食料危機も555!

日本が脱原発に向かい大きく舵を切り始めました。この流れ「原子力ムラ」の住人(原発マフィア)によって潰されないよう早く確定化させる動きが必要ですね。

ただ、こんな明るいニュースもある一方、世界はやはり崩壊・混沌へと猫まっしぐらに向かっている。

7月14日、インドネシア・スラウェシ島のロコン山が噴火したといいますが、現在、もっとも甚大な被害を出すだろうと言われるカトラ山、白頭山が噴火の兆候を見せ始めているといいます。もし噴火が起きれば日傘効果で食物育成が悪くなるともいわれており、現在でさえ小麦の不作で食料高騰しているのに大変なことになる。山梨のじっちゃん予言ではないですが、人類は少ない食料を廻って骨肉の争いが起きることは容易に予測されます。この食料危機は、彗星の発見者で二度の臨死体験者でアカッシクレコードのヴィジョンを見た木内鶴彦氏も指摘していることです。

さらに、ブルガリア政府公認の公務員予言者の盲目の予言者ババ・バンガは、2011年人類に最大の危機が訪れ、核戦争か原発事故かわからないが「放射能で、2011年北半球ではほぼすべての生命が破壊される」と警告しています。これが起きるのが2011年10月28日!コルマン第9サイクル終了日と同じ日というのには戦慄が走ります。
※註 核兵器と化学兵器という話もある。

バンガの過去予言は全て的中とも言われていますが、2011年に起きるという第三次世界大戦はまだ起きていません。

バンガによれば、アメリカのイエローストーン大噴火でその噴煙が成層圏にまで巻上がり「火山の冬」と呼ばれる寒冷化を引き起こすそうです。カトラ山、白頭山だけではなかったのですね。この噴火はエレニン彗星が引き起こすのか分かりませんが、同時期には米国のデフォルトも控えており、現在起きている米ドル安はこれが原因。伊勢女初夢予言で詳しく書けないとある中国と米国の小競り合いとはこのことだろうか?これが契機となって大国間の資源確保のバトルロイヤル的なサバイバル戦争に突入していくのでしょうか?

イエローストーン噴火がなくても、既に米国では中流の人がテント暮らしになっているといい、今回のデフォルトでその数は激増する筈で、サブプライムローン以上のプライムローン危機が金融界に起きるのは避けられない。

■見捨てられた人々:中流だったアメリカ人が今やテント暮らしに
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/591/

日米欧同時破産がほぼ確実な情勢で、8月上旬に世界的な為替凍結、預貯金封鎖が発生、貿易も完全に止まり、食料輸入は不可能。アメリカは南西部が100年ぶりの大干魃で農作物収穫8割減収。9月を待たずにすべての食料が買い占められ、今備蓄しないと年末までに餓死という話すらネットに出ています。イエローストーン噴火したら、これに追い打ちを掛けるだすな、、、、、

さぁ、大変なことになっただす(滝汗)。

こんな2011年の激動のHot Summerを予知してか、梅雨明けして数日経つというのにセミの鳴き声が全く聞こえません。セミは今夏はマジヤバイからとパスでもしたのでしょうか?

伊勢女では中国は日本に攻めて来ないといい、山梨のじっちゃん予言ではゾンビが攻めてくると若干異なりますが、バンガ予言にもあるように「核の冬」で今後、食料が不足することは避けられないように思われます。で、この骨皮筋衛門(ゾンビ)化した世界でサバイバルはどうすればいいのか?やはり、更なる備蓄に励むべきなのか?ただ、いくら備蓄しても経済崩壊や地殻変動でエネルギー資源の掘削・搬送・精製設備も破壊され、エネルギー取得がままならない状態に陥るニューワールド初期段階では、食物の加熱加工することすらままならないだろうと睨んでいます。

ちょうど未来からやってきたゾンビスジえもんがいましたので聞いてみました。

「ねぇ、スジえもん!
サバイバルできる何かいい方法はないの?」

「こんなんありますだ、、、」


とスジえもんが弛んだ皮膚の裏側から取り出したのがこの動画です。



この音声動画によると、健康には週に1度の断食と朝飯抜きが効果あるといいます。これが甲田療法と言われるものです。さらに病が治って断食期間を過ぎた後には、生野菜と玄米(1合)での食事でいけるようになるという。ただ、その場合、玄米は生で食べます(汗)。白米6合に対し玄米なら半分の3合でOK、さらに生なら1/3の1合で済むのだと、、、、、

生菜食健康法生菜食健康法
(2006/06)
甲田 光雄

商品詳細を見る


奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている! (ビタミン文庫)奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている! (ビタミン文庫)
(2001/12)
甲田 光雄

商品詳細を見る


でも、玄米をで食えっていったって、、、
サプリのように飲むのか?

どうも玄米を水に漬けて発芽させて食しているようです。
その方法として、いろいろあるそうで、、、、、

1)生の発芽玄米をそのまま噛んで食べる
2)発芽玄米をミルで粉状
3)生玄米クリーム(発芽玄米と水をミキサーにかけクリーム状化)
4)生玄米ヨーグルト(上記を発酵)


ただ、生玄米1合でも多いと言う人が出てきて玄米も0.5合、さらには生玄米も止めて生野菜だけ、さらに生野菜もジューサーで量を少なくして1日1杯の青汁だけで生活し始める人も出てきているという。それが難病を克服し青汁だけで生活しているあの森美智代さんですね。

「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年
(2008/04/15)
森 美智代

商品詳細を見る


この食事法を続けていると、900kcalしか栄養を取得していないために当然ですが体重がドンドン減ってきて、その後(6ケ月後)、何故か体重が増え出すという現代栄養学を根本から見直さなくてはならない現象が発生するのだという。どうも体内の生体菌が関与しているのではないかと推察しています。

こ、これで、、、少女時代のような美脚がゲットできる(爆)

ただ、このことは単に食事にだけ影響を与えるのではなく、餌(お金、食料、エネルギー)、笛(マスコミ)、番犬(暴力装置)の3点セットを駆使して大多数の庶民を「世界人間牧場」のゴイムとして使役してきたピラミッド型支配構造をも変革するだろうと睨んでいます。

あと食料問題意外にも、医薬や化学繊維普及の為に邪魔だった大麻の育成解禁と自然エネルギーによる発電と蓄電で電力の地域自給さえ可能になれば、ピラミッド型支配構造など跡形もなく無くなってしまうだろう。ただ、それに変わる司令塔として神の統治システムが必要だが、、、、この場合の「神」とは集合意識的なもので、ハチやアリ等の社会性昆虫のような意識状態のことです(笑)。この神がPCを経由したネットワークで「総意」という形で形成されるかもしれませんが、、、、、逆にいえば、人類はまだ獣性を帯びているからこそ、今あるような「世界人間牧場」という統治システムが必要だったのかもしれない。

いづれにせよ、2011年以降はゴイム支配のない嬉し嬉しの「ミロクの世」に向かって猫まっしぐらに555!と進んでいくだろう。その為には、今あるあらゆるピラミッド支配型の社会システム(系列、家元制度、中央銀行制度、中央集権…等)の崩壊は避けられないし、今までされてきた洗脳を解くことも必要。その時が今だという認識です。

マリファナ・ブック―環境・経済・医薬まで、地球で最もすばらしい植物=大麻の完全ガイドマリファナ・ブック―環境・経済・医薬まで、地球で最もすばらしい植物=大麻の完全ガイド
(1998/06)
ローワン ロビンソン

商品詳細を見る

Comments

ナチュラルハイテク

PAKA解禁!
そりゃー願ってもありませんが…
これまでもそうゆう時代あったはずですよね、でも今にいたってます。
スモークが苦手な蛇ちゃんをなんとか宥めないとね∫

蛇も嫌いじゃないんだけどなぁ△

ローワン・ロビンソン早速読んでみようと思います。

 『麻ことのはなし―ヒーリングヘンプの詩と真実』だったと思いますが、ブッタは1日1粒、麻の実を食していたとか。麻は電磁波からの影響も受けにくくするそうで。
真実なのかどうかは謎ですが。

じつは人間、食べなくても生きていられるのかもしれないな。免疫力をつかさどる腸内環境を健全にしておけばいいだけで。

No title

小食は放射能障害やガンにも効果ありとのころです。
http://hushoku.fukuwarai.net/Entry/27/
流れは小食、断食に向かっているようですね。

ヘンプレボリューション

1人2株迄の栽培許可をお願いしたいと思います。

ミネラルが

鍵だす~~ by 象現さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6579838

No title

静岡県ですが、セミは鳴いてます。ちなみに今日は鹿を見かけました。ただ、鹿様とかいう鹿ではなく、ふつうの動物の鹿ですが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)