スポンサーサイト


救世主誕生前夜(イブ)

しまった。迂闊だっただす。

ニムロドの誕生日(クリスマス)でパビロニアの大安息日である25日直前の23日、Mステで生ガガと生KARA、生少女時代、生東方神起が幕張メッセで「死と再生の儀式」をしていただす。紅白に気を取られていて、実はこっちの方がもっと凄く濃密な内容だったのだす。

クリスマス自体、本当は冬至を祝う祭であり、太陽の北進の3日間停止(死)と南進転回(再生)がイエスの磔刑と蘇りとして表されている。ですから、「死と再生の儀式」を行なうには紅白よりもこっちの方が相応しいのです。これがゼーレ(影の世界権力)の考えるシナリオだったのか、、、、

生ガガが出演している為か、エンディングではAKBのはしゃぎっぷりが凄かったのですが、少女時代も満面の笑みだっただす。きっと彼女らにも思い出に残る収録になったと思う。

う~む、前張メッセに行きたかっただす~

あと、今回の儀式が行なわれた12/23は、マヤ予言がいう旧世界が終了する2012年12月22日までをちょうど1年を切る最初の日でもあり、以上のことから、非常に重要な日でもあったのだす。

少女時代の歌詞中に「九人十色の中毒性」という謎の言葉がありますが、少女時代は9人なのですが、ここにガガを加えることで10本の角が揃い、この謎の言葉が成就する。レディガガこそが第10使徒だったのだす。

「この女を見て、わたしは大いに驚いた。
すると、天使がわたしにこう言った。
『なぜ驚くのか。わたしは、この女の秘められた意味と、女を乗せた獣、
7つの頭と10本の角がある獣の秘められた意味とを知らせよう。』


つまり、これが示すのは「バビロンの大淫婦」
さらに、これが「現代のバビロン」である東京で行なわれたのだす。

大淫婦はノーパン疑惑のあるガガならではだす(爆)。

バビロンの大淫婦

また番組の引き続き、救世主登場を知らせる「鶏」と日本オリジナルの神である「蔵王権現」を暗喩するKARAへと繋がり、その後、「東方神起」で救世主(てんし様)誕生を暗喩するという内容だっただす。これは現代の雛形神業なのだす。
※註 そういえば、「おいしん坊BOYS」韓国ロケ編では、KARAの案内で連れて行ったのが江南チキン通りのフライドチキン店「クムガン・バーベキューチキン」。やはり、KARAと「鶏」は切っても切れない深いつながりがあるのだす。

一方、ワラワラと沸くAKB48やSKE48は法華経が説く「地湧の菩薩」を暗喩している。釈尊の死後に教えを広めるために託されたのが「地涌の菩薩」ですが、これは現在、韓流に押し出されるように東アジアに進出してAKBシステム(JKT48、TPI48...等)が広がっているのと同じ。東アジアが萌え萌えの制服で溢れるだす~。このダンス主体で東アジアを中心に全世界へと広がる社会の一大ムーブメントは、「現代版えぇじゃないか運動」とも言えるだす。

この菩薩たちの筆頭が上行菩薩・無辺行菩薩・浄行菩薩・安立行菩薩ですが、これはAKB48総選挙で決まる「神8」みたいなものかぁ~(爆)


(ジャカルタで大人気のポカリのCMをするJKT48)

AKBシステムの進出は、かつての大日本帝国の進出ぶりを彷彿とさせますが、現地では欧米を駆逐したことで大歓迎だったのだすが、戦後、日本去勢化政策の元、こういったことを大いに語ることが出来なくなった。日本では相変わらず街宣右翼による右翼化防止策、アジア不仲策が行なわれていますが、日本の膨大な資本投入した故に出来た満州鉄道、発電所、道路...等の社会インフラを整えたことが、今に続く韓国経済牽引の資本主義的エトス熟成になったのですが、それに反して李政権から続く反日政策いよって反日となっている。いづれ反日から覚醒する時がくる筈だすが、東アジアは互いに憎しみあって分裂していないと困るのが、背後にいる者たちの本音だすな。

あと儀式成就には年末の雛形神事(紅白)で待つのみだすな。

実は、少女時代の新曲「The Boys」もこの救世主誕生のシナリオに沿っている。日本語バージョンの歌詞の内容は全く意味不明ですが(爆)、韓国語バージョンでは女性原理が触発して男が漢(おとこ)を顕現させていくような内容になっています。



怖くて始めることさえしなかったら
あなた 不満を言わないで ちょっと!

GG

躊躇していたら チャンスは全てあなたを避けていくわ
胸を張って 出てみなよ!

Bring the boys out
Bring the boys out
Bring the boys out

道理(ピラミッド構造)に従って生きることに
飼い慣らされてしまったの?
大丈夫?(get up)

絶望的な世界が あなたを萎えさせるの?
(that's funny)大丈夫?

見ちゃいられないわ
私には ぶつかって砕けても
何度も立ち上がる

鋭くカッコよく やらなきゃいけない
あなたの野生を見せてよ マイボ~~~イ

Bring the boys out
Girls' generation make you feel the heat!
全世界があなたに注目してるわ

威風堂々 骨の中から
あなたは元々カッコよかった You know the girls?

Bring the boys out

揺らがず あなたは場所を守って
元々戦争のような人生を生きる人間なの
あなたはどうして?(yes fly high!)
もう どうして?(you fly high!)
あきらめて
Oh あなたはまだ遠いじゃない

あなたの執念を見せて
地球を揺らがしてよ
みんながあなたを見るように

歴史は新しく塗り替えられるはず?
主人公はまさにあなた!

まさに あなた!

Bring the boys out
Girls' generation make you feel the heat!
全世界があなたに注目してるわ


てんし様の誕生をゼンセケイチューモケしてるだすぅ~。

しかし、何故、この内容が韓国語バージョンにはあって日本語バージョンには無いのか? 救世主誕生は日本からでは無かったのか? あるいは、影の世界権力が描くシナリオの1つに東アジアの管理を韓国が担うというのがありますが、これと関連付けられているのだろうか?

しかし、これはあくまゼーレの描くシナリオであって、神世ではやはり日月神示のシナリオに立ち返るべきである。このシナリオからは、ここ日本でスサノオの野性を持った「てんし様」が誕生せねばならないとなるのだが、、、、3.11直前に緊急来日し災害の予言をしたロン・バードによれば、それは「今の日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが、今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張ってほしい。」というように、どうも救世主は、、、

草食系のネットゾンビらしい(汗)。

う~む、あなたの野生を見せてよ マイボ~~~イ!!って少女時代が叫ぶのもこれ故か!(笑)。しかも「威風堂々 骨の中から」という歌詞はゾンビを暗喩していそうだす。

韓国語版で述べられているのも、アジア的心情(右脳意識)の下位に存する「民族意識」を克服し得た者だけに届くようにと予め埋め込まれたものかもしれん(笑)。そういえば、関根勤がK-POPに嵌り始めたら、サッカーやゴルフ...等のスポーツ中継見ても「以前ほど日本ガンバレ!!!」という意識が薄れたと吐露してネットで叩かれましたが、K-POPに嵌ると民族意識が希薄化するのは事実で、この民族意識の希薄化がアジアにおける韓流の本当の霊的な役割であると睨んでいる。

その尖兵がロンギヌスの槍を持つ「少女時代」ことエヴァシリーズでしょうか。この槍で民族意識という強固なATフィールドが破られるのだす。

しかし、K-POPの流行はアジアにおいては必ずしも韓国の浮上とはならず、親日派の台湾やインドネシアではK-POPは言葉に馴染みのある「日本語版」の方が普及する筈で、逆に日本が押し上げられるという皮肉な結果になると睨んでいるのだが、、、、果たして、、、、
スポンサーサイト

Comments

いいな♫

内容といい、文章のテンポ・リズム感といい、久々に堪能させてもらった。
今年も本当に楽しませてくれたね。来年のますますのパワーアップを期待しています。

家族の皆様共々、良い年をお迎えください。

久々の

更新、うれしかったデス!

こちらのブログは以前から知っていて時々見ていましたが、震災後からは毎日欠かさずチェックするのが日課で、とても楽しく拝見していました。来年も楽しみにしてます!
ヤッズ★さん、ご家族共々よいお年をお迎えください。

No title

ネットの中の天子様って、もしやこの人でしょうか?
↓ ↓ ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10180/1320053945/

144年周期説

木星の公転周期12年(干支一巡り)を12回転すると、12年×12回=144年。

2012年は、1868年旧9月8日の明治改元から144年目の年。

また、1912年の明治の終焉から100年目の年。

そして、1940年の皇紀2600年から72年(144年の半分)目の年。

2012年は、変革の予感。

960年目

2012年は、日本仏教で末法入りしたとされる1052年から960年目。

12×80(八十、ヤソ)=960

ほんと311からファンになりました。来年も期待してます!!!

緊急情報?『年明けの大震災警報メールが友人から届きました!!』

佐久間さん

こんばんは。本日(2011/11/30)は、本ありがとうございました。

また、Tさんのメールもありがとうございます。

佐久間さんとお父様の関係については、詳しく知りませんが
いずれにせよ、大変残念だったかと思います。

遅くなって恐縮ですが、改めてお悔やみ申し上げます。

僕は何もできませんが、僕にとっても良き友人であり、大先生にもあたるTさん
が佐久間さんのご一家をフォローして下さっているのは、自分にとっても嬉しいことです。

僕も久しぶりにTさんに会いたいので、もし年明け以降にお暇があったら
今度Mまで行ってみましょう。


話は変わりますが、つい先ほどにフォトンベルトレポートの渡邊さんからまた
電話がありました。

渡邊さん、東海アマさん、小林さん、ニニギさんのあたりでは、
[いよいよ大地震が来る!!]と大騒ぎになっているそうです。

渡邊さんは、お正月(2012)に最も警戒して下さいと仰ってました。
様々な自然現象で異常が発生しているだけでなく、
今朝からHAARPも大きく動き出し、様々な電磁波や地震波が飛んでいるようです。

2)サイト[天下泰平] http://tenkataihei.xxxblog.jp/の記事"2012年1月の宇宙の天気は大荒れ"(2011/12/31付)でも1月中の地震の可能性を伝えています。

3)伊勢の大巫女(ヤマトヒメ/ヒミコ)の命により既に(地震を司る)地竜が此を最小にすべく働いているそうです。しかしこの方によれば[今は当に末法の世、自分のやれる事は総てやって大神にもう任せている。後は何が起っても懺悔し此を受け入れるしかありません。それで大丈夫!!]とのことでした。-続く-

緊急情報(2)『年明けの大震災警報メールが友人から届きました!!』

地域としては、やはり東海から房総沖あたりが危険なようです。
これも次の時代に移るために必要必然なようですが、佐久間さんも
十分に年末年始はご注意下さいませ。

T.T.ヨリ

**上記補足として**

1)サイト[がこめ根昆布~放射能から身を守る!] http://gagome7.seesaa.net/の記事(2011/12/31付)"大晦日の東京での地震リスクが95%って!?"では米国の地震サイトの発表を伝えています。http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

4)何れにしても新年正月明け迄に起こらない場合には(想定される1つの未来として)2012/05/21-2012/12/25の期間に房総沖,関東,東海,関西の大地震,そして2015年迄に(4つの大陸プレートの要石である)富士山の噴火を契機にして世界の大陸プレートの移動,更にはポールシフトが起こるようです。

その結果、日本人の意識が今迄のように[人を人と思わない??命を命と思わない?!]こんな状態が続けば(最悪の場合には)九州,中国,四国,東北,北海道が海の底に沈むと云われています。

今、私たちに残された最善の方策は[自他共に生かされている目前の命を共に尊び懺悔し感謝し祈り行動して行く]しかもうないようです!!

(日本の今を考える会)

緊急情報(1)『年明けの大震災警報メールが友人から届きました!!』

佐久間さん

こんばんは。本日(2011/11/30)は、本ありがとうございました。

また、Tさんのメールもありがとうございます。

佐久間さんとお父様の関係については、詳しく知りませんが
いずれにせよ、大変残念だったかと思います。

遅くなって恐縮ですが、改めてお悔やみ申し上げます。

僕は何もできませんが、僕にとっても良き友人であり、大先生にもあたるTさん
が佐久間さんのご一家をフォローして下さっているのは、自分にとっても嬉しいことです。

僕も久しぶりにTさんに会いたいので、もし年明け以降にお暇があったら
今度Mまで行ってみましょう。


話は変わりますが、つい先ほどにフォトンベルトレポートの渡邊さんからまた
電話がありました。

渡邊さん、東海アマさん、小林さん、ニニギさんのあたりでは、
[いよいよ大地震が来る!!]と大騒ぎになっているそうです。

渡邊さんは、お正月(2012)に最も警戒して下さいと仰ってました。
様々な自然現象で異常が発生しているだけでなく、
今朝からHAARPも大きく動き出し、様々な電磁波や地震波が飛んでいるようです。

地域としては、やはり東海から房総沖あたりが危険なようです。
これも次の時代に移るために必要必然なようですが、佐久間さんも
十分に年末年始はご注意下さいませ。

T.T.ヨリ

**上記補足として**

1)サイト[がこめ根昆布~放射能から身を守る!] http://gagome7.seesaa.net/の記事(2011/12/31付)"大晦日の東京での地震リスクが95%って!?"では米国の地震サイトの発表を伝えています。http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html -続く-

緊急情報(2)『年明けの大震災警報メールが友人から届きました!!』

2)サイト[天下泰平] http://tenkataihei.xxxblog.jp/の記事"2012年1月の宇宙の天気は大荒れ"(2011/12/31付)でも1月中の地震の可能性を伝えています。

3)伊勢の大巫女(ヤマトヒメ/ヒミコ)の命により既に(地震を司る)地竜が此を最小にすべく働いているそうです。しかしこの方によれば[今は当に末法の世、自分のやれる事は総てやって大神にもう任せている。後は何が起っても懺悔し此を受け入れるしかありません。それで大丈夫!!]とのことでした。

4)何れにしても新年正月明け迄に起こらない場合には(想定される1つの未来として)2012/05/21-2012/12/25の期間に房総沖,関東,東海,関西の大地震,そして2015年迄に(4つの大陸プレートの要石である)富士山の噴火を契機にして世界の大陸プレートの移動,更にはポールシフトが起こるようです。

その結果、日本人の意識が今迄のように[人を人と思わない??命を命と思わない?!]こんな状態が続けば(最悪の場合には)九州,中国,四国,東北,北海道が海の底に沈むと云われています。

今、私たちに残された最善の方策は[自他共に生かされている目前の命を共に尊び懺悔し感謝し祈り行動して行く]しかもうないようです!!

(日本の今を考える会)

2012年

時代の変わり目、地球の夜明け。
新たな世界は、弥勒の世。

緊急情報(3)『大震災警報メールに対する別の友人の[未来予知]です!!』

関係各位
このサイト[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/ No.53とNo.56でも取り上げました[未来知能力]があり様々な上場企業の顧問をしてきた友人のSさんから[緊急情報15 (日本の今通信61) 年明けの大震災警報メール]に対する返信メールが今日(2012/01/01)届きました。その大意を出来るだけ損なわないよう一部加筆修正し下記にご紹介致します。

その内容は私なりに或る程度予想していたものの極めて厳しいものです。

しかし福島で懸命に今を生きている人々のこと、或いはこれまで国内外で起こった悲惨な大戦を必死に生き抜いた方々を思えば、私たちもまた[共に此からを生き抜いて行くこと]に焦点を合わせるだけのことです。

そして今 生きていることに、今 生きられることに、今 生かされていることに、心から感謝し1日1日を縁ある方々と共に生きるだけです。

今 生あることに、命あることに、ただ感謝するのみです。

そして後は、自らの運と得を信じ良心を持って総てを神仏に委ね私たちに残された時間を[ミロクの世/神の御国]の来たる時まで精一杯生き抜くだけです!!

(日本の今を考える会)
-----------------------
[11月3日に視た未来映像]

元旦に皆様に御報告しておきたいことが在ります。

今まで何度となく注意喚起して参りましたが、今後の地震,火山噴火には特に気をつけて頂き度、メールを致します。-続く-

緊急情報(4)『大震災警報メールに対する別の友人の[未来予知]です!!』

なかなかこう云う話は、霊能者同士,研究者同士でないと[その事]を理解し合えないのでこう云ったメールは出来るだけ此まで差し控えて参りました。

その為、11月3日(木)に私が視た[未来映像]は私と直接お会いした方々のみにお伝えして参りました。

ただメール等ですとどうしても内容が伝わり難く、また信じられない方々にお伝えしても結局は[無駄な努力に終わる]と痛感しているためです。

しかしこの事実を伝えるタイムリミットがとうとう来てしまったので、11月3日(木)に私が視た[未来映像]を下記にお伝え致します。

私は昔から2ヶ月後に起こる出来事の映像が視えます。また、その1週間前になるとカウントダウンに入ったことが分かります。

先週の水曜日(2011/12/28)にそのカウントダウンが在りましたので[事]は当に近いと思います。

また、前兆を示すいつもの鳥肌?!(頭痛などの信号)が昨晩から起こり始めました。

2012/01/03(水)からの2012/01/10(水)までの1週間が可能性が非常に高く危険な時期だと感じます。

福島の3月11日(金)の大地震時と同じパターンで[未来映像とカウントダウン]が始まっています。

則ち今回、可能性ある大災害として原発大事故の再発,多大な再放射能漏れ,更に火山噴火等が在ります。

その危険地域をここでお伝え致します。前回の時と同様に東日本大地震の再発による高濃度放射能汚染、また東海南海大地震による大津波そして福島原発以外の原発大事故,高放射能漏れに十分注意して下さい。

また土質や地盤についてですが、最近私の訪れた地区ですと[甲府]は地盤が弱過ぎます。非常に危険です。

[諏訪湖]も湖の水が暴れだす可能性が高いです。

[首都圏,千葉,木更津]もやはり危ないです。-続く-

緊急情報(5)『大震災警報メールに対する別の友人の[未来予知]です!!』

この地区に出かける際は、くれぐれも倒れてくる物に気をつけて下さい。

私はずっと以前から必要な物資,食料品の備蓄をしています。その為に賞味期限の切れた物も大分ありますが準備は万端です。

皆様に於いても何らかのサバイバル準備がもう出来ていると思いますが、最後は本番到来の時に冷静に対処対応が出来るかです。

その際、最も肝要なことは[生き延びること]則ち[生存を第一義に行動すること]です。

その時[東京近郊,首都圏]に居られる方々は[事]が起こった時には[西方へ]逃げられない可能性が多分にあります。

しかし、この場合でも[西方へ徒歩で]逃げて下さい。それが残された[生き延びる最善の策]となります。

では皆様の幸運を祈っています。

"グッドラック & スィーユーアゲイン!!"

(Sヨリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緊急情報(6)『大震災警報メールに対する別の友人からの[著名なアカシックリーダーによる情報]です!!』

緊急情報(1-5)『年明けの大震災警報メール』に対する別の友人から本日(2012/01/02)届いた[著名なアカシックリーダーが昨年冬至(2011/12/22)に伝えた今年(2012)1月,2月に起こりえる大地震情報]を下記にご紹介します。
(日本の今を考える会)
-------------------
佐久間さん、今日は
Yです。本年も宜しくお願いします。

私も昨年の冬至の日(2011/12/22)に佐久間さんもご存知のアカシックリーダー氏から、

1月,2月のビジョンを聴きました。(佐久間さんの友人の)Sさんの言われている内容と当に一致している部分が多いのです。しかし残念ながらその内容をブログでご紹介出来ません。

何故なら(講演の時)録音していたのですが、後で確認しましたら何と全部消えていました。

(一応)自分の記憶では、1月半ば東海沖地震,2月後半房総近辺の地震と云うことでした。

2月には首都圏から西方へ人々がどっと移動するそうです。

その後は、火山の噴火などです。

また、未来に影響が出て来るためアカシックリーダー氏はブログ等に載せて余り広めないで欲しいようでしたので。

(Yヨリ)

最近…

日本のなんちゃらとかいう過疎ブログが人のふんどしで相撲をとってますね。
煩フル人気に便乗しようとする自身の行為を恥ずかしいと思わないのでしょうか?

大還暦

「大本」開祖に艮の金神が降りてから、今年の節分で120年(大還暦)。

今年は、クニトコタチ因縁の年かも知れません。

No title

吸い取られてる人 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

