ダイヤモンド

少女時代の新曲「ダイヤモンド」

う~ん、心に滲みます。


(両手で指1本を立てる仕草は二本(日本)を暗喩している)

こういった曲を情感豊かに完全に歌い切れる点が、少女時代が高スキル・アイドルだと評価している部分で、オイラがメロメロなところです。新曲「タイムマシーン」もそうなのですが、歌唱力がないとこうはいきません。ここが他のアイドルよりも少女時代が頭1つ抜きん出ているところでもある。

しっかし、あのヨコ腰振りはヤバイだ~すべ~だぁ

実は、このダイヤモンド、2012年12月22日から始まるニューワールド(新世界)において、日本に密接に関連していると睨んでいる。まぁ、ダイヤモンドといっても宝石の方ではないですが、、、

下図で(ダイヤモンド)の形をしたプレートが「フィリピン海プレート」ですが、伊豆半島がそのプレートの先端。かつて伊豆半島は小さな島で海洋上にあり、段々と日本列島に近づき、本州とぶつかって今のように密着したのだと地質学的にも解明されています。

フィリピンプレート

伊豆半島の箱根のあたりは今ほど標高が高くなく、実は海辺になっていたという。それは先の話から十分判ることなのですが、海辺だった時期がそんなに古いことではないのだという。伝承では上古の時代に一気に隆起したというが、、、意外と陸地の変動は激しいのかもしれません。7世紀まで東三河にあったと語り部がいう蓬莱山(設楽火山)もそうですが、単に現代の測定方法が時間を以上に長く捉えてしまう傾向にあるだけかもしれません。
※註 本当の信頼に足るのは「年輪測定法」だけでしょうか。

このフィリピン海プレートは周囲は全て海溝に囲まれており、太平洋プレートがこの下に潜り込んでいて、今度はフィリピン海プレートがユーラシアプレートの下に潜り込んでいる。今、太平洋プレートの動きが盛なのですが、この動きでフィリピン海プレートが西へ追いやられ、ユーラシアプレートにおいて隆起が起きるかもしれません。本州の四国から東海にかけての「南海トラフ」近郊の海域が新な陸地として浮上、さらにフィリピン海プレートも小笠原諸島のあるあたりのプレート端末が隆起し島々は陸続きとなり、巨大な「天橋立」状態となる。日本と韓国も陸続きとなり日本海にも場所によっては広大な陸地が現れるかもしれない。これが新しい日本の領土。独島問題も吹っ飛ぶかもしれない。

「新世界」以降、つまりポールシフトの起きた後に、こういった形でプレートの一部が浮上するのではないかと睨んでいる。

フィリピン海プレート01

ただ、逆に日本の東北地方はアウターライズ地震で出来る正断層で下から上に押し上げる力が弱くなり北米プレートの沈降を招き海没してしまうかもしれない。一向に収束しない原発事故には都合が良ったとも言えなくもないが、故郷を失うことになってしまう、、、、これは非常に悲しいことである。

この新領地は熱水鉱床の宝庫。豊富な海洋地下資源が存在しており、取得が非常に容易化する。まさにダイヤモンド並の希少価値がある場所なのです。これは新世界において覇権国家となることを運命付けられている日本に与えられたギフトでもある。その時が来るまで、そっと隠されていたというわけです。これを神仕組みといわずして、どう表現したらよいのかぁ~!!!

まぁ、その時日本は、怪しげなタイムトラベラー「ジョン・タイター」が書いたというこれまた超怪しげな2020年の日本地図のように、東日本は立ち入り禁止区域となって2国に分裂状態になってしまっているかもしれない。この地図は変な漢字使いから「偽モノ」だとスグに判るのシロモノなのですが、東日本の政府管理区域という箇所に関してだけは、大きさや範囲は異なるが、福島4号機倒壊でマジになりそうな感じがしています。

タイター地図
(2020年の日本)

日月神示にも、外国は沈むが逆に日本は隆起をすると述べられていますが、宇野正美氏の知人が3.11の1ヶ月半前に帝国ホテルの地下会議室で見た東北地方が無い日本地図とは、この時の海没した様子を予測した地図だったのかもしれない。

さらに、その時はイルミの計画通りに日本と北朝鮮と韓国とが再び併合した国家、つまり、ブリテン、アイルランド、スコットランドが大英帝国を形成しているのと同様な連合国家になっているかもしれない。
※註 明治初期から欧米は満州・朝鮮を日本に開発・管理して欲しかったという。これは日本にとってはかなりの重荷であり避けたい内容だったが、これを回避しようと「」を掲げ動いていた伊藤博文が暗殺されたのは、実は安重根の銃撃によってではなく、その銃撃前に既に欧米勢力によって銃撃され暗殺されていたという。日本の韓国併合は日本自らの意思ではなく陰の世界権力の意向だったのです。で、その意を汲んで率先して動いていたのが藤原閨閥の財閥グループだったのでしょう。そして、今また欧米勢力によって再び日韓併合が画策されている。これが欧州イルミに属する鳩ポッポが「日本は日本人だけのものじゃない」といった発言の趣旨であり、英国ロスチャの従順な走狗で鳩ポッポの番頭・オザワンが進める筈。サッカーワールドカップ日韓開催もこの路線上のこと。これら全てが世界政府樹立の動きなのです。これを嫌って対立しているのが、親米追従路線の官僚や清和会を筆頭とした政治家ですが、まぁ、裏ではトップ同士はつるんでいて親米追従派も追い立て役の「番犬」にされているだけだと睨んでいるが、、、

世界史の地図を見れば判るように国の勃興消滅は常にあり、ただ日本だけが異様に長く1つの国体を維持しています。しかし、所詮、人によるものには「永遠性」などはなく、日本もこの例に漏れないと思っている。この現実化の時が、京都公家のいう金帝・銀帝・銅帝・泥帝・哀帝の「哀帝=広飲み屋」の時かもしれない。

まぁ、将来、どんな日本になっているかは誰も判らない、、、

権現仙人の予言では、「今から約100年後に天災と人災により地球上に大変動が発生し、約3年間にわたり地球が冷下、 大地震・大津波・大暴風雨等悪天候が続き、害虫類が多発し、人類が滅亡する時期が来る。」と言っていて、とってもブルーな気分になってしまう。しかし、これじゃ日本も韓国も北朝鮮もないですね。これが日月神示のいうイシヤの悪たくみを、一気にグレンとひっくり返す「神一厘の奇跡」なのかもしれないですね(あはは)
※註 権現仙人は人類滅亡を説きながら、サバイバルを推奨するという矛盾したことを説いているが、、、

大洗濯を過ぎた後、熱水鉱床を保有する資源大国ジパング=嬉し嬉しの「ミロクの世(新世界)」になるのはいいのですが、それまで3年間は闇と極寒の世界ですか、、、(はぁ)

3年間、冬眠するしかなさそうだ、、、(汗)

「君は生き残ることが出来るか?」
(byガンダム)


う~む、オイラは、、、

タイムマシーンで3年先の未来に逃げるだす~


(少女時代 タイムマシーン)
スポンサーサイト

コメント

いろいろなコメント

⇒「年輪測定法」よりも、「放射性炭素14(C14)年代測定法」が信頼できます。
⇒日本海中央の大和堆には以前2つの大きな島「渡島、幣賂弁島」があり、大陸と日本列島の北陸、上信越、関東、東北地方を往来する中継地であったが、近世の地殻変動により沈没し大和堆としてその痕跡を残している。
⇒フィリピン海プレートがダイヤモンド並の希少価値がある場所とは目からウロコの着眼点ですね。
⇒「ガイヤの法則」によれば、
○1995年からの新たな文明は東経135.0度(明石、淡路島)を中心としたものになり、それは西暦2400年頃に最高期を迎える。 今は節目の時で最も大切な時期であり、今生きていることには重要な意味がある。タイムトラベラー「ジョン・タイター」の新大和皇国の新首都(岡京)は東経135.0度(明石、淡路島)に近い。
数百年も経過すれば東日本の放射能汚染立ち入り禁止区域は解除されるだろう。
○巷で言われているような2012年に地球がフォトンベルトに入るという現象は起こらず、2012年には地球規模での大変動は起きないが、2013年には局地的な変動が起こりやすくなる。
○象徴的には資本主義が終焉する。
⇒北朝鮮の豊富な地下資源、特にウランを日本に開発・管理させるのが欧州イルミの狙いでしょうね。しかし、地震、原発事故対応で弱体化した日本に余力はないでしょうね。
⇒欧米育ちの雅子妃は、京都公家のいう金帝・銀帝・銅帝・泥帝・哀帝の「哀帝=広飲み屋」のダメ押しなのかもしれない。
⇒尖閣諸島付近にはサウジアラビア並みの石油埋蔵量、日本海中央の大和堆から日本寄りの島根・鳥取沖、新潟沖、秋田沖にも莫大な石油埋蔵量があり、更にメタンハイドレード、地熱、海流もあり、日本は知る人ぞ知る隠れた資源大国。 しかし大洗濯での地殻変動でこれらが消失するのはもったいないですね。 

非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク