果たして、来週、東海地震は起きるのか?

前々回の記事で、東海アマではない「尼の予言」を紹介しましたが、ここに来て何か臭うような展開になってきている。

**************************************************
本日(※1/19)、サメが大漁です。
異常なくらい大漁です。
43匹釣れました!

しかしっ!!!
... 過去三回、こんな時の数日後は………

09年8月11日 駿河湾沖地震 震度6弱 的中
11年3月11日 東北大震災 震度7 的中
11年7月?日 駿河湾沖地震 震度5的中

必ず大きな地震の前にはサメが大漁………
まぁ個人的経験ですけどね!
信じるか信じないかは貴方しだいです!!!


■法政大学院 政策創造研究科 坂本光司研究室
http://yaplog.jp/sakamoto/archive/2808

※註 カッコ内の月日はヤッズ★が追記
**************************************************

このソース元は焼津の深海魚専門漁師さんだそうですが、ヤッズ★もびっくりな焼津の漁師さんの情報です。しかし、この名称のシンクロ(爆)は「やはり来る!!!」という暗喩なのだろうか!? 今回はクジラの座礁は無かったので、マジになるかどうかは判らんですが、25日に東海地震が来るという予知夢を見たという友人の話が掲示板に載っています。

内容を概略すると、九州の家でTVを見ている時に「1月25日に起きた東海大地震の影響で未だに大規模な停電が起きています・・・(ニュースの地図では中部と関東を中心に停電が起きている)」というニュースが流れたというもので、これが何年の1月25日を指しているかは分からないが、いつも数日後の夢を見ていることから今年だと思われるとのことです。3.11の時にも同様な内容のニュースを見たという。(2012/01/22 00:38:56 スレ起こし)

尼の予言(1月24日3時15分発生)とは時間も場所も違いますが、どうなんでしょうか? なかなか面白い探究データとなりそうです。3.11についても後出しは可能ですので、情報提供者の性格や素顔が分からないネット情報、しかもあやふやな予知夢では信を置くにも限度があります。まぁ、ネットでは過去にも「妹の予言」「コテ造予言」「伊勢女の予言」...等、香ばしい予言がキラ星の如く存在しましたが、今回はどうでしょうか? 日時的に上記のサメ大量捕獲の情報をヒントに発した捏造情報とだという疑惑は拭えませんが、、、、
※註 東海アマ氏が指摘する香取行徳データの収束もないし、空に地震雲も見られないことから、今のところ、安泰ではないかと睨んでいるだすが、、、、

しかも、「死と再生の儀式」(紅白)を終えたばかりでもあることに加え、自分の周囲で起きたことでは、何故か今年は年賀状を書く気になれずに未だ放置プレイ中であるとか、、、2年近く放置中だったツイィターをある切っ掛け(ある美人しゃんに誘われたw)で昨日から再び始めたりとか、、、何かしらの変化があるにはあるのです。

これでやっと懸賞で家族3人に1人1台ずつ当たった「折り畳み自転車」の出番となるかぁ~~!? うっ、家族3人に1人1台...311...もしかして「3.11」は既にあの時、暗喩されていたかもしれんだす(滝汗)。まぁ、こじ付けっぽい後出しではあるが、、、、

ただ、そうは云うものの「外界=内面」と考える「変換人ゲシュタルト」からは、予言は脚光を浴びると感情想念層(アストラル界)に粘着固定され、それ以上、粗雑な世界(物質世界)には降下してこれなくなり成就(現実化)しないものだと睨んでいますので、成就させない為には、ここは全世界向けて拡散だすなw

もう3.11から1年近くになろうとしており、暫くの間、地震対策を怠っていて、食料品は食べ尽くすわ、、、買ったものは再び高いところに置くわ、、、とあまりいい状況ではない(汗)。東海地震はいつかは必ずやってくる筈で準備は怠ってはならないことには変わりなく、こういう情報で自分に鞭打って見直しするにはちょうどいい機会じゃないかと捉えているだす。

Comments

No title

夢は夢でしょ。

夢を単なる夢だとみることです。いろんな意味でね。

カツサンドとドーナツ。どちらも揚げ物ですね。フライしてある。
ってことで、飛ばし記事でしょう。

ジョセフティテルの預言は ヤッズさん的には どう映るんでしょうか? 妹やコテ造とは異質かと思いますが。

横槍すみません。

ヤッズさんは退屈な毎日に不満を感じて終末願望でも抱いているのでしょうか?
もし実際にご自身が被災者になったらどうなりますか?
それでも携帯からブログをupしますか?
ワクテカしていられるのは何も起きていないうちだけですよ。

No title

1月24日3時15分も1月24日午前3時51分もどちらも共に過ぎました。
何事もなく一安心ですか。でも本当の安心は“ミロクの世”がやって来た
その時までお預けですネ。

No title

結局、最近当たったと思える予言はnontan5047さんの「東京に震度4」だけだったかな。上の階にはチビの兄弟が寝ているので、深夜に共有玄関スロープの雪かきをして避難通路の安全を確保したあと、部屋に戻って4時まで雪見酒をやっていた。低級霊だか何だか知らんけどやめてくれ。
今日はドコモが都心で通信障害を起こしているので、東海地震の前兆かもしれんからお前んところも気をつけろとIT系の連中から連絡が入った。東京や埼玉なども、これから汚染の実態がどんどんばれていけば、人が地方へ移動していくだろうか。いや、子供の医療費支援が東京は高校まであって地方は少ないという理由で、親たちはチェルノ級の東部地区からさえカネがあっても動こうとしない。子供向け支援を全国一律にしてくれ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)