スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

666の儀式

AKBの総選挙も終わった。

原発事故で亡国寸前にある国にしては、お気楽というか、、、何と言うか、、、公共の電波を使って、たかがアイドルの投票結果発表に3時間も生放送するなんて、、、日本はクールすぎる。しかし、実はこれが「神の民(ヤ・ウマトゥ)」としての正しいあり方なのかもしれない。

結果はセンターは大島で決まり。
問題は二位争いでした。

オイラはぬまゆではなく、まゆゆイチ押しだったのですが、接戦の2位争奪では前評判2位の柏木由紀りんに勝って嬉しいです。っていうか、実はどっちも好きなのでどうでもいいことなのですが、今日の勘は冴えていたと言いたいだけです。(あはは)

し、しかし、、、あのまゆゆの髪型だけはイカンだす~
あの髪型はタコ八郎を連想してしまっただす。

さぁ、これで666のイベントは全て終了ですが、明日からまた再びKPOPに戻るだす(爆)。

さてさて、今日の総選挙はピラミッドの頂点「ホルスの目」を決めるという暗喩だったわけですが、、、

ピラミッドアイ

5/21のリング状の金冠日食、、、

金冠日食

5/22の「サウロンの塔」こと東京スカイツリーの完成、、、

サウロンの塔

そして、今日6/6朝7時10分に完成した太陽系五芒星のビーナス・トランジットから始まってピラミッド・アイの決定で、「666」の聖なる儀式もこれで終了。あたらしい次元(新しい周波数領域)に突入したと見ている。

baphomet_p_20120605201123.jpg666.gif

また、吉野山の蔵王権現の3月31日から始まった特別御開帳も明日6月7日で本年度は閉じられますが、これは古い次元領域が閉じられることを暗喩している。

蔵王01

いよいよサウロン(ルシファー)の再誕の条件は揃ったか?
実は、これが日月神示がいう「てんしさま」なのかもしれんが、、、

仁王門の大修理勧進のため、向こう約10年間の毎年一定期間に秘仏・金剛蔵王権現3体が特別公開され、顕現したり隠匿したりという感じになりますが、これは日月神示がいうてんしさま誕生の「三四五(御世出づ)」の次の段階の「五六七(ミロク)」では六六六(ポジティブ?)と666(ネガティブ?)が高速振動して交互に現れることと深く関連していると睨んでいる。

五六七のミロクの代から六六六のミロクの世となるぞ。
六六六がマコトのミロクの世であるなれど
六六六では動きないぞ
六六六は天地人の大和の姿であるなれど
動きがないからそのままでは弥栄せんのぢゃ
666となり又六六六とならねばならんぞ
新しき世の姿、よく心得よ

(五十黙示録 第二巻 碧玉之巻 第15帖)


これはビター&スイートの二面性を表していますが、最終的にはこの二分化が1つにまで昇華統合していくまで続いていくわけです。この物質世界では、あらゆるものは二極化し裏表関係の二面性を持たざるを得ないのですが、ニビルとの次元交差による周波数領域の上昇(所謂、アセンション)によって、あやゆる対立的な事象は等化していく。

そして、これが未曾有の原発事故というネガティブを等化するべく、ポジティブな総選挙の盛り上がりという形で現れているのだと洞察する。つまり、ネガが現れれば、それを等化する強力なポジがすぐさま現れ、やがて世の中はポジだらけになってしまうということ。ポジを推し進めるにはそれ相応の推進力が必要なのです。これが「666となり又六六六とならねばならん」ということではないでしょうか!

そして、蔵王権現、ビター&スイートとくれば、KARAですが、、、(爆)


(やはりKARAは123(ひふみ)と深い縁がある)

デブニコルと痩せニコルが脳内で等化している。

もう少し分かり易く言えば、例えば世の中の秩序安定を望むことが、逆に権力の増大化を促し、翻って権力からの抑圧を生み出す。覚醒とはこの表裏一体の関係性に気づくということであり、そして、その対立を等化していくことでもある。

これが大陸から多くの人を呼び寄せた「生命の木」「世界樹」とも称された「東洋の若木=扶桑樹」が自生していた「エデンの園」であり、また「約束の地・カナン」でもある豊葦原瑞穂国中つ国(ミドルアース)の石巻山でする、天と地のエネルギーを人を介してゼロポイント化して不二不二の関係にし等化融合化する所作、、、

コマネチ神業の真髄なのだす~(爆)

また、これは天地人が融合一体化した「真の大和(ヤ・ウマトゥ=神の民)」の姿でもある(超爆)。
スポンサーサイト

Comments

No title

三つ巴

思う程

世の中 急には変わらない

7月がすごく怖い・・・・・・・・

 管理人さん、皆さん、こんにちは。

 私も、こんな夢も希望も未来も無い世界なんか、1日も早く終わってほしいと願っております。
 この国も、この世界も、すでにもう我慢の限界を迎えているはずです。

 なのに、まだこれから「311を超える悲劇」を迎えなければならないのですか?
 もういい加減に疲れました。再びこれ以上犠牲者を増やしてしまうぐらいなら、私も犠牲者の1人に入れてください。お願いします。

【 富士の山動くまでにはどんな事もこらえねばならんぞ ~~ 死に急ぐでないぞ 】  日月神示 昭和19年10月26日

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。