ネガティブ爆破テクニック

透視能力者のレバナ・シェル・ブドラ(Levanah Shell Bdolak)女史が開発したものを、より簡単に使いやすくした『ネガティブな想念を爆破する!』というテクニックが、日頃、ヤッズ★が師匠として敬愛して止まないももちんさんのブログで、「大変効果がある」と紹介されていました。

尚、このオリジナルな技は過去何千年にも渡って用いられ、効果を確認されてきたものだそうです。ホントかな~?(笑)。

ところで、レバナ女史とはどんな人なのでしょうか?

プロフィールによると、
アメリカ「クリアサイトセンター」の主催者。25年以上、ヒーリング・クレアボヤンス(透視能力)・瞑想・能力開発のクラスをリード。同時に地球環境に関するエコロジーのセミナープログラムも行なっている。オーラを使ったリーディングを中心に、レイイング・オン・オブ・ハンズ(手当のヒーリング)、クレアボヤンス(透視)、司祭養成等、数多くのセミナー・プログラムやリーディング法を持っています。彼女のヒーリングと透視の能力は世界屈指といわれている。

また、日本で実際に会われた方の記事が、ここ(スピリチュアル生活~あまりんのオーラ日記~)に載っています。

levcolsmSS.jpg

う~む、見た感じ米国の下ヨシ子さんといった感じですね。
本物だけが持つ雰囲気があります。

以前、幸せ天使さんから教えて貰った「霊能力者の願望実現法」の霊能力者とは、この人のことではないかと睨んでます。(これはヤッズ★の勘ですが..)

で、なぜ爆破なのか?

それはネガティブな感情(不安・恐れ・怒り・悲しみ・嫌な出来事など)とは、私たちの行動を縛り身動きを取れなくする程の強いエネルギーであるから、このような過激な演出が必要なのだそうです。

最近、あるアニメで、明らかに技量が大幅に上回る相手と対峙したとき、死をイメージする程の殺気を感じて体が言うこと効かず、まったく身動き出来ないというシーンがありました。そのぐらい恐怖のネガティブ・エネルギーは強いのです。このアニメの場合は、その恐怖に打ち勝つために自分の膝にクナイを突き刺し、恐怖を上回る衝撃を与えることで恐怖から脱出したのです。これはまさに『ネガティブな想念を爆破する!』と共通する方法ですね。

(やり方)
1)イスに腰掛ける
2)自分の2mほど前方に大きな箱をイメージ
3)箱の中にネガティブな感情を入れる
4)はみ出さないように、蓋をしっかり閉める
5)箱に予めセットされたダイナマイトをリモコンで爆破
6)箱と中身はエネルギーの小さな粒子群に変化
7)心の中で「家に帰りなさい」と言い、本来の持ち主へ返却
8)自分のエネを戻すために、美しい黄金の光を頭上から浴びるイメージ

(※注 かなり要約している為、詳しくは先のリンク先を参照ください。)

この技を効果的にするには、何度でも徹底的に爆破することにあるそうです。20回でも何十回でも爆破していいそうで、ネガティブな感情はいずれ完全に消滅してしまうとのことです。

また、慣れてきたら目を開けたままで、どこでも実施可能という点は、非常に使い勝手がよさそうな方法ですね。

では、ヤッズ★も、今、沢山ネガティブを抱えてますので、爆破に行ってきます(笑)。



3 、 2 、 1  スイッチON! (ドッカーーーーーーーーン)

atomicSS.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメント(19)
爆破は効きますよ
ヤッズ★ さん

コメントとリンクありがとうございました。
レバナ先生のクレアボヤンス・スクールの卒業生です。
爆破の方法は、簡単ですし、気分がすっきりすると私のお客さんとかも言ってますよ。ネガティブな感情や出来事&思い出だけでなく、嫌いな人を入れて爆破させてもよいみたいです。(そのネガティブなエネルギーを取り去って本人に返すだけなので、その人に何の害も及びません)
「自分には能力がない」「愛されない」「私には価値がない」などのネガティブな思考、体の痛みなどもOKです。ドカーンとやってください。

あまりん

2006/10/24 00:16 URL 編集返信
あまりんさんへ
早速の御訪問、感謝いたします!

>嫌いな人を入れて爆破させてもよいみたいです。

実は、たった今、お風呂で、「爆破箱に人を入れてもいいんでないかい」と思い付いて、ひとりニヤニヤして湯船に浸かってたんですよ。

そうしたら、このコメントです!
もう、シンクロにホントにブックリしました。

さすが、レバナ先生のクレアボヤンス・スクールの卒業生様です!
しっかりヤッズ★の心を読まれてしまいました。

ヤッズ★

2006/10/24 00:34 URL 編集返信
爆破!
五芒星が名前に付いている、ヤッズ★さんこんにちは!

あっあまりんさんだ。あまりんさんのセッションをこないだ受けたという方を知っております。すごく良かった~って仰ってました。

ところで(汗)、爆破は本当に効きますね! ボクは津留さんが紹介されてたバルーンテクニックを使っていますが、一気に胸がスッと軽くなります。エネルギーが抜けるのでしょうね。

>この技を効果的にするには、何度でも徹底的に爆破することにあるそうです。20回でも何十回でも爆破していいそうで、

これは、なるほどなぁと思いました。何度でもやったいいんですね。1度だけじゃ「うーん」ってのもあるんですよ。いいこと聞けました。どうもありがとうございます♪

おなす

2006/10/24 01:38 URL 編集返信
お邪魔しまぁ~す♪
ヤッズ★様 こんばんは♪

あぃやぁ~~~ヤッズさんのブログは面白い!
それにとても勉強になる!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 素晴らしい

Blog Peopleにリンクさせていただきました。
更新楽しみにしています♪



杏子

2006/10/24 02:14 URL 編集返信
さすが大師匠
みごとにまとめてくださいましたね。

大師匠様にはいつもいつもお世話になっております。

この爆破の写真、イメージに最適でございますね。

使いまくらせていただきます。

ありがとうございます。

無糖派ももちんキャンディー

2006/10/24 03:30 URL 編集返信
無糖派ももちんさん同様
ぴったりのイメージ写真ありがとうごじゃりまする。

「交渉人 真下正義」に出てくるSATがクモを狙撃する場面も使えます。
こちらは連射です。

無党派daikonhana

2006/10/24 14:31 URL 編集返信
No subject
ヤッズ★先生、こんばんは。

ネガティブな想念のエネルギーに身動きが取れない。
まさに、蛇に睨まれたカエル状態。。。
私も結構ネガティブ思考でチャンスを逃すところがあります(汗

爆破メソッドはももちん様のブログで知り、この間やってみたんですが
爆破するイメージが上手くできて嬉しかったです。
ネガティブをバンバン爆破してみようと思います(笑)

安田隆さんもそうですが、こういう金がかからず効果絶大の
メソッドは素晴らしいと思います。

ふくすけ

2006/10/24 20:43 URL 編集返信
おなすさんへ
>五芒星が名前に付いている、ヤッズ★さんこんにちは!

そーーなんですよ。おなすさんの記事をみて
「おおっ 五芒星がついてるやん 超ラッキー~♪」
ってはじめて気づいたんです。(←遅すぎる? 爆)

>これは、なるほどなぁと思いました。何度でもやったいいんですね。1度だけじゃ「うーん」ってのもあるんですよ。

津留本だと1回でOKなのかなって思ってしまいますよね。
何度もやるというのはホント盲点でした。

あと、ヤッズ★の場合、箱を小さめにして、はみ出したネガを
何度でもギュギュと押し込むようにして入れる感じで
イメージに若干アレンジを加えています。

ヤッズ★

2006/10/24 21:17 URL 編集返信
杏子さんへ
早速、訪ねてくださいまして、ありがとうございます♪

杏子さんのお名前はちょくちょく見かけてました(笑)。
また、ブログで紹介されている本は、はるか下まで続いているので
ただならぬ知識量とスキルをお持ちの方だとお見受けします。

とても勉強になりますので、ちょくちょく勉強させて
もらいに伺いますので、今後とも宜しくお願いします。

当然、当方もリンクさせていただきましたよ!

ヤッズ★

2006/10/24 21:27 URL 編集返信
無糖派ももちんキャンディー さんへ
>この爆破の写真、イメージに最適でございますね。
使いまくらせていただきます

是非、拡大して部屋の壁ポスターや名刺にお使いくださいなまし、
無糖派ももちんキャンディー師匠のお役に立てれて
存外の喜びであります。

ヤッズ★

2006/10/24 21:33 URL 編集返信
無党派daikonhanaさんへ
>「交渉人 真下正義」に出てくるSATがクモを狙撃する場面も使えます。こちらは連射です。

クモって、最初、蜘蛛を想像してしまい、なんかこじんまりしてなくない?
って思ったんですが、電車「クモE4-600」のことなんですね(爆)。
しかも連射ですとな!

レンボーの方は見たのですが、こちらはまだ見ていません。
「容疑者 室井慎二」とセットで見てみたいと思います♪

ヤッズ★

2006/10/24 21:43 URL 編集返信
ふくすけさんへ
>ネガティブな想念のエネルギーに身動きが取れない。
まさに、蛇に睨まれたカエル状態。。。

そう、そう、まさにこれです!
学校でいじめられても、勝てないというネガティブな思いにより、
言い返すこともできず、身動きもとれない。
そして、毎週月曜には学校に行きたくないって言い出しす始末。

挙句に、今週月曜は腹痛で休み(どうもウソっぽい)やがったんで、
頭にきて、今日、空手道場に叩き込んでやった(笑)。
(これ身内の話で~す♪)

本人曰く「面白~い やる やる 早く胴着買って!」と大乗り気。
ヤッズ★「あれれ?」

やはり、ネガティブはバンバン爆破だとシミジミ実感した次第です。


ヤッズ★

2006/10/24 22:30 URL 編集返信
No subject
ヤッズ★さん、こんばんは!
これ、早速やりまくりました!
まだはっきりとはわからないのですが、どうも・・・何やら・・・めちゃめちゃ効くんではないですかい?

カモウは昔から『きのこ雲』が異様に怖いので、爆破!は、見事な打ち上げ花火に変えて、イメージしていますが、これでもOKのようです。

いい方法教えていただきました。
ありがとうございます!

カモウ

2006/10/24 23:15 URL 編集返信
爆破
キライな奴を爆破するというのはいいですな。ただ爆破されるのが自分の中のキライな奴であって、本物は爆破されないというのが玉にキズですね(笑

実は黒魔術もちょっとはできるヒロリンでした。わははは。

ヒロリン

2006/10/25 00:48 URL 編集返信
No subject
カモウさん、こんはんは!

>これ、早速やりまくりました!

「まくりました」というところが、カモウさんらしくて。。。素敵です♪
もう脳内は戦場になってないでしょうか?(笑)

あっ、カモウさんは花火だったから、花火大会会場ですね!

>まだはっきりとはわからないのですが、どうも・・・何やら・・・めちゃめちゃ効くんではないですかい?

ヤッズ★も効いてます。
しか~~も、楽しい~♪。
飽きないようにと、オリジナルをいろいろ付加してやってます。

ヤッズ★

2006/10/25 00:58 URL 編集返信
ヒロリンさんへ
>本物は爆破されないというのが玉にキズですね(笑

おおっ、天使とは思えない大胆な発言です(笑)。
ひょっとして、今日は小悪魔ヒロリンさんの方でしょうか?

>実は黒魔術もちょっとはできるヒロリンでした。わははは。

黒魔術って、裸で豚の血を浴びながらする呪術ですよね!
えっ、違いますか? 
あと、サバトに参加されたことはありますか?

それにしても、ヒロリンさんの知識の豊富さの片鱗が見え、ブックリです。


ヤッズ★

2006/10/25 01:10 URL 編集返信
初めまして~♪
ふくすけさんのブログより飛んで来ました♪
面白そうな記事がズラリですね。ジックリ読ませて頂きますね。
すごペン私も持っていますよ。

檸檬

2006/10/25 15:20 URL 編集返信
檸檬さんへ
檸檬さん はじめまして!

>面白そうな記事がズラリですね。ジックリ読ませて頂きますね。

結構、反面教師になる記事多いです(笑)。
じっくり読んで、是非、笑ってやってください。

>すごペン私も持っていますよ。

効果はどうでしょうか?
お値段は高いですか?
とっても気になります。

今後とも、宜しくお願いいたします。

ヤッズ★

2006/10/25 18:20 URL 編集返信
二度目!?
レバナ先生のクレアボヤンス・スクールを受けようか否か迷っていて検索エンジンから辿り着きました。 私 6年以上前にコメントしていたんですね ^^;

すごペンは数年前から外しています。銀なので真っ黒に成って掃除も大変。効果はあると言えばある!? 値段はどうだったか?6万円だったかな?金は20万円とかしたような?

私は10年程前から世界にたった一個だけ自分に合っているエイトスターダイヤモンドを身につけているので これで充分かな♪

でも負の感情は雪だるま式に膨れ上がっているので 何とかせねばとレバナ先生のクレアボヤンス・スクールに辿り着いたのです。15年前に友人を介して女医のYさんと知り合い 彼女が卒業生と知り最近興味がわきました。今は沖縄に滞在中なので諸雑費を入れると100万円以上は掛かるかなと思うと迷います。ビジネスに繋がれば即決なのですが考えていないし...検索で得た情報を実践して検討したいと思います。また来ますね♬

檸檬

2013/01/29 10:13 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク