

九月八日

とうとう日月神示がいう「とどめの日」、九月八日が来てしまっただす~。

コルマンインデックスでも第9サイクルの「第6の昼(9月5日~9月22日)」に突入したばかりであり、で、今回のテーマは「開花」となっている。
※註 「昼」は改革の動きを加速する事象が起き、「夜」は旧体制に戻ろうとする抑制する事象が起きるという。第五の夜の期間中に選出された民主党党首・野田氏を見れば、それは判りますね。

エヴァ風にいえば、99.89%の日だすなw
う~む、エレニン彗星の消失もどうも隠蔽臭いし、、、、

いよいよ、、、、

パーティが始まるのだろうか?(滝汗)


(夜はこれからだなんて、、、)

妊婦予言でも、関東全域の冠水、天皇皇后以外の皇族の西日本(関西ではない)移動、お笑い芸人あがりの有名司会者の死、首都圏のパニック移動が9~10月中に予言されていますが、今は地震もなく嵐の前の静けさ、あるいはパーティ開幕のカウントダウン前の静けさを感じさせますが、これは「開花」を今や遅しと待っている状態?

辛酉(かのととり)の日と年はこわい日で、
よき日と申してあろがな。
九月八日は結構な日ざが、
こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか。
(日月神示 第6巻)

神はうれしいぞ。
旧九月八日とどめぞ。
(日月神示 第10巻)

七月になると上の人民番頭殿、顔の色 悪うなって来るぞ
八九月となれば愈々変って来るぞ、秋の紅葉の色変るぞ
世界の愈々のメグリが出て来るのはこれからであるぞ
九月八日の九の仕組 近付いたぞ。
(日月神示 梅の巻 第08帖)


まぁ、旧暦かもしれず、その場合は10月4日頃なのですが、、、、数字にこそ意味があるので、これは新暦かもしれないだす(汗)。実は、一昨日の9/4にはM5級の太陽フレア爆発があって、それが地球方面ドンピシャなのだという。この時発生したCMEの地球到達は何と9月8日。で、今回は何らかの電気的な災害事象が起きると睨んでいる。今までは「水の洗礼」だったのですが、これから「火の洗礼」が始まるのだろうか?

う~む、9/8は朝からケムトレイル散布は全開かもだすな

コメント

No title

9月8日は旧暦なので、現在にすると10月4日になりますよー

太陽フレア

今日、太陽で巨大フレアが発生したようです。
天下泰平ブログさんで興味深い記事が。
いよいよなのでしょうか。
明日はもしかしたら、もしかするかも。
ってことで備えておきましょうぞ。

同時進行 素敵や~ん

はい、そうなのです。

神戸の今朝9時の時点で青空はアロエの花が開くようなケムトレイルがあちこち満開でした。

日付

90年代初頭から20年来、日月神示を見てますが日月神示に出てくる日付はほとんど意味ないです。

今年の旧九月八日も何もないと思います。

初コメント失礼します。旧暦九月八日、つまり新暦十月四日も間近ですが…さっき夕方の空に窓いっぱいに地震雲が出ていた事を知る人は少ないでしょうね。東の窓がストライプでした。

名無しさ~ん♪

コメントありがとうございます!

今まで何事もなかったのが不思議ですが、ここに来て今日、地球真正面でM1.3フレア発生です。CMEが大量にくるかぁ?(汗)
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

