Starlightの秘密

8月3日のKPOPのシークレット日本デビューも近づいてきましたね。
既に、東方神起や少女時代と共にKPOPフェスには参加していますが、TV登場も間近です。


(Secretんも最新曲「Starlight Moonlight」)

日本デビューに合わせ、太陽活動が活発化する「Starlightの秘密」も開示されるだろうと予言していましたが、確かに、今、そのような展開になってきました。(ふふふ)

下記は、最近、NASAがした警告の原因をレイオフされた腹いせに暴露したというものですが、この内容は煩フルで以前から指摘していたことでもあり、非常に信憑性があります。
(ユミエルさん、情報ありがとう!)

******************************************
私はNASAに務めているが、今月末に一時解雇される。私は、特定の教育に数年を費やした上に、自分の人生を酷い仕打ちを受けるために彼らに捧げたのだ。それらを明かして、自分の身に何が起きても気にしない。

皆が望む破滅がそこにある。

なぜ議会は経済を救おうとしないのか?
なぜNASAは宇宙計画をキャンセルしたのか?
アメリカがデフォルトするというのに、
何者かがなぜ先週の木曜日に10億ドルを妨害したのか?
なぜ米軍がどこにでも展開しているのか?
なぜ7発のロケットを搭載した衛星が先週打ち上げられたのか?

彼らは一般大衆の知らない何かをはっきりと分かっているからなんだ。
覚悟はいいかい?

太陽は制御不能で、その周りの全てに影響している。そこには、同僚の手による十分な証拠が与えられている、目に見えないエネルギーの「リボン」が存在しており、それがどんどん近付いていて、最終的には太陽系とすれ違うか、通過する可能性がある。誰もがじっと座って待つ以外、他に手だてはない。金のある者達は、治療のしようがない不幸なガン患者のように、自らの危機を救ってくれると信じるあらゆるものを、先を争って購入している。しかし、近付いている事から私達を助けられるものが何もないことは、調査の結果分かっている。これについて調べたなら、これを論じる多くの学術論文が見つかるだろう。

私からのアドバイス?奥さんや子供達を抱きしめて、彼らに愛していると話そう。一日一日を値打ちあるものにしよう。金や名誉なんてどうでもいい。今のような人生を過ごすのも数ヶ月なんだ。

(中略)

皆を騙しているのではない。
要するに太陽がぶっ壊れて、エネルギーリボンがこっちに向かっているって事なんだ。


■NASAから一時解雇を通告、今こそ打ち明ける時。(ChemBlog-ケムログ)
http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993527
******************************************

この内容の真偽は不明ですが、、、、、

最新のプラズマ宇宙論では、宇宙空間は99.9%プラズマで満たされていて、星雲の特徴的な形態は電磁気的な影響を受けて形成されており、そのフィラメント構造間には「ビルケランド電流」が流れ、それに沿うような形でプラズマフィラメントが存在するといいます。上の告発でいう太陽に近づいてくるエネルギーのリボンとは、間違いなくこのプラズマ・フィラメントのことでしょう。

Cygnus-loop.gif
(プラズマ・フィラメント)

プラズマ
(ビルケランド電流からプラズマ・フィラメントが出来る様子)

このプラズマ・フィラメントによって太陽活動が活発になっている。これは電球に電流を多く流せば流すほど明るく輝くのと同じです。この活動活発化で太陽から多くのプラズマが太陽フレアの形で放出され、太陽系は太陽の放出するプラズマで満たされる。まぁ、もともと太陽系は太陽の発するプラズマで満たされているわけですが、それがより高いエネルギーレベルのプラズマとなるということです。水風呂からお湯に変わるようなものなのです。

今、アメリカでは危機下にあるということで地下シェルターがバカ売れだといいますが、「半地下アイドル」シークレットもびっくりな展開を見せているのです。ただ、シェルター如きでは対処は無駄でしょう。

石棺になるのがオチですね。(あはは)

エレニン彗星を地震の原因説は、真実から目を逸らす為の陽動ではないかとこの煩フルで指摘しましたが、これでその疑惑がさらに高まってきましたね。節電、セシウム牛で騒いでいる小さな現実とは全く異なる大きな現実がそこにはあるのです。オコツトの話によれば、やがて太陽活動は停止し輝くのを止めるという。その代わりに近づいてきた放浪星(ニビル)が突如輝き出し、我々の新しい親太陽となってニューワールドの幕開けが始まるわけですが、その際には電気の流れは逆転するといいますので、今の電子機器は全て使用不可になる。

まぁ、変換人型ゲシュタルトを知らないヒトには、この「Starlightの秘密」は知らない方が幸せなのかもしれない。何しろこの地球上には逃げ場がなく、残されたものは「恐怖」だけ(汗)。逆に、変換人型ゲシュタルトを知っていれば、「いよいよ来たかぁ~」と「歓喜」に変わる。

さてさて、エレニン彗星の到着も近いというのと(笑)、しし座流星群の始まりも見えるかもということで、明日の新月には天体観測に出かけますが、生憎の曇り空なので単なる避暑になりそうです(汗)。高原施設で見るプラネタリウムもまたオツなものですが、また何か異変があれはご報告いたします。
スポンサーサイト

Comments

No title

宇宙はにぎやかになってきましたね!いよいよ人類が変容する日も近いのでしょうね。私はわくわくします。人間一人ひとりには、太古からすばらしいガイドがついています。そのガイドとともに、人間は何度も大きな災害を生き延びてきました。だから大丈夫です。神に命請いをしてはなりません、どんなことがあっても自らのスピリチュアルティを失わないでいられますようにと、そう祈りましょう。

内容は、面白いんだけど

あなたは、在日ですか?
KーPOPが好きなのは、良いが
ブログの中で書くのは、辞めてほしい。気分が悪くなる。
せっかくのコンテンツが、台無しに
なる。

ヤッズさん、次の情報の真偽も是非考慮して頂けますか?

【大摩邇(おおまに)】さんのブログより

『ニビル・エレニン及び土星の激しい傾き・・・ 大摩邇(おおまに) livedoor Blog』

=転載開始=

これは驚くべき情報です。
プラネットX・ニビル・エレニンを信じている人はこの情報がショッキングであることがわかるでしょう。
神聖なたわ言は92ページにも及びます。
あなたはこれらの半分がすでに起きたことを悟るでしょう、そしてこれらすべてが太陽系の中で続くことを説明しています。
そこに座っている場合ではありません。
あなたの政府あるいは大統領が、「これが起きるでしょう」とあなたに言うと思っていてください、彼らはどのようにあなたに話すでしょうか?
あなたは、もしかすると世界が終わることを知った上で仕事に出かけることを望むでしょうか・・
ニビルが土星のそばを通った時、土星がほぼ90度傾いたと言います・・・

=転載おわり=

http://blog.m.livedoor.jp/genkimaru1/c?id=1552542

オコツト大好き

k-popについてのヤッズさんの見解は
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2029.html
のコメントレスにあります。他にもあるのかな?
少し難解で、邪を排除した聖は偽りのもの、と私は解釈しました。
まぁ正直自分はk-pop、聞くのも見るのも生理的に受け付けない。
が、嫌なものの中に真実が隠されてるのかもしれない。とも思う。
アレは好きだけどこれは嫌いだから書くな、
ていうのはどうなのかなとも思ったり。
さてさて、ヤッズさんの情報の幅がすごすぎて読んでて引き込まれます。
私的にはオコツト関係が大好きなので、
今日はネタ出るかな?とか楽しませてもらってますっw
k-pop苦手だし多分リンク踏まないと思うけど、
いつか気持ちが変わったら聞いてみようかな。
ではヤッズさんがんばってください。ぺこり

No title

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51752196.html
太陽フレアが 3.11前と同じく ほぼX級に近いMになってるようです。
(本日午前)

オバマ・ショック

アメリカは、デフォるのかしらん。

ニクソン・ショックから40周年の8月15日辺り?

あるいは、土壇場で回避?
見物です。

No title

>>太陽は制御不能で、 色付きの文字

って、、今まで太陽は制御可能だったのですか?驚きです、流石NASA

>>なぜ7発のロケットを搭載した衛星が先週打ち上げられたのか?

高高度の核爆発をやるんですね。。自分の手で。


>>奥さんや子供達を抱きしめて、彼らに愛していると話そう。一日一日を値打ちあるものにしよう。金や名誉なんてどうでもいい。

御意。

虹さんと同じく いろいろと 見物です。

タイミング良く・・

ちょうどいい感じで、生のプラズマ・フィラメントが欧州宇宙機関(ESA)のハーシェル宇宙望遠鏡で観測されてるようですね。

「銀河系の中心にねじれたリング」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000002-natiogeop-int.view-000

議会も

普通年末に休むアメリカ議会が今年はなぜか早い休みを取ることが決まっているそうです。

備えてるのかと思えます。

No title

松原照子さんは著書発表あたりからなんか雰囲気変わりましたね~
ブログサイトも胡散臭くなったし、前は好きだったのに残念です。
さらになにやら地球家族とかいう有料サイトを始められるそうで・・
あやしげなネーミングですねぇ・・・
ヤッズさんはどう思われますか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)