スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーラス構造

今、話題の「高木ブー」を見ただす~♪。

い、いや、、、ギャンブル御曹司の「スレイブ(繁栄)」でした(汗)。

もう無料では視聴できなくなったようですが、ギリギリ無料視聴に間に合っただす。もう一回見たいと思ったのですが、もう見られないのは悲しいだす~。ダウンロードしておけばよかった、、、(涙)

いやぁ、支配の構造の説明が非常に分かり易かっただすな。基本的にお金の役割は「反ロス同盟」が書いている内容と同じですし、支配のピラミッド構造は陰謀論でお馴染みの内容です。しかしながら、ベクトル平行体等の自然界に見られる基本構造を解き明かしながら、UFOやフリーエネルギーにまで言及している点は文句なしに素晴らしい。同じ陰謀論でもこういった点に一切言及出来ないリチャコシどんが浅く思えてしまうのだす~。

今は、動画サイトも軒並み削除状態で、運良く動画を見れても日本語版でないと内容が良くわからない。これは辛いですね。支配者層側からの完全排除の意思が働いているのか? あるいは有料視聴で資金稼ぎなのか?


Thrive スライヴ ドキュメンタリー映画Thrive スライヴ ドキュメンタリー映画
()
thrive

商品詳細を見る


印象深かった内容は、フラワー・オブ・ライフがアビドスのオシリス神殿の岩の原子構造に「焼き付けられている」という箇所です。更にそれがミステリーサークルや中国の紫禁城の狛犬前足の鞠の模様とも同じだともいう。正直、これには興奮を感じましたね。

フラワーオブライフ
(フラワー・オブ・ライフは文字通り「生命の木」に咲く花)

この動画では、「ベクトル平衡体=64面ピラミッド構造=トーラス構造」と述べ、その平面投影が「フラワー・オブ・ライフ」だと解説しており、英国のミステリーサークルはその幾何学的別表現だといいますが、このドーナツ構造が新しい世界を開く鍵であり、この自然に中に見られる構造をしていないものは「永続性がない」のだという。

う~む、これこそがエヴァでいう「S2機関」かもしれない(笑)。
※駐 「S」の字にもう1つの「S」を反転して重ねれば、トーラス構造の断面「8」となります(笑)。元来「S2機関」とはスーパーソレノイド機関の略称で電子と陽電子を対生成・対消滅させエネルギーを発生(ゼロ点エネルギー)させる使徒が体内に持つ永久機関(生命の実)のことですが、奇しくも「THRIVE」でもトーラス構造でのゼロ点エネルギーに言及している。

実は、このドーナツ構造は蔵王権現の顕現であるとオイラが睨んでいるKARAが『ミスター(ドーナツ)』で魅せた、女神ギュリで表される「女性原理」を中心に皆で輪になって踊るダンスで暗喩されていたことは何度も書いていますね。更にKARAは渡来系の初期大王家(スキタイ・カド族)の発祥の地、半島南端の「加羅国」の暗喩であることの他にも、アブラハムを祖とするエドム人(縄文人)由来の古神道に貫通する基本原理の「生命の木」(S2機関)、、、つまり「カバラ」をも暗喩してもいたのだす~~っ!!!


(新世界は女性原理を中心にしたトーラス構造となる。その発現地は日本。)

実は、地球もベクトル平衡体(立方八面体…△×8枚、□×6枚)で表すことが出来ますが、これを地図化したものがフラーの「ダイマクション地図」です。このベクトル平衡体をもう少し複雑化し、3次元空間で最大の面数を持つ正多面体である「正20面体」(△×20枚)と「正12面体」の複合からなる「正12-20相貫体」の各頂点部分は62箇所であって、こういった頂点はストーンヘンジ等の古のパワースポットなのです。これが「惑星グリッド」と言われるものですが、日本近郊では●●島がそれに当たりますね。しかし、こういった地球の霊的なパワーグリッドといえる地点は、不思議なことに米軍をはじめとした世界権力側に確実に押さえられているのです。これが地球人類が覚醒しない理由でもあります。

■ダイマクション地図(Wikipedia)
■31対の惑星グリッド

さて、動画では地方信金にお金を預け直すことを推奨し「静かに戦うこと」を薦めていますが、この展開がやがて国際資本家の息の根を止め、封印されていたフリーエネルギーが世に出てエネルギー革命が起こり、さらには中央銀行廃止でお金が大きく循環してトーラス構造へと展開していくと語っています。しかし、ここが日月神示やカバラがいう未来図とは大きく異なる点なのです。

「TRIVE」が述べる新世界での人間の基本特性は、相変わらすエゴを持ち続けており、今の世界の延長線上の「受取」を主目とした消費世界を述べているに過ぎない。日月神示やカバラが語る新世界とは半霊半物質の体とスピリチュアル的飛躍した世界であり、お金が介在しない「授与」を基本とした世界であって、その未来の社会形態は大きく異なるのです。

さらに、ミステリーサークル(クロップサークル)がトーラス構造の二次元的表現であり、これは人類への覚醒を促す宇宙人からの関与と述べていますが、クロップサークル自体がプラズナーによる影の世界権力側の策動なので、社会のトーラス構造への転換とは、実は「世界政府」樹立のことではないかと睨んでいる。世界政府樹立には民衆の熱望が必要であり、今ある銀行、中央銀行は淘汰されねばならないのです。それを援用する「TRIVE」とは、その実、「トロイの木馬」ではないかと考える。

また「TRIVE」は高度な工業技術社会が消費社会のバックボーンとなっていて、中央銀行からの搾取が無くなる事で人々が利子で食いつぶされずに循環的な永続的な社会へと変貌すると述べていますが、ここで問題なのは、イエローストーン、白頭山、富士山、エトナ火山...等の火山噴火、原子炉事故による放射能被害、太陽CMEによる電力網切断、ポールシフト...等の艱難が今後起きる点であり、果たして今後とも「高度な工業技術社会」を維持していけるのか? あまりに楽観的過ぎないか? という点で大きく疑問が残るのです。

「TRIVE」が述べるピラミッド階層を、一応、述べておくと、、、

1)庶民
2)政府
3)多国籍企業
4)大手銀行
5)各国中央銀行
6)国際中央銀行(世界銀行、IMF)
7)中央銀行の中央銀行(BIS)


このように中央銀行を使って庶民の富を吸い上げる構造をしていますが、最終的には「中央銀行の中央銀行」へ一元的にお金が集められる仕組みになっている。欧米列強が「中央銀行」がない北朝鮮、イラク、イラン、(少し前はアフガニスタン、リビアも含まれていた)を「ならずもの国家」と指弾する理由が判ろうというものです。また、明治維新でいち早く日銀が設置(明治4年)されたのも、欧米列強の後しで開国し明治維新を迎えたのもこういったカラクリからなのです。

このピラミッド階層の上にはまだまだ上があるのですが、その辺までを「THRIVE」が述べていないのはコアな陰謀論者には物足りない点ですが、一般ピープルが覚醒するには充分過ぎる内容です。そして、この先については、、、、

8)金融街シティ
9)ロスチャイルド
10)スイス
11)テンプル騎士団
12)欧州王侯貴族
13)バチカン(イエスズ会)


簡単に書くとこうなるのですが、ここから先は目に見えない世界からの通信で指示が行なわれている。それがバフォメット(ルシファー=スサノオ)を崇拝する悪魔崇拝の宗教だと云われているのですが、その見えない先の実態はこうです。

14)神道・仏閣
14)秦氏ネットワーク(皇統奉公衆)
14)秘密結社「八咫烏」
15)藤原摂関家
16)天皇(藤原摂関家の王冠)


つまり、日本の神道や仏教が持つ「ハレ」を求めて「ケ」を嫌い遠ざけますが、この「ケ」が凝り固まって、世界にサタン(敵対者)を生じしめ、ネガティブな実在存在となり、それがイエスズ会の悪魔通信となって指令が下るという霊的トーラス構造になっている。天皇は明治天皇以来、即位すると英国から「ガーター勲章」を授与され、上位メイソンリー仲間の末席に置かれますが、一番の新入り下っ端だと思われていた者が、実は組織のドンだったというのは、アニメ『NARUTO』の中で秘密結社「暁」の新入りお調子者も「トビ」が、実は暁の主催者「うちはマダラ」として描かれているのと同じ構造なのです。

まぁ、10)以降は万華鏡写輪眼でないと洞察出来ない内容ですが、、、、最終的には天皇を世界皇帝に押し上げようという構想が見えてきます。その証拠といえそうな内容を2つばかり挙げておきます。

1)2010年10月28日のプーチンの青アザ
柔道有段者でタフガイのイメージのプーチンですが青アザを作るとはいったいどんなバトルがあったのでしょうか? 実は、その前日にはプーチンは八咫烏と会っていたといい、その話の内容は、ロシアのオウム真理教(アレフ)を武装化させた上で日本に導く計画に反対した為に殴られたというが、、、(滝汗)。武装したオウム真理教は自衛隊と一緒にクーデターに合同で参加し、その後は政権から排除の憂き目となる。クーデターにより日本は軍事独裁政権を確立して第三次世界対戦に参入を目指すのだというが、、、日月神示の「北から来るぞ! 北に気を付けろ!」というのがこの内容なのか? いやこの言葉から妄想した内容に過ぎないと見ているのだが、、、、

■整形?パンチ?プーチン首相の青あざに憶測飛び交う
http://www.afpbb.com/article/politics/2770545/6382818

2)日本の銀行が持つ京単位の預金証書
こういった預金証書が10枚ほどを日本のメガバンク全てが持っていて、その総額は30京円にもなるという。先の中央銀行の中央銀行が吸い上げた莫大なマネー(預金者は天皇家?)が、「資金の蛇口」である日本の金融機関にこうして預けられているのではないでしょうか? 既に金融マフィア(銀行団)はトーラス構造になっていたのだす。かつて都市銀行に勤めていた人の話によると、日本の銀行で扱っているお金のほとんどがこういったアンダーグランドなマネーであると述べていましたが、成る程そうなのかもしれない。原発事故で日本という国が滅亡しそうなのに、逆に円高であるのはこういった理由からだと睨んでいる。


ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しましたついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました
(2011/10/18)
田村珠芳

商品詳細を見る

※駐 この本、どこにも「本当の宇宙人」が出てこないw 多分、「著者=宇宙人」「UFO狂のグレッグ=宇宙人」ということなのだろう(笑)。この本で述べられる未来図、、、即ち、日本の八分割統治とか、、、アレフが北から攻めて来るとか、、、この著者は日月神示や各種予言をベースにネットや情報網を使って集めた情報で肉付けしてストーリーを書いているように見受けられるが、、、、組み立て次第でどうにでもなるので、そのストーリー通りの未来になるかどうかはわかりませんが、逆に言えば、個々の情報は何がしか真実を含んだ情報であるとは思われる。

これらはオイラが言ったのではないだすよ~
『ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました』に書いてあった内容だす~。

上記の内容は、オイラにはホントか嘘かわ判らないだすが、、、、2)に関してはあながち妄想とは言えず、似たような秘密が日本のメガバンクにはあると思っている。イタリア国境でつかまった巨額の米国債を持った日本人2人(財務省高官、日銀総裁の弟)がその証左でしょうか!!!

その巨額資金とは、、、天皇の金塊「黄金の百合」(ゴールデン・リリー)ではなかろうか?
※駐 ワダスは少女時代のセクシー担当「黒真珠のユリ」が放つ上から目線の蔑んだ視線の方が好きなのだすが、、、キリスト教においては白いユリ(マドンナリリー)の花が純潔の象徴として用いられ、聖母マリアの象徴として描かれる。百合は6枚の花びらを持つが、これは「ダビデの星」である六芒星の暗喩でもあり、フラワー・オブ・ライフの中に見られる模様でもある。つまり「生命の木」に咲く花は百合だと考えられるのです。

藤原摂関家の王冠たる天皇の名の元に集められた「天皇マネー」は、その利子も含め貯まりに貯まり、その莫大な資金を世界中にドバーっを放出すれば、この「THRIVE」がいうトーラス構造は完結するとは思うだす。まぁ、実際、そのように影の世界権力の「奥の院」は計画しているだろうとは睨んでいるだす。ただ、それは別の観点(世界人間牧場)からの理由なのだが、、、、

この庶民や政府が負う「負債」と裕福層が持つ「資産」のサンドイッチ!!!、、、、この時、発せられるゼロ点エネルギーの解放のようなものとなり、意図しなかった「マネーレス社会」が到来するのではではないかと見ている。「悪は悪事を為しながら善を為す」という日月神示の言葉が思い出されますが、石巻山頂で日夜行なう「サンドイッチ!!!」の雛形である「コマネチ神業」にも力が入るっていうものです(爆)。
スポンサーサイト

コメント

No title

公式の無料公開は終了してるが、見たい人は以下で見れるので、お急ぎを。

「THRIVE」ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16792470

No title

>一番の新入り下っ端だと思われていた者が、実は組織のドンだったというのは

仮面ライダーBlackRXのダスマダーもそうでしたネ。

No title

とってもとっても素晴らしい洞察!!
同感です。

以前、日月の神を宇宙人、と考察されてたのも同感です。
神社大好きで、よく行くんですけど、たしかに効果があるから
なんらかの次元で本当に存在していると感じるし、

でも今の日本のひとがたまたま信仰している高次元存在
なんだろうな、、

みたいな。

最近、実家の田舎で暮らしていると、、
みかんがいっぱいあるからおすそ分けしたら、
お米をいっぱいもらって、、

みたいな物々交換社会、お互い差し上げる、という
消費とは逆のマネーレス社会を感じます。

とりとめなくなりましたが、
これからも楽しみにしています♪

No title

神社好きとかいってる香具師はここ嫁
http://www.mkmogura.com/blog/

地方銀行に預金ですか…「ゆうちょ」はだめですか?

日航ジャンボ123便 車窓写真「4枚目」~「8枚目」は伊豆静岡県下田市「須崎御用邸」周辺圏内。乗客小川様が右側車窓を撮影

日航ジャンボ123便 車窓写真「4枚目」~「8枚目」は伊豆静岡県下田市「須崎御用邸」周辺圏内。乗客小川様が右側車窓を撮影
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/890.html
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7445.jpg
(回答先: 日航ジャンボ123便 車窓写真「7枚目」は、伊豆静岡県下田市「須崎御用邸」付近を南下。乗客小川様が右側を撮影。飛行物体も )


1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
乗客の小川様の10枚の写真が報道されている。

「1枚目」「2枚目」「3枚目」は、羽田空港18番スポットにて、出発前のJAL123便JA8119号機と共に記念撮影の内容である。

「4枚目」は、静岡県下田市の下田港付近で、現在の「道の駅開港下田港」(現在の施設名称)上空を超低空で南寄りの方向に飛行している。

「5枚目」は、静岡県下田市の本根岬付近で、「国道135号線尾ヶ崎ウイング」(現在の施設名称)上空を低空で東(東京)方面へ飛行している。

「6枚目」は、静岡県下田市の須崎御用邸付近で、御用邸の相模湾側を低空で南下している。

「7枚目」は、静岡県下田市の須崎御用邸付近で、御用邸の下田港側を超低空で北寄りに飛行している。

「8枚目」は、静岡県下田市の「ペリー艦隊来航記念碑」(現在の施設名称)付近を、超低空で、北寄りに飛行している。




<参考>日航ジャンボ123便 乗客の小川様が機内から撮影した「4枚目」は伊豆半島道の駅開港下田みなと付近から超低空旋回中の状況。
ttp://www.asyura2.com/10/lunchbreak42/msg/924.html
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6858.jpg

日航ジャンボ123便 乗客の小川様が機内から撮影した「5枚目」は伊豆半島下田市国道135号線尾ヶ崎ウイングの地上とほぼかわらない低空から。大型飛行物体も。
ttp://www.asyura2.com/10/lunchbreak42/msg/452.html
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/1844.jpg

日航ジャンボ123便 車窓写真「6枚目」は、伊豆静岡県下田市「須崎御用邸」付近を南下。車窓写真「7枚目」は、伊豆静岡県下田市「須崎御用邸」付近を北上。乗客小川様が右側を撮影。小型飛行物体も
ttp://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/889.html
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7447.jpg

日航ジャンボ123便 「8枚目」は、静岡県下田市の「ペリー艦隊来航記念碑」(現在の施設名称)付近を、超低空で、北寄りに飛行している。
ttp://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/892.html
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7446.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック

宇宙人肯定・陰謀論~与国秀行氏(幸福の科学・幸福実現党)のムービーを視聴

ためになるムービーをユーチューブで探している内に、「我々は奴隷であった!? ~日本人よ、アメリカ人よ、彼らが行う誘導に気づき、詐欺から目覚めよ!~ 」というムービーを早送りで見つつ、他のムービーもつまみ食いした。 当初は与国秀行という人の素性を知らず、「相当にいい事を言っている。アメリカを敵だとしている所はかなり弱いが、宇宙人の存在をハッキリと示し、信じない奴は《敗れている》とまで宣言...

アポロは月に行けない、人生の資源は時間と身体、捕鯨に圧力がある理由

先日は山陰から筆者の住む街まで来てくださった人と語った。実は12時間もぶっ続けで話していたが、話が途切れないくらいだった。 その人は当ブログのような思想を今年になってから認識している。それまでは「宗教は嘘で科学は正しい」みたいな、日本人の多数派の思想だったが変わったわけだ。海外在住の経験があり、ベースとなる見識は高まっていたので、スムーズに受け入れられたわけだ。今日と交流会で出会った2人は...

有名な陰謀論者が嘘を混ぜる理由~ベンジャミン、リチャード他

有名な陰謀論者というのは、ベンジャミン・F、リチャード・Kを筆頭に、特に現在でも活動している人を指す。 彼らの手口としては、まず彼らが知られても痛くも痒くもない世の中の真実を知らせる。例えば、遺伝子組み換え食物やワクチンが危険だとか、選挙が不正だとか、そういう話で何も知らなかった一般人を引き付けるわけだ。そもそも、ベンやリチャの語る食品や医療に関する話は、他人の盗用に過ぎず、別に彼らが...

支配層に逮捕状? ローマ教皇や英王室~世界統一政府の布石

以前に スペイン王女に裁判所出頭命令?! ガス抜きだろうね という記事を書いた。たとえ王族が拘束されても、名前だけ監獄で立派なお城にでも隠居するだけの可能性を示唆した。 ネットを見るとイギリスのエリザベス女王やローマ教皇に逮捕状が出ているような記事も見受けられる。デマではなく、本当にそうなっているようだ。しかし、どんな機関が女王や教皇を逮捕できるのだろう? 情報では国連となっていた...

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。