スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真世界秩序(Truth World Order)

今、中国ではAK98が大人気だとか、、、、

**************************************************
AK98(Angel Kiss98)は2010年、中国・浙江省杭州市の女子大生を中心とする美少女、約40人によって結成され、「A」、「K」の2グループで活動を展開している。メンバーはいずれもオーディションにより選出され、今後、98人まで増える計画だという。同グループは中国版ツイッター「新浪微博」公式サイトなど、インターネットを中心に活動を展開し、すでにオリジナル曲やドラマなども発表していると見られる。同グループのツイッターのフォロワーは、現時点で約13万人を超えており、人気の高まりをうかがわせる。

AK98.jpg

■AK98
http://zt.pipi.cn/ak98/cyjieshao.html
**************************************************

名前、チーム分け、ファッションといい、AKB48のパクリか?
AKだけでも変えるとかそんな小技も使わずに堂々とマネてる点はアッパレだす。
一夜にして日本に名を売っただす~!!!

ただ、ルックス面ではAKB48は完全敗北している。
中国のコピー品の品質がオリジナルを抜いた?(あはは)

これは由々しき事態です!!!


(オーディションの様子、、中国4000年の椅子の生活で足が長くスタイルがいい。漢民族とは西洋人(ヤペテ系)とアジア人(セム系)の混血種族。中国語文法がSVOとインド・ヨーロッパ語族と同じなのも、イルミナティ13血流に季家があるのもこの証か?)

ただパクリについては、「こち亀」の漫画家・秋本治氏が、昔、山上たつひこの「ガキデカ」の警察ネタをパクって「山止たつひこ」と名乗っていたのと同じようなものでしょうか?今では長寿漫画として「こち亀」の方が断然上になってしまいましたが、、、、このようにパクリが本家になる可能性だってある(笑)。

デビューして1年も経たないのに、人気メンバーの公式ホームページには1億件を超えるアクセスがあるといい、メンバーの中での人気3強は、豚豚(トゥントゥン)、西洋的な顔立ちの空空(コンコン)、八重歯がチャームポイントの竹児(ヅゥーアール)だという。ヤッズ★が押しメンに挙げるのが、豚豚、晨熙、小排、韓梅梅ですね。って、押しメンを一気に4名も挙げてしまうこと自体、ワダスにしては珍しい。

豚豚(トントン))【本名・潘雨婷】激カワだす~!

しかし、これは杭州のユニットであり、まだまだ前座・序の口。ガールズアイドルグループの本命は中国美女産地ナンバー1の四川省成都・重慶で作られるユニットだろう。以前にも書いたように、、、、、

「韓流」は一時しのぎ、「華流」が本命。
しかし、その先には「沸流」がある。

これは予言しておく(爆)。

まぁ、アイドルは容姿だけで決まるのではないのですが、スタイル、ダンス、歌唱力、タレント性を持つ完璧なプロ「少女時代」がダントツですが、AKBのような素人っぽさでの売り方もある。今後のAK98、どうなるか注目してます。

でも、まさか「98」で来るとは思わなかっただす。

九十八とこの筆と心と行ひと時の動きと
五つ揃ったら誠の神の子ぞ 神ぞ

(日月神示 日月の巻)


ここでの「九十八」は「光透波」、つまり「ことば」(言葉)のことですが、読んで字の如く「透過する光の波」です。創世記に「始めに言葉ありき、言葉は神と共にありき」と始原の頃から、言葉は神と並んで存在し、神の創造物ではないと説明される。オコツトも言葉とは「名(名前)」のことであり、その「名」が存在する世界は事物が反転した裏側の世界。事物を現認するとその世界から自己側へ向かって「名」がやってくると言っている。自己を「神」と規定するならば、確かに言葉は並列して存在するといえる。AKB48の「48」は「いろは四十八文字」であり言葉を暗喩していますが、AK98の「98」はズバリ「ことば(光透波)」の名そのものです。

オコツトによれば、この次元交差の大交替期、つまり「浄化の日」「審判の日」「三千世界の大峠」とも呼ばれる現象のことですが、この時に世界側から自己側へと向かう意識を持っていないと、「本当の外界」(=人の内面)にいる彼ら「真実の人間」からは見えない為に魂の救出(空中携挙?)が出来ないという。というのも、この物質世界は各人が作る内面世界であるからです。ですから、この対象物から向かってくる「言葉(光透波)」をそのまま自己を貫かせる必要がある。AK98の顕現もこの流れの1つであり、「パクリだ!→嫌いだ!」として対峙することは「対化の等化」を拒絶することであり、意識進化の妨げにしかならない。
※註 ワダスがこ煩フルで常に災いをもたらす使徒側の視点で語るのも、こういう深~い理由があるのだす。

こ、これは、、、是が非でもAK98を取り込まねば、、、(爆)
これで「神人」誕生にリーチが掛かるか?

しかも、この事象は「アイドルのコピーって何?」と深く考えさる切っ掛けにもなったのです。これを洞察するには模造品(パッチ物)についての考察が役立つかもしれません。硬貨でもそうですが、模造品が入り込む余地があるのは、その物の「原価的価値」と「流通的価値」の間に著しい隔離がある場合に限られるのです。流通的価値>>>原価的価値ならば、充分儲かると判断して参入するわけです。

まぁ、中国の模造ロレックスも中身は日本製ムーブメント内臓なので、実は本家よりも性能は上だったりする。ですから、コストパフォーマンスはかなり高いのです(笑)。中国の場合、模造品製造業者間で本家オリジナルを抜く製品つくりを競っているようで、実は本家よりも性能・品質がよかったりする(爆)。ただ、日本製品場合、耐久性等の技術蓄積に一日の長があり思うようにはいかないが、欧米製品より既に品質的には上なのかもしれない。っていうより、欧米のオリジナル品を生産委託されてる企業が模造品作ってるようで品質的には同等。日本製ムーブメントを使用できる点等、足かせがない分、逆に模造品の方が性能がいいともいえる。

まぁ、こういう中国の所業は腹立たしくも感じられるのですが、著作権や特許、意匠...等の法的保護は寧ろ弊害だと感じています。特許に関しては「ブロッキング特許及びリサーチツール特許(上流特許)問題」が起きており、ことソウトフウェアにおいては著作権で保護する等の行き過ぎの保護が指摘されています。特許法の目的は「産業の発達」であり「技術内容の公開を前提として一定期間の独占権を与え、特許権として保護する」ことなのですが、これらの上流特許が寡占化を招き、逆に産業の健全な発達を阻害してもいる。

英国に始まった産業革命から既に200年近く過ぎ、今は第三の波「情報革命」を経た後であり、既に「産業の発達」は意味のないこととなり、特許等の知的財産権の役割は終えたと思っています。残していいのは製造者に偽装させない為の商標保護程度でしょうか。特許自体がエゴの産物なのです。今後のニューワールドでは「利他行」の世界となり、発明は天に帰するものとなって誰でもがその発明を利用できるようになると睨む。そういう点でこの中国の暴挙とも見えるお家芸の「コピー文化」は先進文化でないかと睨んでいる。まぁ、先進文化と認定されるのもマネーが無くなってからの話ではありますが、、、

まぁ、「神7」とか「総選挙」とかで、メインの役を競わせることで、チーム内にピラミッド構造を構築し、メンバー間を互いに競い合わせ馬車馬の如く働かせ、その全てを収奪する「秋元商法」を擁護するつもりはないので、別段、いいんじゃねと思っています。

AKB
(AKBはピラミッド構造=イシヤの仕組み)

それよりも、セーラ服とか日本的ファッションがアジアン・アイドルの定番になる方が嬉しいといったところです。

中国の場合、アイドル商法はまだまだこれからですが、容姿的な部分を考えれば、その潜在的な力はあなどれない。今後、日中韓の女性アイドルグループが入り乱れて戦い昇華していく平和的な「女性原理」主導の未来の姿が浮かぶだす。そう、女性アイドルグループとは現代の巫女なのだす。実は、アジアの女性アイドルグループの隆盛も二次元萌えの延長線でもあり、二次元から三次元への顕現化現象だと睨んでいる。

なんて東アジアは素晴らしいのだろう。

章
(小排と晨熙の時代劇コスプレ)

「巫女制」の復活。これがガイアの法則が予言する次の世界覇権文明としての縄文日本文明の世界展開であり、「萌え」を行動原点とする世界人民のヤ・ウマトゥ(神の民)民族化の始まりではないだろうか。
※註 縄文人は「若さ」を尊び「老い」を嫌った。逆に道教では「老い」を尊び「若さ」を未熟と扱った。この相反する2つの方向性が混在するのが来るべき日本文明と睨む。

現在、東アジア諸国はプレモダン(北朝鮮)、モダン(中国、韓国)、ポストモダン(日本)が混在する「異時代国家群」であり、日本は漢字を輸入してカタカナ・ひらがなを創作したように、真の日本文明は漢字をも変質させねば対応できなかった。そういった強いコアが日本の中にはある。そして、「女手」とよばれる優しい「ひらがな」にその文明の本質があるという。つまり優しさに代表される「女性原理」です。ポストモダンの日本の正常な発展に必要なのは、隣国との無理な融合ではなく「サラッと付きあう」ことだと「日本文明圏の覚醒」を著した古田博司は説く。
※註 ワダスは漢字の最初の発明は大陸にいた時の日本人の祖ヘブライ人であり、ヘブライ語のアルファベット(フェニキア文字)がカタカナの源流だと思っている。このことから、漢字からカタカナが出来たのではなく、逆にカタカナは漢字の元となったと睨んでいるのです。いづれにせよ、日本は他の近隣諸国とは大きく異なる文明であることは明白なのです。

つまり、日本は常に三蔵法師の第一側近・孫悟空であるべきなのだす。


日本文明圏の覚醒日本文明圏の覚醒
(2010/03/26)
古田 博司

商品詳細を見る


これが日本発の八紘一宇、、、真世界秩序(TWO)

これは英国・米国が考えるピラミッド構造の「世界政府」や「新世界秩序」とは違い、ネットワーク型のゆるい結合をした民族国家複合体(コンプレックス)なのです。

女性原理主導、、、これは草食男子がさらに優しくなれるメンズブラ必着の文明となるやもしれない。。。。。
スポンサーサイト

コメント

スゲェ

ミニスカにツインテまでいる…。

30年ほど前の中国では考えられない…。

時代は変わる…。

No title

書名を忘れましたが、漢字を発明したと言われる蒼頡(そうけつ)の碑文が日本の神代文字で書かれていて(中国人は神代文字を知らないのでちゃんと解読できない)、蒼頡(そうけつ)は日本人であるという説を唱えている人がいましたね。
非公開コメント

トラックバック

総 選 挙 な の に 盛 り 上 が ら ん

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/22(火) 18:26:27.55 ID:oUIV7wVA0 去年はとんでもなかったのに何か今年はイマイチあっちゃんいないから?

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。