

イルミカードの解読とな?

コメで教えてもらった天下泰平さんがイルミナティカードの解読したという内容を早速読んでみました。

*************************************************
「611」=6月11日に阿蘇山を中心に九州で大災害を引き起こす可能性
「711」=7月11日に関東大震災(首都圏連動型地震)と福島原発の核爆発の可能性
「915」=9月15日に富士山を噴火させる可能性

7月11日朝6時46分に相模湾で大地震が起こり、巨大な津波が発生。同日、午後2時55分に首都直下型大地震が発生し、東京湾には再び津波が押し寄せる。その直後である午後3時11分に核ボタンが押され、福島原発が核爆発する。


■イルミナティカードの解読に成功か?
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51806964.html
*************************************************

まぁ、あくまでこれはカード解読の推測に過ぎません。

イルミナティカードの図案の形態から月日を推測するとは、何やらタロットカードの象意を読むような感じがしますが、こういう視点は今までなかった。ダマシ絵を見ている感覚に襲われます。

ダマシ絵

6月6日には、金星が6時間半かけて太陽を横切る金星トランジットがあります。金星=ルシファー、6月6日に6時間半は「666」であり、非常に暗喩に満ちた日ですが、どちらかというと6月11日よりも6月6日の方が何かありそうな感じがするのですが、、、この天文イベントは予兆(サイン)となって「三千世界の大峠」が始まるのだろうか?

よし、オイラも「マン毛狂写輪眼」で洞察してみるだす。

まず1つ気になるのは、3.11のカードは全て上下逆にして見て解読しているという点です。ですから、イルミカードは上下逆に見ないと正しく解読出来ないのでは?と思うのです。

で、「和光カード」と云われるもの上下逆にして見てみると、、、、

和光リバース02

こんなん出ました。
ここから関東の複合災害の日は、、、

7月11日、背景夜から20時24分と断定。

まぁ、これはいくらでも読み込むことができるかもしれないが、、、(汗)。泰平さんとこでは、7月11日午後2時55分に首都直下型大地震となっていますが、オイラの洞察とは微妙に違うだすな。カード背景の夜の暗さから14時よりも20時の方が相応しいと思えるのだが、、、(自画自賛w)

しかも、「7-1-1」は4重に暗喩されているのです。

和光リバース03

超絶恐ろしいだす~!!!

まぁ、ぶっちゃけて言えば『|・「・3』などは、図のどこにでも出てくる形なので、すべてこの月日に収束してしまうだけのことではないでしょうか(爆)。

それよりも、かつてサタン礼拝者で悪魔の祭壇にていかがわしい魔術を執りおこなう魔女であり、元イルミナティの高地位にいたシスコ・ホイーラー女史が警告を発している内容の方が気になります。イルミナティの世界戦略を伺い知るには、彼女の語る内容には一応耳を傾けざるを得ない。まぁ、「反旗を翻した」ことになっているが、イルミの「広報マン」の一人だと思っているが、、、

***************************************************
久しぶりにシスコからメールが届いた。、、、

富士山についてです。三回の蒸気噴出が起こります。最初のものは数日前に起こりました。二回目はすぐに起こります。三回目は間もなく起こるでしょう。その後で富士山は噴火します。東京で700万人が死ぬでしょう。100万人が避難します。日本のために祈ります。

私はアメリカのためにも祈っています。アメリカは1時間で焼き尽くされます。神への大きな罪の故に神の正義の裁きがアメリカにやってきます。神の祝福を祈ります。

>シスコの情報はこれまでも半々ぐらいの確率で当たっている

ってことは、半分は はずれてるわけで...


■富士山大噴火 - 荒野の声 NO.117 120520
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/740.html
***************************************************

米国が1時間で焼き尽す事態とは尋常ではない。

これは、イエローストーン噴火か?
それとも、スーパーフレアか?

火山噴火如きでは、1時間程度で全米に被害が広がるとは到底思えないが、、、ただ、「アメリカから再び逃げる時が来る。」というアルメニア少年預言の内容もあるので、看過できない内容ではある。

それはさて置き、シスコ情報に対し、イルミ「ボルケーノ」カードから導き出した富士山噴火予測が9月15日では少し遅過ぎの感があります。う~む、「間もなく」というからには7月11日ぐらいが妥当な線かもしれない。また「和光カード」の「複合災害」というカードタイトルは「地震・火山噴火」という組み合せも考えられる。

「ボルケーノ」カードを上下逆にして見てみると、、、

volcanoリバース01

おおっ、7月16日とでた。
※註 「6」に下のマグマを○と看做せば「8」となり、7.18となるが、、、要はいろいろに解釈できるというシロモノなのですw

富士山噴火は2週間は続くだろうと考えられているので、7.11に地震+火山灰降下、7.16に山体崩壊、、、これならばシスコ情報とも整合性が出る。しかし700万人が被害とは多過ぎな感じがする(滝汗)。そもそも直下型地震については何も触れられていない。

まぁ、妄想的内容なので、当たるか当たらないかは分からんだす~。
多分、外れると思っているだす。

でも、富士山噴火すれば下記の動画のような事態に陥るので、何が必要かを予め考えておく必要はあるとは思う。間違いなく防塵マスクとゴーグルは必携だと思う。まぁ、噴火前にはドーンドーンという地鳴りがするから、その時から必携し始めるぐらいでいいと思うが、、、



コレが本当なら、コメントで書かれたように日本がハルマゲドンの舞台だというのがマジになる。でも何故、日本にこのような災害が多く起きるのか? それは「失われた十支族」末裔である日本人が「日本に住めなくなって中近東に移住する者も出てくる」ことを狙ってなのか? もしイスラエルに日本人が移住するとなれば、それは「失われた十支族の帰還」であり、聖書預言の成就となるのです。

影の世界権力はコレを狙っていたのか?

もし人工地震攻撃ならば、135度の世界文明覇権への移動阻止ということも考えられるが、敢えて自然法則に逆らうようなことをしないと思うので、日本から多くの日本人を追い出して、その後、ドドドと乗り込んでくるつもりなのかもしれない。まぁ、これも妄想なのだが、、、(汗)。
※註 ちなみにオイラは人工地震懐疑派だす。

コメント

No title

ヤッズさんこんにちは!
なるほどー。
天下泰平さんとはまた少し違った見解で、興味深いです^^

ところで、記事中に使用されてる白黒の挿絵、
何か意味があるのでしょうか?

あの絵が、細部を見るのではなくて全体を見ると
どくろに見えるという事をおっしゃってるのかなーと
思いましたが、違っていたらすみません^^;

しかし、タイトルを読み、記事を読み進めて行くうちに
あの絵が出てきた瞬間「うわっ!どくろ!?」って
びっくりしてしまいました@o@

他にもそう見える方たくさんいらっしゃると思うのですが、
どくろに見えませんか〜?

だから何という訳ではないんですが...すみませんです^^;

135じゃなくて137

ニビルがくるでしょニビルが…

そんな事より、違いましたっけ?

No title

ドクロが見えますね。あの絵は。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数字遊びも行き着く所まで行った感がありますねw

No title

やつらは、「数字遊び」が好きなんです。

光明氏からの最新メッセージです!!

関係各位
[光明]氏 1) http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11261531072.html 2) http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51803308.html 3) http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/482841617X/ref=mem_taf_books_a?qid=1338627280&sr=8-2 4) http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864710236/ref=mem_taf_books_a?qid=1338627280&sr=8-1 のご友人の方を通して彼の[最新メッセージ]が本日(6/2/土/17:20)届きましたので(念のために)転送致します。

"備え在れば 憂いなし"

(日本の今を考える会)
-------------------
光明氏より皆さまにお伝え下さいと連絡がきました。
以下メールです。
↓↓↓

神様から具体的な預言内容の公開についてご指示がありましたので第一報致します。
7月関連の預言公開は6/15以降、8月関連の預言公開は7/12以降です。但し日時については一部ダメなので仕方ありません。

N子より
泰平君、おそらく原稿の通り、7月11日と8月10日に何かあるのではないか?
と、私の見解ですがそう思います。

7月11日と、8月10日とは、光明氏は口に出しておりません。神様との約束ですから。お間違いなく。
インターネット、ブログの公開は、していただいてまったく構いませんとの事です。
私にはとても、文章にして公開するのは難しいです。
私は、8月8日から、夏休みという事でどこか旅行に子供達といってきます。
奥様と近くにいると、何となく分かってくるものです。

以 上

鍵コメさんへ~♪

コメントありがとうございます!

> 草壁皇子の父は天武ですか?直系ではなく傍系ですよね?
> 語り部説のこの加羅王とは誰ですか?
> 草壁皇子には加羅国?に子供がいたということでしょうか?
> その人物が聖武天皇の父ならば、誰にあたるのでしょうか?

建加羅王とは「建韓王」、加羅王とは「韓王」のことでしょう。
それぞれが草壁皇子、その子・珂瑠皇子を指すと思われ。

実は、私もこの直系・傍系がよく分からなかったのです(汗)。
一応、家系図を書いてみました。

http://blog-imgs-51.fc2.com/a/i/o/aioi/20120603124424c1a.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミナリの解読失敗しましたね~♪

天下泰平さん~♪

No title

前にも申しましたが、それは東京を描いたカードじゃないです。ヒートアイランド化した日本の首都圏の夏7月の夜に、わざわざセンスの悪い、緑の暑苦しコートを羽織って、しかもコートのポケットに手をつっこんで歩く女性なんか見たことがありません。もっと寒い国の絵だと思います。

あれ「711」?

これはどうなったのかな延期?

最近噂の711という数字が隠されたカードが何枚かあるという噂につき、反転すると阪神大震災はと東日本大震災が繋がる

最近711という数字が隠されたカードが何枚かあるという噂があります。カバラでは鏡像反転が奥義なので、711は1月17日と11月7日を指す。前者は勿論阪神大震災だが、後者は年初から311日目だ。東日本大震災の数字が出てくる。誰か気がついていないのでしょうか。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

