マーゴンと東北地震

気になる内容がネットにありましたのでメモついでに紹介します。

この情報によると7月23~25日に東北で再び大地震が起きるというもので、今度は女川原発が危ないとのことです。で、その地震の規模は9.5Mと前回の6倍であるといい、津波の高さも30mに達するのではないかという。

*******************************************
来るべき日は7月23日。震源地は、南三陸の東100キロの太平洋沖で、仙台の北東から60キロの地点に当たります。南三陸は、すでに3月11日の大地震でなんらかの被害を蒙った女川原発から、わずか北に25キロのところにあります。この7月23日の巨大地震は3月11日の地震の6倍の強さ!よって、日本政府は警戒措置として、週末、女川原発を閉鎖すべきです。東京は震源地の南西、ほんの320キロのところにあるため、今回は被害を受けることが予想され、また、この地震に伴う津波の規模も、3月11日のときよりははるかに大きいと思われます。

■もし7月24日、日本にM9.5クラス地震が来たら? 
http://sun.ap.teacup.com/akkocw/327.html

7月24日~25日地震の震央が南三陸(日本の主な本州島の北東の海岸と、60km(37マイル)北東仙台の村)の太平洋の100km(62マイル)の沖の東になるでしょう。

(ソース元)
http://www.drboylan.com/
http://www.drboylan.com/07.2011japanmegaquake.html
*******************************************

6倍ですか、、、、、テラ盛、キング盛ですね(汗)

これがマジに起きたらセシウム牛どころの騒ぎではなくなりますね。ただ、発生時期がソースにより7/23と7/24~25に分かれている点は気になりますが、、、、、7/23~25と巾を取っておきます。

この情報は世界的なUFO研究家、セラピストとして知られるリチャード・ボイラン博士で、彼は銀河同盟評議会から派遣されたスターシードであり、地球側代表トップの「地球側評議員」だそうです。何やら怪しげな肩書きですが(爆)、彼はサイキック・エネルギー・リーディングとスターヴィジター、、、つまり「銀河同盟」の宇宙人から寄せられた情報を元に大地震の警告を発しているとのこと。

ただ、変換人型ゲシュタルトから外宇宙に存在する宇宙人やその集まりである銀河連盟を信じていないヤッズ★にとってはほとんど眉唾な情報なのですが、霊人が人を導く際には宇宙人に成り済ます場合もあると睨んでいますし、台風通過後は地震が起き易いのと、大量の雨が地下水に流れ込み液状化を起こして大災害に繋がりやすいという観点から、一応、警戒として載せておきました。

それにしても、7月24~25日とは面妖な、、、、

使徒マーゴン(台風6号)は、上陸はしなかったものの多大な被害を残して海洋に過ぎ去っていったのですが、再び24~25日にかけて東北地方に近づいてくるのです。沖縄の震度4の地震のように台風が過ぎ去った後には地震が起きやすいという傾向があるそうで、リチャード・ボイラン博士の警告日ともシンクロしています。

マーゴン軌跡

こ、このマーゴンの軌跡は、、、、

まるでオッパイ乳首です(爆)。

で、この乳首部分が井口博士の住む阿南だという、、、、やはり、博士はHAARPでピンポイント攻撃されたのだろうか?(爆)。そういえば、男子中学生の水着を女子用スクール水着に変更するよう文部科学省から通達が出たというデマがネットに流れましたが、その理由は男子が乳首が見えるのが恥ずかしいからだという。このシンクロにも何か重大な意味があると思うのはヤッズ★だけだろうか?(爆)

■男子も女子用スクール水着を 文科省が通達
http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-752.html
(実はソースはパロディ新聞だったのだぁ~)

I’LL BE BACK!

地震も台風と同じく再び戻ってくるのだろうか、、、、アウターライズ地震という歪みエネルギーを均衡状態にする為に海溝の外側で起きる地震があると言われていますが、上記リチャード・ボイラン博士がいう女川の東25キロ地点は近すぎてアウターライズにはなりませんね。

ん!? 女川、、、、!!!

おっぱいプリン
(おっぱいプリンは2つあるのがデフォルトだす、、、つまり2度あるの暗示か?)

オッパイと乳首、スクール水着、女川、、、、妙なシンクロです(爆)。ボイラン博士も「ボイン」だし、、、(超爆)。これは単なる意味のないシンクロか、あるいは重大な意味を持つシンクロなのかは数日後には判明しますが、ただ当方の予想としては、東北の地震の件は、照さん、山梨のじっちゃん、伊勢女には再び東北で大地震が起きるという未来のタイムラインは存在していない為に起きるとは思っていません。また、関東が多大な被害を受けるのは米国デフォルト後の夏の終わり頃だと睨んでいます。

もし万一、東北で再び巨大な地震が起きた場合、福島第一の4号機建屋の倒壊は避けられず、即発臨界爆発で高レベル核物質飛散となって日本は終わりになることは避けられない。当然、世界中に飛散もさけられず柏市のホットスポットのような場所が世界各国に出来てしまい、日本は被災国から加害国に変わってしまう。

さてさてどうなることか、、、、、
スポンサーサイト

コメント

おこんにちは、米沢のとある電器店では、おちち型プリンを売っているそうです。 みんな調べて買いに行くだっちゃ!?
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク