エコーと殺戮の天使

3月22日は朝からケムトレイルが凄かったです。

188日サイクルの今日は、きっと何かある、、、
そんなことを予感させる1日の始まりでした。

まぁ、ケムは太陽CMEから電力グリッドの焼き付けを予防するバリアだという説を提唱していますが、今回は別段CMEは大量飛来しておらず、ケムトレイル=CMEバリア説は脆くも崩れさったのか? ただ、青空部分を無くすように噴霧しているのは非常に不思議です。やはり太陽に何か関連がある? ケムは「気象操作技術」の範疇に含まれますが、一般的な気象以外にも何か違った目的や効果があるように思えます。

今のところ、13時58分34秒を過ぎても何も起きていない。カミサンの「何にも起きないけど、、、」という言葉が、深く心に突き刺さります(滝汗)。188日サイクル説は前日に起きたメキシコ地震(3/20 M7.4)で終了となったのだろうか? あるいは、日本の地震粘着域は粘着強度が強過ぎてなかなか剥離破壊しないだけなのだろうか?

そんなところへ、北大森谷氏の地震エコーと同じ分析手法で地震予測を発表している麒麟地震研究所から衝撃のツイが、、、

*************************************************
■観測機1レンジ99999 13時のデータです。非常に大きな強い反応が長時間出現しています。しかも観測機2、3も同期しています。直前反応にしては大き過ぎるので検討中ですが、要警戒です。 #地震 #jishin #津波 http://pic.twitter.com/fyU7UyhH

■観測機1レンジ99999 15時50分のデータです。急激で強い大きな反応が出ています。昨年3月9日午後の反応と大きさは同じです。要警戒です。ツイートで主語がない時はアウターライズ地震のものです。 #地震 #津波 #jishin http://pic.twitter.com/jo4nzj4y

*************************************************

う~む、13時近辺から何か異常が起きている。
やはり、HMO(重質量物体 Heavy-Mass Object)が原因なのか?

HMO.jpg
(HMO)

ということは、22日中に起きるならば今夜かぁ?
い、いや、それは少し早過ぎる。
昨年3/9と同じパターンなら2日後の24日という解釈となるが、、、

いづれにしろ、これで「リーチ」は掛かった。後は麒麟の予測震源域にM6以上が発生(前震)したら要注意でしょうか。

麒麟ではアウターライズを心配していますが、4号機は果たして大丈夫なのだろうか? いよいよ「使徒化」してしまうのだろうか?
 
倒壊アマ氏の最新ツイでは、「もし起きればフクイチ4号機が倒壊し莫大な放射能を放出。その規模は昨年の数百倍だろう。使用済核燃料の主役はセシウム137だ。ガス化して低い気団として居住地を津波のように襲ってゆき皆殺しを始める。セシウムの気化点は671度、使用済核燃崩壊熱は千度前後、ガス化し原子炉爆発時ほど高層には上がらず気団に紛れて関東を襲うだろう。揺れたら時間の勝負で新潟長野方面に向かうべし。そこから日本海岸経由で西日本や北海道に避難する。東海道や中央道は使ってはいけない。たぶん封鎖される。4号機が倒壊し2日ほどかかって東京に来る。前回の汚染ルートを踏襲する可能性強いが、汚染前に東葛を抜けて筑西市方面に出れば、まず大丈夫。中山道は汚染されない。」とある。

もうここまでくると、4号機で起きたような「奇跡の再来」を期待するしかなさそうです。。

この状況はモーセの「出エジプト」(エクソダス)の前夜に襲ってきたという「殺戮の天使」とまるで同じです。

エジプト脱出前夜、モーセは仲間のヘブライ人たちに「殺戮の天使」の害に合わない為に、玄関口の二本の柱と鴨居に羊の血を塗らせ「殺戮の天使」が静かに通り過ぎるまで家の中で待つように指示したとある。これがユダヤの「過越祭」のルーツであり、この聖書逸話を取り入れたのが秦氏の創建の稲荷社の「赤い鳥居」のルーツです。

旧約聖書の「モーセ五書」に書かれることは、本当に歴史的にあったことではなく、形而上世界の出来事を記述したに過ぎないとユダヤ教のラビはいう。ただし、それは現実世界の出来事と明確な対応関係にあるといい、モーセの五書の言葉が「根の言葉」であって、それに対応する現実世界のf出来事が「葉の言葉」だというが、モーセはこのエクソダスの後、「約束の地」カナン(イスラエル)へ向けて旅立つが、このイスラエルとは言葉の綾であり、本当は「神への希求」であるという。福島4号機のセシウム気体という「殺戮の天使」を過ぎた後、40年の荒野の艱難辛苦の放浪を経てヘブライ民族はイスラエルに到達するとあるが、ヤマト民族(ヤ・ウマトゥ=神の民)も「神への希求」に覚醒し「蘇民将来」となるのだろうか?

このように、旧約聖書と現代日本は共振エコー関係になっている。

う~む、こんな緊迫した状況には「癒しの音楽」でも聴くべ
ということで、、、、

音楽タイム!!


(9人の使徒・少女時代 「エコー」)
スポンサーサイト

Comments

アセンション

2012~2014年ぐらいには起きるのかと思いきや、2033~2037年と言う説が有力になって来ているようです。
四半世紀も先の話し。
6歳の小学生が三十代に、16歳の高校生が四十代になる歳月。

あと1~2年待てばアセンションと思っていたのに、25年も先では未来の夢物語に思われてきました。(落胆)

いーかんじですねぇ~

時空を超えちゃいました。
わたしたちみんなおなじようなことを経験してるんでしょう?

でも、堂々巡りにもボチボチあきてきたかなぁー∞

コーヒータイム

2033年~2037年説

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/33823

鈴木教授の説では厚生年金が2033年に、国民年金が2037年に破綻するそうだす

ある意味 アセンションする事になるだす~~~ (笑)

弥勒下生

10年ぐらい前、世界中の予言を集めた本にインドの学者だったかが、マイトレーヤ降臨(弥勒下生)は2036年か2037年と書いてあったと記憶しています。(記憶違いかも知れませんが)

2036年は、日月神示で重要視する辰年ですしおすし。

シム・ニューワールド・オ~ダ~

2039年にはJFK暗殺の機密文書が公開になるだすし、その時までに
●子さまがもし独身であるなら、あの発表もあるだろうと昔 掲示板にて書いておっただすがね

http://www.youtube.com/watch?v=j7PbzGBLKzk&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=vS0qURl_JJY&feature=player_embedded

まあ ゲ~ムでこの程度のシュミレ~ションが可能なのだから、世界危機を、経済・政治・大企業・メディア・食料・気象・軍事・宗教・エネルギ~、インタ~ネット等を管理している支配層なら、その頃まで引っ張っていくシュミレ~ションも可能なんでしょうね

今の借金が1000兆で30年代まで持ったらインチキ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)