

7.7ソニョシデ「人類補完」名古屋場所

7月7日に米国にコレといった大災害は何も起きませんでしたね。
そうそうあっても困りますが、、、、(あはは)

まぁ、そうはいっても7/6には米国アリゾナ州で巨大砂嵐が発生しましたし、7/7にはニュージーランド北東沖ではM7.8の大地震が起きました。日本においては福島第二で謎の冷却系電気系統の故障があった。3.11が起きる前にはNZのクライストチャーチで地震が起きていましたので、「同じこと2度ある仕組み」から今後同様な展開があるのでしょうか?そういう点からも、松本龍災害担当相の辞任は3.11大震災直前の前原外相の突然の辞任とダブって見え、不気味な展開をしています。

この周期性は彗星の軌道に由来するというのも考えられますね。NASAの公式の彗星観測回数が他の彗星(レヴィ彗星:4年半で324回)と比べ、完全に凌駕するエレニン彗星(7ヶ月で2181回)ですが、この観測回数の多さは、彗星が実は巨大な質量の矮星。あるいは、UFO艦隊(ラストバタリオン?)を引き連れているからではないかという。
※註 このUFO艦隊は背後の星の時間差撮影によるものだと思っています。また、ひまわり銀河からの救援艦隊だという話もありますが、外宇宙の生命体を認めない変換人型ゲシュタルトからは、それはねぇと思っています。

■「彗星エレニン」にまつわるさまざまな噂?
http://quasimoto.exblog.jp/15072677/

でも、そんな中、行ってきました!
少女時代JapanTour2011

少女時代00

これはS2機関(永遠の生命=生命の樹)搭載型の完璧形エヴァ9体(エヴァシリーズ)が繰り広げるゼーレ(電2)のシナリオによる「人類補完」の儀式と睨んでいるだす(爆)。で、内容はどうかというと、、、、

どえりゃ~ えがったっす!

「ひつまぶし」を食べ元気モリモリの少女時代がアリーナ席に大きく張り出した通路を使い会場をところ狭しと動き回り、聴衆に「ロンギヌスの槍」という彼女たちのオーラ掛かった魅力でブスブスと刺すという趣向です。この「生命の樹」との融合儀式でヤッズ★も「身の終わり(美濃尾張)」となっただす~。

それにしても、テンション高くなってたテヨンが「どえりゃ~」という言葉を気に入ってしまったらしく、メンバーや観衆も失笑するぐらい頻繁に連発していました(爆)。

元々、5月の名古屋場所には行くことを考えていたのですが、3.11で東北福島のことばかりに気を取られてしまい、ツアー申込期間を過ぎてしまった。7月6・7日に公演延期となったが、5月購入者がそのままスライドの為、まぁ、今年は参加できないなと思っていたところに、機材撤去による増枠の新聞広告。まぁ、多分、月日スライドに伴うキャンセル分の穴埋めだと思われるが、「これだぁ~」と飛びついたのですが、受付当日、受付開始6時からに対してハッと気づいた時は既に7時を回っていた(汗)。さすがに指定席はもう無くなっていて「立ち見席」があるだけです。

まぁ、エレニン彗星接近でもう来年は見れなくなるだろうし(爆)、この機会を逃してはならずという焦りから「立ち見」で我慢しての申込です。しかも先着順の入場だという(汗)。

7月7日は5時30分開場なので、熱田神宮でスサノオの草薙剣を拝んでから並ぼう考えました。しかし、当日はあいにくの雨で熱田神宮に行く気になれず、12時少し前に会場の日本ガイシホールに到着しそのまま開演まで待つこととした。既に会場には50mぐらいの人の列が出来ていて、「人気故、はやり遅かったかぁ、、、」と後悔の念しきり。ただ、炎天下ではないのでそれ程苦痛にはならないだろう。晴れだったならば、入口はマジ南向きで直射日光直撃で熱中症になったかもしれんだす。

雨に感謝(カムサム)ニダ。

暫く経って係員に聞いてみると、その列は「当日券」の列(超爆)。もう一度「立ち見」側に並び直したのですが、そこには3名がいただけ。飯でも食べに行こうかと考えたのですが、まぁ、この先どうなるかわからないのでそのままそこに並ぶことにし、コンビニ弁当を食べることにした。その時、知ったのですが、「立ち見」は最上部の5F。これじゃ~豆粒ぐらいにしか見えないだろうな、、、、(涙)。

並んでいる間中、少女時代を中心にこの煩フルで紹介したKPOP聴きまくりです。途中、列を離れて周囲を見に行くと14:30から販売開始となるオフィシャルグッズ売場にも長~い列が、、、、シュシュ(800円)やコーラルピンクのスポーツタオル(2500円)…等があるだけで欲しいと思えるものが何もない(汗)。

何故、ロンギヌスの槍を売っていないのだ?

少女時代といえば、ロンギヌスの槍ではないのか!?

ロンギヌスの槍00
(エヴァシリーズが持つコーラルピンクのロンギヌスの槍)

そんな不平を言いながらも周りを見やると、Mr.Taxiの黄色い服、Hootの黒パンツ姿、Genieの婦警や海軍風の格好、Oh!の番号付きTシャツのコスプレした人たちが多かった。中には男でMr.Taxiの黄色い服を着たおっさんたちがいたのには引いてしまっただすが、、、(あはは)

どうもコーラルピンクのスポーツタオルを肩に掛けるのがなのようで、ひと昔前の矢沢永ちゃんのタオル姿を想像してしまった。やはり時代は「女性原理」主流の時代に推移してきている。カミサンがタオル欲しがって躊躇していただすが、結局、買っただすw

SNSD.png
(縦に簀巻きにして樹脂で固めれば「ロンギヌスの槍」になるか?)

開場17:30になると、係のお兄さんが「今、アリーナ席が7席空いているので、よければそちらに行けますが、どうしますか?」と聞いて来た。何の躊躇もなく「ヤッズ★、行きま~す!!!」と回答。これは雨の中5時間近く並ぶ苦行に耐えたご褒美でしょうか。実は、こうなるんじゃないか?というビジョンが前日ふと頭に浮かんでいたので、朝早くから出発して並んだわけですが、現実化してマジ嬉しいだす。

ゴイム(5F)から1Fに空中携挙されただす。

やはり、今、「この世」はだんだんと想いが実現化する度合いが以前と比べ格段に違ってきており、だんだん「あの世」化して来ているのではないでしょうか?(笑)

席も中央ステージ後方ですが、アリーナ席の塊中では周りに人が立たれると何も見えなくなるが、後方なら席の上に立って見れるという点からは、なかなかの好位置だっただす。ただ、アリーナ席は平面なので全体が見えないのは辛いところですが、まぁ、5Fの立ち見よりは遥かに良いわけで、最後にはステージ近くに寄って超至近距離でメンバーを拝めたのは嬉しかったっす(感涙)。

タマネギ頭ではなかっただすが、、、、

生ジェシカ様サイコーだす!


(5.18 東京公演の様子)

さてさて、演目の内容を超簡単に説明すると、、、、

ステージ背後には超高輝度の巨大ディスプレイがあって、そこに映し出される映像とリンクしながら歌う曲目が紹介されるわけですが、冒頭の映像は人類が死滅してその中からエヴァシリーズが再生し、さらに最後に第五使徒ラミエルの画面アップで終了です。

第五使徒ラミエル
(第五使徒ラミエル)

そこからステージに移るのですが、アレーナ席中央にはいつの間にか巨大な実物大の第五使徒ラミエルが現れている(汗)。その時、どこからともなく、、、、、

「お呼びですか~」の声が、、、(爆)

で、第五使徒ラミエルが展開して開き、中から白い服を着たエヴァシリーズが登場して「Genie」の曲が始まるといったオープニング趣向でした。「ねぇ、言いかけたSOSはマジだ、、、」の内容通りの展開です。で、曲中、間を取った後にティパニーが発した言葉、、、、

「ナゴヤ! Put it back on!」
(名古屋! もう一回行くわよ!)


で、一気に会場のテンションが高くなった。
ただ、惜しむらくはラミエルの中から登場時、「ロンギヌスの槍」を持っていれば完璧だったのに、、、、

やはり、少女時代にはエヴァが色濃く投影されている(爆)。

で、一番の盛り上がった曲は「Gee」「Oh!」です。腕が引きちぎれん程にピンク色のペンライトを振り、声が枯れるまで「ジージージー、ベイベ、ベイベ、、、」「ソニョシデ!」と熱唱だっただす。ただ、現在プロモート中の「Mr.Taxi」が無かったのは残念。折角、ハンドルダンス覚えたというのに、、、、(最初に歌っていました・汗)その後も、メンバーのソロ曲があったりするのですが、驚きだったのが、後半メンバーがキンキラの王冠を被って金船(貴船)に載って会場を巡回するシーンです。これは加羅国の王・扶余依羅(倭旨)を筆頭とする八人の王子たち(八神)がキンキラキンの船(金船=貴船=七福神の宝船モデル)に乗って半島からやって来た初期大王家(扶余系スキタイ・カド族)渡来の事跡の再現でしょうか!(超爆)。

このようにエヴァファン、初期大王家ファンにも楽しめる演目内容だったのですが(大笑)、アンコール曲は、最近、煩フルで頻繁に紹介していた「INTO THE NEW WORLD」でした。この曲、歌詞も繰り返し聞いて完璧に覚えていたので感無量です。

う~む、やはりNEW WORLD突入は間違いないのだな、、、 「JAPAN! Put it back on!」(日本!もう一回行くわよ!)の言葉通りに「同じこと2度ある仕組み」でミロクの世に突入するのだな、、、、と一人納得w
※註 今日は朝早くから起きたのですが、昨夜のペンライトの振り過ぎと声の出し過ぎで「身の終わり」状態です(爆)。

Comments

はじめまして、 様々なブログ見ています、がこのままの物質世界が続くと思います。 冷静に考えてます。

きっと、

何事もないのは「コマネチ神業」の御蔭でしょう?!

コマネチ、コマネチ!

いや~世界は楽し~!!
ユナ様~~!

エレニン彗星

惑星直列・グランドクロス同様、知らないうちに過ぎ去るような気もしまふ。

韓国ネタ辞めれ

おまんは、在日か?
または、よほど女にモテないのか?

韓国ネタで、喜ぶ輩は、日本には
おらんぜよ!

おかえりなさいー♪


ヤッズ★さん、こんにちは☆ 

御神事☆

お勤め、ご苦労様です☆

これからも応援させて頂きます☆ 

ヤッズさんの影響で私も少女時代のファンになりましたよ
かわいいですよね♪
私はアラフォーで二十歳過ぎの娘もいるし、大学受験控えた息子もいますが、残り少ないこの三次元の空間を、それなりに楽しんでますよ☆テレビドラマにもハマりますし映画にも行きます★
夜は難解なオコットさんの【シリウス革命】読んでますし、毎日こうやって十数個のお気に入りのブログをチェックしてます☆
それはさておきヤッズさん、今、太陽系ではいろゎな事が起きてるそうです★
サイト名
【In Deep】
タイトル
『ハワイの天文台で観測された「泡のような」巨大な爆発の謎
11/07/09 11:06』
『太陽系内で起きているいろいろなこと
11/07/08 07:48』

http://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/index?_=EIgI

なんなんでしょうね???

もう最終ステージもやって来るのでしょうね 今まで楽しませてもらいました 内なる真我に焦点を合わす時期になったと感じています どうもありがとう お元気で

No title

津波による影響を シミュレーションできる
サイト
http://flood.firetree.net/
によると、13m級の津波が来ても、
日月神事が下ろされたという麻賀多神社は、台形も、船形も染井野も
ぎりぎりで難を逃れるそうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

