スポンサーサイト


死と再生の儀式を終えて

明けましておめでとうございます!

今年2012年は徐福東渡2222年記念の年でもあり、徐福逗留地の1つで徐福で町興しを目録む佐賀から上海への直行便が就航するとか、、、このように徐福関係でも盛り上がりが期待できる年でもあります。また、年末にはマヤカレンダー最後の日である2012年12月21日がド~ンと控えており、人類に残された期間もあと1年を切り、マジに「宇宙戦艦ヤマト」並みの状況となってまいりました(爆)。実際、この日本は放射性物質で汚染されヤマト旅立ちの状況と被ってきてはいますが、、、、正直シャレにならない状況ではあります(汗)。更に、今年は「福島の除染」、、、、つまり、「除福」がクローズアップされてきています。このシンクロを何と表現したらいいのでしょうか!!!

以上のことから、今年は人類史上かつてないことが起きる年だという予感がヒシヒシしていますが、さてさてどうなることやら、、、では、一応、今年も宜しくお願いいたします。

さてさて、昨年末の「死と再生の儀式」も無事終え、正月はピンポイントでHDD録画したKARAと少女時代の紅白の勇姿を何度も見ながら三ヶ日間を過ごしていたのですが、ほとんど寝ちゃ食っちゃのコタツ猫状態で床ズレで体が痛っただす。紅白視聴率も辛うじてミタを抜いたようでニンマリですが、NHK外では韓流紅白やめろデモが熱いバトルを繰り広げていたようですが、日本人なら年末ぐらいデモなどせんでもと言いたくなる。(はぁ~)

で、ここで今回の紅白の見所を回顧してみるだす。

今回の紅白の舞台は「三角形=ピラミッド」がモチーフ。これに悪魔崇拝者でピラミッドと片目(万物を見通す目)の伝道者であるレディ・ガガで役者が揃ったのだすが、ガガが出演した収録地はアーチ型の目の形をした場所でした。この「万物を見通す目」が紅白会場の三角形と組み合わさってイルミナティ・シンボルを完成させるという実に手の込んだ構成になっていただす。

darpasymbol.jpg

ディズニーキャラも多数出ていましたが、かつては山口百恵の歌う「...真っ赤なポルシェ...」を「真っ赤な車」と変えさせる程に公共性を厳格に守っていたNHKだったのですが、今回は一民間企業の商権広告に該当するが何ら問題はないのでしょうか? まぁ、ネズミ会社もマクドも有名なイルミナティ666企業であり、これで完全にNHKはイルミ会社の仲間入りとなったわけです。こういう点からも洞察したように紅白はイルミ主導の儀式であったとみるのが妥当です。

間違いなく「死と再生の儀式」、、人類補完計画だっただす。

kobayasi.jpg
(ライオンはバビロニア宗教=バチカンのシンボル、その上に乗って現れるのが救世主であるという暗喩なのか? しかしその前には「東方神起」出演から洞察すれば、死海文書に記述された2人メシア、つまり「アロンのメシア」「イスラエルのメシア」が東方に現れると読める。)

まぁ、そんなイルミ色濃厚の紅白だったのですが、特筆すべき点もあります。1部の最初でAKB48が210名の過去最高の動員数を掛けていましたが、その中にはなんとデビューしたばかりの「JKT48」が16名も参加していました。これはK-POP3組の参加に並ぶ重要ポイントで、75年前の大日本帝国時の日本国の範囲であり、その当時の雰囲気の再現でもある気がします。しかし、これは「真の八紘一宇」=日本を中心とした世界覇権文明の到来を暗喩していると睨んでいる。

紅白の展開はこうです。まず1部の最初に浜崎あゆみをドーンと持ってきて視聴率を稼ぎ、後はそのまま視聴者を釘付けにするという作戦。同様に2部も最初にKARA、少女時代、ガガを配置し、エンディングのSMAPまで持って行く。このことから、第2部の最初のK-POPガールズグループが今回の紅白の勝負どころという構成です。

KARAのメドレーは「Mr.」のあのポーズで終了したのですが、蔵王権現のポーズがヤバイぐらい神々しかっただす。ただ紹介になったのをニコルが全く気づかずマイクテストをしていたのですが、その時「コッ、コッ」と鶏(?)のモノマネが入っていた。これは間違いなく救世主降臨が近いという鶏の鳴き声の知らせだす~(超爆)。

KARA.jpeg
(最近、ジヨンが激カワになって無敵状態となったKARA)

蔵王権現02

さて、この「Mr.」は蔵王権現だけを暗喩していると睨んでいたのですが、どうもそれだけではなかったようです。つまり、これは「反キリスト」の頭文字であり、それは「666の獣」とネットで噂されるモルモン教徒で逮捕歴のあるフリーメーソンのミット・ロムニーという共和党の次期大統領候補を指し示してもいそうなのだす。

■2012年の反キリストは頭文字「M.R」という説
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-283.html

まぁ、ドットの位置が違うのでミット・ロムニーはアンチ・キリスト意識へと導く者ということでOKでしょう。

彼が大統領になることで、世界統一政府はグ~ンと進展していくでしょう。ただ、その時でもバチカン-英国の植民地であるアメリカは救済されず、米国が演じていた「世界の警察」という番犬の役目は終了し国連軍にその地位を明け渡すでしょう。米国自体もFEMA主導の元、共産国家になっていき、人工的な人口削減計画を推し進め、世界世界政府はイスラエルに置かれ世界人間牧場に追い込み家畜人間化(家畜人ヤプー)するというのがシークレット・ガバンントが考えるNWOのシナリオです。

まぁ、今後の世界覇権文明は日本の関西になるという「ガイアの法則」もあるので、シークレット・ガバンントが説く世界政府がイスラエルになるというシナリオが勝つか、あるいは「日月神示」いうように世界政府完成99.89%の「厘止まり」で大ドンデン返し的に世界文明の中心地が日本に移ってくるというシナリオが勝つのか、ここが人類史最大のクライマックス場面であることだけは間違いないことだす。

ワダスの予想では、少女時代やKARAが「たこ焼き」好きなところから、日月神示やガイアの法則のシナリオ通りの関西になるに3000ウォンだす~っ。

新しい世界文明は浪速KARA始まる~のだす。
スポンサーサイト

Comments

くほォ  王~~

http://pyramid-movie.jp/

謎解きなど  出来はせん  出来はせん

No title

ヤッズ氏の解釈はいつも楽しいですね。今年も期待しています。

インチ金玉 駄目蔵

73歳の爺のはずが、「グレンとひっくり返って」37歳に!

ダメだこりゃ!

ファッキンタマ 遂に崩壊し、 あちこちから 怒りの声 続出だす~

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1325378178/

ワタスが悪いのではない

悪いのは  騙されてきた  あなたたちだす~

もう 君たちの個人情報は いただいただす~

株での損失は これから ワタスの資産没収村で搾取していくだすよ~

く ほほほぉ~~~~~

ってな  ファキンタマの腹の中の声が聞こえてきただす~

http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs/19344

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-2626.html

サラちゃ~ん

話題の面白眉美少女サラちゃん14歳

http://www.youtube.com/watch?v=6Zx39v3JUUI&context=C36e3187ADOEgsToPDskItfg-4JgDPhzc87boDr62D

尋常でないスピ~ドで視聴回数が伸びとるだす~

ワタスの超タイプ顔

ヤッズさんも今年はKARAから グルンとひっくり返ってサラへチェンジだす~ (笑)

No title

今回の「玉蔵年齢詐称事件」・・・私は「騙された」とは思いませんよ、元々、文章の内容から73歳だとは思っていなかったし、まぁ、洞察力の鋭さとか思い切りの良さから、50代か60代かも…とは思っていましたが、「37歳」でしたか…
もっともコンサートに出て来た「37歳の若者?」が本物の玉蔵なのかどうかも分らないしw
私的には今回の顛末はとても興味深く、むしろ「玉蔵やっぱり本物?」とか…つい考えがちですけどねw
人間の「騙されやすさ」みたいのを、直に「そのまんま」実践で教えてくれて、「やつら」のやり口を肌で教えてくれて、いろいろと学ばせてくれたんだなぁ…なんてねw

それはそうと、年齢が【37歳】となると、我々とほぼ同世代ですね、『ヤッターマン』とか『ガンダム』『北斗の拳』…『エヴァ』も好きそうだし、おそらく絶対にこのBlog《煩フル》もチェックしてくれていると思いますよ、なんか面白いものですね。

『玉蔵さんへ』
もしよかったら、次の記事で
たまにでも《煩フル》をチェックしている事が
「解る人」には「解る」暗合で入れて、面白い文章を書いて
みてもらえませんか?、楽しみにしております。

(獏)

金玉村にて

実被害者が出る前に、

もう この嘘の塊野郎はいらないだす~

たかが素人コンサ~トのチケット申し込みに、

あそこまで個人情報を申告する必要は全くなし

それに気がつかないバカの心理不安を逆手にとって

お調子に乗っているファッキンなんぞ

カクレ●シのチン●ス煎じてから、出直して来いだす~ (爆)

前からKARAとか韓国女優ごり押ししてっけど
ヤッズってチョンなの?
日本人に得体の知れない恐怖植え付けたり

下らん知識を広めたりしてんのもチョンなら納得いくわ

在日は日本から出ていけ

アメリカ大統領選とイラン

今年11月の米大統領選でオバマが再選されずに、共和党の候補が大統領に選出されればイランとの戦争が現実味を増すかも。

その後、中露を巻き込んで大惨事世界大戦へ拡大?

三角は核マークでもありましたね

ステージ見てイノイチ、あーこれ核マークだと核心しました。
韓流ピークが昨年末というのは薄々業界的私的にも解っていたことなので、核が死滅か再生かってとこは置いといて、善くも悪くもリセットアクションが来る黒龍年ではあります。火の輪の上の龍型日本は同時に水も讃える国形なので、火が出れば水で冷まし、水が出れば火で温める、という繰り返しで成長してゆく国運。

弓張から射らご、矢を放つ形が渥美であり、最も力学が働くのがこのエリアでもあります。知多は太刀。カタナ地名やナメ地名・草薙剣など、愛知は歴史的全体的に地形が東西対立の戦モードでありまして、日本のカナメですがやはり攻撃性が伴うので気をつけるところでもありますな。

まあでも

龍云々は漠然とした象徴でありイメージでもあり、龍自体も善悪両方の意味や位置がありますから、日本が特別ってことで書いてるわけではありません。
地震や火山や台風や津波など地殻や気候がバランスが悪いとこと、四季があって風土も様々でバランスいいとことありますから、まあ日本の地形でも見て、なんとなく龍っぽいな、龍には良いのも悪いのもいるから自分は気をつけなきゃな、くらいの意味です。

私自身神霊スピリチュアルな仕事などにはたずさわりましたが、当たる当たらないで言うと、当たらない感じでしたね。エドガーケーシーベースに何人かのそういった人々が90年代から2000年前に日本は沈没するとか口揃えて書いてまして、今沈没してない意味を語ってほしいですな。周りにいた神霊者もだからなんだって感じではありました。得体知れない納得材料として仕方なくあるってとこはありますが、私的には神という存在があるとしたら、そもそも人とコンタクトするのかどうかって話でして。私は無神論者でもあります。ただ形あるものに何かしら意味をつけることは無意味ではないと思っていますし、それがなんか嬉しい方向ならば、少しは力になるのかなという感じですかね。

地名や地形自体にそれ以上の意味があるかないかより、どうやって象徴として見るかってとこに終始でいいかなと思います。

ガンダムや戦隊ヒーローが放射能なんともしてくれないのと同じで、日本が龍型と仮に見ても、それが直接日本人が選ばれたるなんとかって意味ではありません。

前々スレでイタリアが長靴でどうこうとありましたが、あれも見方で逆さま(あくまで北が上と見た場合)に覗く龍頭に見えますから、象徴としてどうカッコよく見るっていうのに過ぎないんですけどね。

ただ、そんなふうにカッコイイ形に見えるなら、それは愛着でもあるわけですし、うちの国はカッコイイ形だから我々もいろんな意味付けをして相応になれたらな、ってとこなんですよね。

日本も九州頭と考えると、大きなヒレの海獣が魚(沖縄)追っかけて潜ってるように見えるので、象徴として沖縄食い物(基地とか歴史的に)にしてる日本本土ってとこも感じます。

たびたびすんません

んでヤッズさんの見識は面白いので一ファンでもあります。
宇宙のことはよくわからないのですが、なんとなく明日も頑張ってみるかなとか、そんな気が湧いてきたらステキなことですし。

長々すみません、またおじゃまします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

