スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Japan Forever

今朝、家の外に出て真っ先に飛び込んできたのがこの雲でした。

雲
(東三河からみて南方面に8本の筋雲)

う~む、ケムトレイルにしては短過ぎ。

もしかして、これが地震1週間前に見られるという「筋状雲」!?
ということは、今日19日+7日で、、、、

10月26日近辺と予想が立つが、、、

しかも、この日はコルマンインデックスの最終日10/28にもマジ近いだす。

まぁ、雲の形状だけでは外れることもあるので何とも言えないのですが、今日、会社に行ってからこんなことがありました。トライ品の日程を組む際にPCに入力するのですが、そのトライ日自体が10/21になったり10/28になったりと2転3転した挙句、結局10/26に決定したのです。で、PCに打ち込んで材料や生産時間を確保しようとしたところ、前回のトライ日が載っていたがその日はなんと3月11日だった。トライの日に起きていたんだ、、、そして、また再びトライが始まる、、、、

あわわ、、、こ、これは、、、(滝汗)

仲良く一緒にPCへの入力方法を教えていた美人女子事務員と二人して同時に驚きの声、、、、その後、暫し互いに見つめ合う二人、、、その視線がとても熱かっただす(爆)。

こりゃあ~、10月26日かな、、、(汗)

ご存知・東海アマにも様々な宏観現象が寄せられているが、特に今日10/19の関東の夕焼けが凄いとの声が多い。

**************************************************
昨日、一昨日と報告したように太平洋沖に巨大な地震雲が出ている。推定震源地は福島沖から青森東方沖。行徳香取が弱含み、消えれば数日で発生。M7は軽く超える規模。
http://t.co/yRyYJC9l

猛烈な夕焼け赤化現象は経験則から超大型直前前兆、普通は台湾赤道方面の震源で発生直前には凹凸がレリーフ状の鮮明な模様になる。HPにも書いてるが数日前から東北沖の巨大震源前兆雲が出ている。しかし香取が収束してないので、別の外国震源による赤化現象かもしれない。
http://yfrog.com/h6q02pej
http://p.twipple.jp/Mhw4h

非常にヤバイ「角型鱗状雲」 震災になる前兆雲ですね 阪神大震災前のものに似てる
**************************************************

ヤバイ、ヤバイの連発ですが、東海アマが倒れていないところを見るとまだ大丈夫なのかもしれない。セーターと株価暴落フラグもまだ立っていない。しかし、今後、香取データが収束する時にどうなるか不安だすな。しかもロン・バートの口ぶりも尋常じゃない。東海アマは福島沖から青森東方沖に懸念を表明しているが、

これはアフタースクールじゃない、、、

アフターライズ地震なのか?


(この8人のシンクロは只者ではない。しかも帽子には8本の筋状雲が、、、)

その後、相模・東海・東南海・南海・山梨・長野・新潟・若狭の八連動で「九重」なのかもだす。この動画のように曲途中で細身のバチを投げ捨て、太いバチに代えて叩き始めるシーンがありますが、これは細いのバチが3.11を示し、太いバチが「本番パーティ」を暗喩しているのではないだろうか?

うぃはーーーっ

これは「Big Bang!」が来るだすかぁ~

しかし、放射能被害を「風評被害」と言い換えたり、放射能許容レベルをありえないほどに高くしたり、数字の辻褄合わせのみで安心を図ろうとするデジタルボケした官僚機構、このように未だ原発推進に邁進する日本ですが、官僚がセットした日程を意味なくこなすだけの「野田儀式内閣」で政治も終焉を迎えただす。

ロン・バートの言うように、、、、

既に日本は「love you japan forever」状態になってしまっているだす。
スポンサーサイト

コメント

さいたま●ん

ワタスも昨日の夕方
さいたま●んス~パ~アリ~ナに行った帰りに

ヤッズさんが目撃した雲に似た真っ赤な夕焼け空を見ただす~

ワタスの人生の中で見た 一番変な夕焼けだっただす~

母ちゃんが霜焼けで

父ちゃんが酒焼け

わかるかなぁ~ ?

わかんねぇ だろうなぁ~

奇しくも

19日から26日まで
体調不良で公務をお休みする石原慎太郎都知事がいますッ

前原さんが地震前に辞任したのと被ってみえて、嫌です(ToT)

おこんにちは


同じような雲の写真まとめサイト(東京~山梨)です。携帯からなのでうまくリンク出来てなかったらすみません。


http://burberry-tiepin.x0.com/?p=520

他のサイトでも同じような話題でひっきりなしです!

【アーバンプレッパー 東北、関東、中部地方で一斉に地震雲】

http://prepper.blog.fc2.com/?mode=m&no=9&cr=096890c2becee7f64b3cef74118de463

あと、火山噴火に関する記事もとても多いですね☆☆

【世界最大級の火山長白山が噴火が近い。他/富士の山動くまで】

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=41mura&articleId=11053365855&frm_src=article_articleList

ただの綺麗な雲ですよ。みんな何を騒いでるのか解んないです(笑)
幼い頃から空を見上げていた私としては全く珍しくないし
ちょっと変わった雲がでるたびに毎回地震が来るだの人類滅亡だの騒いだら雲も困ってしまいます。
地球は美しい。
ただそれだけのことですがな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rockwayさんより

まさにこれだと思ったので共有いたします。

スサノオが詠んだ日本最古の和歌とされるのが、
「八雲立つ  出雲八重垣    妻籠みに  八重垣作る    その八重垣を」
(やくもたつ  いずもやえがき  つまごみに  やえがきつくる  そのやえがきを)

この歌は、スサノオがヤマタノオロチという「八つの頭を持つ大蛇」を退治した後に、その時に助けた「大蛇に食わすためのイケニエの女性」(スサノオの子供を妊娠していました)と共に住もうと決意して、宮柱(みやはしら)の太い家を造った時に詠んだ歌だとされています。
スサノオは、妻と子供を守るために家の周りに八重もの垣根を造りました。家が完成した時、天が祝福するように大空には八色の綺麗な雲が立ち上っていました。

この歌の神意は、もう1つ別に在りました。
それは、大地震を起こす八体の地龍(じりゅう。http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20070726)を封じ込める方法を、太古のスサノオは未来の子供(人間のこと)たちのために残しました。
先日の神示(http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20110128)では、紀伊水道と鳴門海峡と富士山の関係が降ろされています。
これの神意を知らされない見せ掛けだけの、過去の宗教家がもったいぶって集金の道具にしていたことを、その記事の数行は簡潔に開示しています。
この開示の後に発生した紀伊・和歌山付近の震度4の地震や、最近の鳴門海峡の巨大なウズの発生は、富士山への巨大地龍の動きを示唆しています。

考えて見ますと、地球は生きていますから、地震が起こらないと考える方が無理あります。必ず発生する前提で居るのが、正常なのです。
問題はいつ発生するのか?どう対策をすれば良いのか?
それは、スサノオが詠んだ歌にヒントと対策が「込め」られています。
八雲立つ時、つまり八色のような明るい雲が出始めた時は注意です。これは、地下に帯電する地磁気が巨大に成った時に、雲に地磁気が反射して虹のような色が付きます。
そして地震発生のスイッチは、気温差が出た時です。
雪が降るような低温の後に、急激に15℃以上も気温が上昇した時は、注意をして置けば良いです。

そして、地龍を鎮める対策は、妻や子供、つまり縁ある弱い立場の他人を守ろうとする人間の磁気が、大地龍の地磁気を地上から打ち消す唯一の方法だとスサノオは歌で示しているのです。
地下の地磁気を、地上からの人間の愛情磁気で昇華できるという、トンデモナイような未知の科学理論を示唆した歌なのです。今の科学者は、笑うことでしょう。
でも、人間を発生させる神の視点では、これは真実なのです。
逆に言えば、これは非常に恐ろしいことをスサノオは示しています。つまり地上に住む人間が、弱い他人への愛情を失った時は、覚悟をしておけということなのでした。だから普段から、家族や縁ある人を守るために、いろいろな準備(これが八個以上)をしていれば、大難は小難に済みます。
八個は、生活の必需品を想像して、普通に準備と対策をしていれば良いだけです。
やはり、この言葉を思う人間が多い地域には、地震が小地震に済むというオチでした。それは、

No title

3.11は序で次は 破ですかね?w
んで急展開みたいな世の中、宇宙の意思や・・・

No title

通りがかり様
素晴らしいコメント ありがとうこざいます。

こちら福岡ですが、真夜中、半月の光が凄いです。

No title

個人的には地震陰謀論に軍配。

ネットによると、原発安全管理は日本の会社では無く、
イスラエルの会社が請け負っているとか、
福島原発はGE製であるとか、
昨年から原発保険を更新していなかったりとか…。
9.11と3.11を足すと、マヤ歴の終わりを示す、
12.12.22になるとか…。

http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%80%80%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E3%80%80%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%80%80%E5%AE%89%E5%85%A8%E7%AE%A1%E7%90%86&fr=snmsie7&ei=utf-8
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E3%80%80%E5%8E%9F%E7%99%BA+GE+%E9%80%83&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=snmsie7&x=wrt
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E3%80%80%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%80%80%E4%BF%9D%E9%99%BA&fr=snmsie7&ei=utf-8

個人的には23日が気になってます。
ただ、もっと気になるのが今年の11月1日。

01.09.11.と11.03.11.を足すと12.12.22.
12.12.22.と11.11.01.を足すと23.23.23.

11月1日に起きた
過去の歴史を見ると、
気になるニュースも…。

1755年 -
ポルトガルでリスボン大地震が発生。
津波と火災による死者10万人。

1922年 - トルコ革命:
トルコで大国民議会がスルタン制の廃止を宣言。
オスマン帝国が滅亡。

1952年 - アイビー作戦:
アメリカ合衆国がマーシャル諸島
エニウェトク環礁で人類初の水爆実験。

1973年 - 第一次オイルショック:
トイレットペーパー騒動が発生。

1995年 - 食糧管理法廃止。
米の生産・流通・販売が自由化。

2009年 - 世界金融危機:
アメリカのCITグループが
連邦破産法第11条の適用を申請して
事実上破綻。

http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%881%E6%97%A5

本当に陰謀なら、知的権力者は、
何らかの形で自己誇示したがるはず。

日付と過去の歴史が、
ヒントをくれるかもしれません…。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。