特盛の使徒襲来か?

CMEの大量発生現象CME48のデビューからだいぶ経ちました。
いまのところ、大震災といえるような地震はありません。

まぁ、地震ではなく強い台風で洪水が各地で起きましたが、ここNERV東三河派出所も屋根瓦が落下するという惨事に巻き込まれました。でも、何とか保険で乗り越えられそうです。

しかし、前回の3.11発生時の倍以上の期間の太陽黒点100個超の連続日数、2回発生したXクラスのフレア爆発、、、全てが2倍2倍の「特盛」状態なので警戒を解除するわけにはいかない。

で、経験上、使徒襲来はフレアが収まった時となるのですが、、、

**************************************************
太陽風の速度は下がり、擾乱は終わりつつあります。
フレアも減少しています。
(2011/ 9/28 11:44 更新)


■宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/
**************************************************

うっ、、、、とうとう活動が収束し始めただす。。。(汗)
これはヤバイだす。

HAARPも連動しているだす。

これが山梨のじっちゃん予言の「2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される」状態となっていくのだろうか? ただ未だ「セーターと株価暴落」「閑散化した東京」フラグが立っていないので、関東の地震はまだ先だと考えているが、、、

そんなこと考えていた矢先、福島で震度5強の地震が、、、、幸い揺れも大きくなく津波もありませんでした。しかし、これでは「特盛」にしては規模が小さ過ぎる。これは単なる前駆地震ではないだろうか? 3.11の時も同じ地域に中規模の予震があった。やはりというか東海アマ氏も同様に考えていて、今回の事象をフルスロットルで警告している。

**************************************************
行徳香取データ、希に見るもの凄い前兆です! 収束後数日で発生になりますが、この規模だと大震災は確実と指摘しておきます。私は福島さんが行徳データ作ってから十数年見てきましたが、東北震災前兆以来、同規模と言える
http://t.co/yRyYJC9l  
posted at 2011/9/29 10:15:24

もの凄い耳鳴り、前駆微震あり、昨夕は太平洋側の赤焼け、カラスはギャー鳴き、巨大地震の前兆は出揃った! あとは行徳香取の収束を待つばかり。M7超は確実 震源は最初茨城沖 次に房総沖や相模湾沖、東海沖に連鎖と予想している
posted at 2011/9/29 10:29:44

東海アマは、久々、東北大震災以来の大警報! もの凄い前兆だ。規模の桁が違う。今すぐ香取が収束しても茨城沖M7級、たぶん8クラス。大津波が襲ってくるだろう。数日中に発生の可能性。まだ直前タイミングが見えない
posted at 2011/9/29 11:30:18

現在、巨大地震の前兆! 数日で大変な事態になりそう
posted at 2011/9/29 15:45:00

さきほど発生した福島沖M5.6、震度5強の地震は、行徳香取や清水データとは無関係です。香取データが収束したら数日後に起きる地震は茨城沖、間違いなくM7を超える大地震のはず。たぶん神奈川沖や東海の前震になると思います。頭痛ひどいね。今日は体調悪化者が多いはず
posted at 2011/9/29  19:16:02

大地震は、今からが本番です。絶対に気を抜かないように! 東北関東沿岸部は場合によっては大津波が来ます。(たぶん行徳香取収束後70時間で)たくさんの地震が起きて、最後には房総沖や神奈川沖、東海沖で巨大地震がおきるかもしれません。十分な警戒と準備をしておいてください
posted at 2011/9/29 19:46:24

今出てる前兆はM6や震度5などと生やさしいものではありません。東北大震災以来の大変な事態が来ると予想しています。行徳香取の上辺貼り付きデータが突然消えてから三日後に巨大地震が発生すると思ってください。最初は茨城沖、次に神奈川沖、そして東海と連鎖の可能性
posted at 2011/9/30 07:30:02

時間の問題で茨木沖に超大型が発生します 行徳香取収束後3日くらい 福島も東海村も危ない
posted at 2011/10/01 06:44:24

すでに何度も書いてますが、東北震災の前、行徳清水水平が1月23日から3月8日まで超ロングスパンの異常を記録し、収束後三日で巨大地震となりました。ところが同じデータが9月13日から21日まで続き、結果でないまま香取に継続 現在まで続く もしまた二ヶ月も続くなら、再びM9クラスと警告
posted at 2011/10/01 18:37:55

次の巨大地震は、茨城沖M7超級を基点に、神奈川沖、東海沖~南海トラフ全域の地震になる可能性が強いと思う。香取の貼り付きデータは、ほとんどの場合茨城沖が震源になる。清水の場合、東海沖のはずだったが東北震災になった。今回出てる前兆は、たぶん神奈川東海沖の地殻変動だと思う
posted at 2011/10/01 18:41:35

行徳香取に2000超ピンポイントピークが記録さましたが、これは海外のM7級に対応と予想。まだ収束してないが、たぶん清水の超ロングスパン異常を継続的に引き継いでいるM9に近い前兆ではないかと警戒している
posted at 2011/10/02 07:23:01

読者のみなさんに何度も警告します! 現在続いてる、行徳香取データの超ロングスパンは東北巨大震災にも匹敵するスーパー震災の前兆である可能性が強いのです。これが収束すれば三日後に数十万人が死亡するくらいの大震災が起きるかもしれない。http://t.co/yRyYJC9l
posted at 2011/10/02 07:34:02

昨日も書いたが行徳データ、過去ログから清水水平を選び日付1月23日→3月8日を確認願いたい。このデータが出てきてすぐに私はM8~9の前兆と警告し3月8日に三日後に巨大地震が起きる可能性を指摘 http://t.co/ogDwh8hf 今まったく同じ前兆
posted at 2011/10/02 07:49:13

私は香取データが消えた日から三日後に関東で巨大地震が起きると言っています
posted at 2011/10/02 09:13:07

9時半現在激しい頭痛、強震が近づいています。日本か外国かは不明
posted at 2011/10/02 09:21:51

いいえ突然消えます 行徳清水水平の3月8日 過去ログからご覧ください 1月23日から連日続いたデータが突然消えると三日後に巨大地震が来ます いつでもではないが、行徳は十数年間見てきて、そういう傾向が多い
posted at 2011/10/02 09:44:03

**************************************************

まぁ、いつもながら敏感過ぎるのですが、今回ばかりは狼少年が本当のことを云う事象に相当するかもしれない。

いつもは小さな揺れの地震予知でも「逃げろ!」と大声で叫ぶ東海アマ氏が、今回のところ、まだ「逃げろ」と一切云っていないので、まだ行徳香取データの収束はしていないようです。

そんなビビリマクリ状態の現在なのですが、10/1 18:20にM1.3の太陽フレア爆発がありました。しかも、今回は地球の真正面で発生です。それに先立つ9月29日に発生した小規模の太陽フレア爆発では、日本時間10月2日午後にCMEが水星を巻き込み、更に水星磁気圏内に入り込んで表土に何らかの変化を起こすと予想されています。で、そのCMEは次は金星を襲うとか、、、、

こ、これは、、、金星人が攻めてくるかもしれん(爆)

■突如スポットを浴び始めた「水星」
http://oka-jp.seesaa.net/article/228341237.html

10/1に発生したM1.3が地球到達するのは2~3日後なので、10月3~4日が危険日ですね。
この日は日月神示がいう「旧9月8日」にビンゴです。

地球は水星金星と同様な状況になるやもしれない。

デリンジャー現象は当然あるとして、電力グリッド破損で世界各地で大規模停電くらいは起きるかなと思っています。さてさて、どうなるでしょうか? CME飛来でマグマ活動が影響を受け、現在、地震リーチ状態の地殻に更なる負荷が掛かり一気に、、、ということもあり得る?

でも、ここに月日指定で詳細に書くと外れるというジンクスもあるが、、、(汗)

コメント

No title

ウェブボットに食料氷河期がくると・・・英語なので、ちゃんと理解しきれてませんが。
http://www.youtube.com/watch?v=HI1xg1DNcDs


株価暴落とセーター、もしかしたら一気にくるか?!氷河期時代、だけに!(`・ω・´)b

個人的には来るなら早く来てくれ、という心境でしょうか。
日月神示のいうように、大難逃れられないのなら肚決めて、ばっちこーい!ってな感じで。
・・・まぁ、備えが完璧かと言われたら全然そんなことはないのですが。
5日からの長期出張先で被災したら堪らんなぁ、という・・・まぁ、こういう考えもまだまだ肚の座ってない証拠なのかもしれません(爆)

旧の九月八日は結構な怖い日かも。

No title

地震の予言が千人万人に広められたら、外れる確率の方が高くなる。
大衆の無意識の念力(集団PK)が大地震を押さえ込んでしまう。
地震予知界の『逆カナリア男』ですな>東海アマ氏

9月の民族大移動予言も例によってw外れましたし。
…こちらは多少遅れるだけのようですが。

大局を左右するほど私達は大きな存在ではない。
物事は起こるべくして起こる。
ケセラセラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

トラックバック

一日5分で耳鳴りがどんどん改善します!

不動産投資で成功する人、しない人の違いは、「頭金ゼロ」で不動産を継続して購入できるノウハウを、知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク