万世一系マジック

高橋五郎氏のいう「天皇資本主義」の内容は、かつてオルタナティブ通信で読んでいたのですが、オルタの内容が一般認識とは乖離しすぎていて、当時は「そんなの嘘だぁ~」と言う程度の認識しかなかった。まぁ、実際、オルタというサイト自体がドラえもんのポケットのように何でも出てくる為、怪しいサイトだったので尚更です(爆)。

田布施についてざっというと、山口県(長州)は総理輩出が9人ともっとも多いのですが、中でも田布施という地からは、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などが出ていて更に集中しているのです。岸信介、佐藤栄作、安倍晋三もこの家系の流れ。鹿児島にも田布施があるのですが、鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ朝鮮人部落なのという。小泉前首相の父・純也は鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人であり、上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したとネットで調べれば出てきます。

これは、かなり日本の秘密に肉薄する。

オルタには田布施と天皇の関係がこう書かれています。

**************************************************
日本の戦国時代、最も「忍の者」=諜報(スパイ)組織を発達させたのが毛利一族であり、長州藩はそのスパイ組織を引き継ぎ生かし、江戸幕府を打倒する。

明治天皇は、当初、日本が英国ロスチャイルドと組み、後に満州事変に発展する中国・アジアへの侵略政策を採用する事に強く反対したため、長州藩勢力により殺害され、長州の諜報組織のメンバーが明治天皇に「入れ替わる」。大正、昭和の天皇、現在の天皇は、この長州藩の諜報組織のメンバーの末裔であり、明治天皇の子孫では全く無い。以後「ニセ」の天皇の周辺を長州勢力の諜報組織のメンバーが固め、日本の政治は動かされて行く。

英国ロスチャイルドの諜報組織の下部機関となった長州のスパイ養成所は、山口県田布施町に現在も存在し、ロスチャイルド直系の「日本人政治家スパイ」養成所となっている。


■本物の天皇は殺害され、ニセ天皇が即位している
http://alternativereport1.seesaa.net/article/65858571.html
**************************************************

孝明天皇が虐殺されたのは間違いないと思いますが、その御子である(当時16歳)の睦仁親王が明治政府設置後、当時から知られていた孝明天皇虐殺の噂に対して調査しないことは有り得ないことから、「虐殺説」は自然と「入替説」を支持しなくてはならなくなってしまうのです。

田布施の者=大室寅之祐に入れ替わった時期が不明なのですが、伊藤博文によって虐殺された孝明天皇の第二皇子・睦人親王は先帝崩御後、すぐさま践祚(せんそ=皇位継承の儀式)して明治維新を迎え、東京に移り明治天皇として大嘗祭を行ない内外に宣下した(明治4年)。途中で田布施の者=大室寅之祐に入れ替わったとなりますが、日銀設置が明治4年なので、大嘗祭のすぐ後に入れ替わったのではないでしょうか。この大室寅之祐を睦仁親王に代わる「玉」として長州から連れてきたのが三条実美だったといわれている。

この入れ替わった明治天皇の正体について、『日本のいちばん醜い日』を書いた鬼塚氏は、田布施出身の大室寅之祐の家が漁業を営んでいない点と田布施に寺が多く集中している点に注目していて、平家系の庶民の職業は漁民か百姓と決まっていることから、本来は白山信仰を持ち仏教には転向しない源氏系(北朝鮮系)を強引に仏教徒にしようとした痕が田布施の寺の群れなのだろうと洞察している。


日本のいちばん醜い日日本のいちばん醜い日
(2007/07/21)
鬼塚 英昭

商品詳細を見る


この田布施の相撲好きの少年・大室寅之祐が明治天皇になったという話は有名ですが、実は、この辺の話も戦後になって出てきた話だといいます。戦前なら秘密を護り通せるが、戦後の米国占領下では暴露される可能性があり、一応、それでも「南朝の末裔で皇位継承の正当性がある」と保険を掛けたのかもしれない。

しかし、現在の天皇家はこの大室寅之祐とも血筋でつながっていないのだという。大正天皇は大室寅之祐の子らしいが、昭和天皇は大正天皇の子ではなく、西園寺八郎と貞明皇后(大正天皇の妃)の間の子だというのです。これは昭和天皇は明治天皇と貞明皇后の間の子という内容に次ぐショッキングな話です。まぁ、後者はかなりデマのような内容ではあるが、、、、血流から考えれば後者の噂の方が妥当性があるが、、、、

鬼塚氏の『日本のいちばん醜い日』で、ある筋=「元皇族で翻訳業」の人物に聞いた話としてこう語っています。

**************************************************
西園寺八郎は毛利家から公家の西園寺公望(元老でありフリーメースン)の養子になった人物で、宮中深く浸透した。また大正天皇とは学習院で同級生。明治天皇も伊藤博文も、大正天皇に子どもができないことを知っていたので、西園寺八郎を貞明皇后に近づけたとされる。大正天皇の子4人(昭和天皇、秩父宮、高松宮、三笠宮)はいずれも父親は別とされるが、確かにみんな顔が似ていない。浩宮と秋篠宮もまったく似ていない。

■山口県田布施町の怪 ~日本国家の真相~ (心に青雲)
http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html
**************************************************

大正天皇は無精子症で、そのことは父親である明治天皇をはじめ、重臣の知るところで,伊藤博文、山縣有朋などの当時の重臣が相談して、美貌、英知に優れた女官の1人である朱貞明(朝鮮人)を説得して、九条家の養女として入籍、九条家から迎え入れたと鬼塚氏は述べている。今上天皇が韓国訪問の際、堂々と「天皇家の祖先は朝鮮から来て縁を感じる」と記者会見で述べていましたが、血の継承がないことから、暗に祖母の貞明皇后が朝鮮系であることを述べていただけなのかもしれない。

秩父宮、高松宮、三笠宮については、東久邇宮稔彦王ではないかという。明治以降の天皇家が断絶させない為に、皇室の藩屏からその種を提供し、万世一系の系譜を創作しつづけてきたというわけです。

これぞ、、万世一系マジック!!

昭和天皇も今上天皇もその他皇族たちも、自分たちが孝明天皇の子の睦仁の血統につながらない山口県熊毛郡田布施村麻郷での特殊部落出身者・大室寅之祐の一族であることをはっきりと認識しているともいわれ、裕仁天皇がこだわったのが「三種の神器」ですが、コレを手元に置き、所持している者が「本物の皇位」を占める天皇であるということになる。

現在の天皇家は明治天皇=大室寅之祐の血筋は途切れたものの、田布施(または熊毛郡)出身の一族郎党が国の権力を握っていることに変わりはなく、今後、この影の支配勢力がどのように淘汰されるのかが注目です。

近代の天皇制とは血筋で継承を推し量るものではなくなったのかもしれない。まぁ、表向きは皇室典範で男系の血の継承を謳っているが、、、それはあくまで表向きの話。近代~現代では天皇制は、日本の権力者の家元・宗家レベルに貶められてしまった。現在の市川団十郎は初代団十郎とは血のつながりはなく、家名を引き継ぐことで名乗っているのですが、これと同じなのです。

男系継承神話は天皇家の「家の芸」なのです。

つまり、日本においては個人よりもシステムの方が優先されるのです。これは現代の日本でも脈々として生き続けており、芸能界ではAKB48という「システムで売るアイドル」として開花している。


(ピラミッド型構成、システム優位、旧植民地のジャカルタ【JKT48】や台湾【TPE48】にも進出し、まさにAKBは日本そのもの)

日本の歴史では皇位継承は常にフライングゲットなのだす~。

余談ですが、貞明皇后は山縣、伊藤の長州閥を内心は増していたといい、その葛藤が長子である昭和天皇へのクールな感情となって、自分と同じ誕生日の生まれた秩父宮を溺愛する結果となった。この溺愛が兄より自分の方が帝位に相応しいと考えている秩父宮を奮い立たせ、2.26事件を引き起こす原動力となった。
※註 秩父宮が2.26事件の策を練り、終戦時の8.15宮城事件(玉音放送用のレコード原盤を盗む)は三笠宮が策を練ったのだと鬼塚氏は断言している。どちらのクーデターもヤラセだったという。

何故、明治権力が朝鮮半島に侵出し、「植民地化」せずに「内地化」して、日本が稼いだ富を朝鮮半島にせっせと注入してインフラ整備を徹底的に施し「内鮮一致」を押し進めたか、また日本国内に在日朝鮮人を大量に残して厚遇してきたかもわかる。つまり、権力者層にとって同族であり故地だからというのが理由でしょう。これは1300年前の半島系の藤原氏が簒奪した時から続く日本の正体。皇太子になる儀式では何故か百済王が持つ小刀が授与継承されますが、これは日本の皇室が半島の正式な所有者であることを示している。少なくとも支配者層はそう考えているのです。だから、秀吉の時にも半島に侵出しているのでしょう。

ネトウヨは「日本が韓国に乗っ取られる~!」と危機感を煽っているが、既に日本は1300年前から朝鮮勢力に乗っ取られているのだす。
スポンサーサイト

コメント

危篤状態のソン・テチャクさんも韓国が兄で日本は弟と言ってましたね。元々、草加も大日本皇道立教会という南朝系の宗教団体です。

何なんだ~日本!
地理的な日本人がいるだけか。
いずれやり直せ。

No title

気象庁によると3・11より次の地震の前兆現象は始まっている。このままなら12月末~1月頭に大地震発生が起こるそうだ。
政府がTPP参加を今月決定すれば、逃げ場が無い世界中の金が日本に集まってくるだろう。株価、円はアホほど上昇する。バブルだね。

そして12月末に巨大地震がやってきて千葉が壊滅、東京が放射能で汚染されれば、地価がゼロになり円が紙くずにになる。株、円は
超スピードで急降下。3週間ほどは戻るまい。

日本は大やけど、韓国はスワップ協定で自国通貨の40パーセントを円にしている。すなわち韓国は即死→朝鮮戦争コース、韓国がもっている
銀行はウリ銀行だけ、その他の韓国の銀行は欧米が以前の破産時に自分のものにしたので、欧米に直接ダメージ。日本、韓国、ユーロ不安の
トリプルパンチを食らいヨーロッパ死亡、アメリカ、トリプルパンチ+ユーロ崩壊で死亡ってとこだな。年末には素敵なクリスマスプレゼントを
アメリカに届けることができそうだ。

そして先進国はすべて社会主義体制に移行する。出来すぎだが、一体だれが考えたシナリオだこれ? 神様かな?

111111へ向けて

ダライラマとロックフェラ~Jrが来日したと思ったら

天皇は入院だす~

既に2ちゃんは、このニュ~スで炎上ぎみだすが

突然の来日かと思いきや、今春に伏線があっただす

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110415/amr11041522450014-n1.htm



テチャクは死んだんじゃないのか?

それと創価学会の前身は創価教育学会じゃないのか?

No title

アカシック・レコードから歴史を読み取ったという人(平岩浩二「霊的見地から見た日本史」)は天皇について別のことを書いてますが、それよりヤッズ氏は歴史に詳しいようでなぜか基本的なことを知らないところもあり、孝明天皇「暗殺」を孝明天皇「虐殺」と書いたりするところも、やはり在日説は正しいと見るべきなんでしょうね。

ノストラダムスの大予言

こんにちは。気になる事があったようなので、書き込みたいと思います。
先日打ち上げられた、ロシアのホッボス・グラント(火星のホッボス探査船)が機能不全に陥り、地球の周回低軌道上に足止めされているそうです。
毒性の強い燃料を積んでおり、落下の危険性も在るとのことです。ヨハネの黙示録の苦ヨモギ、ノストラダムスのマルス、恐怖の大王(ホッボスはギリシャ神話の恐怖の神)を連想させるのですが…
フルスロットして戴けますか?

ヘイ ヘーイ!

ヤッズ!息してっか?
キンタマもガンバってんぞ!
取り敢えず、息しろ!

政治経済

キッシンジャー翁とロックJr.が同時に来日してるんで、今後変化は起きるでしょう。
TPP参加とか。

最近更新がないですが、体大丈夫ですか?

ハルマゲ丼 

食欲の秋に相応しくハルマゲ丼 50%価格で、間もなく登場だす~

http://www10.plala.or.jp/tika-infre/torend.html

大丈夫か?

これはハズしちゃったもんな。いつもの絶妙のさじ加減がなぁ・・。半島人=倭人の時代と、いまの半島人じゃ人種が入れ替わってるでしょ。土地どころか、歴史まで掠め取っちゃってな。そもそも6万年前に日本から16天子が文明を伝える為、全世界に飛び立ち・・・ありゃ、オリの方がハズしたか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11月17日~25日に注目だす~

さて 17日にまず

http://gigazine.net/news/20111113_occupy_wall_street/

連邦政府の予算が18日までで

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/24489

そして23日から25日に・・・

http://www.news-us.jp/article/235290945.html

やらせデモからの始まりも、徐々に長期化を見せ始め

それが何かの伏線だと読むなら、月末に注目だすよ~

よく調べてから記事書こうよ

今上天皇は韓国訪問したことないよ
wikiには
私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じています
って発言はあるけど、
誕生日についての日本での会見で、勝手に韓国人が騒いだだけじゃないか

No title

井口和基ブログにドクター中松の終戦に関する話が出てるが、アメリカは日本本土攻撃で勝てる見込みがなく困っていて、講和を結ぶつもりだったそうだ。日本は負けずにすんだ。細かい話を読むと確かにそのように思える。歴史に仰天の種は尽きないものだねえ。

I口、N松は

Bンジャミンと同レベル。
つまり、信憑性ゼロ。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク