スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Next Step

おかっちさん、台風15号の心配ありがとうございました。自宅は高台の方なので洪水は無いのですが、強風でスレート瓦が1枚落下しました。周りの家は何も無かったのに、、、、ウチだけというのは(涙)、、、、しかも、修理に足場を組まないといけないので、お金がハネを生やして飛んでいくだす~。

このピンポイントでの使徒の攻撃、まさに選ばれたとしか、、、、
即効で宝くじ買いにいきます!(爆)

で、落下した残骸を見た時、ふと過ぎった想念が、、、

ガラが始まる
お金が消えていく



(KARAの韓国再始動の新曲「STEP」)

KARAではなくガラ(大暴落)です(爆)。

瓦の落下は「ガ~ラでバラバラです!」がいよいよ始まるという暗喩なのだろうか? さらに言うと、24日に太平洋上に墜落した人工衛星もガラ(大暴落)を暗喩していそうです。

間違いなく3.11の次のStepに移ったと見る。

曲の歌詞に「悲しみはアンニョ(さよなら) バイバイ」とあるように、この悲しみの多いゴイム支配の為のピラミッド型構造社会が音を立てて崩れていき、最終的には「序破急」の最終段階「急(Q)」ともいえるプレステージ(偉業)の「ウィンターマジック」でお金の無い半霊半物質のネットワーク型社会「ミロクの世」が大ドンデン返し的に現れるという「破壊と創造」の過渡期段階に移ったとみているが、、、、

この一連の「破壊と創造」の過程がKARAの動画の中で、一度後ろに卒倒しそうな体勢からスグに持ち直して立ち上がるというダンスに暗喩されているかぁ~!

確かに、今、米国ではFRBのQE3(第三次量的緩和)が決定したのにNYダウは450ドルも暴落し、欧州株価も下がって来ている。QE1、QE2とドルの量的拡大した後に一気に引き上げすることで金融システムや経済基盤は破壊され世界は混沌に入るわけですが、これが新しい世界システム移行への引き金となる。ジョージ・ソロスも指摘していますが、1929年の世界恐慌よりも酷い大恐慌状態になるという。ギリシャでは年金退職金カットを嫌気して貰えるうちに退職しようと公務員が1万人も辞職したといいます。一方、宇宙へ目を向けてみても、現在、太陽黒点の100個超の日が9日連続を更新しており、9/22にはX1.5の大規模太陽フレア爆発が発生しています。経済的にも環境的にも何か大きな変動が起きそうな雰囲気なのです。

6万人規模の反原発デモがあったのに、殆んど報道しないNHKや朝日新聞、読売新聞...等のマスコミ。こういった恭順化統制が今の時代、逆に人民の覚醒に結びつく。この暴挙とも言える所業は、逆にいえば、それ程に支配者層が焦っている証左ともいえる。この隠蔽はこの日本を1300年の長きに渡って支配してきた寡頭家族群れの最後の「あだ花」になるやもしれない。

経済も地震も崖っぷちなのです。

また、ここのところKPOPの第二グループの使徒侵攻も激しく、8月のSECRETから始まり、9月に入ってからはAFTERSCHOOL、T-ARA、RAINBOW、2NE1と立て続けにデビューし始めている。本来はもっと早めのデビューだったのですが3.11で半年伸びたわけです。この怒涛の襲来でまたぞろ韓国嫌いが増えるわけですが(笑)、そんなことはブーム捏造側の日本の支配者層側には計算済みの「当り前田のクラッカー」なわけです。逆に言えば、それが狙いでもある?

■台湾首相「韓流ドラマばかりで寒気」 国産コンテンツ圧迫に危機感
http://www.j-cast.com/2011/09/20107778.html
(韓流は日本だけでなく台湾でも問題視。嫌韓陰謀論者の論理に従うと韓国は台湾も権力奪取と写る筈だが、、、)

韓流を煽ることで政治意識の高い男性層は嫌韓に傾き、韓国と対決的な様相を帯びてくるのですが、これには日本に武器を買って貰うとか、東シナ海の海底資源を開発させないとか関与介入できるという米国画策の裏の意図がイロイロとあるとも睨んでいる。あっ、フジテレビは何も知らずに単に「こづかい稼ぎ」でやっている下っ端のラッパ吹きですから、そんな深い意図は知る由もない。日月神示が「騙されまいとすると騙される」と警告を発するのはこういったことからでしょう。何せ彼らは元々が狩猟民族ですから、、、こういった囮の餌で誘き寄せゴイムを罠に嵌める姦計は得意中の得意でしょう。
※註 この怒涛のラッシュで埋没を避ける為に「GIRL'S DAY」の日本デビューは2012年春に延ばされている。近しさの法則から、これは「審判の日」(JUDGEMENT DAY)は春頃と考えていいか? 本来はもっと早い時期にする予定だったが、3.11の原子力の扱いで6ヶ月遅れとなったと暗示解読から睨んでいるが、、、、

韓流...等の目に見える事象から、在日の日本奪取を憂慮する(日本人で)嫌韓の人が大きく見落としている点は、今も昔も日本には奥に隠れた強力な支配体制と権力の中枢が存在しているという点です。現在の支配形態は、****→ロスチャ→シフ→ロック→米国政府→CIA→閨閥→企業・官僚・政治家・マスコミという流れですが、嫌韓の人に共通しているのは、日本は法治国家であり、高度に民主主義の発達した議会制民主主義の国であるという幻想がその根底にあるのでは? 元々、日本は米国の属国なのです~! これは国民の大半が反原発を支持しているのに、一向に政治家がその意を汲まず、国民とは逆の方向を向いていることからも明らかですね。そして、それら政治家が向いている方向こそが、真の国家権力中枢なのです。

9月8日からの「CME48」のデビューをもって、既にパーティは始まっているという認識を記事に書いていますが、今のところ、三脈の乱れはないので大丈夫だと思っていますが、、、、、さてさて、パーティはどんな展開になっていくのでしょうか?

まずは経済面では、、、、

世界同時経済破綻が起きることは影の権力者側には既に折込済、というよりは自作自演だから当たり前ですね。その際の出口戦略は着々と練られていて、今の紙幣は紙くずとなり、土地、資源、金を保有しているものが勝者となるが、彼らはコレらを完全に抑えている。その為には世界中の資源を民族国家の支配下においてはならないわけです。また新しい通貨体制となることは決定済です。ですから、世界経済破綻したところでマネーのない社会など成立しようがないのです。そのくらい何度も何度もシミュレーションして計画を策定してきている出口戦略なのです。ですから、マネーが無い嬉し嬉しの「ミロクの世」となるには、このシナリオを突き崩すような想定外の事象が起きねばならない。もし権力者の支配の道具「マネー」がそのまま存在していれば、環境大変動期を終えた後のニューワールドにおいても、今までと同様のゴイム社会となってしまう。これは「ミロクの世」とは程遠い世界です。

次に災害面では、、、、

Xクラスの太陽フレア爆発の発生で大規模な地震発生も懸念していますが、それよりも今最大の懸念事項は、今回の台風15号がもたらした大量の雨で増水した地下水で、福島第一原発の地下にメルトアウトした核燃料が水蒸気爆発が起こすのではないか?という点です。この点は影の世界権力者も「想定外」の内容だと思うが、ニビルの地球衝突より可能性は遥かに高い(汗)。

台風通過後、非常に肌寒くなってきており、そろそろセーターの出番かなと思っていますが(笑)、照さんの世見が言うように、雲の合間からギラつく太陽の下、東京駅でセーターを着込んだ人が株価大暴落を眺めるというのにピッタリの時期となってきています(汗)。まぁ、その前にはシドニーのオカマの霊能者が語るように東京は閑散とならねばならないのだが、、、、

実は、この東京の閑散化と米国株式市場暴落とは何か関連があるち睨んでいる。つまり、福島原発の水蒸気爆発が起こり、その影響で東京から人が大量疎開となるのではないか?という懸念です。

お江戸の空に春マゲを呼ぶ
ちょいとヤクザな遠山桜


金さん01
(遠山の金さん、、、この姿はスンヨンのサイケな新曲衣装に似てるw)

「ヤクザな」とは「危ない、危険な」という意味になりますが、この危ない「桜」とは放射能マークつきの物質のことでしょう。さらに「春」は春撒きの「ハルマゲドン」となることから、放射性物質が空から降って来るという解釈をしている。「この桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!」と啖呵切られたように原発事故で日本に広範囲に広がる放射能汚染ですが、これをマスコミを使ってが無かったことにしようとする原子力マフィア勢力の悪党どもに対し、「やかましぃやい! 悪党ども!!」 「おうおうおう、黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがって!」 「この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねえぜ!」と金さん(艮の金神)の御馴染みのセリフ通り、厳しいお裁きが下るのかもしれません。

一応、ストーリーとしては整合性はあるが、、
ただし、予知予言の類を元にした洞察なので、本当にそうなるはどうかは分からんw

万一、予想した通りならば、お江戸の土地は「穢土化」して無価値となり、土地本位制でもって信用創造をして来た日本の都市銀行はブラックホールに瞬時に飲み込まれたかように壊滅。この危機下にも関わらず円高となっていたのは、世界に資本供給していたのが実は日本だったからですが、その瞬間的消滅の激震は瞬時に世界に広がる筈で、結果として世界株式同時暴落のガラ発生となる。
※註 この10年、ただみたいな公定歩合で、超低金利でイルミナティ金融資本に融資していたわけです。

これならば、通貨移行する間もなくマネー自体が消滅してしまうかな~。これは影の世界権力の「想定外」の出来事となるが、、、ただ、99.89%悪の仕組み完成直前に富士山噴火で大ドンデン返しが起きると述べる日月神示の内容からはまだ少し早いのだが、、、、果たして、これが単なるヤッズ★の妄想かは近いうちに判る?
スポンサーサイト

Comments

夢想

シナリオ1
パレスチナの国連加盟に対してアメリカが拒否権→中東アラブ諸国の反発→世界経済破綻

シナリオ2
パレスチナの国連加盟に対してアメリカは棄権→ユダヤ財閥の報復→世界経済破綻

どっちにしても世界経済破綻だ!

火災保険に入ってますか

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます
早速ですが、火災保険に家を建てる時に入ってませんか。
私は九州で20年前のリンゴ台風のとき、みんな半壊全壊 かわらが飛んだり、屋根が飛んだりとひどかったのですが、家を建てる時に入らされる保険で申請すればよかったらしいです。皆そうしたらしいですが 私は知らずに自費で瓦を買った覚えが有ります。
ダメ元で写真と領収書をとっておく事をお勧めします。

FRBは追加金融緩和策を発表しましたが、まだQE3は決定してませんよ。
なので、QE3を折り込んでいたコモディティー市場は暴落しました。

No title

ヤッズ★さん
狙い撃ち♫ですか重要人物は違うものですね。

それにしても、本文で冒頭からお返事とは、こっぱずかしくてKARAが
風呂上りにマッパで出てきたら廊下で目の前にいたような・・・
顔がお猿さんの尻みたいになりました。

妄想じゃ!

出会え、出会え、妄想につかまつるぞ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。