

反日女優?

いやぁ~ キム・テヒ完全に嵌っちまったな。

完全に悩殺・ノックアウトだす。
久しくTVドラマなど見なかったが、これは最後まで見てしまいそうだす。

キムテヒ

彼女の美貌には日本の女優は敵わない。少女時代もきれいですが、彼女は更に輪を掛けて美しい。シークレットのソナとジウンを足しスタイルを良くして、気品と知性を持たせて綺麗にしたという感じがしますが、どうでしょうか?

この美しさは、久々に伝家の宝刀「美女を見ながら願望実現」ワークが、シンクロ率400%で思う存分出来るってもんです。

■美女を見ながら願望実現
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-242.html

23日スタートの主演ドラマ「僕とスターの99日」は「99」で「Q」でもあるのだす。「歴史は女で作られる」(1956年の仏独合作映画)ともいうが、キム・テヒの美しさは反韓意識の強い日本男性たちの多くに「Q展開」を引き起こすかもしれんだす(爆)。コルマンインデックス第9サイクルにおけるテーマ、左脳(嫌韓意識)と右脳(テムテヒLove♪)の昇華統合、民族性の超越がここに成就したかもしれない。

しかも、第一話のタイトルが「まさかの恋はまさかの期限付き…警備員×女優!キケンな2人のフルスロットラブ」ですが、ここに「フルスロットル」が入れられており、「反反韓」派の煩フルへのリスペクトが込められていると睨んでいるだす(超爆妄想中)

また、ドラマの中でキーとなる北斗七星のキーホルダーは、北斗七星が天帝(北極星=てんし様)を指し示すものであり、北斗神拳のケンシロウと同様、「Q世主」到来の暗喩ともなっている。ドクタ~聞こえてるだすかぁ~。

一部では、10月23日には「何かが起きる~」と噂になっていましたが、コレだっただすかw



韓国で「最も美しい女優」と称され、「独島守護天使」の異名を持つキム・テヒですが、ネトウヨからは「反日女優」とラベリングされ攻撃を受けています。

10/15には、フジデモから派生した「反キム・テヒ」デモが東京銀座でありましたが、550人(主催者発表)が集まったといいます。ただ、単独スポンサー枠での「反日女優」起用は話題性という強かな計算があり、ドラマが人気化した場合、逆に反韓流デモ、フジデモへの強力なカウンターパンチと成り得る。実際、会社の女子社員内ではかなりの好感触のようだ。裏番組「南極物語」のキムタクはキムテヒに敗れたり。ピンチをチャンスに変えたフジ・花王・電通の方が一枚上手だす。

実際、「反日女優」というのも怪しいものです。韓国の両班階級が日本併合時の怨念から反日政策で国家運営している為、そういった催しに参加しないとならない雰囲気があることは、ある意味、不幸です。

インタビューでこの「反日女優」に関しての彼女の答えは、、、、「私は日本には30回以上来ていますし、親しい思いも感じていますし、だからこそ、こうして日本のドラマ出演も決心しました。もともと母国語の演技も難しいのに、それを外国語で演技をするのは非常に大変なこと。ただ、自分にとって日本の国や文化は、非常に好奇心の持てるものだし、親近感も好感も持っている。日本語もぜひ学びたいと関心を持っている。だからこそ、今ここにいるんです。」

これが真実でしょう。

ネトウヨが韓国で絶対仕事しないのと同様、真性反日ならば日本では絶対仕事しないだす~。

Comments

コルマン終了予定は 日本では 28日じゃなく 29日のようです。時差の関係。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ョッシャー!

本日の予想はキンタマがかぶってきたので、よかったよ!

テヒ嬢のスイスでの発言

「日本人は猿。日本人は世界で一番卑しい民族」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4298.html

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

