スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中つ国大騒動か?

3.24にあのリチャコシが「豊葦原中つ国」(豊橋)に来るのだという。

■2012.3.24(土)RK豊橋講演会のお知らせ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_105.html

いったい、何しに来るだすか~~っ!!!
こんな田舎の中堅都市に来ること自体、怪しいだす~っ。
「そよ風邪」さんたちが来たら大変だす~っ。

もしや、、、石巻山頂で「コマネチ神業」でもする気だすかぁ~~っ!!!

コマネチ(CME)神業だけは、、、、

やらせはせん!
やらせはせん!

(既に死語となってしまったが、、、、合掌)

まぁ、オイラは昨今起きている地震が地震兵器によるという「人工地震説」とは距離を置いている点と、オカルト系(隠された叡智)やスピリチュアル系を標榜するオイラの主義とリチャコシ主張は合わない部分も多いので、当日の講演会は参加せず動画視聴に留まると思いますが、いったい何をテーマに講演するのでしょうか?非常に気になるところです。今のところ、その公演テーマは明かされていない。
※註 リチャコシの統○や創○の分析はある程度正しいがまだ浅い。その上層部を米国CIAと単純に結び付け過ぎ。実際はもっと複雑で、藤原氏(閨閥)の関与を抜きに日本の社会構造の真相を語ることは出来ない。

ま、まさか、、、徐福とか(爆)。

豊橋に関しては、辻麻里子女史の本『22を超えて行け!』で集合意識22から宇宙意識23への遷移を促していますが、これは国道23号線(伊勢~豊橋)が暗喩しているかもしれない。つなり、現在の神社神道の表の頂点であり、日本臣民の象徴ともいえる「伊勢」は集合意識を暗喩しているが、これは日本のピラミッド社会の象徴でもある「富士」と並んで「22」の数字が妥当なのです。逆に「神のはじめの神」が座す本宮山(方丈山)、大神神社の奥宮の石巻山(えい州山)、不老不死伝説の鳳来寺山(蓬莱山)という東海三神山を周辺に配する豊橋はそれを超えた「23」が妥当であり、その信仰中心が三川へ移ることが国道23号には暗喩が折り込まれている?(ニタリ)
※註 伊勢は「太一」で表されますが、1という「太一」へ到るのが23の地であり、「不二の仕組」「鳴門の仕組」発動の地であることを示しているのかもしれない。この地でのサンドイッチ!!!がコマネチ神業なのだすが、これで「123(ひふみ)」となるのです。


22を超えてゆけ―宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険22を超えてゆけ―宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険
(2003/11)
辻 麻里子

商品詳細を見る


う~む、リチャコシどんの講演会は22も23も超えた24にやるだすか~(爆)

東三河には最近話題の中央構造線上にある人気のパワスポ・百間滝もあるし、翌日のハイキングには相応しいかもしれんだすな。夜は石巻山の夏目別館に泊まって「コマネチ!」のコマネチ神業を、、、い、いや、やらせはせんだす~っ!

そういえば、今、世界各地のピラミッドから謎のエネルギーの柱が上がっているという話があり、もしかしたら、もしかして、「人工ピラミッド」疑惑のある石巻山からもエネルギーの柱が上がるかもしれないだす~~っ。

■世界中のピラミッドから謎のエネルギー・ビームが飛び出た!?:何かの始まりか?
http://quasimoto.exblog.jp/17281237/

石巻山01
(コマネチ神業の舞台・石巻山、下から来るエネルギーが股間を直撃!)

ただ、上記のような内容はオカルト嫌いのリチャコシどんからは絶対聞けない話ではあるが、、、(爆)、さてさて、どんなテーマをドヤ顔で語るのか楽しみではある。
※註 何せ明日どうなるか自体が全く不明な昨今なので、講演会は幾分先であり、テーマはその時分にあったものだろうとは思うが、、、

ただ、オイラは行かないが、、、
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば正確な字画でいうと大阪は24画だったな~。

No title

晴れた日に太陽を何度か撮ると、何枚かの内に大きな星の様なものが写ります。youtubeでも動画がいくつもありますが、これは例のプラネットx、浪漫的ニビルというやつなのですかね。それともただプレアデスに転換された作用の1つだけなのでしょうか。
携帯でも普通に撮れるので是非やってみて下さい。

No title

ヤッズさん、近くですので、講演会に参加くだされば幸いです。
遠方から、ヤッズさんお会いできれば、ご挨拶したい という人
何人かいます。
この場をおかりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モルモン黙示録

末日聖徒が合衆国の頂点に立つ時、世界最終戦争の進軍ラッパが吹き鳴らされるであろう。

この大いなる戦いの後、地上に神の王国が打ち立てられん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。