デススターとデスブログ

宇野正美氏が講演会で語った話だが、3.11の1ヶ月半前、イルミナティ・フリーメーソンの会合が東京帝国ホテル地下の部屋で行なわれた時、そこに行った友人の話で日本の地図が掲げられていて、そこには「東北地方がない!」という話がある。この頃に世見の照氏が越前高田等の記事を書き出したとか、、、照氏にはメーソン関係の友人がいるのだろうという推測がされている。

実はワダスは照氏ブログから石巻ネタを3.11の1年以上も前から仕入れて煩フルに書いていたので、照氏はイルミ会合以前に感知していた筈なのだが、、、それが石巻山でする「コマネチ神業」(最初はポチッとなボタン)のネタ元だったわけでもあるが、、、、



「東北地方がない!」という話自体が、実は、氏の商売である陰謀論を盛り上げる為の「作り話」かもしれないなw。3.11前にその話を聞いた時点で講演会で触れてなければ、後出しジャンケンの誹りは逃れ得ない。

しかし、それ以前に人工地震説は嘘くさい。

■人工地震説の嘘とデマ:3.11人工地震テロ説・地震兵器説の証拠を検証
http://jinkoujisin.blogspot.com/
(悉く論破してますな。見事だす。)

下の絵柄は人工地震で銀座和光タワーの倒壊を予告していると言われる「イルミナティ・カード」ですが、これはイルミナティの「アジェンタ(日程表)」だとされています。このカードで描かれることが起きていることがイルミが陰謀を企てている証拠だという論拠にもなっている。

確かに9.11を表す「双子ビル炎上」「ペンタゴン炎上」カードは見事ですし、また「津波」「原発事故」「放射能怪物(ゴジラ)」のカードも実に見事に3.11を表しているともいえる。「複合災害」カードにしても銀座和光タワーの倒壊図柄は、今、関東直下型地震と福島4号機核燃料プール崩落の危険性が叫ばれており、正に「複合災害」が実現化しそうなのです。この先見性はいったい、、、、

複合災害 ゴジラ

う~む、3.11地震は陰謀(人工地震)だったのだろうか?

しかし、3.11が人工地震攻撃とした場合に、何を目的にして起こしたのかさっぱりわからない。9.11の時のような判り易さがないのです。これは直感なのですが、9.11の時には真っ先に「陰謀」という言葉が浮かんだのですが、3.11の時には無かった。9.11はビル3棟の崩落とペンタゴンの炎上だけで、中東の石油資源確保、武器弾薬等の通常兵器の消費、有事のドル高、ワンダ債捜査のFBI消滅、地下の金塊奪取、アスベストいっぱいの老朽化ビルの撤去、愛国者法の制定...等というように「陰の世界権力」側には大きな利益があるのです。しかし、3.11では沿岸部の浸水大被害、海洋・大気・土壌の放射能物質汚染...と規模が桁違いに大きいが、それに引き換え攻撃したとされる米国が得るものはあまりにも少な過ぎるし、在日米軍の核弾頭の補給ルートが絶たれてしまい中国への睨みが利かなくなる。3.11は9.11とは明らかに違うのです。
※註 16京円にも上る天皇の金塊「金の百合」が狙いだったのなら話は別。ただし、国民や大陸住民を犠牲に掻き集めた金塊なので、それぐららいの脅しで渡す筈はないなw

物質世界が自分の外に客観的に存在しているとする「人間型ゲシュタルト」という認識のままでは、そのようにしか見えないのです。

つまり、9.11や3.11と関連させてイルミカードを眺める場合、オカルト的観点、つまり預言、霊視とかの観点を抜きにして語る唯物論者は、そのあまりにもシンクロし過ぎる点で人工地震や陰謀論に陥ってしまうのだと思う。

イルミの奥の院には「秘教結社」がいるのですが、ここにはシドニーのオカマの霊能者のような者が数多く囲われている。こういった霊能者が見たビジョンをまとめ上げアジェンタに採用しているのであり、それを小説としてオープンにしていますが、それらの本に感化され、多くの陰謀話を集めゲームとして結実させたがイルミナティ・カードの生いたち。物質世界と意識世界が「本末転倒」した見方、つまりオカルト的な観点の方が正しいのではないだろうか?

■イルミナティ・カードは予言のカード?
http://tiny4649.blog48.fc2.com/blog-entry-70.html

そして、その霊視的ビジョンを送ってくる元は、、、、

最近、太陽で黒い竜巻が見えたといいますが、その先には木星サイズの巨大な惑星「デススター」があり、竜巻が消えた後、直ぐに移動していったという。多分、エネルギーを太陽から吸収していたのではないでしょうか! これが黒い竜巻として目撃された。これは間違いなくアヌンナキの本拠地「ニビル」でしょう。ニビラーのオイラには身が震える程の感情が昂ぶってきている。ここを司令塔に地球監視の前線基地「月」から人類を監視している。月から人類支配が為されている。

多分、東原亜紀のブログを見ていて、いろいろと事を起こしているに違いない!!!(爆)

このように、月人からの指令やビジョンがイルミの行動の大元になっていると睨んでいるが、この世はマトリックス世界なのだが、地球上に「暴力」「欺瞞」「陰謀」...等の「悪」を蔓延せた世界として支配している司令塔がここ。だからこそ恐ろしいまでの先見性があるのではないだろうか!

■驚愕!太陽に接近する巨大暗黒星
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65513900.html

こ、これは、、、天皇の金塊を回収しにきたのかもしれんな、、、、
※註 ニビルは惑星大気に金を混ぜ大気をプラズマ化してCMEを防御していると言われるが、この惑星は太陽光照射でも表面が照らされないところをみると、間違いなく光を吸収する「ブラックプラズマ」に周囲が満たされていますな。ニビル本星は人工惑星なのですが、それは母星となる惑星に周囲に延長していった結果。ただもう核となる母星からは金は枯渇し産出できない為、地球人に降り立ち人類を創造して金採掘に中らせているというのがシッチンのいうシュメール神話。その金採掘の奴隷管理者がアヌンナキの血を伝える王族であり、王族が血胤主義に拘るのもアヌンアキ管理者としての資格に起因する。金が何故価値があるのか判らないのもここに理由があるのですが、そして今、16京円にもなる大量の金「天皇の金塊」を回収しにきたということでしょうか!

zaou.jpg

「会いたかったよ、、、ヤ・ウマトゥの諸君」

※註 1960年代の米国UFOコンタクティーの1人、ジョージ・アダムスキーは、「宇宙人が太陽系に来る目的の一つは太陽の異変を観測するためであり、彼らにもこの異変がどのような経過を辿るかは明確には解っていない」と述べたというい。しかも、大異変が探知された場合、彼ら自身の避難・移住が完了後、余裕が残っていたら場合にのみ地球人も救援するという話もあるのだが、、、、真相はいかに?
スポンサーサイト

コメント

No title

このデーブスターの駄洒落の破壊力も…!(窒息)
http://www.youtube.com/watch?v=xpBIjoTn4fM

No title

311が、もし人工地震による特殊攻撃とすると
その対象は「小柄で黒髪黒目の真のユダヤ人」
なのかな

デススターではないようです。

あの黒い物体、正体が分かったようですよ。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/1e492888f67fe663f92cd0363ce60126

No title

天然の大地震とそのあとに人工地震を3回起こして津波の被害がでたのが有力かと・・・

だから、地震の予知は可能なんですよね。3月20日に何が起こるのか、東京住みの私からしたら逃げる場所も金もない。奇跡を信じるw

No title

ヤッズさん検証ありがとうございます。

マトリックス世界ならば

アセンションも起こるのではなく
起すのでしょうね。

太陽フレアもユニバーサルで製作撮影してたりして^^;
惑星とかもセット??月ちっちゃいかも・・

原発は最初から爆弾だった

>しかし、3.11が人工地震攻撃とした場合に、何を目的にして起こしたのかさっぱりわからない。

ヤッズ様。極めてシンプルな目的があるのでは?

『人口削減』です。

原子力発電所を暴発させ『事故が起こった』というエクスキューズで放射能を撒き散らし、大勢の人間を効率よくマッサツする。
「そんな事をすれば自分たち(←世界政府)だって被害を受けるだろう」
と言われそうですが、多分彼らは疾うの昔に放射能を克服する手段を見つけていた、だからこそ世界各地に原発を建設したのです。

爆弾が爆発する事を、事故とは呼ばない。ただの目的完了です。
日本の支配者たちも騙されていた。「日本防衛のため、プルトニウムが必要なのだ。そのための原発だ」と本気で信じていた。しかし、秘密結社のピラミッドは『目玉のある』キャップストーンの部分以外は全部奴隷、ゴイムだったわけです。

原発は最初から爆弾だった。発電機能付きの。
…ま、私の想像ですけどネ。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク