コテ造くん

コテ造くんの夢予知を紹介しましたが、あとでいろいろ考えてみました。

まぁ、サニワされていない霊の語る内容は、一応、「?」マークを付けて置くのが賢明かと思います。実際、何も過去実績のない予言ですから尚更です。

しかも、名前が「コテ造」とは「玉蔵」みたいで怪しいだすw

この予言、あまりに詳細に渡り過ぎている点が逆に疑問をかきたてるのですが、疑問に思っているのは、その内容を語ったという「青白い光」とは何者か?という点と、何故、その内容を教えるのか?という点です。体感や宏観現象からの予知ではないので、単に「このように災害がある」と啓示するのは、あまりに高次元霊らしからぬことで、その予言自体に深い意義を見出せない。単に恐怖心を煽る低級霊であるという見方も出来るのです。今の時期、もし、このような大惨事が起きるなら、そこにはそれ相応の霊的な意味がある筈と考えていますので、高次元霊がそれを語っていないのはどうしてなのか?

その点、日月神示には背景やら動機やらが、テンコ盛に書かれている。

あと、7/27ブログ開始したとのですが、あまりにも伊勢女初夢予言と似ている内容から、実は参考にしたのではないかという疑惑も湧いてくる。また、この日がSQ算出日であるという点も大きな疑惑を掻き立てるのです。

もし、売りポジションを既に構築していて株価下げを狙ったのなら、、、、、、
まぁ、ここまで考える必要もないかもしれない。

物理的にも符合しない点もある。

・スカイツリーが真ん中から折れるという事はない
・相模湾の地震で東京湾に津波は起きない


結論からいうと、、、、

8/12の「関東崩壊」は無いに3000点です。

とはいうものの、それなりに実績のあるシドニーのオカマの霊能力者や松原照子女史の世見内容から複合解釈した内容、つまり、米国発株暴落(8月中旬?) → 東京駅でセーターを来た人が株価ボードを漠然と眺めている → 資本主義瓦解で東京閑散化 → 晩夏に相模湾の島と日本中央の山間部(九頭竜?)で地震 → 首都低地層の高速地滑りで津波化という8月下旬の日本崩壊的災害発生という未来のタイムラインは、ヤッズ★は堅持したままですが、、、、

さてさて、どう出るでしょうか?

だた、昨日のS&P500やダウの暴落で、このタイムライン成就が早まったかもしれない。

そういえば、この暴落を受け、ドクタ~が東京駅前の株価ボード前でセーターを着て呆然状態で立ち尽くし、TV局のインタビューに答えて夕方のニュースに登場するだす~と宣言してきましたが(滝汗)、この暑さの中、熱中症にならないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト

Comments

コテ造~blogが更新されてました

ヤッズさん!こんばんは!昨日初投稿させていただきましたが、ご挨拶するの忘れ、すみません!ヤッズさんの語りいつも読ませて頂いてますが、絶妙さにファンになりましただす~!!

今日また、コテ造~blog更新されてた内容~
「青白い光」の語りでは、コテ造君に見せている映像は、皆の不安を煽るのではなく、皆が、災害の備蓄とか心構えをする為のお告げとか…癒せるのは、自分自身であるとかなんとか~。 防除法のお告げもあったようですが、原発がやはりヤバいという事でしょうか~。
詳しくは、コテ造君blogを見てくださ~い。

No title

ヤッズさん、こんばんわ。
連日の記事 有難うございます、、
コテ造くんですが、今日 最新更新分を見ると
http://ameblo.jp/kotezo-angel/entry-10976548315.html#main

なるほど前半部分では いいこと書いてるんですが、後半の
コテ造くん 曰く、確率が●●%高まったとか なんとか
ありますね、青白い光が何か わからないまでも
どこかの科学者や研究者みたく こう断言されると ちょっと
怪しい気もしないでも ないですか?

ところで 「サニワ」の意味がわからないんですが、
説明お願いします。

No title

怪しい気がしないでも ないですが?→怪しい気がしませんか?
と訂正します。
そういえば 東海アマさんは 今日 出所は明かせないが、
8月10日に 関東から大避難が 始まるであろうと
述べてますよ。

No title

8月10日には民族移動が起きるかもしれない。今のうちに飲料水一人20㍑程度、米や乾麺などスローフード一人数ヶ月分、石油と石油コンロなど備蓄すべし。たぶん来週には入手不能になると思う。前兆激化すれば誰もがパニックと買い占めを起こすはず。すでに米は在庫切れ多い。ネットで乾麺買うべし
10時間前← (東海アマさんTwitterより 抜粋)

連投コメント失礼します。
特に関東とは言及してませんね、、勘違いでした、、

No title

予言者ばっかりで 預言者はいないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネット予言の九割九分はガセなので、恐らくコレもガセネタで終わるのでしょう。
お盆休みが過ぎた頃には、忘却の彼方となっているのではないでしょうか。

No title

ネット掲示板に書き込まれた予知夢で、新宿が水没していたというのが以前あったんですが、コテ造の予言を見たときに思わずそれを連想してしまったのであまり怪しいとは感じなかったんですが、それよりも照さんが2020年の出生率が見えたとか、北朝鮮の15年後みたいなかなり先の出来事を語り出してることに「はてはて、このままそんなに続くのかいな。」みたいなことを感じ出してる今日この頃です。

天使だの、青白い光りだの、夢で見ただの、「情報元」が一定でないのが胡散臭いです。(失笑)

No title

更新お疲れ様です。

コテ造君
なんとなくマ臭(マシュー)っぽいと思います。

生きてるか死んでるか、

全宇宙か東海地方か、


>>しかも、名前が「コテ造」とは「玉蔵」みたいで怪しいだすw

つぼですWWW

伊勢女さんの書いた内容と酷似しているというか丸写しですよね。最終的に何もおきなくても「みなさんの祈りが通じました」とか何とかこじつけて無理やり収束するんだろうと予想していたら案の定、今日の更新ブログに「分散できるかもしれない」発言(笑)予想ではギリギリに言い出すと思っていたのに早すぎ。内容もよく読むと支離滅裂で幼稚すぎ、誰でも推測できてしまう筋書きも幼稚すぎて何だかなって感じでした。

読みました~

今日のコテ造~blog更新されてましたね。

確かに、結局皆の心掛け次第!!という結論の文脈に読めましたが、これだけ閲覧者が増えて、12日あれっ?となった場合の批判のための保険かなっと感じました。

これだけ騒がれていたら、実際に、コテ造君とママゴンさんが、誰かを知ってる人は少なからずいるでしょうから、今後の実生活は平穏には過ごせないのではないでしょうか…。

イオンさんの仰有っていたとおり、本日ドンピシャで地震がありました。私はイオンさんと9Nina?さん以外は信用出来ないwあと山梨のじっちゃんは地震が起きる半月ほど前に書き込みがあり、日にちも当たったので信じていますが、伊勢女は大地震の後に書かれたようなので信憑性がないですね。伊勢:天子は都へ帰る(コテ造:天皇は大阪へ移る)伊勢&コテ造:大阪のスタジオからアナウンサーが「東京のスタジオで放送出来ないため…」コテ造なんとかと伊勢女は実は同一人物ではないのでしょうか?しかし天子と天使とは…。いったい何が目的なのでしょうか。

これはw

いつの間にか、青白い光とママゴンだけで話が進んでいるw

コテ造くんや天使さんはどこにいったんだ!?


これはやはり、「作り話し」でしょう。

No title

ママゴンさんが、実在しないコテ造くんを作り出して、一人芝居をしてるのかな?近頃チャネラーとかいう、宇宙人や異次元からのメッセージとして伝える人が多くなってますが、そのほとんどは憑依されてるだけじゃないですか。低次元の宇宙生命体とか、変な霊に操られて社会を混乱させる道具に利用されちゃってるとか。気を付けて頂きたいですね。

コテ造

その通りですね

No title

私も子供は初めからいなくて 親子のふりをしてるんじゃないかな。。。と思いました。
最近 み○○さんは体感を感じなくなってきたんじゃないかなと思います。
私が記録を残してから だいたい数日中に地震がある みたいなこと書かれてて そんなこと言ってたら 誰もが記録を残せるんじゃないかと。
結構当たらないと言われてるんじゃないかな。。コメントやメッセージも閉じたし 本人プレッシャーになってるのでは。
わからなくなってきたみたいに 素直になればだれも責めないと思いますが 意固地になってきてるように感じます。

No title

こりゃやばいですw
http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51853224.html
東日本大震災

原発事故
↓ ← 今ここ?





次は、亜鉛不足?亜熱帯?

まー最後は希望っていいですねw

削除されてる

コテ造にママゴン、福島原発は一年で収束するとか野菜の除せんのやり方とか、青白い光のメッセージよりに書いてありましたが、いま探してもない。削除したのかな?
一年で収束するのところでー えっ。 やり過ぎ(書き過ぎ)たのでは…。と。一年で収束すれば良いですけどねwいつ収束すると思いますか?

おはようございます。

私も拝見しました。削除してありましたね(笑
何がしたいのかサッパリわかりません。
「みなさんの不安を取り除くため」という名目はいったい何処へ?
本当に信じてしまっている方々の不安を更に掻き立てる行為です。
それとも、また「みなさんの祈りが通じたから内容は変わりました」とか言い出すのではないでしょうか?
または洗っても取り除ける量では無くなった?
「祈りが足りない?」
一年で収束…コテママの言っている「収束」の意味が全く解らないです。
なんとでもこじつけできますから。とにかく挙動不審すぎて怪しいです。

原発の話は??

ほんとですね~。昨日、確かに、放射能の除染の仕方とか、福島の収束とか書いてたのに。

「青白い光」のメッセージをそのままお伝えするという宣言も嘘??

本当に 削除されてましたね、確率が云々 の あたりも。

あれー?

8月12日の朝6時~8時に大地震がくる確率91%って確かに書いてありましたよね~?おかしいですね。なんかもうギャグですね。青い光が見えるって…眼科にいかないと不味いのでは?実際に声が聞こえるなら早めにそちらの専門医にも見てもらわないと。まず親として現実的に子供を守るのが普通。子供の異変に気がついているのに放置どころかブログ書いてしまうなんて恐ろしいです。みなさんだったらどうですか?自分の子供が「声が聞こえるよ!天使の声がぁぁぁー!!」とか言い出して止まらなくなったら…。病気の子供を知っていて放置することは犯罪です。

No title

通報おそれてるんでしょうね。>記事削除の件
 いづれにせよ、当人のみならず、外野で騒ぐほうも なんらかの感情を発するわけで。。。それをニヤニヤしながら「頂く」連中もいるわけです。
スルーが一番なんですよね。
ヤッズさんのように「感情の根っこの部分」を切って(多分w)ある方はまた別ですがね。

No title

8月は平穏で 何かあるとすれば 9月以降かな?
皆様の意見から コテ造は コテコテのガセと 判断します。
照氏曰く 世間で 8月は起こらないでしょうが、下記のラインが気なると
書いています。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51753705.html

コテ造にすごい反応ですね 不安や疑心やいろいろな感情が交錯しているように思います ひとつだけ言います 人類は 神にはなれないと言う事です 核は太陽 原子は神だけが操れるもの 今は過ちを後悔し反省し現世の人類は 自然に地球とともに生きる選択しかないと知るべき 経済はないと知るべき

アセンションQ&Aの小松さんが、コテ造くんについて質問を受け、次のように答えてました。

『コテ造と天使さんの毎日』で予見されている地震は、「日本人の目覚め」にはピッタリの内容と規模を持っていると思います。実際に起こるかどうかは別として、話の筋は一貫しており、ヤミの勢力に操縦されているようには見えません。

ヤッズさん大変です!

はじめましてヤッズさん!
絶妙な文章力ですね。

因みにエレニン彗星の最新情報ご存知でしょうか…
コマ(核の周囲の星雲)の直径は20万kmを超えている…
らしいです(滝汗)
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/column/20km.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう閉鎖

コテ造~blog、閉鎖のお知らせがありました。
やはり、圧力かかったのでしょうか。誰かもわかってしまったのかしら。

皆様を明るくするのが、目的のblogと言われているようですが、暗くするばかりだったのかしら。

いつ何時何が起きてもおかしくない状況ですから、危機感を持って過ごすことが大切なのはわかりますが、災害場所を特定しすぎて、その地域に住む方々の不安をあおるだけになってしまったんでしょうか。

どこが安全とか危険とかほんとわからないです。

今、簡単に発言できる方法も増えていて、ママゴンさんも、ここまでになるとは考えていなかったと思いますが、発言への責任も良く考えるべきだったのでしょうか。コテ造が本当に実在しているなら、お子さんの私生活を守ることが第一ですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずるいコテ造

閉鎖すれば逃げられますもんねー。便利な道具だ。

予言当たらなくてよかった!

気にしないようにしてましたが、今日は、ど~なるかと思ってました。

確かに明け方地震はありましたが、場所は違ってたし。

いつどこで、起きるかわかりませんので、危機管理は大切かな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)