ヤーの国

昨日10/16(日)は全国的に夏のような日差しでメチャ暑かっただす。最近のこの暑さに勘違いしてか、全国的に桜が「狂い咲き」したとのこと。

ふと、日月神示の言葉が脳裏を過ぎる。

八のつく日に気つけて呉れよ
だんだん近づいたから、辛酉(かのととり)はよき日、よき年ぞ
冬に桜咲いたら気つけて呉れよ。
(下つ巻 第30帖072)


まぁ、今はではないだすが、、、、桜の狂い咲きには要注意なのは同じだす。

前回の記事内容に沿った記事を発見したのか、某VIPの方から緊急コメが来て知ったのですが、あの3.11を緊急来日して警告した雑誌「フォーブス」でも特集され世界最強の予知能力者の誉れ高いロン・バート氏が、再び日本についてツィートで言及し始めているのだそうです。

**************************************************
tomorrow 11pm giving away one reading first one to tweet 11pm tomorrow night
明日(米国時間10月17日の)午後11時に、ひとつのリーディングをツイートする予定。

Japan this is goin to be some ride, I want to spend more time there to help and warning when needed I love Japan Peace Out !!!!
日本…これは進行している。必要に応じて警告を発して、(日本を)助けるために、そこでより多くの時間を費やしたいと思っています。日本が大好きです!

I am writing a book now about it yes I have strong worries
とてつもない心配ごとがあって、今、それについて本を書こうと思っています。

love you japan forever

love you japan

needs to be prepared for 201?
201?に備えることが必要です。

Japan is in for big earth changes shortly
日本は、間もなく地球規模の変化に飲み込まれそうです。

(※時系列は下から上へです。最初が10月9日発信)

■東京のホットスポットにて (カレイドスコープ)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-944.html
**************************************************

地球規模の変化って、、、一体、どんなん(汗)。

で、日本が飲み込まれるって、、、どんなん?(滝汗)
タイの洪水のように国土の大部分が麻痺状態になってしまうのだすか?

最新のロンのツィートでは、米国時間10月17日午後11時(日本時間10月18日2時頃)にあるリーディングをするそうですが、この日は「8」の付く日だす。い、いやいや、そんな発生する当日に警告発したって意味ないだす。「201?」とあることから、もっと先のことかもしれんだす。この書き方からは年始年末という線も濃いだす。しかし、ここはコルマンインデックスの最終日10月28日に発生するとしておこう。心の準備というものもあるし、、、、
※註 あれ以来、エレニン彗星情報なくなってしまっただすなw

では、その時、何が起きるかと予想すれば、、、、、

神戸大の石橋克彦名誉教授(地震学)が13日、静岡市で開催中の日本地震学会で発表した説、、、、つまり、駿河トラフや南海トラフ沿いで巨大地震が発生した場合、新潟、長野、山梨、静岡県にまたがる「糸魚川―静岡構造線(糸静線)断層帯」まで連動する超巨大地震になる可能性があるという。

かつて日本列島は2つの島であったのですが、この巨大連動地震でフォッサマグナの左側境界線である糸魚川-静岡線を境に、また再び元の2つの島に分かれて「八」の字状の列島になってしまうのかもしれない。松代が動くのだから、当然、富士山も噴火するかもしれませんね、、、(汗)

これが九重の正体かもしれん。

でも、これで名実共に「八(ヤー)」の国となる!?

ヤー
(日本列島はダチョウ倶楽部の寺門ジモン・肥後克広・上島竜兵のように3つの部位、西日本・フォッサマグナ・東日本からなる列島だった。)

コメント

ヤッズさまぁぁぁ!!
実はロン様のツイート…
昨日から気になって気になって独りパニックに陥っていたところでした(泣)

昔から英語が苦手で訳せず。。。

でも見覚えのある単語(Japanはもちろんワーニング?)に危機感を覚えていたので悩んだあげく

ヤッズ様に訳して戴けたらと御願いに訪問したところ今まさに!!

取り上げて下さって有り難う御座います(泣)

311以降ロン様のツイートはずっとチェックしていたのですが…

英語がさっぱり。。。

スピードラーニングに挑戦したいと思います~。

思わせぶりだ・・・

このロン・バードのツイは、「明日午後11時に最初にツイート(たぶんロン宛に)した人に、一つリーディングしてあげる」っていう感じの意味かと思いました。

Replyじゃないから、日本(人)に向けての発言なのかどうかは・・・。
ロン・バードのフォロワー全員をフォローしてないと判断できない気が。


Peace Out!はスラングではGood Bye!の意味もあるそうなので、何か不気味ですね。
安心して!みたいな意味の方だといいですね。

「some ride」がどんな感じの意味かわかれば、ニュアンスがはっきりしそうなのになあ。。。

あわわわわ((((゜д゜;))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロンのリーディング 予定より 遅れるようですね。
エレニンは本当に消滅したのでしょうか?
ご意見お願いします。

No title

こういうときだからこそ狐憑きの妄言は、あえて無視しなければならんのではないでしょうかね。
ロンにしても日〇神事にしても。
 まあヤッズさまのようにお見通しのかたはともかく、なのですが。。。
そうでない方がたは 「気」をとられてしまうでしょう。。

偽者のにおいがプンプン!

3月8日に「緊急」来日して何やら口走ったことが「11日の地震を予言していた!」と騒がれ、しまいにゃ「ものすごい能力を持ってる」とまでかつがれてる人がいる・・・・・。ご本人さんも、「その能力」で行方不明者を探し当ててるだとか、迷宮入りになってる事件を解決してるだとか豪語してらっしゃるようですけど、そんなすごい能力をお持ちなら、なんで8日の「お言葉」が、たったあんだけなの?それかインタビューは10日でしたっけ?どっちにしても、あれだけの規模の地震ですよ?あんなに近い日にちだったのに、明確にどこが危ないだとか、何が起こるだとかまで言わなかったわけですよね?
「ラッキーなまぐれ当たり」と呼ぶにもなんか、物足りないと思うんですけどね~。そんでもって、あの体型!あのままでは健康に生きていけないって、預言者じゃなくても分かるでしょ!

じゅんさ~ん♪へ

コメントありがとうございます!

あの体型、聖書が語る7つの大罪の「怠惰」「暴食」そのものの姿ですが(爆)、あの肉体では高次世界からの受信は出来ないでしょう。逆に言えば、悪の計画をキャッチしやすいのかも、、、、彼はフォーブスという支配階級向けの雑誌に特集されており、イルミ計画の代弁者という点で彼の言質は看過できないのです。ただ、予言に関してはイルミ上層部のオカルティストからの断片リークかもしれないという観点を持っています。分けの判らないまま、日本に突如やってきたという雰囲気があり、非常に不可解さを感じています。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク