e-じゃないか!

2011年世界経済が大幅な伸びを示した中、3.11のファーストインパクトで日本だけが黄泉国化してしまいましたが、被災地は未だ完全復旧とは程遠い状態であり、いかに原発事故が復旧の足枷になっているのかが分かる。そんな状態をほったらかしにして、野ダメ政府は原発再稼動、消費税アップ、TPP参加のゴリ押しをしているが、このゴリ押しはKPOPのゴリ押しよりも強烈だす~ぅ。

そして、3.11から1年3ヶ月を過ぎ、「使徒性」を持つ少女時代の日本オリジナル曲「第二弾」の『PAPARAZZI』の発売が6/27にありましたが、これはオリジナル曲「第一弾」の『Mr.Taxi』の時と同じく使徒襲来の予兆シグナル。このシグナルは強烈で、いよいよ再び使徒が日本を襲う「プリバッコ~ン!」(put it back on = さぁ、もう一度いくわよ!)の特盛期間に差し掛かったのではないかと観じている。

現在、行徳香島データも収束して来たといい、エネの開放が懸念されますが、的中率85%を誇るという北陸地震雲予知研究観測所の上出孝之所長が出した6月25日から7日間以内に関東地方でM7以上、震度6、7規模の地震が起こるという予想も出てきて、6月末~7月初に緊迫感が漂ってきた。

これとシンクロするかのように、7/1の大飯原発再稼動を目前にした6/29の官邸前デモ(紫陽花革命)は15万を突破(主催者発表)したといいますが、まぁ、実際にそれだけ居たかは画像人員面積で確認しないと正確には判明しないのですが、画像のちょい見では今回も警察発表の1万7000人が近い数字なのではないかと思う。ただ、前回よりも多くの人がデモに参加し若干のマスコミ報道にまで至ったことは確か。しかし、ロイターもCNNも報道しないところをみると、これは本当に世界支配者層に都合が悪いことなのかもしれないし、被災国にしてはデモ規模があまりに小さくて扱えなかったのかもしれない。主催者側には若干疑問が残る点もあるが、参加者の多くは組織ではない一般人であることは間違いないと思う。この辺がサイレントマジョリティの意見を代弁している感があるので、本当は為政者側が真に恐れなければならない箇所でもあるのだが、、、

このように今、日本には怒りの波動が満ち溢れているのですが、管内閣の倒閣危機の最中に3.11が起きて延命したように、今回も使徒襲来とシンクロしそうな感じがヒシヒシとする。

今はマスコミあげて関東直下型に大警戒という感じではあるが、得てして皆がそうだと思っている場所や期日は外れるもの。予測は「裏の裏を読め」「人の行く裏に道あり花の山」というのが「外界=内面世界」と観る変換人ゲシュタルトでの鉄則だす。オイラはシドニーのオカマの霊能力者の予言内容、、、「閑散化した東京の光景とその後、小さな島と中央の山地で地震」、また照氏のいう「関東直下型地震は世界経済のガラ(全面大幅下げ)が起きた後」という内容に非常にシンパシーを感じていますが、果たしてこれは当るでしょうか?

このガラは日月神示がいうミロクの世前に起きなくてはならない事象であり、最終的に「金で世を治めて、金で潰す」というように中央銀行制度の崩壊にまで行き着くだろうと考えていますが、中央銀行制度崩壊が即ち世界中の民族国家の金融支配からの脱却であり、「大歓喜」のマット君踊りをするミロクの世実現への第一歩でもある。

それ故、KARAの新曲発表が待たれるのだす~(爆)。

そして、これらはデモはYOUTUBEやフェイスブックやツッイターなどのネット媒体が参加を誘っている。また同時に世界中に拡散伝染する「マット君」「マイケル・ジャクソンのBeat It トリビュートダンス」「しょうわ時代」「少女時代」「KARA」「AKB48」...等のダンスカバーの隆盛という特徴がある。これらの一大ムーブメントをオイラは豊葦原中津国発祥の「えぇじゃないか」に引っ掛けて、、、
※註 オイラの幼少の頃の遊び場、豊橋牟呂八幡への神符降下は慶応3年7月14日と一番早い。他はだいたいが8月頃。

「e-じゃないか!」と命名しただす!

eejyanaika.jpeg
(富士Qのジェットコースターラブな「えぇじゃないか」。このように「近しさの法則」からは「ええじゃないか」は「序破急」の「急(Q)」である「富士の仕組み」発動と密接に関連があると読める)

さて話は使徒襲来に戻りますが、霊視からは東京閑散化の方が関東直下型地震よりも先となるが、これは東北アウターライズや房総沖地震によって引き起こされるかもしれない。実際、福島初号機の地下の汚染水からは10シーベルト毎時という有り得ないレベルの放射線量を現在放出しているが、これは核燃料コアが剥き出しになっているとしか考えられない放射線濃度。廃炉作業に暗雲が立ちはだかっている。これは4号機核燃貯蔵プール倒壊と合わせて非常に憂慮しないとならない内容。この悩みが元で日本人全員の頭がハゲてしまいそうですが、これが「東洋から光が、、、」の答えなのか?

■1号機地下で10シーベルト超
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120627-974139.html

大きな地震が来て4号機が倒壊せずとも冷却プールにひびが入って水漏れ、水抜けしただけで核燃料が大気露出し発熱で放射性物質が気化して特濃の放射性物質の気体が混じった雲が出来て周辺を広範囲に放射能汚染する。ただ、このことは地震だけで起きるのではなく、今、4号機の無謀工事の落下物で却系の破損を起こし冷却水が抜けているという話がネットで流布しているが、、、(滝汗)。これは大飯再稼動を牽制するガセかもしれないし、その真偽を知りたいところだが、こういった些細なことでも起き得るのです。
※註 この冷却水系故障はどうも本当みたい(6/30午前6時45分から停止中) ただ報道に出たから大した事がなかったのかもしれない。

いづれにしろ、東京閑散化は間違いなく起きるだろうと見ている。

そうなれば経済的には日本は終了し、現行政府は瓦解し新しい政体の出現となる筈。今、紫陽花革命で原発廃絶を訴えて消費税アップ、放射性瓦礫拡散を進める野田政権打倒を目指しているが、日本の権力中枢は藤原摂関家を求心力としたインナーサークル(閨閥)が奥の院であり、ここが欧米支配者層と組んでいて原発推進の本丸。日本はここから指令がきて政界・経済界・官僚・マスコミが動くという構図なので、残念ながら野田政権打倒だけでは単にトカゲの尻尾切りに終わる。原発は日米安保や安全保障にも関わるシビアな内容なので、日本崩壊で新しく出来る政体でない限り原発廃絶は無理だろう。アイスランドの中央銀行が国有化されたのも、その前に国家破綻があったからで、別段、デモで民衆が勝ち取ったわけではないのです。

上記霊視の山岳部の地震で、使徒は「淡墨桜」を襲うのではないかと予測していますが、九頭竜湖のガス、琵琶湖底の温水湧出、伊勢夫婦岩の露出...等の予兆があり、天正大地震の時の震央である濃尾~白山~福井の方が本当は警戒しなければならないとオイラは密かに思っている。一応、これがファイナルアンサーなのですが、この1年3ヶ月の長~い留保期間は日本の神が日本人の心の変化を見定めている「みの溜め」(美濃溜め)なのかもしれません。そういえば、ソシのティパが「プリバッコ~ン」と発する前にも「みの溜め」がありますね。
※註 4号機核燃プールの水抜けがプールの手抜き工事で奇跡的に助かったのも、その意図を感じざるを得ない。

これらがセカンドインパクト!

これによる被害は甚大であり、これを「穢土はススキノになる。都会が田舎に、田舎が都会になる。」と日月神示はいっているのだろうか。ただ穢土化は東京だけに限られず日本中の都会という都会が該当するという認識。今はこれが本当になるのかどうか、オイラはその推移を指をくわえて見守ることしか出来ないが、著名人はゾクゾクと東京や日本から脱出しているという話もあるらしい。まぁ、確かにエビゾーのように多少は疎開している人もいるが、決して大多数ではない。

田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ~

空耳で有名な『韓国語版キューティー・ハニー』ですが、少女時代メンバーによる歌唱のお宝動画を発見しただす。



この中でソニョシデも言っているだすな。

だって立ってたら
だって立ってたじゃない~


うっ、、、やはり4号機は倒壊なのかぁ、、、(滝汗)

豚かけ 豚かけ~

これは日本語で「お願い」といった意味であるが、この言葉の暗喩は「枝野ブタ」と「野田ブタ」のことを言っているのではないのか? 確かに緊急避難指示の隠匿や放射性瓦礫引き受けの「お願い」で全国拡散というこの二人の判断で、日本は放射性物質をたくさんぶっ掛けられた。しかし、これを霊的に考えるならば、スサノオ..等の「牛神」に対する「豚神」の反逆なのかもしれない。

復興にはお金が掛かる。しかし、お金を幾らでも発行というわけにはいかず、銀行兌換紙幣が預金証書から来ているという成り立ち上、紙幣には必ず資金の裏付けが必要。裏付けがないままドンドン印刷すれば、その紙幣は紙くず化してハイパーインフレに突入してしまう。実際には、中央銀行が預託金の10倍の貸付をする「信用創造」や都市銀行を迂回して資金供給したりしているので、逆にいうと紙幣の90%は資金の裏付けがないともいえる(あはは)。そうやって世界はバビロニアでお金を発明してからグルグル廻って来た。で、その資金の供給元が日本であるというのはよく知られたところ、この日本が資金を供給し続ける限り、影の世界権力の中央銀行システムは磐石なのです。逆に言えば、日本が中央銀行システムの要石(キーストーン)。ここが崩れると美しく堅牢なアーチも脆くも崩れ去るのと同様なことが起きる。つまり、日本が無事なら金融支配体制が存続するし、金融支配体制を世界から無くすには日本の崩壊が必須というわけ。ここにジレンマがある。

放射性物質汚染でも生活圏を維持できるのは、オコツトが「生きたまま霊界入り」するという「岩戸開き」のアセンションぐらいにしか解決策を見出せない。これは半霊半物質の体になる不老不死のことであり、これで放射能にもビクともしない体になる。これが徐福が求めた蓬莱山(不死山・不二山)にあるという霊薬のゲットでもある。これは聖書記述からはエデンの園の「生命の木」の実を食べることになるのですが、人が神と同じ存在になることを恐れ楽園から追放したという逸話。この逸話を参考にしてエヴァンゲリオンでは「生命の木」の実を食べたのがシト、「知恵の木」の実を食べたのがヒトとして描かれていますが、使徒が人を襲来する理由が足りないもの(知恵)を補完する為。そして最終的な補完の時に起きるのがサードインパクトですが、びっくり箱のフタが開く時でもある。この時人類は「別のもの」に進化するとヒトラーはいう。

ファースト、セカンド、サードインパクト、、、これは正に「123」(ひふみ)ですね。

これは「序・破・急」やマジックの「フリッツ・ターン・プレステージ」と同じ三段構成でもあるのですが、その先にはゼロポイントである「空」が控えている。う~む、ガキガシつながって来ます。

エヴァではサードインパクト(岩戸開き)が起きる可能性のある場所は、ジオフロントの奥深く十字架に貼り付けられた第一使徒アダム(アダムカドモン、実は、第二使徒リリス)が隠匿されるターミナルドグマですが、この霊的な比定地と睨んでいるのが、東三川のターミナルドグマとも云える大海地区。

ZU4.gif
(ジオフロントは神社の構造と同じ ピラミッドは鳥居に該当か!)

ここには長篠の戦いで磔にされた鳥居強右衛門の有名な磔刑図があり、長篠城の入口には巨大な看板でその姿を目にします。また「鳥居」が女性シンボルを現すことから鳥居強右衛門もまたリリスを暗喩していたことが判明した。さらに、ここ大海地区は、舒明により幽閉毒殺された倭聖(高向王、聖徳太子モデル)から王位を継承の為に舒明と「引継ぎの巫女」として同衾することになって倭聖の后・佐富と生き別れになった8歳の大海人皇子(後の天武天皇・倭建)の壬生の地でもある。この時、泣き叫び悲しみ暴れた大海人皇子の逸話がスサノオの豊葦原中津国のでの乱暴として描かれたと語り部は語る。つまり、大海地区とは「スサノオ揺籃の地」でもあり、ターミナルドグマに相応しいのだす。

まぁ、これはオイラの妄想なのでどうでもいいことだが、、、(笑)

鳥居強右衛門031
(鳥居強右衛門磔刑図)

そういえば、先日、ザ・ピーナッツという一世を風靡した一卵性双生児の歌手の一人が亡くなりました。オイラには彼女らが唄う巨大なカイコのような怪獣「モスラ」を癒すという歌詞「モスラや、モスラ、、、」が耳に残っていますが、本名が出てスピ界に衝撃が走りました。亡くなった姉・伊藤エミ(本名・澤田日出代)と妹の伊藤ユミ(本名、伊藤月子)は「日」と「月」を暗示していたのです。


(ご冥福をお祈りいたします)

日本神話では黄泉国帰りのイザナギ(徐福?)の左目からアマテラス、右目からツクヨミ、鼻からスサノオの三貴神が生まれたとされていますが、これは史実的には大倭と出雲と徐福国の三王朝誕生の逸話だと睨んでいます。またこの神話をベースにアニメ「NARUTO」では左目から発動される消えない黒い炎の「アマテラス」と右目から発動される幻術の「ツクヨミ」の同時発動で「スサノオ」が発動されるとそのメガニズムを説明している。

実は、これは非常に意味深な内容なのです。

日月神示では「日の大神」「月の大神」が合体してミロクとなると言っているのですが、記紀神話からはこのミロクは「スサノオ」であるのは明白です。そしてスサノオは「地」、即ち「地球」を表している。ちなみに、スサノオとのネーミングはペルシャ(スサ)様式を好んだ天武天皇の「スサの王」から来ていますが、天武の逸話に蚩尤(しゆう)テイストを混ぜ込んで神話化したものです。蚩尤は銅鐸に仮託されて扱われ、祭祀の日に地中から掘り起こされその鈴の音を響かせますが、蚩尤は地から復活する「アンゴルモアの大王」としてノストラダムス予言にも暗示されている?

日と月の合体でだけの世界になる。

これは、まぁ、霊界入りした時の例えのようなものだと思っている。本当の想念世界は夢見の世界であり、向こうでの記憶が朝起きた時に残っていないのは、意識がフーリエ変換されているから。つまり、個から全に意識が変換されている。ですから、アセンション時にもこのフーリエ変換をたどる筈で、その時は物質世界が溶け合った、つまり太陽と月が合体するような感覚になるのだろうと睨んでいる。

この顕現が大ドンデン返し(外界と内面世界の入替)のサードインパクト(岩戸開き)であり、この「びっくり箱」開示で裏返った世界が地球内部世界「アガルタ」と呼ばれる世界なのでしょう。オコツトも日月神示もいうように人類は否が応でも肉体の殻を脱ぎ捨て、「想念世界」(十方世界)という新世界に投入さてれいく。まぁ、スンナリ入れなくとも、蒙昧な知性を持った意識体(ロボット人間・家畜人ヤプー)として6500年間過ごした後には再びそのチャンスが訪れるので大丈夫だす。

岩戸開きは、いわば地球の新装開店

この裏返った世界の認識を持てるのがニュータイプこと「変換人」ですが、この時の認識が「変換人型ゲシュタルト」。

*************************************************
○変換人型ゲシュタルト
変換人とは、次元変換をしていくために現れる新しい力を持った人間たちのこと。観察精神を作り出していく意識を持った者。シリウス次元に入った、新しい力を持った人間たち。オコツト(OCOT)自身。冥王星に関与するシリウスの調整質。人間の意識進化を推進するために生み出された変換人型ゲシュタルト。人間は21世紀以降にこの変換人型ゲシュタルトという空間認識プログラムを持つ。変換人型ゲシュタルトとは、空間に潜在化している本当のカタチを見い出す空間認識のこと。カタチを知覚するための空間認識の様式。カタチとは目に見える対象ではなく、観測者と観測対象が形作る関係性を基本として形成されていく。変換人型ゲシュタルトを持つことで意識の方向性の反転によって生み出されてくる新しい形態概念を確実化させることができる。幾何学のイデアの本質を認識することができるようになる。人間の意識の方向性を反転させることが、変換人の意識を生み出していく要因となる。


■脈性観察子(Φ)とその他のヌース用語
http://happytown.orahoo.com/phphope/view/v_genre_view.php?UserID=46999&GenreNo=7&&GenreOID=6732190
*************************************************

オイラは「変換人」のことをエヴァ風に「ヒト」と99.89%遺伝子的に同じである「シト」と呼んでいるが、、、、実際、オコツトは「変換人」は天使のような存在だと言っているし、エヴァでは使徒は天使として扱われている。

そして、向こう側の世界(想念世界)へ完全にアセンションしていない為に「変換人」となっておらず、この世とあの世の両方に属している「過渡期状態」が空を飛ぶ人(スカイウォーカー)と称される「神人」(ゴッドメンシュ)のことだと睨んでいる。「神人」(ゴッドメンシュ)認識ではこの世が希薄化しているので、我々の濃い物質世界的認識から見れば、奇跡的なことが容易く出来るのでしょう。

「神人」(ゴッドメンシュ)は、この世(物質的世界)とあの世(想念世界)が重って認識しているだろうと想定していますが、アニオタが取り立てて変わり映えのしない日常の風景に過ぎない神社や住宅街を聖地化して巡礼できるのも、脳内情報と外界情報をオーバーラップさせて見ているから感動するのであり、実は、これは神人認識の雛形であると睨んでいる。

「神人」(ゴッドメンシュ)になると、アストラル層が強化されてオーラが巨大化してアヌンナキのような「巨人」として見られるようになると思う。この状態がエヴァでいう「光の巨人・アダム」であり、これはアダムカドモン(変換人)の一歩手間状態の「神人(ゴッドメンシュ)」になるでしょうか。

これがアナキン・スカイウォーカーなのだす(爆)。

スカイウォーズが一端シリーズを終え、何故、今度は時系列が逆に過去に溯っているのか? これはカバラの「生命の木」でケテル(王冠)からマクルト(王国)へ下って行った流れが、再び上昇に転じケテルに戻りアダムカドモンへの還元するというカバラのストーリに沿った展開と睨んでいるだす。またフォースの力に負けダークサイドに落ちてしまった日本は、背後から米国産軍複合体の一角を占めるまでとなってしまった。しかし、このように日本がダークサイドの「ダアト」に落ちてしまったのは、日月神示が「仏魔渡来」という今から1300年前の百濟系王族8エフライム族)渡来の時からだと思っている。だからこそ、ダースベイダー役は日本人俳優・三船敏郎に最初にオファーがあったのだ~すべぇだぁ。
スポンサーサイト

Comments

No title

三船はオビ・ワン…

-さ~ん♪

コメントありがとうございます!

> 三船はオビ・ワン…

WIKIPEDIAによると、、、

「黒澤のファンとしてその影響を受けたジョージ・ルーカスが監督を務めた『スター・ウォーズ』(1977年)で、オビ=ワン・ケノービ役(ダース・ヴェイダー役であったという説もあり、三船美佳は「ダース・ヴェイダー」であったとコメントしている。)の申し出を断り、『スター・ウォーズ/ジェダイの復讐』(1983年)にてダース・ヴェイダーの素顔、アナキン・スカイウォーカーの役をオファーされるが、これも辞退した。なお、ルーカスはダースベイダーの顔をできるだけメイクで三船敏郎のようにするように指示したという。」

とあります。

No title

>しかし、これを霊的に考えるならば、スサノオ..等の「牛神」に対する「豚神」の反逆なのかもしれない。

牛神はさまざまな神話に登場しますが(善神悪神含めて)、豚の神様はあまり聞かないと思っておりました所、ちゃんといらっしゃいました、豚神様が。↓

http://blog.tabista.jp/zatsugaku/2006/11/post_99.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ってことは渡辺謙さんの役所は常に重要ってこと…?

No title

生きたまま霊界入りをイメージするとき、いつもイデオンのラストシーンを思い出してしまいますぅ。
子どもながらショッキングな物語で強~~く心に残っています(ノ∀`*)
人はみんな死んでしまって神様になったんだよねぇ?もう一回見たいなぁ。

でも・・・あんなふうに恐怖を味わいつつ霊界入りするのだったら辛いなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

>>「使徒性」を持つ少女時代

使徒性を持たせるプロモーション活動をしてるのでは?ただ、まるで成功してないみたいだけど。
パクリ+アニメ+K-POP+オコツト+パパラッチ+脳内妄想のYブログはもう賞味期限が来たのかもね。なんか飽きちゃったよ。転変地異予知では「ヤッズ(の取り上げたもの)に向かえ」(曲がり屋に向かえ)が的中率100%で、未来をアニメで読み取るというのもたぶん無理では?読み取れるとしたら未来が確定してるってことだけど、そういう意見の人はほとんど見ないしね。

使徒性?さ~んへ♪

コメントありがとうございます!

> 使徒性を持たせるプロモーション活動をしてるのでは?ただ、まるで成功してないみたいだけど。

ここでは「使徒性」=「カリスマ性を持った攻略側」程度の意味です。
「使徒性」を持つと見るかどうかは、あくまでその人の主観。
まぁ、そういった見方もあるなぁ程度でいいと思いますよ。

あと、この方向性は事務所側には商品価値を落とすことになり歓迎されませんけどね。
KPOPを取り上げるのは日本語訳洋楽+アイドル+ダンスという今までにない点が好きという理由。
まぁ、飽きたら別のに移りますが、、、

>脳内妄想のYブログはもう賞味期限が来たのかもね。なんか飽きちゃったよ。

飽きれば見なければいいだけですよ。
別に閲覧強制もしていません。
時間の無駄になるだけです。

>未来をアニメで読み取るというのもたぶん無理では?

唯心論の立場に立っていますので潜在意識は重要なテーマ。日本を代表するアニメは日本人の集団的潜在意識に深く刻み込まれているとみていますので重要視しています。昔なら映画や小説でしたが、今、メジャーなのはアニメだからアニメにしているだけ。

>読み取れるとしたら未来が確定してるってことだけど、そういう意見の人はほとんど見ないしね。

その検証をやっているのです。
それと、見てもらおうなんて最初から考えてません。
その証拠にブログランキングなどには参加してませんしね。
知る人だけが知るサイト程度でいいと思ってます。

すずき庵さ~ん♪

> ってことは渡辺謙さんの役所は常に重要ってこと…?

映画「北の零年」のことでしょうか?
観てないのでレスできないのですが、レビューでは、、、

「淡路島から北海道静内に入植した稲田家一族の大河ドラマである。北海道の自然と幕末の歴史に翻弄されながら悪戦苦闘の日々を送る人々の姿がこの映画の前半である。「ええじゃないか」の群舞など、ミュージカルみたいで、なかなかええじゃないか。やがて志乃(吉永小百合)の夫、小松原(渡辺謙)が、寒さに耐えうる稲を調達しに札幌に出かける。6ヶ月後には帰って来る約束を妻と娘にするのだが、1年経っても2年経っても帰ってこない。裏切り者呼ばわりされる夫を信じる志乃と娘。しかし、厳寒の雪原を越えて札幌に行こうとする志乃の無謀さなど、ツッコミを入れたくなるシーンも多い。」

とありますね。
小松原(渡辺謙)はアセンションしたんではないでしょうか!(笑)

観て見たい衝動に駆られますが、脚本家が『デビルマン』の人というのが気に掛かる。

むしろ2号機が爆発するでしょう・・・・

 管理人さん、皆さん、こんにちは。

 もうすでに「問題の7月」に入ってしまいましたから、すでに「九州・海外脱出組」に混ぜて頂いた私自身も、もうこんなことをしている暇は無いのですが、311直後から気になっていたことがあります。

 実は、311当日に、太平洋沿岸部がやられてしまい、この影響から2011年夏の電力供給が心配になって、東電のHPで柏崎狩羽の稼働状況を確認したのですが、同時に太平洋側の福島第1・第2の稼働状況も確認していました。

 それによれば、311当時は「電力需要閑散期」だったこともあり、真夏のピーク期間に備えて、福島第1は「1・2・3号機が緊急停止作業中/4・5・6号機が点検停止中」となっており、311当時は原子炉の半数が点検目的で停止しており、あの「4号機」も停止していました。これは私自身が東電HPで確認しております。

 ですから、本来は「多重安全設計」が鉄則の原発ですから、閑散期に原子炉の半数が停止していた当時の福島第1で、まず「非常用電源が全部故障した」など絶対にあり得ないですし、あの「4号機が崩壊したら(ry」という国内の「通説」も、やはり「311当日は停止していた」のですから絶対にあり得ないですし、むしろ逆に、311当日に稼働していたはずの「2号機」の存在が非常に不気味に映っているぐらいです。

 あくまでも私の予想ですが、おそらくこの国は、すでに「安保闘争」以降に「日本核武装疑惑」を実行し、それが「御巣鷹山」でバレてしまい、以降は石屋・イルミナティの支配下に墜ちてしまったはずですから、今後、「房総沖大地震」の影響で首都圏に壊滅的被害が訪れた時に、この「隠し玉」として用意していた福島第1の「2号機」を核爆発させて「レベル8以上」にして「ジョン・タイターの地図」にされてしまう危険性も覚悟しなければならないかも知れません。

 私自身は、大震災でダラダラと「生き地獄」を強制されてしまうぐらいなら、むしろ喜んで「福島第1の2号機の核爆発」を受け入れて秒速で天に召される方を選びます。

 恐ろしいのは大震災の後で、現在でさえこの惨状なのに、起こってしまったらもう本当に「夢も希望も未来も無い国」になってしまうことは今の段階から覚悟していますから、私は「起こる前に逃げる」方を選びましたし、それが許されなくても「さっさと潔く大震災に殺される」ことしか考えておりません。

マジでこの国はおかしい!私達庶民は見捨てられ、まるでモルモット扱いされてますね。被爆して10~20年経過したらどうなるか?…研究材料にされているのでしょう。

悔しいけど、愛と正義は捨てねーぞ!

No title

人類って何なんだ?
神になる為の、もとは神だった種族か。
地球とか自然は、その付属みたいなもんか。
全ての命が平等なんて、ほんとに言い切れんのか。まず地球や自然があって、我々が生かされてるんじゃないのか。
だから、我々が地球や自然や動物を、もっともっと生かさなきゃいけないんじゃないのか。
そんな基本的なことを一切忘れて、下らない遊びに夢中になってる場合か。
それから我々が助かる道だけの為に、ああだこうだ言って慌てているが、地球自身、アセンションしたいんだってよ。
だけど、こんなバカな種族の為に、地球も自然も動物達も、散々でかい愛で許して、ここまで待って生かし続けてくれてんじゃねえか。
地球の為に、この流れを必死に阻止するべきなのか、それとも我々が無事に生き続けたい、遊び続けたいから必死になってんのか、もしかしたら、人類ごと吹き飛ばした方が地球にとっては楽なのかもしれないし。
だけど、人類を吹き飛ばしたら神も吹き飛ばされるってことか。そんなことは有り得ないな。
どこまでも、我々が一番偉いってわけだ。
だったら、もっと偉い行いするべきなのに、悪とか言われてる存在が現れたり、道に反れることも大きな一つの流れの一部って訳か。
進化の為に、ずっとドラマが続いてる。
じゃあ~、苦しんでる地球も自然も、全て納得してのことか。
さて、我々は救われるのかどうか。あの世には行けるのか。
日々を感謝で満たすのが難しい。だからアセンションなんかできない。
でも諦めないで、なんかしら心を鎮め清める手段を探してる。間に合うかは分からない。
言っておくが、アセンションしたところで、ほんとに慈悲や愛に溢れた人は、再び地獄にわざわざ降り、高見の見物では無しに、共に苦しみ、救いの道を探し出してくれる。あの世に行って、もう~一切から解き放たれたい願望はあるが、神になって幸せに暮らしたいが、1人でも地獄に取り残されていれば、全体の幸せなんて有り得ない。
だから、人類に限らず全ての魂が救われなければ終わりなんかこない。
その手助けを志願することが、ほんとに偉い。魂の形は、人類じゃなくたっていい。
無事に無難に生き残り生き続けたい…とか、アセンションしたくて必死になってる自分もいるが、祈りの本当の意味を知り恥ずかしくなった。
アセンションしたあとに、再び志願して降り立てばいいが、一回、天国の暮らしを味わってしまったら、とても地獄に舞い戻る気になんかなれんだろ。なれたら凄いが。
慈悲や愛の塊になれば、そういう思考が当たり前になるから、意外と簡単に舞い戻ることができるのか。今はまだ、自分の幸せが最優先みたいなところがあって、特別悪いこともしてないが、特別良い人間でもない。
地球が楽になるなら、吹き飛ばされてもいいかなとは思うが…それって自殺になるのか。
必死に逃げて残念ながら死ぬのとどう違うのか。
全てを受け入れ、逃げも隠れもせず死ぬことは、命を粗末に扱うことになるのか。地球のためなら…なんて、なんだかキナ臭いし。ってことは、自ら死にいった場合、アセンションどころか地獄行き。
全ての命や魂に優しい心を持ったチイチイが、6/29に亡くなった。
何かが一緒に無くなった。
貪り続ける我々に、明るい未来などない。だから、アセンションとか関係なく、もっと根本的な、地球と自然との共存ってことを徹底的に見直し、意識を変えないと何したってムダだろ。日本人だけでは、すでに決められない悲しい運命下に置かれているなら、もう~ムダってことか。
他人の意識を変えるって、難しいしね。
のほほんと生きて、あり?って感じでアセンションできて、それで神になってメデタシメデタシ…ってシナリオはあると思うが…エスカレーター方式なら進化なんかしなくていいし、全てが無意味となる。意味がないなら全てが絵空事で、なんもナイナイナイナイの空の世界で、いったい何をしたいんだろう…。幸せならもう~たくさん味わったし、苦しみも。
最終的に不老不死の、何でも叶う幸せな楽園で永遠に暮らしたいのか、
それとも永遠の眠りにつきたいのか。
闇とか無に還るのは、別に恐くない。意識も無くなって、何にも無かった頃に還りたい。もう~十分だよ。
だけど、完璧に満たされないと無理だね。その為に、一つ残らず愛で満たさなきゃいけないんだ。旅はまだまだ果てしないらしい。皆さん、良い旅を!!

(再び失礼いたします)
おとがろせさん、少し前まで私も全く同じことを考えてましたが今は悩まず旅しています~ルンルン!
ぜひ千賀一生さんの著書『タオ・コード』一読してみて下さい。
大切なことを潜在意識が思い出しますから。

もう悩まず、私達は騙されて来たこと騙され続けていることを受け入れましょう。そしてアセンションに向けて地球と調和する行動にシフトして行きましょう。亡くなった大切な方ともまた会えますよ!

ということで、ぜったい愛をあきらめねーぞ!
必ず最後に愛は勝つぅ~

やはり大震災が続くってことは「おしおき」が足りないってことですか?

 それにしても、あの「問題の7月」に突入してしまい、ついに「明日は我が身」が目も前に迫ってしまったのでしょうか・・・・

 いくら自殺が悪いことだとは言われても、今の日本の社会では「生きていく」ことの方自体に非常に無理があり過ぎることは紛れもない事実です。

 今まで国民が「デモを起こさないのが美徳」を素直に守り続けているのをいいことにつきあがって、会議室に引きこもって現場を見ようとしない永田町のお上に、悪法や詐欺罪の数々を押し通されてしまっては、絶対に年間10万人越えの「自殺大国日本」になってしまうのは目に見えているのです。

 そして、去年の311で散々な目に遭ってしまったというのに、今度は「7月大震災警告説」ですか?もう今回ばかりは「起こる前に逃げる」か「大震災の前に素直に天に召される」かのどちらかしかないのは当然です!!

 もうこの国は「石屋の手先」が経営しているのはわかってしまったのですから、「次回の大震災」では福島第1の「2号機」を核爆破されて「ジョン・タイターの地図」にされてしまうことまで分かっているんですよ!!

 むしろ、福島第1の「2号機」が核爆破されなければ、今の日本人は、「喉元過ぎれば(ry」で被災者の苦しみも「明日は我が身」も忘れて、ヘッドホンで耳を塞いで相手や社会をシカトして、自分のされたくないことは「デッキなどの見えない所」に押し付け、くだらない目的(携帯電話など)で車を止めて(=駐停車一律1分化)相手や社会の道を塞ぎ、子ども達に無理やり服を着せ続けながら(=児童ポルノ法)大人自身の下半身の人身売買行為を「正当化(=売買春という犯罪)」して「大人の勝手は子供と違うんだ」という大人自身のわがままを押し通していられる、「心が失明してしまった社会」を悔い改めることは絶対に無いでしょう。

 いくらこれから投票所へ足を向けても「痔罠vs罠腫」しか無いのですから、もうこの国に「選択肢」というものが無くなってしまったとわかってしまった以上、夢も希望も未来も残せないということであり、「起こる前に逃げる」か「さっさと大震災に素直に殺される」の2者択一しか無くなるのは当然であり仕方ないと思います。

No title

ヤッズ★さん

こう言っちゃなんですが、ここによく貼られてるKPOPをクリックして30秒以上見たことがありません。「韓国」の音楽だからじゃないですよ。音楽は分野で言えば芸術ですよね。でもKPOPは芸術じゃなくてただの工業製品にしか思えません。
ここはヤッズさんのブログなわけですが、ただこちらはヤッズさんはパパラッチの一味と見ていて(根拠は、偶然は3度も4度も5度も続かない、詳細は省略)、こちらはそれに非常に迷惑してるので反撃の一環ということですね。数行書き込むだけでダメージ(ヤッズさんに感心してる閲覧者の目を覚ましてしまう)を与えることができるので。
ついでながら、アニメがメジャーっていうのは、ヤッズさんが若いからそう思えるだけじゃないですか?それに検証というのなら、10年前とか20年前のアニメが描いているものが今を予言してたかどうかを検証するのが順番だと思うんですけどね。


他の方へ

私の見解ではここに書き込むことは危険です。ここだけじゃなく他のところでもスピリチュアル系の内容を書き込むのは危険だと思います。あなたもパパラッチされる可能性があります。

食べる鳥を見てる鳥

見ている全ての事象を愛しているのがここの主さんと推定される。
私はそんな主さんを見る為にここに来ています。
他人の事など気にされる必要は無いのです。
どうぞ心配なさらずにご自分が合う所にいかれるのがよいでしょう。

No title

またぞろ色々沸いてきたね。
ま 枯木も花のなんとやらか・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)