スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い虹

東京でアーチ状の不気味な赤い虹が出現したそうです。

七色に光が分解していないことから、これは空気中の水滴によるプリズム分解ではなく、電離したイオン発光ではないかと考えられます。



東海アマ氏の見解では、、、

******************************************
収束点から電磁気や粒子エネルギーが放出されてますね。
小さな震源地ですが
他の巨大震源に刺激されて断層から出ていると思います。
超大型前兆

文句のない強烈震災級地震雲です!
私は「棒状帯雲」と呼んでます。
48時間以内に震度6以上が発生することが多い。
この延長方向に震源がありますが、
普通は両方の延長に

******************************************

多少割り引いて読まないといけないのですが(笑)、目撃情報からはこの「赤い虹」は北西から南東にかけて伸びていたそうですが、この方向にあるのが房総沖と福井です。長い雲の場合、距離的に遠い方が震源の確率が高いという経験則があるそうで、この場合は福井が濃厚となりますね。

う~む、福井ならもんじゅ原発が危ないぞ、、、、
「もんじゅ」やられたら北半球はジ・エンドです(滝汗)。

メガ盛、、、い、いや、テラ盛級が来るだす! (ドクタ~談)

そういえば、最近起きた和歌山、松本の地震も気になりますね。いづれもユーラシアプレートを分断する中央構造線の中国大陸側という位置で発生していますが、今、このプレートが活性化してきているかもしれません。サクラコードの洞察通り、「薄墨桜」を狙って使徒襲来となるのだろうか?

しかし、この「赤い虹」の発生軌跡は、まさに関東における中央構造線に沿った方向なのです。中央構造線自体が地震空白域であり、この構造線の剥離と共に巨大地震発生という流れになるのだろうか?

または、そのいずれも単なる杞憂で終わるかもしれません。

この中央構造線への圧迫は、地殻を圧迫するゼロポイント状態となって「赤い虹」が発生したように、今後、大気中に電離イオンが常に充満するようになるのかもしれません。そして、今までケムトレイルで散布したアルミナノ粒子とでテスラドーム、あるいは、テスラの「世界システム」が自然に完成してしまうかもしれません。分杭峠では気場に座ると地面からピリピリする電流のようなものを明確に感じられますが、コレと同じ現象でしょうか。日本は大気から無尽蔵に電気を取り出せるならば、世界最大無尽蔵の良質な海洋資源を合わせ持つことで、無敵の資源国となるのかもしれません。これが日本がニューワールド移行に伴う復興で一歩二歩先に進むことが出来、次の「ミロクの世」をリードすることになる大きな理由となるのだろうか?、、、、その辺は未来のお楽しみとしておきます。

で、今回の場合、赤い虹だけでなく、HAARPも500nT振り切れ状態なのだという。

HAARP20110720.jpg
(2011/6/20~2011/7/20)

確かに500nTを振り切って1000nTさえ超えていますね。ただし、3.11以降の過去グラフを見ても、500超の日は3/1、3/11、4/6、4/30、5/28、5/29の6回だけであり、巨大地震が起きたのは3/11だけでHAARPと地震の相関関係は弱いと見ています。3/11で特徴的なのは黒線だけでなく青線も500nT超している点ですね。これは3/11だけに起きています。ですから、7/11も青線が500nT超したならば、超注意だという風に考えています。今のところそうなっていませんが、現在、メーターの振幅は非常に大きいので、今後、そうなる可能性はあります。

ただ、HAARPと地震には直接的な因果関係を認めていませんので、たとえHAARPグラフがそのようなメーター状態であっても地震が起きるとは思っていません。

HAARP20110620.jpg
(2011/5/21~2011/6/20)

HAARP20110521.jpg
(2011/4/21~2011/5/21)

HAARP20110421.jpg
(2011/3/22~2011/4/21)

HAARP20110322.jpg
(2011/2/20~2011/3/22)

HAARPメータグラフがおかしいと思う点は、連続した月日でグラフ取った筈が何故かうまくつながらないのです。つまり、一番上のグラフの左端(2011/6/20)とその下のグラフの右端(2011/6/20)が同一日なのに、同じスケールでグラフ取得したにも関わらず波形の触れが異なるし、上グラフは上から「黒→赤→青」の順に並んでいるにも関わらず、下グラフは「赤→黒→青」の順に並んでいるのです。

実は、非常にいい加減なものじゃないかと、、、(爆)

というわけで、この煩フルではHAARPデータはタブーなのです。
まぁ、ちょっとだけは参考になるかもしれないが、、、、

「アンタも好きねぇ~」と言いたくなる。
スポンサーサイト

Comments

赤い虹

都内まで、赤い帯がいっていたとはオドロキです。
夕方、わたしも自宅の1階にて赤い帯を見て、これはいい景色に違いないと思い、2階に上がり、見たところ、
日の入りの雲から光が、それこそ7,8本の帯となって放射していました。
めずらしい景色です。
勝手ながら、これはいいきざしだと思いました。
日の丸から出る放射状の光のようでしたよ~
ずうずうしく、コメント、失礼しました・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう!

昨日ボクもスッゲー気になったので、方角を地図で確認してみたんですが、角度と大きさ的に新潟県糸魚川と千葉県銚子を結ぶくらいの位地になると思いました。
フォッサマグナとか電離イオンとか関係あるかも知れないので明日は注意しなきゃですね。

No title

アカン総理が脱原発表明しましたねーこの手のひらがえしで、やめさせられる?w
いや、7月15日に噂されている地震が序の次の「破」に?
エレニンはホログラムな気もw
別のモノの出現って、日本人の五井野さんでは?インターネット作ったの協力したらしいですよw事実、ネットで真実は広まったわけで^^
推測だらけw
最近、パラレルワールドな気がしてきました。自分の意識が実現するというようなw

No title

ちょこっと未来のことを告げて その人をいい気にさせて
「おれ予言者すげー」状態にするってもののけのやりがちなことですよね。
金玉さんもそうですし。。。。
でもそれもこれも既定といえます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。