地震2月12日説は当たるか?

2月8日の佐渡の地震(震度5強)をズバリ予知した書込みが脚光を浴びていますが、

次はなんと、、、2月12日に関東で震度6強の地震なのだという。2/8はズバリ的中だったので非常に警戒はしている。ただ、1.25の時ほどの盛り上がりはない。前回で懲りたのでしょうか? まぁ、関東で震度6程度ならば何とか耐えられるとは思いますが、、、、果たして、、、、、

■大地震・前兆・予言.com
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1106.html

北大地震エコーも近々地震を示唆しているし、香取データの収束も気になるところ、、、3.11の地震でプレートの歪が解消してしまった為、東海・東南海地震は今後50年間はないが、富士山噴火は4年以内になると断言する琉球大・木村教授の話もある。

いよいよプリバッコ~ンなのか?

しかも、この2/12近辺では、地震と連動疑惑のあるアニメ『魔法のプリンセス/ミンキーモモ』の46話放映日が2/11(土曜)でもあり、マジ警戒が必要かぁ~。

ミンキーモモ


2012.2.12

「0」とコンマを省くと、、、

212212

ここには「2」が4つもあって、更に鏡文字になっていて非常に不気味です。まるで「ふふふふ」と笑っているような感じがしないでもない。

これこそが、、、、

徐福東渡2222年の今年に相応しい日?

また、この数字の羅列には「9.11」「3.11」と同じく「11」を内蔵していますが、う~む、これは「二本(ニホン)」を暗喩しているのかもしれない。今、東北を東側へ移動させているプレートの動きが歪を発生させ、茨城~山梨~佐渡へと続くフォッサマグナ境界ラインがパツンパツンにテンパっていて、富士山噴火も近いうちに起きると予測されていますが、この「11」はいづれの日にか日本列島が2つにポキンと折れてしまう、あるいは2つに分離してしまうという暗喩のようみも見えるが、、、

ただ、逆にここまでシンクロが揃うと逆に外れるかもしれないなぁ。。。。「外界=内面」という「変換人ゲシュタルト」からは、自己意識に取り上げて想念フィックスした時点で、感情想念層に拘束され物質世界に顕現しなくなるので、この予言は外れるかもw

実際、「弥勒」と同じ名を持つ、うちのハムスターの「みるく」ちゃんの動きにも全く変化がない。。。。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

いや、あるある大辞典!!! 深夜にも関わらず、網によじ登って「外に出たい~」と歯で網を必死に噛んでいる。まるで、何かに取り付かれたかのような感じ、、、、ただ、それは佐渡地震のあった日の深夜だけの行動だが、、、、
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ

7日の夜に目が覚めてしまい、なぜか寝付けなくて夜中に起きてPCでFPSゲームをやってたのですが、ヘッドホンをつけてるにもかかわらず急に耳鳴りが来ました。
気になって全画面モードを解除してデスクトップに戻り時間を確認したら2月8日のAM2時:11分でした。ミンキーモモの事を少し前から知っていたので、まさかほんとに地震なのかなって少し思ってしまいました。
過去に同じ様な耳鳴りを感じたときはいつも嫌な事が起きた場合が結構多かったです。なにもなければよいのですが。
翌日?2月8日?かにTVの画面に東海地方で震度1の地震と速報がはいっていましたが、発生時間がPM2時:12分だったようで、ここでまた2.12という数字をみてしまったので不安になりました。

何事もないように願います。

今年に入ってから肉眼でオーブが見えたり不思議な事が起きたりしています。私の親も同時に見えていたらしく、ばれた!?みたいな感じで壁の角にすごく早く移動して消えてしまいましたけど。

耳鳴りの方角は愛知県からして東京方面でした。私は過去に地震をあてたわけでもなく、気にもしてなかったので関係ないとは思います。

これも関係ないですが昨日車で友人の家にでかけていたのですが家から出るときにメータートリップが111.1キロでした。最近時計やナビの時計から携帯まで偶然見た時間が末尾が11分ということが頻繁にあるのですが何か意味はあるのでしょうか?不思議でしょうがないです。

No title

「11」という数字は「始まり」の意味があるそうですよ。
私も昨日(2/12)は「11」の数字が含まれるナンバープレートのクルマを何台も見かけて、これは意味があるんだろうなと考えてました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)