スポンサーサイト


尼の予言

1月24日午前3時51分に関東で地震が起きるという「尼の予言」がある。

東海アマさんの予言か?
まぁ、アマ氏は毎日毎時予言してますが、コレはどうも違うようです。

**************************************************
■尼の予言
おちんさん はじめまして&あけましておめでとうございます。おちんさんのブログ読んでると元気が湧いてきます。ありがとうございます。今日の私のコメントはあまり嬉しくないコメントでごめんなんしょ。

私には尼(霊能者)になった高校の同級生がいます。私らはおちんさんよりすこ~しばかり妹です。彼女とは年賀状だけの付き合いになってました。その彼女から7月に平成24年1月24日に東京にM6~7の地震がくるから皆におせ~てという手紙をもらいますた。当時は日本のネットでは伊勢女さんとかコテ造くんという予知夢を視たという方たちが夏に津波といっていたので油断して津波被害にあう人がいると悪いので1カ月前になったらいろんな方のブログのコメント欄や掲示板に書き込もうと思いそしてその時がきてしまいました。先日彼女から時間もわかったと℡がありました。それが平成24年1月24日午前3時51分だそうです。

私「今まではずれたことないの?」同級生なもんで失礼なことも平気で聞きます
尼「時間まで分かった時ははずれたことはないね」
私「東日本大震災は分からんかったん?」
尼「2月にわかったから宮城の信者さんには3月に地震と津波がくるとおしえたよ。関係のある人にはおしえているもの。阪神淡路のときも雲仙普賢岳のときも関係者には知らせたよ。
同級生の○○さん覚えてる?彼女東京だから備蓄するように伝えてるのライフラインがずたずたになるからね」

ということはこのまま何もしないと私の身内か友達の身が危ない?ちなみに私は今京都に住んどります。
確か以前阪神淡路のときも3日くらい前に時間もわかったといっていた。事後報告なのでふ~んと聞き流したけど灯台下暗しだった?

私「震源地どこ?姪が足立区だったかに住んでるんだけどぉ」
尼「わからないけど、板橋区の犠牲者(被災者と言ったかも)が一番多いね。耐震でない家に住んでる人はその時間に公園とか避難所に指定されてるようなところにいればいいね」

その後東京区部の人口をみたら板橋より地盤がもろくて多くの被害者が予想されてる江東区の人口の方が多いのです。これって海洋型でなくて直下型?

私「若狭湾の原発が気になるんだけど。あと娘が九州の大学を受けるなんていいだしてるし」
尼「今のところそっちのお知らせはないね。それより7月に富士山噴火するかも」

私「視えたり聴こえたりするの?」
尼「修業でテレビを視るときみたいに視えるようになったの。」

おちんさんの息子さんもお身内も関東ですよね。おちんさんにはたくさんのサイキックのお知り合いがいるしご自分でも体脱なさるんで余計なお世話かもしれんですが私もおせっかいおばさんでして、でもただの狼おばさんになってしもても今後とも仲良くしておくんなんしょ。 
01/05 14:11 By:みーこ URL

**************************************************

シドニーおちんさん宛てのコメだっただすか~

まぁ、12月~1月には北大教授の地震エコー測定からM9クラスの地震発生警告もあり、この日も発生可能性が高い時期ではあります。ただ、未だ日時指定して当たった予言は見た事ないないので、これは「どうかなぁ~」という感じもしますが、「ここまで明確にいう予言も珍しい」のです。もし、1日前の1月23日に地震だった場合、どう説明が付けるのか?といらぬ心配までしてしまう。ですから、この予言、非常に興味深く観察しています。


**************************************************
投稿者: みーこ

尼(霊能者)をしている高校の同級生がいます。その彼女から昨年の夏に1月24日に東京にM6~7の大地震がくるからなるべく多くの人に知らせてとの手紙をもらいました。当時は伊勢女さんとかコテ造くんとかが夏に津波がくるとの話題でしたのでもし油断させて犠牲者をだしたら申し訳ないと思い1カ月前になったらネットの掲示板やコメント欄に記入しようと思ってました。そしてその時期になり先日時間もわかったと連絡をもらいました。それが午前3時51分です。

「津波は視えてないけど火の手が上がってる 板橋区の被害(犠牲者)が一番多い インフラが滅茶苦茶になるので備蓄してほしい 耐震のない家に住んでる人はスーパーの駐車場とか公園に避難してほしい」

若狭湾の原発は?九州の災害は?
「今のところお知らせはきてない 今もらっるのは今度の大地震と7月の富士山噴火があるかもということ」

東日本はお知らせきたの?
「2月にわかって宮城の信者さんには3月に入ったら山形に避難するように伝えた」

はずれたことないの?
「時間まで分かった時は実現してた」

2012/01/06(Fri) 17:29 [ 17063 ]

**************************************************

上記はTAMABOOK(たま出版)の掲示板に投稿されている内容ですが、文面通りアチコチに書き込んでいますね(笑)。1/5,6で投稿していることから、内容的に同一であり間違いなく同一人物ですが、TAMABOOKの方はおちんさん版の要約といった感じです。み~こさんにとって、おちん>>>韮崎社長なのだぁ~(爆)。

恐怖を煽るのが目的のコテ造予言とは違う感じは受けます。単に霊能者の予言内容を言われるように情報拡散という感じがしますがどうしょうか? 霊能者自体が拡散していない点は好感が持てます。ただ善意からでも、予言は当たる当たらないは別問題です。

月日的には平成24年1月24日は「24124」と1を境に「24・1・24」と「鏡文字」になっている。2+4=6で「6・1・6」、つまり黙示録の獣「666」の本当の数字は「616」だったという話もありますが、う~むと唸ってしまうだす。

それにしても、霊能者が見た霊視内容を「皆に知らせて~」とは、、、、

まさに、、、ポストウーマン、、、



上記動画は、昨年末の「死と再生の儀式」(紅白)の当日の12月31日をもって、小顔・足長・色白でイチオシのアイドル前田憂佳ちゃん(ゆうかりん)が卒業してしまったスマイレージですが、、、、、超残念だす。

ゆうかりんは、1000年に1度の逸材だっただす。
スポンサーサイト

Comments

毎回騒いでるけど、ヤッズが取り上げる予言て全部インチキだよな。

みーこ、ブログも消してますねw

みーこ、ブログも消してますねw
バックレですかw
パラノイア的妄言を延々と吹き鳴らしたみーこにお似合いの行動ではありますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1月24日が、ワクワクしてきました。愛知県から、見守りますね。

コメレスだす~♪

コメントありがとうございます!

み~こさん「卒業」ですか!!!
ブログ持っていたんですね、、、、知りませんでした。卒業は紹介した尼さんの17日の京都地震の予言【日時指定】がハズレたからでしょうかねぇ?! 

K氏のように悪意(ビジネス誘導)を感じない予言だったのでサイト閉鎖は残念ですね。あと尼氏の性格や霊能力の力量や背景が判らないのがこの予言でのネックです。伊勢女の場合、かなり亭主を憎んでいたのでその憎しみがビジョンに出たか、あるいは他者も同じ境地に「道連れじゃ~」という背景があったと睨んでいます。コテ造の場合は伊勢女のマネでネット注目されたいというのが動機かな~。ビジョンが見えた場合、どの意識レベルの層をサーチしているかで、妄想か、脅迫観念か、未来かが分かれますので、霊視者の状態や背景が必須ですね。

今回の事例で、特定HN者が聞いた予言を出さなくなることが「予言確認者」としてデータ不足になることが心配です。後出しでは意味ないですから、、、、不思議なことに、ノーマークの予言(体感含む)が的中しても、その後、注目されるとサッパリというのが多いです(好例:ラビバトラ...等)。ここに何かあるのではないかと睨んでいますが、それ以外にも皆がいろんなところで、何かかしらいろんな爆予言していて、結果、誰かが的中するって感じでしょうか! まるで「馬券」だすw

まぁ、これで月日時間指定の予言は的中しないというジンクスの有効性がさらに高まるかもしれません。

日時指定してるところが凄い(・・;)

予言ブームは今年まで

このようなネガティブ予言は今年の年末までがピークで、来年には下火になるんでしょうね。

迫り来る平成の天変地異というブログも去年の9月に壊滅的な地震が来てそれが原因で日本は滅びるとか書いてありましたが、予言がハズレてブログは閉鎖。また地震があれば復活するかもです。みんな狐につままれてます。

外れたのか☆回避できたのか☆ 

ヤッズ★さん、こんにちは☆
いつもありがとうございます☆

予言についてですが・・・

何も起こらなかった場合☆
「外した」〈ガセ情報〉
とみるか☆
「回避できた」〈私達は守られている〉
とみるかは☆

人それぞれの意見があるのだなぁー
とか、おもいます☆ 

No title

その尼さんてどこの宗派だろ?寒い時期は公園で夜を明かすのは辛い。揺れや火でささやかな部屋が潰されると困る。外れたら、尼さんの総本山っていうのがあるだろうから、文句を言ってやりたいもんだ。湯田屋の奴隷のさらにその奴隷である庶民の多くには、近代国家らしい自由が未だ無い。すでに個人よりか法人が、積極的に金の力で財産をあちこちに散らしている。で、東京の壊滅に注目を集めようとする。見かけは人やビルが多くて立派でも、すっからかんの東京が少々焼けたくらいじゃ日本は潰れない。それに、日本の最大の資産は人だから。テルさん、赤坂には別に大したものは何も無いよ。もう若くないんだから、卑弥呼サマ気取りはおやめなさい。良い年こいて、ホント見苦しいったらありゃしない。

外し

ちゃいましたね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

