

7月は特盛サービスだすか?

昨夜6.15の総理官邸前の反原発デモは1万人を超えましたが、マスコミは一切報道しませんね。まぁ、政府側にとって反原発は体制転覆ともなりかねない程の威力がありタブーであるのでマスコミも一応協力下にあるのでしょう。ただ、このことは民主党政権の最後を象徴する出来事になるだすな。これで現行の日本の政治行政体制も早晩終わりでしょうな。

まぁ、ミロクの世の新体制発足は大災害後になるわけですが、その時は東海アマさん大推薦の会社・未来工業のような「トーラス構造の権力分散型国家」になっているだろうと思う。

■「社員をコスト扱いするな」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/12/news022.html
■「いいモノを安く」が衰退の元凶
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/14/news016.html

まぁ、ここに行き着くには、権力の一極集中の弊害が今回の被災の最大の戦犯=原発利権共同体を生んだのですが、このような官僚・財閥・政治家・マスコミに跨る醜悪な利権構造を二度と作らせないという日本人の結論でもある。

そんな時、光明氏の「7月天変地異」が泰平くんから発表されました。

■7/1~7/5…イエローストーン火山噴火(三日間の暗闇)
■7/7~7/10…カリフォルニア大地震で一部が海没
■7/10~7/13…イラン核攻を撃契機に第三次世界大戦開始
■7/18~7/21…東海・東南海・南海巨大地震・大津波(東海~九州、名古屋・大阪も)


まぁ、普通ここまで期間を絞った期近の予言は、後々のビジネス展開を考えているならば出来るものではない。予言が外れた場合、霊能予知者としての信頼、翻ってソ-ス元への信頼が全く終わりになってしまうからです。トンズラ出来るネットの匿名予言やデータを駆使した洞察とは置かれる状況が全く違うのです。ですから、普通は自信があっても霊能を謳う場合、月日指定の予言などしないものなのだが、、、

これはある意味、漢(おとこ)だす(爆)。

オコツトと同様、潔い「漢気」を感じるだす。この点は買っているだすよ~。実際、今の日本はヤバイ感じはあるのでこの予言は意外と当たるかもしれんし、当たらないかもしれない。イエローストーンの危険性も充分分かりますし、オイラはニビラーなのでニビルが接近すれば大規模な地殻変動が短期間に各所に起きてもけっして可笑しなことではないと思っているだす。ただ第三次世界大戦開戦はどうでしょうか? 現在、影の権力者の走狗「金融マフィア」の一斉逮捕というシナリオも出ているので、こればかりは何ともいいがたい。

それにしても、7月は超ビッグイベントが目白押しだすなw

普通に考えれば、自国が一部海没して更に火山灰大被害を被っている最中に戦争など出来よう筈はないのだが、、、この予言の結果は7月中には全て判明する。的中率80%が4つとも全て外れることは0.2*0.2*0.2*0.2=0.16%の確率しかないので、普通は4つのうち何かは当たる筈。4つとも外れる確率と4つのうち1つ以上当たる確率は「0.16:99.84」と実に624倍もの比があるのです。競馬で言えば、控除率0で100円が6万2400円になる万馬券並の確率。ただ万馬券も決して出ないものではないし、オイラがコインの裏表を順番に10回的中させた(確率0.097%)ことに比べれば、全ハズレの出現確率は遥かに高いのです。今はただ静観するに留めよう。

それはさておき、今日、ある方から昨夜急に体調が悪化したとの連絡があった。その知人も同じような状況だといい、3.11の時も1ケ月前ごろからそんな感じになったという。その時のうわ言が「美濃、、、阿蘇、、、」だとか、、(汗)。照さんやサクラコード通りに美濃ならば、東海アマ氏直撃だす~ぅ。3.11の時と同様、東海アマ氏の体調変化が今後の地震発生フラグとなるか?

そんなところへ、使徒である「少女時代」が1年2ケ月ぶりに日本オリジナルの新曲『PAPARAZZI』を6月27日に発売するとの発表があった。前回の日本オリジナル曲『Mr.Taxi』の発売は2011年4月27日だったのですが、実際は2011年3月8日(オラの誕生日だすw)に発表して4月14日に発売予定だったのです。しかし3.11の影響で4月27日に発売がこの日に延期になったという。少女時代の日本オリジナル曲の発売は、被災と強烈にシンクロしていると睨んでいるのだす。まぁ、だからこそ「使徒性」があると言っているのだすが、、、

う~む、フラグがビシバシ立ってきました(汗)。

ただフラグ立ち過ぎ及び皆に周知されることは、その未来が想念界に固定され、逆に起きないという法則もあるので、この7月危機の先行きも怪しくなる。あと、3.11の時のような自分の身の回りに強烈なシンクロ、つまり、1週間の間に家族3人に1人1台ずつ【3.11の暗喩】の折り畳み自転車が懸賞で当たり、しかもそのうち1台がコルーマンの自転車だった。【コルマンサイクルは当たるの暗喩】が無い点で、7月危機説には未だ疑問は持っているのだが、、、、

日月神示には「同じこと二度くり返す仕組」という言葉が何度も出てきていますが、この少女時代の「使徒性」を考えると非常に不安に襲われる。しかも「第二弾」の日本オリジナルという点が非常に気に掛かるのです。

やはり、、、いよいよ特盛なのかぁ!?



シカ様~~ぁぁぁ❤

後半最後、シカ様が「光るダイヤモンドに変わる迄」と決めポーズで発した歌詞に、オイラはダイヤモンド型のフィリピン海プレートの上昇(ムー大陸浮上)と日本列島が接続して、火(五角形)と水(六角形)の融合で光(七角形)となるように、日本が火と水の洗礼によって」光り輝く「ミロクの世」を顕現させるという暗喩をしっかりと受け取っただす~。

MVはオイラの大好きなラベルの「ボレロ」で始まるが、何やらこれからクライマックスが始まるって感じだすな。それに曲中の、、、

ウラララ、ウララ、、、

という言葉を聴くと、オイラは宮崎駿キャラクター原案の「ジャングル黒べえ」か「山本リンダ」を思い出してしまうのですが、日本に再び大災害発生が起きるのならば、何か「べっかんこー」のような呪文で「狙いうち」されてるような感じとも思えてくるだす。まぁ、その呪文は本来の日本文明を封じ込めた呪印を解くものなのだすが、それまでは日月神示がいうように世界中の国々が日本のお金目当てに、パパラッチ(蚊の隠語)のようにブ~ン、ブ~ン、ブ~ンと襲ってくるのだす。

その後、ダイヤモンド型の大陸との接続を機に日本は大復活して新世界をリードしていくと睨んでいるだすが、その時の原資になるのがフィリピン海プレートの熱水鉱床や、ロックドフェラーによって採掘禁止とされた鉄鉱山直下にある高品位の「隠され金鉱」だと思っている。

Comments

この人、エドガーケイシーやジュセリーノみたいな夢想家でしょう。

夢物語ですね。

今年の行事

今年はロンドンオリンピックとアメリカ大統領選挙があるので、大きな戦争は起きないんじゃないですか。
米英が戦争を起さなければ、大戦争は起きません。

No title

大飯再稼働、政府が決定…7月下旬にもフル稼働
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866922/news/20120616-OYT1T00378.htm


ガイアは核をいやがっている
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tokuken1/files/ascension_genpatsu/ascension_genpatsu.html

>>ガイア(生命体である地球)自身の浄化、波動上昇が、いまアセンションに向けて最終局面を
>>迎えています。大地震、噴火、地殻変動などが、これからますます激しくなっていくと思う。
>>そうした中で、ガイアは、原発を含めて核をとてもいやがっています。このことをできるだけ多くの
>>人たちに伝えてほしいと強く訴えて来ています。人類に対する警告といってもいいでしょう。


いまだ浄化されず「日本人のカルマ」・(アセンション時局’11)[2011年6 月3 日]
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/current11.06a..html

>>もし、このカルマを日本人が自ら浄化するつもりがないなら、宇宙は(そしてガイアは)、
>>先の巨大地震の「ほとぼり」が冷めないうちに、日本人に対して次の「ウェイク・アップ・コール」を
>>準備しなければならないことになるでしょう。
>>それが先の地震と同程度では、「頑固な日本人(日本政府)」が「目を覚ます」ことにはならないで
>>しょうから、それを上回る規模のものが必要になるでしょう。



大飯原発再稼働が7月だそうですが、これは偶然の一致?

No title

天下泰平ブログ「7月天変地異の発表」(光明氏より)には、「イエローストーンの大噴火については、きっかけを作るのは「人災」の可能性もあると先日お聞きしました。ここは、すでに自然現象としていつ噴火してもおかしくない段階にまで来ているようで、核爆発などによってちょっと刺激を与えるだけで一気に噴火をするようです。」とあるが、
従来の霊視者予言に対して光明霊視・予言は、地震発生場所や第三次世界大戦の月日を明らかにしている違いがあり、これは「闇の世界政府」の破壊工作情報を入手した予告=予言だろうね。 光明氏は「闇の世界政府」の工作員の手先かな。

○アルカイダテロに見せかけた小型水素核爆発でのイエローストーン大噴火か?
○アルカイダテロに見せかけたサンアンドレアス断層に仕込んだ小型水素核爆発でのカルフォルニア大地震・大洪水・原発放射能事故か?
○日本列島周辺海底を掘りまくった海底掘削船「ちきゅう号」情報による、金環日食ストレスのせいにした小型核爆発での東海・東南海・南海巨大地震・大津波か?
○イスラエルによるイラン核施設への核攻撃とシリア問題の武力介入で、ゴラン高原とメギド砂漠での戦争、所謂「ハルマゲドン」を演出した第三次世界大戦開始か?

この地震、噴火そして戦争はいずれも「テロ災」であり、アルカイダテロに見せかけたイエローストーン大噴火とカルフォルニア大地震を起こせば、「闇の世界政府」筋書き通りに、逆上したアメリカ国民はイスラエルに加担して第三次世界大戦に参戦するのか? 丁度、真珠湾攻撃後のアメリカのように。。。
リメンバー イエローストーン! リメンバー サンアンドレアス!とね。
いずれにしても、霊視・予言が当るのかそれとも外れるのか大注目ですね。

ところで、ヤッズ★さん
「その時の原資になるのがフィリピン海プレートの熱水鉱床や、ロックドフェラーによって採掘禁止とされた鉄鉱山直下にある高品位の「隠され金鉱」だと思っている。」 とのことですが、これはどこの鉄鉱山ですか?

私も素直に7月が非常に怖いです・・・・

 管理人さん、皆さん、こんにちは。

 私は「アメリカ自身がイエローストーンやカリフォルニアを自ら葬り去るようなことはできない」と思いますし、ただでさえ「デンバー空港の周囲にはエリザベス女王がイギリスから避難するための場所が用意されている」という都市伝説まであるぐらいですから、もしかしたら、天界が実施する「311の報復措置(テロだった可能性あり)」の可能性があるかも知れません。

 また、去年の「西日本沈没騒動」の時とは異なり、非常に多くのプロ・アマの予言者が「7月警戒説」を主張しており、それと並行するかのごとく、多くの「前兆現象」的な異常現象が多発しているのもまた事実です。

 最近になって、日本の有名人たちが続々と「海外脱出」を始めていることも聞こえてきますけど、もしかしたら、著名で信頼のある霊能者に助言を頂いているのかも知れませんから非常に不気味です。

 私も、本音を言えば、やはり九州や海外に逃げたいと感じておりますし、最期の最期は「震災・巨大津波で素直に命を落とす」か「死んででも震災発生前までに九州や海外へ逃げる」かの二者択一しか無いという決心で退路を断っております。

鹿さ~ん♪

コメントありがとうございます!

> 光明氏は「闇の世界政府」の工作員の手先かな。

フ○イ系なので、ズバリ、メーソン系列の工作員だすなw
留学中に加入した中○薫もそうだすし、
リチャコシもフ○イから金貰っているという噂もある(爆)


> これはどこの鉄鉱山ですか?

過去記事からの抜粋です。

********************************************
黄金の国ジパングはいまだ健在なのです。

しかし、その豊富な金鉱床に辿り着かない為に、戦後米国(鉄鉱石の管理はロックおフェラ)は日本国内で鉄鉱石を掘らせず、100%輸入するように仕向けて次々と鉄鉱山を廃鉱させていったという。

「掘らせはせん! 掘らせはせん!」 (ロックおフェラ)

というのも鉄鉱床の下の花崗岩を更に掘り進むと金鉱床が眠っているからです。金の比重は鉄よりも重いので、マグマ活動で温まられた熱水が地殻の割れ目を伝って分離沈殿する際に、重い「金」は鉄の下に蓄積しするのです。しかも、日本の場合、元々、火山国で金の含有が多い国土だった為、長い年月をかけそれら金が循環して更に濃度アップしており、菱刈鉱山のような非常に高品位な金鉱が多くあると推察されます。

■天の計画 人の計画(アジェンタ)
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-1636.html
********************************************

場所は特定していませんが、九州の鉄鉱山はかなり有力でしょうね。

No title

ヤッズ★さん

九州の中央構造線「熊本八代~阿蘇~大分佐賀関半島」上に産出する菱鉄鉱や褐鉄鉱を弥生時代に使用したようであるが、残念ながら、九州には鉄鉱山はありません。
九州の古代産鉄
http://www.geocities.jp/tyuou59/kyuusyuusanntetu.html
鉱床と鉱山
http://home.hiroshima-u.ac.jp/er/Rmin_K&K.html

ところで、「世見ブログ」の内容「太平洋プレートが日本に向かって動きフィリピン海プレートが押され日本を押し上げる。相模湾、伊豆半島、神奈川、静岡を動かすこの動きは新潟まで影響を与える。もちろん 関東甲信越 千葉も揺れることだろう。」とあるように、太平洋プレートを動かすトリガーとして、イエローストーン大噴火とカルフォルニア大地震により米国ロッキー山脈西部が太平洋に没し、その太平洋プレートの反対の日本側が押されて、フィリピン海プレートも押されて日本列島を押し上げるのかもしれないですね。

No title

>霊能予知者としての信頼が終わる
いやいや 光明という名もプロフィールもまた書き換えて
ゴーストライターと手を組んでビジネスは出来るでしょう
でもこの人を推している船井幸雄氏の信用は堕ちました

No title

7/1~7/5 イエローストーン火山の噴火はありませんでした。三日間の暗闇も…。
7/7以降の予定(?)イベントも、推して知るべしですか。
光明氏の予言がただのスカだったのか、それとも嵐の前の静けさなのか。

ケイ・ミズモリ様掲示板のZ8様の情報によると、件(くだん)の本が紀伊国屋で1位になったそうです。↓
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-11290636786.html

P.S.

7月の大異変カレンダーはチャラになったようです。↓

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51813499.html
>外れた理由はわかりませんが、これによって続きのシナリオ(カリフォルニア地震、核戦争、東海地震)の日付もすべてずれてしまったようで、今後はいつ何が起こるかは今の段階ではわからないそうです。

↑まあ、世間一般ではそれを『人騒がせ』と言うんですけどネ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

