

25日地震 ファイナルアンサー

とうとう来ただす~ 25日!!!
ただ、被害は大停電だけなので、実は、大したことはない(笑)。

まぁ、結論から言えば、この予言もハズレだすな。

(根拠)
1)予知夢を見たのが、いつの間にか「友人→自分」
2)夢見は必ず情報が歪む
3)24日の東海地方にそれらしき予兆(宏観現象)が無い
4)うちのハムスター「みるく」は元気一杯(爆)


実際、予兆が何も感じられないことにはなぁ、、、

特に2)は重要です。

いつもとは異なる明確な夢を見たといいますが、これは「明晰夢」。リダンツ中の覚醒状態と同じです。このリダンツ中の認識は不思議なもので、トランプの数字が逆に見えるとか、事象が歪んだ状態で認識されます。ですから、「東海大地震」や「25日」をそのままの解釈では駄目だと思う。一捻りが必要というわけです。

今回、プロトンイベント、鯨の座礁、東原亜希デスワード....等から、近々に何かあるというフラグは立ちまくっていますが、1/23(震度5)や1/24(震度3)に起きた福島沖地震を3/9の起きた予震と同様なものと捉え、日月神示の「二度ある仕組み」や東原亜希の「またくるよ」というデスワードから考え至る結論は、、、

東海 → 倒壊 (あるいは、1字違いの東北)

つまり、福島原発4号機燃料貯蔵プールの「倒壊」を引き起こす地震を、夢は意味しているかもしれない。コレが起きたら、ネット界の変人=現代のドンキホーテ・倒壊アマ氏が吼えまくりそうな内容です。まぁ、実際にワダスが見た夢ではないので、これ以上の洞察は出来ませんが、、、、

現在、一番プレートにが大きく残っているのは、未だアウターライド地震が起きていない「東北」であることは間違いないのです。その歪が解消しないことには、他のプレートの歪解消は起き得ない。あったとしても地震粘着域以外での発生で震度5程度までだろう。このプレート修正の動きがあった次こそが、東海地震や相模地震が起きるのではないかと考えている。

霊能力実証実績のある「おかまの霊能力者」の予言内容とも矛盾するしw
※注 夏の終わりのようなギラツク太陽の元、東京閑散化の後に「小さい島」と「中央の山の中」で地震が予言内容。これをワダスは、キラツク太陽→プロトンイベント中、4号機燃料プール地震で倒壊→関東圏のパニック的避難→東京閑散化、地震は相模湾の江ノ島と九頭竜(あるいは富士山?)だと推測しているが、、、

■行ってきますた、オカマの霊能者んとこ ご報告の巻 
http://sydneyochin.blog65.fc2.com/blog-entry-43.html

今、かなりの空白期間をおいて、福島沖は再び動きが出始めて来ているが、未だ行徳香取データの収束はないので、時期的には25日は早過ぎで、もう少し先だろうと睨んでいる。

今回、プロトンイベントの始まりでCME(コロナ質量放射)が多く地球に降り注ぎますが、この影響で地殻プレートが動き易くなるのではないかと睨んでいる。この真の原因がケムトレイルとHAARP。ただ、HAARPが地震兵器だというのではなく、CMEによる電力グリッド(送電線)の焼き付き防止の為に上空に弱い電磁気を帯びたバリア層を形成し、降り注ぐプロトンを跳ね返していると洞察していますが、この時、誘電効果によって地殻プレート側に何らかの電磁的な影響(例えばリニアモーターカーが動くような現象)を与えるのではないかと睨んでいる。

これが地殻プレートが動く理由であり、北大エコー理論で地震前にFM波が遠くまで聞こえる現象の理由なのかもしれない。また、上田博士の「地震総合フロンティア計画」の実現を途中から横槍を入れて潰したという東大ゲラー博士の暴挙もケムトレイル&HAARPの秘密を守る為ではないかと睨んでいる。

まぁ、エビデンス(証拠)は何もないが、、、、(汗)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2.11じゃねえの?

地震<戦争

地震は局地的被害で済みますが、大規模核戦争は地球規模の大被害になります。
中東のイランから始まるであろう第三次世界大戦でABC兵器が使用されれば、ヒトラーが予言したように「2014年にはヨーロッパとアメリカの三分の一、中東とアフリカは完全に荒廃、日本と中国は深い痛手を負う」と言う状況になるのではないでしょうか。

ファイナルアンサー

「ファイナルアンサー」

これv-159

【スラムドッグ$ミリオネア 日本版予告編 】
http://www.youtube.com/watch?v=IsGkNoTbwTQ

No title

磁気嵐の吹き荒れる季節柄、『新造人間キャシャーン』の東博士がいるんじゃない? そして、磁気嵐に耐えられる東博士の息子東鉄也のように、人間としての生活と引き換えに、人間と融合して完成する不死身の「新造人間」(ネオロイダー)キャシャーンだったら問題なしでは? さて、ラストシーンは預言通りなのでしょうか?(笑)

No title

深い洞察ですね。いつもありがとうございます。

No title

そして2012年1月25日は去っていった…。

ぶっ

毎回まとはずれなファイナルアンサーしてる暇人ヤッズ(爆)
いいかげんあきらめて仕事しろ。
ファイナルアンサーだ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士山噴火

ネタの為の今朝の地震だす~

第二東名開通が先か,噴火が先か?

No title

>ただ、被害は大停電だけなので、実は、大したことはない(笑)。
そうなんですか~? 私たちのカラダはチャクラ 神経経路、ツボ。。。電線だらけですよ? ただ、自家発電できる、食べる必要のない人だったら確かにたいしたことありませんが。。。カラダのエネルギーの中で一番頭が使います。ケンシロウに経絡秘孔をつかれて「ヒデブー」にならないことをお祈り申し上げます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

