地震とセーターと妹

「妹の予言」というのがあるそうです。
全然、知りませんでした(汗)。

■知恵袋「妹の予言」 (オカルト通信、ズバリ言うかも!)
http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/a18c44faf85afd923e98d5f6abfc018c

妹

↑↑↑こんな妹が欲しかっただす~
姉などは、、、「パン買って来い!」と言うだけなのでイランだす~

さてさて、肝心の「妹の予言」ですが予言箇所だけ抜粋しますと、、、

***************************************************
■2009年11月6日の投稿
「もうすぐ大地震が来て、ムー大陸のように日本が消える」
「国が、増えすぎた人口を減らすために人口的に地震を起こし、原発を破壊する」

■2011年4月11日の投稿
「地球が怒っている」
「地震が起きて、日本の場所が動く」
「関東が沈む」
「地震で原発が爆発する」
「原発が爆発すると、救助も来れなくなる」
(※注 これは後出しです)

■2011年6月14日の投稿
「3月11日の大地震の次は、確か年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来る」
「地震は千葉県沖が震源地で、アクアラインを津波が逆流してきて?破壊される」
「東京や神奈川県、千葉県の地下に水が流れ込み、想像を絶する位の人間が死ぬ」
「この地震をきっかけに、東海地方でもたくさんのプレートが動いて、何日も揺れ続ける」
「富士山の爆発も起こり、浜岡原発も壊れて大変なことになる」
「その後は日本は終わりだから「円」を持っていても意味がない、ただの紙切れになる」

■2011年5月5日の投稿
「東海地震は一カ所の震源地じゃなくて、触発されて三カ所くらいでM8クラスの地震が同時に起きて、富士山が爆発する」
「そうなると東京も終わり」

***************************************************

まぁ、予知予言の類なので当たるか当たらないかは神のみぞ知るのですが、「人工地震」という点には異議があるだすな。このレベルの地震は1000年前の過去にも起きています。「人工地震」説は3.11後出てきた説ですが、この辺に触れてる点が逆にちょっと後出しジャンケン臭い点だと睨んでもいる(笑)。

とはいうものの、日本が地震多発国な上に、狭い国土に54基もの原発過密状態であることや行き場の無い核廃棄物を国内地下に永年保存する堅固な地殻もないことを十分承知で米国側は核を持たせようと画策していた。40年も前からデンバー空港地下と空軍基地を結ぶ地下都市&トンネル網を作っていた影の世界権力は、2012~2013年に起こる地球規模の大変動を知っている筈であり、その時、日本が原発事故が多発して放射能汚染化するのは容易に予見していただろう。

っていうか、そうなるように仕向けていたのかもしれない。これは次の世界覇権文明が日本発となることや聖書で語られる真のヘブル人が日本人であったということに対する民族抹殺なのかもしれない。あるいは、ニューワールド移行への「生贄」とでも考えているのだろうか(汗)。以上から、人工地震ではないが「未必の故意」的な人工間引きという説は捨て切れない。

ただ、世界中を死に追いやる程の六ヶ所村のプルトニウム保管量では、いくらデンバー地下都市で逃げて伸びても、プルトニウムの半減期は2万4000年もあり、一度汚染された地球はその後の地球再興などは到底不可能だと思う。米国の属国である日本の場合、そうならないように原発推進は制限された筈なのだが、実際は逆に強力に推進されている。

う~む、放射能でもビクともしないガミラス星人のような宇宙人ならば大丈夫かもしれないが、、、もしかして金星人は放射能に無影響だったりして(爆)。あるいはUFO等のエイリアン由来のハイテク技術を保有していることから、既に「放射能除去装置」でも持っているのか?

単に増えすぎた人口を抑制するようエンリルに操られただけなのだろうか?

予言内容に戻りますが、、、、

やはり東海地方は危ないだすな、、、最近、中日新聞にM9が起きた際の海没地帯の図がありましたが、これが本当ならば愛知・静岡は壊滅だすな。会社も5m水没してしまってるだす~(汗)。まぁ、今の地球大変動期には、このぐらいの状況は起きると思っている。

東三河海没

その時は富士山噴火するといいます。以前、富士山噴火のリアルな夢(霊夢?)は見ましたが、やはり日月神示というように噴火はあるんでしょうね。まぁ、その時は大ドンデン返し&てんし様誕生の時であり、それまではガンバッテ生きてくれよと日月の神がいう時でもある。

あと、「日本の場所が動く」とありますが、日本はフォサマグナ東側のラインでポッキリと割れ「ハ」の字状になると思います。元々、日本はエブス人(縄文人)や徐福が渡来(紀元前4世紀)した頃には東日本と西日本の2つに分かれていて、しかも青森側の方が下を向いていました。それが半時計周りで回転していき、今あるような1つの島国となっていった。縄文人の南下は青森が北に移動するに従って寒冷化し、食物を求めて毛野国(武蔵)→(諏訪)→丹波国→出雲の西日本へ移住。これが「縄文大移動」といわれるものですが、これが1つの原因となって邪馬台国と他の国の間で戦争が起き「倭国の大乱」に発展していったのだろうと睨んでいます。
※註 この移動が魏志倭人伝通りに進むと邪馬台国の位置が沖縄東になってしまう理由。日本は地殻プレートの密集する場所なので、地殻の動きによって容易に位置を変えてしまう「ひょっこりひょうたん島」だったのだす。

当然、関東は大きな被害を受け日本政府日銀も無くなる筈で「円」なんか持っていても仕方ない(笑)。

まぁ、ここまではワダスが日月神示やオコツトの内容をベースに2年前から書いている予想とほぼ同じです。今も「本番」の時期が確定出来ずにいて、「近しさの法則」やシンクロから洞察している状況ではあるが、、、、ただ、今現在、行徳清水水平データが上に触れており、リーチ状態にあることだけは確かです。東海アマ氏が言うようにデータ収束後3日後という点がかなり臭いと睨んでいますが、さてさていつ頃これが収束するかまでは判りません。10月中旬なのか、コルマンインデックス第9サイクル終了日の10月28日なのか、年末なのか、、、、

このような日本壊滅的な変動が起きるとありますが、雛形理論から言えば、当然、世界はもっと大変なことになる。欧州も人が住めなくなるし、米国もイエローストーンの溶岩溜りの噴火で米国大陸自体が無くなってしまうとも他の予言ではいう。それを証明するかのように、最近、火山噴火も活発になりだした。これは9月8日にデビューしたCME98の影響だろうか?
※註 9月8日デビューなので、CME48からCME98に名称変更しました。これは中国のAK98誕生とリンクしてる。

■イタリア・シチリア島のエトナ火山、2011年に入ってから15回目の噴火 (2011/9/30配信)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00208626.html

■「本格噴火の移行期」 新燃岳で東大教授見解 (2011/10/3配信)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/266422

■桜島:9月の爆発、月間最多の141回--鹿児島 (2011/10/2配信)
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111002mog00m040012000c.html

■鹿児島・桜島が噴火、大量の降灰 今年660回目 (2011/9/14配信)
http://www.47news.jp/news/2011/09/post_20110914180002.html

インドネシア・ジャワ島のクラカタウ火山の火山性微動の回数が一日200から7200に急増していましたが、クラカタウ火山が10/4噴火しました。535年の大噴火の時はインドネシアの文明に歴史的な断絶を引き起こし、世界各地に異常気象をもたらし、1883年の噴火の際には島が無くなってしまい、海底火山となっていました。その後、島を形成し今に至っていますが、ここはかなり変動の激しい地域です。2011年1月12日にも噴火がありました。

■Anak Krakatau (Child Of Krakatoa) Erupts
http://www.irishweatheronline.com/news/earth-science/geology/anak-krakatau-child-of-krakatoa-erupts/40655.html

いよいよ火の洗礼が始まるのだろうか?

ただ一番喜ばしいことは、今まで世界をイルミナティやその傘下のテンプル騎士団、マルタ騎士団を使って世界を牛耳っていたキリスト教カソリックの本丸バチカンに巣食う奥の院「イエスズ会」も崩壊する筈です。日本は甚大な被害を蒙りつつも逆に陸地が隆起してムー大陸が浮上して嬉し嬉しの「ミロクの世」となる。ただし、これはアセンションした世界側での話であって、ディセンションした側は日本は水没してしまい消滅。このように2つの世界に分かれると睨んでいるが、、、、

その二分化の分水嶺が富士山噴火だろうか?

コルマンインデクスを信じる観点からは、富士山噴火は10月28日頃となるとなると予想していたが、あと3週間ちょっとしかないだす~。ガガや少女時代やKARAが出る紅白(予想)が見れなくなるのはとっても辛いだす~。しかし、エレニン彗星直列でも何も起きなかったし、さすがにこの短時間で関東地震・富士山噴火までの全てが起きるとは思えない。「妹の予言」でも関東が年始年末あたりで富士山噴火はもう少し後とあります。ですから、コルマンインデックスの終了日は今まで物質世界で構築したもの全ての存続基盤が揺らぎ出し、全てが破壊されていくという「単なる節目」を示しているだけなのかもしれない。

関東地震発生フラグの1つと見ているものに「NY株価暴落を東京駅近くで株価ボードで眺めているセーターを着た人」というのがありますが、今週から妙に寒くなりだしてセーターが欲しいぐらいの気候になりました。しかも、シンクロするようにここに来てバンカメやモルガンスタンレーの破綻もほぼ確定的(?)になってきたのです。

■破綻モードに入ったバンカメ 打つ手なしの連銀
http://uskeizai.com/article/228694332.html

いよいよセーターを着た人の登場でしょうか?

■妹がセーター脱ぐ時にブラをみてしまった時の気まずさ
http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/news4vip/1304338982/

やっぱが欲しいだす~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。
経済も破綻、地震でまた水、そして火が来ますか。。。
そろそろだとは思ってましたがXデ~が知りたいとろこです
2012とわざわざ流布するんだから、来年でしょうか・・・。
テレビ小説「おひさま」だとか太陽を立てる名前がアチコチにあり
AK98にしてもニュースで取り上げる話ではないやろと周りが口にしてましたが、全部暗号なんですもんね。
ブラジルにもAKBのマネッコがいるみたいでしたね。
この各地でAKB流行り、影響を受ける土地って話なのかなぁ~と思ってましたが、コレいかに?
そろそろ、ですかねぇ~水はもういいだろうなぁ~と思ってましたが
そうですかぁ~、う~ん。
「生きろ」ですな。

No title

>>■妹がセーター脱ぐ時にブラをみてしまった時の気まずさ

今回の記事の収穫はこれ・・・・ですかねえ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖いよねぇ

あるブログの数年前のところに、じょじょに2つの世界に分離していき(パラレルワールド)、そのうち全く交わらなくなるという話が出ていて、それを暗示しているのが映画の「アイ・アム・レジェンド」だという話がでてましたが、避けられないにしてもとにかくできるだけ遅くなってほしいところです。

ナオミちゃんの家

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なななんと、こんな記事が!

いつもありがとうございます★
さて、人類が大変な事態になってる事を、『5次元へのシフト 新・光の12日間』の著者、ゲリー・ボーネル氏が東京で開催された7月14日のイブニングセミナーで明かされたそうです!
なんとゲリーさんは、『人類の集合意識は、葛藤を解放せず苦難を通して浄化するといった間違った方向性を選んでしまった…』と言ったのです!
これにより、これまでは人類全体で体験すると言われてきたアセンションは、葛藤のない(少ない?)一部の人々のみ体験することになったといいます!
詳しくは…

サイト【大摩邇(おおまに)】より
タイトル
『アセンションについて』

http://blog.m.livedoor.jp/genkimaru1/article/1586675?guid=ON&p=1&type=more

元記事は…
サイト
【ひふみ神示黎明編,日月神示,一二三神示,ひふみ神示,ひふみ神示れいめい編】より
タイトル
『アセンションについて』

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7350.html

この中であの中津川昴氏が『アカシックレコードが明かす人類創生の謎と驚愕の未来』と題した本の中身を紹介されてますが、これも驚きです!
非公開コメント

トラックバック

韓国は二千年以上前から日本海のことを「東海」と呼んでいた 起源どころか紀元前から東海だった可能性

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/01(火) 01:06:55.07 ID:I73c5n3x0 ?2BP(1000)先日モナコで開かれた国際水路機関(IHO)総会で、「日本海」単独表記の維持が決まった。

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク