スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波動砲発射!!!

昨日深夜にはイタリア北部で震度4の地震がありましたが、あまり地震のないイタリアにしては2日連続の大きな地震はさぞビックリでしょう。耐震建築をしていない古い建物が多いので、被害はどんな感じなのでしょうか? 今、欧州では不気味な地鳴りがしているといいますが、この地震、実は欧州崩壊の序章に過ぎないのかもしれない。

*************************************************
大きくて普通ではない音が空から聞こえているかのような、正体不明の出来事に関する報告が、2011年の晩春ないし初夏あたりから、YouTubeに頻繁に出回るようになっている。この地図は、事象の発生した場所と、YouTubeの該当レポートへのリンクを示している。場所は、レポート投稿者による情報を元にしている。

欧州地鳴りマップ

■奇怪な音が聞こえた地域の地図
http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993580
*************************************************

4月には引退する現ローマ法王(ダース・シディアス卿)ですが、すんなりと後継者にバトンタッチできるのでしょうか? はたまた「聖マラキの歴代教皇に関する予言」が述べる通り、現教皇が「人」として最後の教皇になるのかもしれません。ってか、ワダスは後者の方を確信しています。

さて本題はここからです。イタリア地震速報をツイィターで目にしていた時に「おや?」と思ったのが、「山梨で地震がある」というツイでした。時間にして深夜1時頃でしょうか。「何で山梨なんだろ?」という感じで眺めていて、リツイしたい衝動に駆られたのですが、25日のデマの二の舞になるのを恐れ、リツイは止めた。
※註 地震ツイ大杉で、ツイが判らなくなってしまった。フォローしておけばよかった、、、

で、今朝、起きてニュースでビックリだっただす~。

山梨で震度5弱の地震!!!

ここ昨日今日、宮城・福島近辺、千葉・茨城近辺で地震が頻発してますが、山梨にも飛び火だすかぁ~。ネット界を震撼させた25日に東海大地震という「友達予言」は洞察通り起きませんでしたが、ここ数日の地震の多発は、皆が保持し熟成させた恐怖想念が25日を過ぎたことでリリースされ、物質界に顕現化してきたのかもしれません。

「地震は忘れた頃にやってくる」

この言葉の真の理由は、想念のリリースにあると睨んでいるが、、、、どうでしょう。

今、福井~岐阜エリアが地震発生可能性リスク高い筆頭という情報が流れていますが、この図を見る限り、日本を分断する横一直線のラインがあります。これは東北大震災が日本劣等が日本海溝側にズズーっと引っ張られてしまっている為に起きている歪なのでしょう。ですから、山梨で地震が起きたということも推測が成り立つ。千葉・茨城沖→山梨→福井・岐阜エリアという歪の伝播から、次は福井というのも強(あなが)ち的外れな予測ではない。

■日本の地震リスク
https://twitter.com/earthquakejapan
■日本の地震リスク(図表)
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

でも、なんかねぇ~、福島、山梨、福井という地名が挙がる点は、モロに「サクラコード」(日本三大桜の所在地に使徒【災害】が襲って来る)そのままだすな。しかも、福井と福島は共に「福」という名があり、更に西東の原発銀座という位置付けでもあり、福井と福島は富士山(フォッサマグナの象徴)を挟んで電子でいうところの「クーパー対」の関係になっていると睨む。「クーパー対」は自然とバランスを取るように同様な状態に遷移していくのだが、同様な振る舞いが日本列島にも起きるかどうかは分からない。
※註 更に福井は、邪馬台国と倭国の大乱で内戦した毛野国・の縄文人(アイヌ)が魏の調停の元、邪馬台国と大陸との交易地を押さえる為に、毛野国(群馬)やから移動して来たところですが、この縄文人が初期大王家を半島から招聘し、現在の天皇制につながる。日月神示の神はアイヌの怨霊だとも呼ばれますが、現在の神社神道の神とは全く系統の異なる封印された古代神ですが、福島や福井の使徒来襲で復活を遂げるのだろうか?

まぁ、そんな中28日3:03には、Xクラス(X1.8)の太陽フレア爆発がありましたが、今回は23日のMクラスとは違い大規模なXクラスです。しかも放出されるCMEのプロトン粒子は前回は超濃かったので、今回も超濃いだろうというのは推測可能です。う~む、まるでプロトン粒子砲か波動砲のようだす。再び都内でドコモの通信障害は起きるのだろうか?

さてさて、日本や地球はどうなってしまうのでしょうか?
全く目が離せない週末です。
スポンサーサイト

Comments

ローマ教皇は終身制なので、生きているうちに引退するのは健康問題がない限りありえないんじゃないですか。

聖マラキの預言は、(ウィキペディアに依ると)次の教皇で最後とのことです。

223

2月23日は富士山の日。
その日に噴火とか…はないですね。

No title

1.31太陽フレアから3日後だとこうなりますね、311の並び替えになっていていますがな。

大雪さ~ん♪

コメントありがとうございます!

マラキでは、次の教皇は「ペテロ」だと述べ「羊たちを導く」としていますが、それはサンピエトロ(聖ペテロ)大聖堂の下に眠る12使徒の1人・初代ローマ教皇ペテロの骸だと考えています。この間に欧州に何らかの変動があつと睨んでおり、その兆しが記事中の地鳴り(?)かなと捉えています。ですから、現教皇が「人として」最後の教皇という書き方をしているのです。

No title

日本劣等ってわざと書いてる?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。