

ある夏の日

8/1日から2日かけての深夜に駿河湾で比較的大きな地震が三連続で起きました。ヤッズ★はPC操作中に体験したのですが、三連続故に揺れが長かったのを記憶しています。

やれやれ、関東より先にコッチに着ちまっただすな。。。。(滝汗)

今の日本列島ではどの地域が早いか遅いかの違いがあるだけで「明日は我が身」という覚悟はしています。まぁ、頻発する地震もそうですが、セシウム牛...等の食の問題、福島第一の急激な放射線レベル上昇、急激な円高、、、、まるで、オウム事件があった1995年の再現のような情況です。原発事故という後戻りの出来ない事態がある点、あの当時より悪いのかもしれない。右を向いても左を向いても、ネガティブな内容ばかりで、いづれ保安院広報官のようにズラが必要な事態になるやもしれません(超爆)。

今回も過剰ポテンシャルで消す事が可能だろうか?(汗)

金玉ブログには、3.11的中させたニギギ氏が予測する超恐ろしいプレート型巨大地震が発生するという「内容」が紹介されていましたが、ヤッズ★の見解も全く同じで、地震空白域の強い粘着性のある地域の周囲に地震が起きると、その歪は蓄積され、限界を超すと一気にプレートがズレて、巨大な地震が発生するのです。ですから、あの駿河湾の地震は東海地震と明確に関連すると睨んでおり、3.11の時のように本地震に連動する予兆的な地震だと睨んでいる。

同様な内容なのですが、ある小学生が天使からこんなメッセージを貰ったといいます。

******************************************
昨日の地震について、天使さんからのメッセージです。

『昨日の地震は、フィリピン海プレートとユーラシアプレートとの境目で起きた。
東海地震も、場所は違うが同じ境目で起きる。
気象庁は、昨日の地震は東海地震とは関係がないと言っているが、本当はすごく関係がある。
しかし、東海地震は、東南海地震と南海地震が起こった後に起こる可能性が高い。

昨日の地震は、12日の相模湾が震源の地震とも関係がある。
前兆である。
昨日の地震は、東南海地震と南海地震とは関係はない。』

ー大地震が起きるのは、今年の8月12日でしょうか。
『可能性は高い』

ー内陸はどのあたりまで津波が来るのでしょうか。
『わからない』

ー備蓄をしておいた方がいいですね?
『今日から少しずつ備蓄を始めるように。しかし、一度に買い占めてはいけません。
他の人が今日必要なものを取ることになるから。12日まで少しずつ買いだめていくこと。』


■昨日の駿河湾が震源の地震は…
http://ameblo.jp/kotezo-angel/entry-10973298457.html
******************************************

う~む、この内容からは「東南海地震&南海地震 → 東海地震&相模湾地震(関東地震)」という流れになっています。二連動地震のダブル攻撃というやつですね。そして東海地震&相模湾地震の起きる可能性が高い日は8月12日とありますが、伊勢女の初夢予言のような展開になるのでしょうか?で、東南海地震&南海地震はその前ということですね(滝汗)。

そして、この小学生(コテ造)の語るもう少し詳細な内容が金玉ブログにまとめられていました。

■地震情報 真に迫る予知夢について
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

・相模湾に連続して2度の地震、、、
・電車が津波に飲み込まれる光景、、、
・ビルが流され、スカイツリーが折れて落下、、、
・大阪のスタジオから中継、、、
・東京湾が重油火災で火の海、、、
・海ホタル(?)が海に飲まれる、、、
・浜岡2号機から放射能漏れ、、、
・8月12日の朝5時~8時の間、、、


凄く詳細な内容です(唖然)。さらに、「名古屋にもすごい津波」「伊勢湾岸道が一部崩落」とあることから、この時、東南海地震も起きると読めます。この時、尾張平野は語り部が言う1300年前の状態(=海)と同じになってしまうのか?

猿投神社 古地図
(猿投神社の古地図 名古屋は殆どが海)

マジに、、、

「GO(DIE)GOサマー!」

に突入なのかぁーーーーー!!!
日月神示がいう不老不死の「てんし様」と運命的な出会いをするまでは、あきらめちゃダメよ、ギリギリまでネバーギブアップ!だす~

ああっ、「胸のドキドキ 止まらな~い」だす


(ジヨン、メチャ綺麗になった、、、しかし、スンヨンの笑顔はネ申!)

そういえば、少し前、和歌山で地震がありましたが、あの時はアレレという感じでしたが、東南海&南海もヤバイのです。中央構造線という世界最大の断層は、フィリピン海プレートの潜り込みに対して、東南海&南海地域は平行の位置関係になっていますが、この潜り込みで断層がガバーッと口を広げてしまうのでしょうか?

そんなところに、渥美半島の南70kmのところで試掘するというニュースが流れました。

******************************************
経済産業省は2日、「燃える氷」と呼ばれ次世代のエネルギー資源と期待されるメタンハイドレートの海洋産出試験を2012年度から遠州灘沖(愛知県の渥美半島から約70キロ)の海域で実施することを決めた。経産省によると、海底からの安定的な産出に成功すれば世界初となる。(中略)事前作業として12年2月ごろに海洋研究開発機構の地球深部探査船「ちきゅう」を派遣し、比較的浅い部分の掘削などを実施する。

■来年度から遠州灘沖で産出試験 次世代燃料メタンハイドレート
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20110803/CK2011080302000146.html
******************************************

何もこのプレートが敏感な時期にしなくても、、、、
只でさえ、人工地震発生疑惑のある「ちきゅう号」です。(汗)

カジマ カジマ ママママママママ
(行くな 行くな、、、、、)

といっても、試掘は来年2月で地震発生が予測される今夏じゃありませんね。(ほっ)
今夏、地震が起きたら「ちきゅう号」の疑惑は晴れるか?

各種予言から地震発生は晩夏頃だと予測していましたが、8月12日とは、、、、、う~む、長くてあと1週間強しかない。まだシークレットのコンサートにも行けてないのだが、、、、(涙目)

ただ、8.12より8.11の方が何となくゴロ的には合うと思う。3+8=11で「11」がダブルという感じになるのです。しかも、3.11での被災は、まだ全体の11分の3であり、本番地震は残り11分の8の2倍強の「特盛」状態であるという暗喩にもなると解釈できるのです。

この「11」という数字の発現はツインピークス

911.jpg

つまり、近い未来に起きる人類の二極化を暗喩しているのだと睨んでいる。さらには、日月神示が「いよいよ=1414=1+4・1+4=5・5(GOGO)=10で、10は11でもあるぞよ」と指摘するように、完成体の「成る十」を超えた最初という意味もあるが、8/12の「12」とはそれをさらに1歩進ませたという意味合いがあるのかもしれません。

しかも、8.11は「ガンバレの日」だという(汗)。

何やら前日に最後通牒的なメッセージの雰囲気プンプンです。この8.11はベルリンオリンピックの女子200m平泳ぎ決勝で局アナが放送で「前畑ガンバレ」を連呼した日なのだそうです。ただ、頑張るという言葉には「頑なになって陣地を張り続ける」という意味があり、「頑張る=現状維持」となります。ここは「やり直し=撤収」という言葉がベストな選択だと思うのですが、、、、ああ、それと原発推進派は頑張っちゃイカンだす~

ガンバレ

まぁ、あくまで予知予言の類なので、当たるかもしれないし当たらないかもしれないのですが、「アルメニアの少年予言」では多くのアルメニア人が虐殺から助かったという事例もあるので、予知予言は看過できないのです。

他の予知予言との複合解釈すると、、、、この8月12日以前には、東京では肌寒くなってセーターを着る人がいて、さらに米国の株式市場にガラ(大暴落)が起きていないとなりませんが、、、、果たしてどうなるか? ただ、今日TVを見ていて非常に気になったのが、顔色の冴えない芸能人が多いということです。何となく「生気」が感じらず浮いたような感じがするのです。非常に不思議に思って眺めていたのですが、これを「死相」というのかもしれませんね。あるいは、単なるヤッズ★の目の疲れからくるものもしれませんが、、、

コメント

No title

10は11でもあるというのは9進数で数えているのではと思っています。
一二三祝詞の「ヒトフタミヨイツムユナナヤココの足り」で「123456789」ではないでしょうか。タリと書かれても十とは読めません。タリは足りで足りるということととったほうが自然な感じがします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤッズさん、こんにちは!
私が 前回 このコテ造くんの 預言について 紹介したから 取り上げてくれたのか、あるいは ヤッズさんも偶然にも 時を同じくして 注目されていたから かどうかは 判りかねますが、タイムリー話題
感謝致します。 でも前にも 5月に大地震、津波が来るとか 言って
おきながら デマに終わった 小学生の事も ありましたし
この コテ造くんについても ??な感じです。
スカイツリーは震度7程度まで 耐えうる構造らしいので、コテ造くん
が主張する震度5程度で ポッキと折れちゃうのかな?
とも 思えます。  その代わり ニギギさんの説に 関しては おおいに
賛同ですよ。
噂の預言者 ロンバード氏が 今日(アメリカ時間では3日夜)に
日本語サイトで 日本向けに 緊急メッセージを 発表するとのこと。
何でしょうかね?
良ければどうぞ。
 http://www.ronbard-japan.com/

8・12

26年前の日航ジャンボ機123便墜落の日。

今年は二十七回忌。合掌。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸

「滝田栄、仏像を彫る」滝田栄著

面白かったです。インドへ滝田さんは修行にいって、ベジタリアンなのにカレーが旨すぎて肥満するというほどであったらしいです。(カレーのレシピ本をだしてほしい。)
 「仏教における修行とは、右脳開発にほかならない」という持論を裏付けるのに十分な内容でした。
 ヤッズ★さんも興味がありましたら、ご一読していただきたいと思っております。真言をとなえることで、病を治癒しています。

そういえば先日の地震の前々日だったでしょうか?夜中に音のない雷が、ピカピカ点滅するように、わりと長い時間繰り返しておりました。夜風に異臭が漂っていて、窓を閉めきって寝たことも。思えばあれは地震の前兆だったのかな?

名古屋駅池袋電気街化もなんかひっかかるんですよね。女性週刊誌に東海地方に人工が集中するという見出しを、今年頭頃みたような気もするし。

 日に何度もコメント差し上げまして、すいません。
ブログ毎日楽しく拝見させていただいております。

宇宙天気ニュース

今現在の宇宙天気ニュースを見ればお分かりの通り、現在Mクラス以上の太陽フレアが7発確認されています。

27日周期プロットのパターンとしてはクライストチャーチ地震によく似ております。

このままのパターンでいくと関東近辺で5日~7日に直下型地震が来る可能性があると考えています。現在日本上空は高空から低空150メートルまで
大気が磁場を帯びている為、荷電粒子が地表まで貫通する恐れがあります。十分ご注意ください。

コテ造と天使さん~のコメント欄が

コテ造~のblogのコメントがすごく、今日コテ造君の母たる、ママゴンさんが更新してましたが、コメントが増え続け、いよいよ先ほどblogみたら、コメント欄が削除されました~。
本日のblogの内容には、批判や応援のコメントも、気づきだからと、上の方がおっしゃってるから削除しないと言ってましたが…。予想外の数にそう言っていられなくなったのでしょうか。
期日指定は、批判も多く大変勇気のある、予言だと思いますが、お告げ代理人の幼いコテ造君の日常生活に支障がでないといいのですが…。

株価

暴落ではないですが

誰かの予知夢のような映像が、ニュースになってましたね

No title

 結局のところ、、、よく言われることですが予言予知幻視される方がたって
「ご自分の世界にたいする感覚=自己の姿」
を見てるわけですよね・・。 だからコテぞーやらなんやら、、、、きにしなくていいような気もします。地に足がついてる人間は変なこと感じないよ。
 
 ボイランなんかも明らかに変でしょ? 「日本に対する罪悪感」に押しつぶされまいと、、、。その反作用が理不尽なまでの 日本における大災害の予見となって顕れてきてるんじゃないかな。
 なんぼなんでも、日本がいつそんな悪いことしましたか?って言いたくなりますよね。

No title

こういうオカルト系ブログに頼るのはどうなんでしょうね
日月神事でも世の中乱れてくるとインチキ予言者が出てくるというし、結局自分で感じられない人間はダメなんでしょう。自分も含めてね・・・
非公開コメント

トラックバック

【悲報】任天堂株、販売予想下方修正で大暴落 証券会社「恐るべき数字 参ったギブアップ」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/31(木) 12:31:49.25 ID:rd5gdyQGT● ?PLT(12000) ポイント特典1月31日(ブルームバーグ):任天堂 の株価が3日続落し、約9カ月ぶり

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

