サンドイッチ!!!

1月22日 5:53にサウスサンドイッチ諸島でM6級の強い地震がありましたね。サンドイッチ諸島とは、南大西洋のフォークランド諸島の1000km東にあるサウスジョージア島の南に弧を描くように位置する8つからなるイギリス領の無人島ですが、1775年、クック船長によって発見されサントイッチ伯爵に因んで名付けられた。

■Green earthquake alert (6.2M,depth:33.4km) in South Georgia and the South Sandwich Is
http://www.newsroomamerica.com/story/209618.html

う~む、KARAの「サンドイッチ!!!」の記事を書いてスグの地震だすかぁ~

これは単なる偶然なのか?
い、いやいや、このシンクロにはきっと何かある(キラリ-ン)

サンドイッチ諸島には、アデリー、ヒゲ、ジェンツー、マカロニペンギンらが生息し、その巨大コロニーがあることでもよく知られています。

うっ、、、ペンギン

そういやぁ~ KARAの『Jetcoaster love』はペンギンダンスだったな、、、

ペンギンダンス2

これは、今後、ジェットコースター的展開があることの暗喩なのか? それとも、歌詞にあるように「どうなるの 危ないスリル ハラハラ どっち 切ないよ」という事態が起きてくることの暗喩なのか?(汗)

しっかし、相変わらずスンヨンは可愛いw

そんなシンクロを味わい余韻に浸っていたのですが、実は、今、太陽が何か変だという。

確かに、今日1月23日12:37には、M8.8クラスの中規模フレア爆発が発生し、CME(コロナ質量放出)でプロトン粒子が大量に地球へ飛来する。ただ、M8クラス以前にあったX2クラスの大規模フレア爆発よりも規模が小さいのですが、地球面に向かっていることや放出するプロトン粒子が多いので、日本でも1/24~25日にかけてオーロラが見られるかもと云われています。

ど~も「プロトンイベント」に突入したようです。

今日はデリンジャー現象が起きたからかもしれませんが、携帯がつながり難くなったといいます。CMEが到達する24~25日には、いったいどのぐらいの影響が出るでしょうか? そういえば、日曜の1/22昼には空に大量のケムトレイルを目撃しましたが、HAARPもかなり大きな出力を記録したといいます。やはり、睨んでいる通りCMEとケムトレイルとHAARPの間には密接な関係がある。
※註 ヤッズ★の洞察はCMEでの電力クリッド焼付きを防いでいる。

この状況3.11の前とソックリです。。。(滝汗)

さらに追い討ちを掛けるように、東原亜希のデスブログでは、子供がワイパーの行きつ戻りつする様子を笑いながら眺めながら、「またくるよ」と笑い転げている様子を書いていますが、今、ネットではこの言葉で阿鼻叫喚の渦中にある(超滝汗)。

これは東原亜希流の「プリバッコ~~ン!」
(Put it back on! さぁ、もう一度いくわよ!)

1/7にNZで70頭のクジラが座礁したといいますが、年初には東京湾や相模湾でもクジラの死骸が漂着したという。今、何かしら太平洋プレートで磁気異常が起きていることは間違いない。先日の焼津のサメも同じ理由でしょう。

■小田原の海岸でクジラの死骸見つかる(2012/1/2)
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1201020008/
■ニュージーランドでクジラ70頭座礁(2012/1/7)
http://tvnz.co.nz/national-news/pilot-whales-strand-in-nelson-4677450
■東京港にクジラの死骸(2012/1/9)
http://www.jiji.com/jc/p_archives?rel=j7&id=20120110124403-1952549

そんなことを考えながら、食事を終えた後のウォーキングをしていた頃に福島沖で震度5弱(20時45分 M5.1)の地震があった。津波もなく揺れも大きくは無かったが、強度低下中の4号機プールはどうなのでしょうか? 今のところ、「大丈夫だぁ~」という話しか流れていませんが、、、東電は隠蔽するから信用できん。

う~ん、ネガがメジロ押しだす。

これもきっとドジョウ内閣が悪いんだな。
ドジョウじゃ役不足。
やはり地震を抑えるにはナマズ、、、秋篠宮の出番だな!

上記のことから、ここ数日は要注意なのは間違いないですが、各種シンクロ具合から見てかなり「近しさの法則」が発動しているとみる。ひょっとして、ひょっとしたら、、、、

「サンドイッチ!!!」

例の25日発生する東海地震の予言、意外と現実化したり、、、(汗)
※註 まぁ、以前10月にもこのような予兆はあったが、その時は何も無かった。さて今回はどうなる? まぁ、25日発生や東海地震とは限らないが、、、

Comments

このブログ記事のアップ直後に

今回の予知夢やその他のスレやレスは外れます。 知られすぎた情報はつまらないと… 逆に情報を流しては世論を楽しんでるように感じる 鏡文字やカバラは奴らが流しては楽しんでるだけ 顕示欲からいえば遠からず的を得ているかな 預言の類いは… 必ずやるよ数字遊び

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)