地球事変

東京事変の動画ありがとうございます!
いやぁ~ 凄いですwww

「ローマの休日」ならぬ「デーブの休日」は、2010年から始まった単なるイスラムの元旦「ノウルーズ」であったようですが、この休日を狙って20日朝にはイラク全土の主要都市では少なくとも16件の爆破テロがほぼ同時に起こり、計46人が死亡、200人以上が負傷したといいます。近隣のパキスタンでもバナナの下に隠さた9tもの爆薬がアフガニスタン治安部隊によって発見されたといい、中東はかなりきな臭くなってきました。19日にはフランス南西部トゥールーズのユダヤ人学校で起きた銃撃事件があったことから、20日の危機がユダヤ世界に広がったのかもしれません。日本では何事もなくよかったですが、このドンパチもきっと裏でイスラエルvs.中東諸国から第三次世界大戦開戦を視野にいれたシナリオで起こされている陰謀だろう。

日本では現在、北朝鮮のミサイル試射実験で緊迫化していますが、これは現在弱体化した日本の対応力を試しているのだろうか? 今後、大きな災害が日本で起きた場合、北朝鮮の出方が気になるところです。まぁ、北朝鮮は旧日本陸軍の「残置国家」で日本人の血が3/4の正恩氏という話もあり、北朝鮮-韓国-西日本の併合、あるいは北朝鮮を中国の傀儡国家化して北朝鮮の復興利権を狙う政治勢力がオザワン、鳩ポッポらの親中国ロスチャ勢力ですが、この危機感を煽って八重山に自衛隊配備→日本軍国化→兵器売り付け→日中戦争→米国仲裁→東シナ海資源の主導権把握という米国側の思惑も見えてくる。この両者の動き自体、日本軍国化へ向けたパッチポンプのヤラセという見方もあるのだが、、、この件についてはまたあたらめて述べようと思う。

それより、3月22日の「出歯亀の日」の方が心配だす~

日本時間の2012年3月22日13時58分34秒の前後に発生するのではないかとネットでは騒がれていますが、これは188日サイクルで起きるM9超の超巨大地震だと予測されている。実際、今、それらしき予兆や宏観現象がいろいろと現れてきている。まぁ、1月からずっと続いてはいるが、、、、

日本で発生すると確定したわけではないのですが、「322ガタガタ」という自閉症の子の言葉は非常に気になります。実際、東京大学名誉教授の笠原順三氏も「マグニチュード8級までの地震が1週間から数週間以内に起こる可能性」に言及しており、また、地震エコーの麒麟地震研究所は3.11の倍高さの津波が発生するアウターライズ地震を警告し、最新のツイでは「チェックしている大気重力波等データの殆ど全てが発生する可能性を示しています。直前反応は当観測機1だけが顕著なデータを捉えていました。数日中か数週間以内か、、、」と発信していて、危機感は募るばかりです。

ただ一説には、今回の震源はロスになるだろうという話もあり、こればかりはどうなるかは不明。まぁ、日米同時発生かもしれないが、、、、で、このロス話の出元はミッチェル・クームスです。

**************************************************
■Reptilian Illuminati Cabal Will Destroy Los Angeles March 22, 2012

The 188 destruction cycle below…Los Angeles is the next target,submarines with nukes are already off the West Coast. Calling allun-compromised White Hats: we must stop this.

February 27, 2010 – – Chile Earthquake 8.8
Then 188 days later. . .
September 4, 2010 – – Christchurch Earthquake 7.1
Then 188 days later. . .
March 11, 2011 – – Japan Earthquake 9.0
Then 188 days later. . .
September 15, 2011 – – Fiji Earthquake 7.3
Then 188 days later. . .
March 22, 2012
Los Angeles Quake 9.2

■レプタリアン・イルミナティの陰謀は2012年3月22日にロスを破壊するだろう

下の188の破壊サイクル … ロサンゼルスは次の目標です。核兵器付きの潜水艦はすでに西海岸を離れています。すべてのホワイトハット要員:我々は、これを止めなければなりません。

2010年2月27日…チリ地震8.8
(188日後)
2010年9月4日…クライストチャーチ地震7.1
(188日後)
2011年3月11日…日本地震9.0
(188日後)
2011年9月15日…フィジー地震7.3
(188日後)
2012年3月22日…ロサンゼルス地震9.2

**************************************************

クームスも188日サイクルには注目しているようです。以前、クームスは「ロサンゼルス沖合いでM9.2、ポートランド沖合いでM9.3の二つの地震が起きる」と言っている。クームスがプロフィール画像が日米を震央とした津波と放射性物質汚染の図柄になっており、日米同時発生という線も非常に濃い。

ある米国の地震警告システムによると、、、

■日本の地震リスク
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html
■カリフォルニアの地震リスク
http://www.quakeprediction.com/California%20Earthquake%20Forecast.html

甲府周辺メチャ高いじゃん(滝汗)
で、他にも同レベルが、仙台、徳島、広島、北九州かぁ、、、

房総半島はここ最近の強震の連続でアク抜けしてしまったのか?

地震322

ただし、未だクームスの104時間(4.33日前)警告は出ていない。
11時間前警告だけなのか?

このサイクル性は、陰謀つまりHAARPや水爆を使って計画的人工的に起こされた地震説と、太陽系に巨大な質量やエネルギーを持つ「何か」に影響されているという説の2つがある。前者がクームスであり、後者が9NINEです。今のところ、煩フルは後者の説を採用しているが、実はこの両者とも同じソースから情報が流れているのかもしれない。

*************************************************
地球が太陽と向かって来る重質量物体との重力圏を通過する2012年3月22日、地軸が5インチ(12.7cm)変動した結果、マグニチュード9の地震が太平洋で起きると予測されている。

私達の計算によると次にこの事象が発生するのは、太陽と獅子座付近で探知されている重質量物体(Heavy-Mass Object=HMO)との重力トラフを地球が通過する、協定世界時の2012年3月22日4:58:34(日本時間同日13:58:34)であると予測される。地軸は、日本の地震で4インチ、チリの地震で3インチ変動したように、5から6インチ変動することが予測されている。

2012年3月22日に発生する、歴史上で5番内の地震活動に備えられるよう通告されるべきである。


■2012年3月18日の新聞発表
http://blog.chemblog.oops.jp/
*************************************************

188日サイクルを引き起こすHMO(重質量物体)とは、、、

HMO.jpg
(男衆は中世日本でもローマでもポピュラーな習慣)

リチャコシが血相を変えそうな言葉です。

い、いや、、やはりHMOはニビルだろうな(滝汗)

昨年、ニビル比定したエレニン彗星はCMEで木っ端微塵に消滅してしまいましたが、ニビルはまだ別にちゃんと存在していたということか、、、、最近では太陽近辺に出没した巨大人工惑星「デススター」もニビルの候補に上がっているが、これがアンドロメダ・バイオスフィアなのかかどうかは今後の推移を見てみたい。
※註 褐色矮星ニビルに付き添って移動する人工惑星という話もある。これこそがアヌンナキの母星かも。

何にせよ「歴史上で5番内の地震活動」って半端じゃないです。

好意的に考えれば、HAARPがこの188日重力場横断サイクルに合わせて72時間前から稼動しているのは、このHMOの重力による地球の歪みを緩衝させ、地殻変動を抑えているのかもしれないな。クームスはこういう情報をハッキングしていて、イルミ陰謀色を混ぜてフェースブックで語っているだけかもしれない。
※註 シュメール神話によると、かつてティアマトがニビル重力によって破壊し、現在の小惑星帯になったという。HAARP稼動はこの再現を防いでいるのだろう。
スポンサーサイト

コメント

ロサンゼルス

ロスに地震は

起こさせん!!

起こさせん!!(私情がハンパありませんが・・・爆)

No title

メキシコでM7が今日あったようですが、、、、
以下 ご覧下さい
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51794931.html

大地震なんて起きないよ

酷いです

以前もありましたが
反論できない自閉症の子たちを利用して面白おかしくデマを流すのは悪質過ぎます。
障害を持ってる子たち、その家族をバカにしてます。
施設や親子さんが訴えを起こすんだか起こしたんだか
書き込みした子は一生かけて制裁を受けなくてはいけません。
もちろんこんなバカげた作り話に便乗して広めた人たちも同罪です。
いい大人が何なってんのかアホらし。

Re: 酷いです

コメントありがとうございます!

> 反論できない自閉症の子たちを利用して面白おかしくデマを流すのは悪質過ぎます。

どこがデマなんでしょうか?

デマとはデマゴギーの略で「政治的な目的」を持って「意図的に流す嘘」のことですが、この2つの要件を満たしていない場合はデマとは呼べない。逆に洞察結果から「信じている」といった方がいいが、強いていえば「妄想」の類になりますね。今回のこと以外にも、天皇制、隠された歴史...等、全ての話題に面白くおかしく書くのはこのブログに一貫したテイストです。

動物は地震を事前に知る感知能力(地磁気の変化...等)を未だに保持しているが、人間には刺激的な情報の溢れる社会がその能力を減衰させている。しかし、他者とのコミュニケーションを多くとらないが故に(広範囲にはヒキコモリも含まれる)、こういった能力が感度よく備わっていると考えており、このブログのテーマ「事象は現実空間に先立って情報空間に先に現れる」に沿っているからこそ重要視しているのです。自閉症には「アスペルガー症候群」という常人を凌駕する洞察力を備える場合もあり、通常の認知洞察方法(右脳的、全的な、)とは全く異なる方法をしていると睨んでいる。自閉症を見下し言説的に利用しているのはあなたのように思われますが、、、

> 書き込みした子は一生かけて制裁を受けなくてはいけません。

ちゃんと文章読んでますか?
自閉症の子が「書き込み」なんかしてませんよ。
そう語ったのを友人から聞いたと語るツイを見かけたと書いています。

> もちろんこんなバカげた作り話に便乗して広めた人たちも同罪です。

「バカげた作り話」と断言する根拠を聞きたいものですが、322の裏付けはあくまで188日サイクルからであり、奇しくも自閉症の子が語った月日とリンクしている点で驚嘆だと言っているのです。

お楽しみ

来るもの拒まず(拒めず)。
覚悟を決めましょうぞ、皆の衆。

No title

まあそもそも、自閉症の子供が、とか幼児が。。とかいうのは9割がた
改変コピペなんですけどね。ぶっちゃけ。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク