スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍び寄るプリバッコ~~ン!

年末の使徒たちによる「死と再生の儀式」(紅白)を終えたからでしょうか、明けスグの元旦に起きた鳥島近海地震(M7.0)の揺れの影響だとも言われますが、福島原発4号機の燃料プールのパイプが破損し、今、凄まじい量のセシウムが噴出しているのだという情報が流れている。例によって例の如く、マスコミでは一切報道されていないが、今のところ、これが本当のことなのか確認する術はワダスにはないが、伝え聞く情報からは正しいのではないかと思う。

幸いなことに大部分は太平洋側へ流れているといい、一部は東京へも流れ、多量のセシウム降下により、以前と比べ放射線濃度が著しく高まってきているというが、福島においては東京の10倍ではないかとも噂されている。しかも降下しているのは半減期8日のセシウム136ではなく、半減期2年のセシウム137だという。これは冷温保存中の燃焼済燃料(1000度)の冷却水漏れで気化して出たのだろうという。

これが本当ならば、「福島の除染」どころの話ではなく、「福島の除外(隔離)」という「除福」の方が相応しくなりそうな展開だす。

年初、徐福東渡2222年の今年は「何かある!!!」と感じ、「死と再生の儀式」である紅白で崩壊現象は加速すると睨んだワダスの直感は当っていたのだろうか?! この「2222」は「ふふふふ」という不敵な笑い声にも聞こえるだすが、、、、しかも、この「2222」という数字自体、「不二の仕組み」を暗喩しているような感じを受けるのだす。これは「1414(いよいよ)」=「55(GO GO)」と通じるものをも感じますが、そういえばKARAはニムロドの誕生日の歌謡祭では、冬なのに「GO GO サマー!」を歌っていたなぁ~。

ただ、まだ関東では、大人が緊急疎開する程のレベルには達してはおらず、今のところ、様子見が妥当なところでしょうか。ただし、風向きの変化により今後の推移によっては「パニック的避難」も有り得るかもしれない。万一、こうなった場合、シドニーのオカマの霊能力者が言うような「閑散化する東京」の予言が成就し、その結果、東京の地価暴落で都市銀行の担保価値が消し飛び与信が消滅してアボ~ン、また世界金融の資金蛇口の壊滅により「株価大暴落」と連鎖的に起きるのは明らかです。これを何としてでも防ぐというのが行政機関の思いで、情報統制をしているのだす。

その後、相模湾や北陸で地震発生という展開がオカマの予言ですが、関東圏からの人の大移動で被災者が減り、これはこれである意味、大難が小難となると言えるかもしれない。まぁ、あくまで予知予言の類なので、あまり辛辣に受け取らないようにw

こうなれば東京は機能不全に陥り、浪速KARAは近いか、、、

さらに、今、米国ではかつての超優良企業だったコダック社が破産するのではないかというニュースが駆け巡っていますが、非常に不穏な雰囲気のする米国株式市場だすな。FEMA収容所も施設作業者の募集を始めたという話もあり、今後、近い内に米国経済の世界恐慌以上のリセッションがあるかもしれないだす~。コダックは正式名を「イーストマン・コダック」といいますが、このネーミング自体には「イーストマン=東方の人」、「コダック=御子だ~す」という日本(?)に降誕する「てんし様」という暗喩があるかもしれんだす~(超爆)。

さらにさらに、ここ最近起きたNZ地震、70頭のクジラの座礁、、、3.11の前に起きていた内容が再び巡ってきている。これは日月神示でいう「2度ある仕組み」なのだろうか。この再現性は「ロンギヌスの槍」を持つエヴァ・シーリズの顕現である「少女時代」、そのメンバーのティパが紅白で見せた久しぶりの

プリバッコ~~ン!
(Put it back on! さぁ、もう一度いくわよ!)

プレバッコ~~ン!
(ティパの性格の良さは、メンバー全員が認めるところ)

に見事に暗喩されている。これらの壊滅的予兆が今起きているのも、年末に「死と再生の儀式」があったからかもしれんだす~っ(滝汗)。
スポンサーサイト

Comments

緊急情報/日本と地球の命運について(1)

関係各位
時に"隠れされた真実"を伝えてくれるトンでもサイトの1つ[日本と地球の命運] http://tatsmaki.iza.ne.jp/blog/の最新記事"2012年頭所感 日米放射線破局と新たな東日本大地震+大津波+六ヵ所村核燃工場爆発の切迫 活路"(2012/01/02付)が伝えるには、

北大火山地震研究観測センターで記録したVHF(超短波)の異常現象から、細谷元北大助教授らが得た情報によれば、新たに岩手県南部沖~房総半島沖の南北500kmに及ぶ日本海溝アウターライズ(外縁隆起部)を震源とするマグニチュード(Mj)9.2の東日本大地震そして3.11の2倍以上の大津波が2012年1月に発生する可能性が極めて大だそうです。

関連NPOは[早く逃げて下さい!]と呼びかけている。それは、早ければ1月前半になるそうです。

更に宇宙(からのチャネリング)情報によれば、このとき六ヵ所村核燃再処理工場(ウラン3000t)が爆発して日本で1000万人以上、北半球で数億人が犠牲になると警告されています。-続く-

緊急情報/日本と地球の命運について(2)

また[世見]という未来視知能力を持つ超能力者[松原照子]女史は彼女のブログ[幸福への近道] 1) http://terukomatsubara.jp/ 2) http://www.youtube.com/watch?v=EsQwZAL2Owk&sns=em 3) http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4391140756/ref=mem_taf_books_a?qid=1325708953&sr=8-2の中で[東日本大震災=>地震+津波+洪水+福島第1原子力発電所の放射能汚染等々]を見事に予言し的中させ話題騒然http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20110508/matsubaraとなりました。

そして此のブログ[幸福への近道]の有料(年会費3150円の価値有り)メンバー向け最新情報(2012/01/04時点)の中で、

日本の大変動は1985年9月末から既に始まっており、その日[魔の水曜日/大災害]はもう目前に迫っているそうです。それは1週間以内に3度起こります。

この第1波は相模湾から東京首都圏へのマグニチュード(Mj)6.8以上の大地震となり、地下街,地下鉄,高速道,ガス管等の地下埋設施設での大災害をもたらします。

第2波は震度が弱いため人々が地震は終息すると思って間(魔)もなく激烈な第3波が到来するのです。

先ずは愛知から東京近郊を強襲する高さ80-120m(過去最高は89m)の大津波や伊豆半島から日本海に至る列島大切断そして九州地方では火山性有毒ガスの発生で農作物の壊死や酸素ボンベ無しには肺病となり生きられない日が来るそうです。

こうした中、他国に繰られ良心をお金で売った政治家たちや知識人が独善的狂気に走り破壊工作,暴力事件,テロ等を引き起こして世界中から日本人は非難失笑を買うことになります。-続く-

緊急情報/日本と地球の命運について(3)

この様な[狂気]に私たちが取り込まれないためには、今から自からの感度を良くし世界や日本の動向や情勢を自らのアンテナで機敏にキャッチすること、そして(情報も含め)本物を見極める眼力と人物心情を見極める心力を持つことが当に肝要であると結んでいます。

此に[人類を含めた生きとし生ける総てのもの,私たちに"生"を与えてくれた父母ご先祖様,そして総てを生かし育む大自然,地球,大宇宙,神仏,創造主(ミナモト)に対して平安,懺悔,感謝の祈り]を、例えば"伊勢-白山 道"の祈りhttp://blog.goo.ne.jp/isehakusandou等を、私たち日本人一人一人が日々真摯に行ってゆけば、日月神事などが語る"ミロクの世"到来前に地球規模で起こるとされる(上述の様な)艱難辛苦の超大災害さえ大難を無難に変えて無事に乗り切ってゆける[最善の策]となることでしょう。

本件、皆様一人一人の真摯な判断そして行動力に当に掛かっている今日明日だと思います。そして可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松原照子さんの有料ブログの情報です!(4)

Posted by 照 on 1月 3rd, 2012

3章 日本への予言と警告 世紀末の大恐怖、三ツの矢が走るとき

「東京は生き残れるか」

 伊豆半島周辺だけが、恐怖地帯なのではありません。足摺岬方面では、いまのままでいくと、海岸を洗うようなことが起こるし、和歌山、三重両県をはさんで、道路が寸断されることが起きます(道路が、ちょうどカルメ焼のように見える。これは、何かの前兆か、山の噴火が先かとも思える)。
 
 まだまだ日本列島の恐怖地帯は見えます。九州方面、とくに南九州の地下マグマの活動はすさまじく、各家に家庭用酸素ボンベを置く必要があります。きれいな空気を体内に送り込まないと、大変な病気が南九州から日本列島を縦断していきます。それは、結核によく似ており、肺をやられる病気です。かなり早いペースで広がると思います。一日も早く、家庭に酸素を用意してください(すでに、地下からの有毒ガスで農作物が枯れてしまったという報告があり、白血病患者も年間300人のペースで増えているそうです)。
 
 それから、意外な山の噴火も近いうちに起こると思います。どこの山かは、わかりませんが、日本でも有数の杉の産地であり、なだらかな道と険しい道との差が大きな山です。見た目より沢に降りるのがむずかしく、大きな木々があるわりには、たくさんの岩肌も見えます。その山の斜面は、いま、少しずつ落石し始めています。
 
 三枚の写真が、一枚また一枚と目の前に現れました(図A、B、C参照)。この場所に心あたりがありましたら、すぐに「当たらない」と、念じてください。災害を少なくするために念じてください(図Bに当たる場所は伊豆大島であることが判明)。-続く-
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒中お見舞いもうし上げるだす~。ところで↓
ディザスターホラー小説に金は払いたくないだす~(爆)
p.s プリバッコ~ン÷)が英語だったとは…擬音かと思っただす。

夜明け

新年早々、インチ金玉が顔出し自滅したのは吉兆です。

今年2012年から、真実が明らかとなる夜明けの年となりそうです。
ミロクの世は近そうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。