

日本の正体

福島第一原発の事故から日本という国の正体が見えるようになったと思いますが、ここで11/11に向けて右脳と左脳の統一した意識へと転換する前準備として、今までマスコミや御用学者によって刷り込まれて来た常識を一度リセットいないといかんだす~。

で、今、『日本の正体』を読んでいます。


日本の正体―謀略の日本史-この国を支配する権力システムと影の実力者たち (ミリオンムック 別冊『怖い噂』)日本の正体―謀略の日本史-この国を支配する権力システムと影の実力者たち (ミリオンムック 別冊『怖い噂』)
(2011/05/30)
高橋 五郎、小池 壮彦 他

商品詳細を見る


内容は高橋五郎氏の一連の著作のダイジェスト版のような感じです。例えば、皇室典範改正論議で女系天皇を容認しながらその配偶者に国籍条項を付けない理由とか、、、、、天武系を祀らない涌泉寺の謎、、、、南北朝問題、、、原爆と原発、、、第二次世界大戦とは原爆開発とその後の産業利用が真の目的であり、国際金融資本がイエスズ会を隠れ蓑にし弄ばれるかのように、その出来レースを走らされた日本とその成果である日本製原爆、、、、というように内容は多岐に渡るのですが、内容がギッシリ詰まって消化不良を起こしそうな本ですが(笑)、ここでは日本の金融面の秘密について述べるに留めていきます。
※註 1つだけ見解が異なる点があります。それは天武天皇系を後からやって着て皇族に割り込んだ渡来系とする部分でしょか。この煩フルでは語り部の見解に全面的に賛同していて、天武系こそが初期大王家の血筋であって、天智系は百済から招聘された渡来系の婿養子であり、後から割り込んだという見解を採っています。また、女系天皇問題についても、かつて女系が継承し夫が納める「王君制」が権力簒奪問題の発生から廃止されたという歴史が隠蔽されていますが、これなど古くて新しい論議だなぁ~と感慨しきり。今起きている女性原理の復興を考えれば、天皇制も再び女系天皇(つまり巫女制)に戻っていくのではないかと見ています。

この本が語るには、日本とは天皇資本主義の国。
それは表向きの顔を変え、現代まで続いているという。

天皇は「天皇マネー」という終戦間際に横浜正金銀行(後の東京銀行)を通じてスイスの銀行に隠された膨大な皇室財産の名義人であり、戦後の早い復興もこの資産が保証人となって復興資金が拠出されているから可能となった。

この「天皇マネー」の原資は徳川幕府からの譲渡資産が元なのですが、そこに明治期の殖産興業で得た株式が加わり、さらに大陸や半島侵略時の略奪品がそれに加わっていったという。略奪品の中にはロマノフ王朝の財宝や北京原人の骨も含まれるというが、要するに掻き集めた財を何でもかんでも「天皇口座」に投げ入れて、巨大な信用保証の為の原始資本蓄積を図ったのです。

で、このマネーを担保にいくらでもお金を借り出すことが可能となるのです。
実に上手いやり方です。

この「天皇マネー」をサイン1つでスイスの口座から引き出すことが出来るのが天皇ですが、天皇個人では個別案件に対し判断できない為、実質的には臣下の者が情報収集して判断をしているわけです。つまり、天皇の背後いいてこのマネーを差配可能な勢力こそが日本の金融を制しているのであり、日本の「真の権力者」であるというのがこの本の見解です。
※註 別の情報元では、かつて昭和天皇がこのサインできる者であったが、その名義人を継承したのが現在の今上天皇ではなく、ヤタガラスが護っている裏天皇であるという。その裏天皇は皇族前田家とロスチャの血の入った現在90歳を越え京都在住のオクラディッシュ・ハーマン(前田ゴロウ)であると言われる。だが、閑院宮載仁親王(皇族)と繋がりのある前田家の子ではなく、孝明天皇-京都明治天皇という北朝系皇統の流れを汲む堀川辰吉郎の子供であり、会津若松の家老職の家に里子に出されたという話もある。ただ、今の天皇家は南朝末裔・大室家とも血の繋がりがなく、相撲好きな少年・大室寅之介自体が地家家に嫁入りした際の連れ子だという話もあり、現皇室は欧米列強が強制した傀儡王朝だという見方がネットでは主流です。「天皇マネー」については、その名義人が後醍醐天皇の時代と同じく北朝と南朝の間でタスキ掛け人事が行なわれているというが、実態のない傀儡故にタスキ掛けしているというのがホントの理由なのだろうか? 謎は深まるばかりだす。

問題は差配が少数勢力の支配下にある点でしょう。

今、国民の多くが脱原発を望んでいるにも関わらず、国民の意見を国政に反映させる政治家が国民の方を向いていない実態が露になっていますが、これが日本が最悪の原発事故を発生させたにも関わらず、未だに日本政府、即ち官僚組織や財閥系企業グループが原発推進を堅持している大きな理由ではないでしょうか。

その勢力とは、かつては宮内省でしたが、内務省に入るのは天皇の取り巻きである藤原氏のような家格の者たちが殆どです。それは今の宮内庁についても同じですね。

天皇は財閥の親分という位置にあり、かつて、三井、三菱、安田...等の財閥の持ち株の所有者は天皇であり、日本の資産の半分は天皇家の持ち物であった。これをさらに80%まで高めようという話もあったという。かつて、奈良や京都の恩賜・国立博物館も「帝国博物館」と名乗っており、宮内省の管轄下であったのですが、「恩賜」という名があるように、これらもまた皇室資産だったのです。しかし、敗戦で分離された。ここから見ても戦前の皇室資産の膨大さが判るというものです。

現在の政体は基本的には明治政府の継承であり何も変化がない。そして今またかつてのように資産比率を上げようと画策しているともいわれ、それが派遣労働の製造業への解禁ではないだろうか。「天皇マネー」を担保に外資に資金が貸し出しされ、日本企業の株式が買われ配当金が支払われますが、その利益から「天皇マネー」への利子が払われ、再びスイスの口座に還流していく。

これがこの経済恐慌下でも、スイスと日本だけが独歩高になる理由です。

日本でも「I AM THE 99%」のオキュペイ運動が起きていますが、日本においては、この1%は究極的には天皇に向かわなくてはならない筈ですが、今の日本人にそれが出来るだろうか? だから、ワダスは日本のオキュパイ運動など真の1%に向かっていない陽動的ガス抜き的「オッパイ運動」だと揶揄しているのだす(爆)。

この天皇マネーの隠匿場所はスイスの銀行もそうなのですが、簒奪したロマノフ王朝の莫大な資産が眠っているのは、北海道の海軍美幌基地(現・自衛隊美幌駐屯地)の地下であり、13機の完全武装したゼロ戦と共に日本軍が開発した原爆が地下巨大防空壕に今でも眠っているのだという。

これが噂される本当の埋蔵金?(爆)

う~む、しかも13機のゼロ戦が守っているとは、、、、
なんか13個のクリスタル・スカルのような話だす。

この発掘開示が「二極合一」のゼロポイントの実現になるかもしれんだすな(ニタリ)。
※註 『日本の正体』にはマヤ暦や2012年のことも少し出てきていますが、やはり扱いがスピではないというか、、、三重スパイ=寡頭権力の代理人であるペレスコが語る寡頭権力の目的がこの本の限界であり、ましてや「月人」とかの話は一切出てきません(笑)。所詮、エージェントに過ぎないペレスコ如きでは奥の院の奥までは語ることは出来ないだろうなぁ、、、しかし、この本の内容は非常にエキサイティングであることは確かです。

コメント

天皇マネーは打出の小槌?

…ヤッズ☆さん、核心暴き過ぎて、東海アマさんみたく いつか危険人物扱いされちゃうかもデスネ、政府から♪
…スイスフランと同じく円がヘッジのように買われているのは、天皇マネーが担保になってるからとありましたが。この打出の小槌(天皇マネー)の価値は、無限なのでしょうか??金のメッキが剥げ落ちることはないのでしょうか?スイスの打出の小槌には、 スイスフラン高が常識を越えた場合にはフラン高に上限を設けるとかナントカ、この前フランにメッキが塗られマシタ。保護される価値があるんだろうと思いますが、円には上限を設けてもらえません(ToT)
この 扱いの違いは 何なのか、知りたいのです。…そんなに天皇のお宝には価値があるのか、なぜ日本の天皇のメッキなお宝が世界経済の袖なのか、カラクリの謎が深まる~
…メッキじゃない本物を日本は持ってるのか?核弾頭の上をいく、もっとスゴイやつとか…

1997年のタイのバーツのように マネーゲームの藻屑となっていったりはしないの?…しょせん 捨て駒なような気がする円…

11月9日

ご存知かと思うだすが、

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20111028/1319773859

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33230572.html

全米のブロードキャストのシャットダウンと太平洋津波警報とNASAが公表した太平洋上の謎の赤いXサイン

http://www.youtube.com/watch?v=OZXUaqbbCa0

シャットダウンが11月9日東海岸時間午後2時(日本10日午前3時)

The FCC がアップしている11月9日への議会の動画

http://www.fcc.gov/events/open-commission-meeting-october-2011

ついでにスイスフランのメッキが剥がれているかどうか、チャ~トを見ればわかるだす~

http://zai.diamond.jp/list/fxchart/detail?pair=USDCHF&time=1mon

米ドル ユ~ロ 円 ポンド、 どの通貨に対しても最強だすね

先日のアナウンスは対外的なポ~ズであって、短期的に調節しただすけど、再び上昇中
金取引の証拠金引き上げと同じで、短期筋のふるい落としだすな

No title

山路一義と名乗る老人が真実告知版というブログを書いていて、特殊資金と裏天皇の存在を暴露しています。それによると、今上天皇は昭和天皇の実子ではなく、特殊資金を決済する権限を持たないとのこと。また、故・後藤田正晴、小泉純一郎、小和田恒、小沢一郎などが、特殊資金を盗んだと主張。ちなみに、この方のスタンスは親皇室・親米です。

上記のブログとは関係ないですが、公家の三条家について何かご存知のことはありませんか?戦前の皇室の内ゲバ、旧満州国、北朝鮮の裏、今上天皇の出自など、深く関係しているはずなのですが…。

No title

敗戦国となった国(日本)の(天皇の)資産が外国に置かれて、取られないで済むものなんですかね?スイスだから安全だった?

クックさ~ん♪

この辺読めば判ると思います。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/200608

天皇とは・・・

http://www.youtube.com/watch?v=dzr-0siF5HU

http://www.youtube.com/watch?v=q30FxQv2hXA

http://www.youtube.com/watch?v=ItX2IPksfsg

天皇の正体とは・・エンパイア ・・・ Yen パイア  Yen いっぱいや~

だったのだす~

さすが 山手線の大極図の中にすっぽりと皇居が入っているわけだすな

善悪 明暗 陰陽 光と闇 ジェダイとシス 

フォ~スにバランスをもたらしておるのか、どうかは、これからハッキリとしてくるはずダ~ス

高橋氏が新しい本を出されたのですね?!

以前、堀進氏が取り上げられた【知っとうや】さんからの記事の内容がかなりショッキングでした★
(玉蔵氏も以前からよく取り上げられてたとか…)
内容は著書『天皇の金塊』からでした.
なんでも、天皇の資産がオープンになると、金の価値が下がってしまうほどの金をお持ちだそうで…

=一部抜粋=

「日本は米国のシナリオどおり開戦し、最後は原爆まで落とされ敗戦します。
このように米国が日本を第二次世界大戦に引きずり込んでいくのですが、その大きな理由の一つとして、米国は天皇が保有する莫大な量の金塊が狙いだったのではないか、という説があります。
高橋五郎氏が著書「天皇の金塊」で衝撃の告白をしています。
この著書によると、終戦直前に日本が海外に保有していた金塊は14万1000トン(完全な天皇名義は2万4000トン、他バチカン名義1万4000トンも含まれるそうです)としています。
日本国内にも相当の金を保有していたようですから、当時圧倒的に世界一の金保有国だったようです。ちなみに、現在の価値に換算すると約460兆円(天皇名義は約80兆円)になります。とんでもない額です。
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/852.html

=抜粋おわり=
サイト
『天皇の金塊・金の百合 徹底検索、堀進』より

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=horisusumu8&id=34050254

111111

No title

ヤッズさん

鬼塚英昭氏は天皇への悪意が強すぎて( or なんらかの意図があって)主張が強引すぎないですかね。注意深く見てみれば無茶なところがとごろどころ見つかります。
ところで、田村珠芳さんの最新刊「ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました」にも、天皇の金塊について出てきますが、この本では船で運んできて海に沈めたと出てきます。でも、そういう話よりすごいなと思ったのは日航機墜落(123便)の真相です。ただ、読者からすれば本当なのかどうかは判断しようがないんですが。

田村珠芳さんの最新の本、読みたいです!

2年前、田村先生のセミナーにも参加しましたが、一度でファンになりました☆
信用できる方だと思いました♪
(是非読みたいです☆
どんな内容なんだろう!?)
そのセミナーの際に、「近々、日航機墜落の真相を暴いた本を出します。」と言われてました!
私はその後、あるサイトから日航機墜落事件の恐ろしい真実を知り、ぶったまげたのを覚えています。
日航機墜落事件に関しては、次のサイトが最も有名です。

【(新) 日本の黒い霧】

http://blog.goo.ne.jp/adoi

No title

ケムブログにある11月9日のアメリカの対応は、大彗星じゃないですかね?wヒルデガルト・・・
http://www.asyura.com/sora/bd6/msg/937.html

迷いこそが人生だよ・・・

APEC

今月12、13日にハワイで開催されるAPEC首脳会談。
11日の直後なので、どうなりますやら。

11月9日 続報

11月9日にム~ンが大ピンチだす~

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33246470.html

YU-55  

これが ゴ~ ゴ~ サマ~の正体だったのだす~ 滝汗

一方 今朝のこのニュ~スと関係あるのか

http://togetter.com/li/208588

お昼の永田町上空には、複数のレスキュ~系ヘリが旋回し、うち 一機が着陸した後

20分後に浅草方面(北西)に向けて、フルスロットル゙で飛び立って行くのを日比谷公園より観察しておりますた

オバマ大統領との交信メールです(1)

Our Dearest President Barack Obama,
At the beginning, I extend my most gratitude & apologies to Mr.President for your gentle return mail to me.
Because I d'ont have much of linguistic talent in English and then I have sent back so late.
Now I start to mention an important outline about two asteroids coming to hit our Mother-Earth in the near future. The first one maybe pass through between the Earth & the Moon in the form of Japanese prayers.But the second one shall strike on the Atlantic Ocean (or the Pacific Ocean Micronesia), if this goes on.
And so that's You the Messiah President Barack Obama, who will be able to prevent the second asteroid from crashing against the Earth.
Because you have been predestined to be all too aware of the light side(+) & the dark side(-) of the World Politics, Economy & Religion in the Earth.(to be continued)

オバマ大統領との交信メールです(2)

Accordingly you will be able to integrate (short-circuit) the both of sides to emit light for our Precious Human-beings to wake up & to level up and then you shall surely keep your promise to change yourself, our dearest Human-beings & the Mother-Earth and to save the all.
Then I confess frankly that I am a merely little messenger compared to the Three God-men & the Emperor Akihito informed-before as like as the relationship between the American Health Insurance System lined with the public treasury collapsing & the Cosmic System in the Universe eternal & unlimited.
You shall become surely the Keyman of the Great Creator "Yahweh" with the Three God-men & the Emperor Akihito to transform the Human-beings & the World System according to the Neo-Terra saving the all(including the Universe).
I would like to hope that Mr.President will not hesitate to comunicate with them in the first visiting in Japan in this life.
As an aside, here is some back ground on your previous life in Japan.(to be continued)

オバマ大統領との交信メールです(3)

At the day of the fourth August 1857 during the Edo Period, the navy ship governmental which name was "KAN-RIN-MARU" had gone into service.
That was the first ship which made it across the Pacific Ocean between Japan & America. At that time you were one of crewmembers of "KAN-RIN-MARU".
As you expect, we are waiting for Mr.President with impatience in Japan long-forgotten.
The God bless you!!
Your Messenger
-----------------------
*** What health insurance reform means for you ***

Dear Friend,
If you’re like most Americans, there’s nothing more important to you about health care than peace of mind.
Given the status quo, that’s understandable. The current system often denies insurance due to pre-existing conditions, charges steep out-of-pocket fees and sometimes isn’t there at all if you become seriously ill. (to be continued)

オバマ大統領との交信メールです(4)

It’s time to fix our unsustainable insurance system and create a new foundation for health care security. That means guaranteeing your health care security and stability with eight basic consumer protections:No discrimination for pre-existing conditions No exorbitant out-of-pocket expenses, deductibles or co-pays No cost-sharing for pre-existing conditions No exorbitant out-of-pocket expenses, deductibles or co-pays No cost-sharing for preventive care No dropping of coverage if you become seriously ill No gender discrimination No annual or lifetime caps on coverage Extended coverage for young adults Guaranteed insurance renewal so long as premiums are paid Learn more about these consumer protections at Whitehouse.gov.
Over the next month there is going to be an avalanche of misinformation and scare tactics from those to perpetuate the status quo. But we know the cost of doing nothing is too high.(to be continued)

オバマ大統領との交信メールです(5)

Health care costs will double over the next decade, millions more will become uninsured, and state and local governments will go bankrupt.
It’s time to act and reform health insurance, drive down costs and guarantee the health care security and stability of every American family. You can help by putting these core principles of reform in the hands of your friends, your family, and the rest of your social network.
Thank you,
Barack Obama

This email was sent to (私の個人アドレスのため省略).
Unsubscribe | Privacy Policy
Please do not reply to this email. Contact the White House
The White House ・ 1600 Pennsylvania Ave NW ・ Washington, DC 20500 ・ 202-456-1111
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

