずかしい

7・30

今年の7月30日は、明治天皇の百年目の命日。
伯家神道的に、8月以降動きがありますかどうか。

「HAARP説」は無理でも「汚い水爆説」は考えられます

 管理人さん、皆さん、こんにちは。

 あの「7・11」の話は、私もすでに耳にしております。

 ただ、今回は「水爆を仕掛けなくてもプレートがガチでヤバ過ぎる状態」ですから、とりあえず警戒は続けますが、あくまでも「7月大震災警戒説」の一環としてとらえております。

 しかし、今回の「7月大震災警戒説」の原因となってしまったのは、明らかに去年春の「311水爆地震テロ」であることは間違いありませんし、あの日付だけでなく「46分」という「意図的に正確な時刻」に発生させているのですから、遠隔電磁波方式のHAARPでは絶対無理で、やはり海溝・断層に「汚い水爆」を埋め込んで爆発させて怒らせた「水爆起爆方式」が最も確実であると思います。

 そして、その「汚い水爆」の「隠蔽」のために、あの「福島第1の事故」を起こしたはずですし、すでにこの国には「日本核武装疑惑」という「ゆすりネタ」があるとまで言われているのです。

 ですから、あの「福島第1の2号機」が、今後の「5連動地震」時に核爆発する「危険性」には注意すべきでしょう。

 今の「この国日本」なら、これから「5連動地震」時などに乗じて「福島第1の2号機」を核爆発させて日本列島を「ジョンタイターの地図」にしてしまえるほどの「ポチ奴隷」にまで墜ちてしまったことを覚悟しなければならないでしょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)