夏の予言

実際は他所での電力生産能力が余っているのに、電力不足を煽って「節電」で押し切ることで、原発の必要性をアピールし「原発推進」「送電線独占」の旗を降ろさないままに、とうとう夏へと突入してしまいましたね。3.11以降、東京都知事選、東電株主総会がありましたが、いづれの結果も原発推進の石原再選、総会での反原発動議も20%台と低かったです。この結果はマスコミを総動員した効果があったからでしょうね。日本も西ドイツやイタリヤのように反原発とはならずに、この期間をかけて、日本、特に東京の方向性が「原発推進」と決まった瞬間でした。
※註 これに反して、実質的な被害を受けることになる地方は「原発見直し」機運が高い。

これで方向性が確定し、山梨のじっちゃん予言がいうところの「神様が様子を見ている期間」は過ぎたと考えています。ですから、何かあるとすれば、もうそろそろじゃないかと思うんです。

で、今、ネットで話題になっている伊勢女の春夏秋冬の夢という予知夢の話がありますが、伊勢女によると我々を凄く心配している神様(視覚的に白い光、けむり、人間や動物ではなく丸いような玉のような感じ。感覚的にはふわふわしたような、女性的なような感じ)と感じる存在が夢の中に出てきて、様々なビジョンやメッセージをするそうです。

メッセージ内容は、、、、

「人間の力なんて大したことがない。金や物や権力は人間が作り出したもので、あまりにも愚かだからあなた(私のこと)は人生を反省しなさい。すべてのものが一度無に帰すことで世の中が変わっていくのをごらんなさい。物に執着しちゃいけない。」だという。

で、見たのが下記のような夢です。

******************************************
■「冬」の予言
1.雪が舞っていたので季節は冬?。でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。ここにはいそうにない漁師さんっぽい。屋根が瓦ではない。日にちはわからない。
2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。
3.黒い泥と、がれきの山、海岸に真っ黒になった百人の死体が散乱。
4.出てきた数字は48、28,674、022(022は仙台市の市外局番のよう)
5.地名は山田(当初は伊勢市と推定)、高田(当初は新潟県と推定)、若林か高林
6.タワーのある六つの建物の建物がいきなり爆発。(原発?)
(※注意 「夏」の予言は後出しです)

■「春」の予言
「春」と思う夢には地震など不吉なものはなかったと思います。政治の世界で何かがあるようで国会議事堂の近くで大きなデモがあったり、つかみ合いの喧嘩がはじまるようです。


■「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。

東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」


■「秋」の予言
「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。

日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。


■伊勢女初夢スレ
http://unkar.org/r/occult/1303130180
******************************************

この「冬」の内容は、ズバリ東北大震災ですね。時期については?ですが、津波で避難中のところに寒波があって大変だなぁ、、、と思ったので、この時雪が降ったのかもしれませんね。マジそら恐ろしくなる程の的中です。

その後の「春」も脱原発のデモがありましたが、この光景でしょうか? 

春といえば3~5月ですが、ある扇動的ブログには503、511、530、616、622に本番地震が起きる~っとか全く人騒がせな予測が載っていましたが(オメーのことだw)、この霊夢だとそういったものは無いとになっています。実際、その通りの展開でしたね。これの霊夢のこと知っていたら書かなかったのに、、、、(涙)。心配損しただけですが、まぁ、このお陰で今まで能天気に何も準備していなかった防災グッズ、食料備蓄、飲料水確保...等の用意が出来た点だけはよかったと思います。

さてさて問題は「夏」です。この感じだとマジ「GO!GO!サマー」になるって感じですね。問題は発生場所なのですが、掲示板でも候補地がいろいろと挙げられています。しかし、やはり相模湾の鎌倉が最有力だと思います。相模湾地震は地震地震相関図からもいつ起きてもおかしくないと言われており、また照さんの世見でもこの相模湾にマーク発生のヴィジョンを見ています。
※註 鎌倉の大仏はかつては建家内にあったが、津波で建家が流されてしまったという。このように鎌倉は津波多発地なのです。

「火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる」とありますが、これは「日の本の天子(天皇)は都(京都)に戻り、東北は日本国を離脱・独立する」なるだろうと睨んでいます。日本国からの独立は藤原氏(閨閥)の支配下からの脱却でもありますが、それが(アイヌ)や初期大王家...等の滅亡された氏族の怨念でもある「艮の金神」の真の狙いでしょうか。
※註 現在のロック・ロスチャとつるんだ藤原氏に支配された日本社会では、本当の医療、放射能除去は利権関係からできない。放射能汚染克服のキーワードは、大麻、生物菌でしょうか。この自然の恵みで日本は放射能汚染を克服して行き、世界から畏怖の目で見られることになるだろうと予想している。

藤原氏第一の手下は源氏です。しかし、武門の覇を唱える前にはその上には公家・武門の主流派を成していた平家がいました。この平家の跳躍の原因は平清盛が後白河天皇の信頼を得て「保元の乱」「平治の乱」で最終的に勝ったことからです。「平家にあらずば人にあらず」と言い放ったという逸話がある程、史上初めて武人であった清盛が大政大臣になったのです。このことが五摂家の定位置を奪われた藤原北家の肝に触ったのでしょう。藤原氏に呼応したのが源氏ですが、平家一門を壇ノ浦の戦いで打倒して、藤原北家による摂関政治の確立に協力して平家に代わり中央における武門としての地位を確立したのです。この氏族(賜姓皇族)源氏の足利氏が幕府を置いたのが鎌倉なのですね。確か、この鎌倉の鶴岡八幡の神木が倒れたことが数年前にありましたが、これらは全てつながりがあるとみています。

偽りの都=東京でガチでしょう。

明治維新になっても、東京へは玉座(高御座)は動かされておらず、実質的な都は京都のままです。あくまで東京は長い期間に渡る東巡の行幸地という扱いになっている。

また、この東京は平将門の怨念の地と言われますが、将門は京都の天皇に対して自らを「新皇」と称して朝敵となってしまい即位2ケ月後に討たれています。その亡骸はバラバラにされ、体-神田明神、首-将門首塚、鎧-鎧神社、兜-兜神社、手-鳥越神社、足-築土神社、幼名-鬼王神社、指-新宿熊野神社に祀られたといいます。神田明神を鬼門に配して利用した江戸幕府や、このうち7つの神社が将門が奉じた妙見信仰の北斗七星の形を構成させ、これを蹂躙するように山の手線を配して、東京に置ける将門の怨念を封じたのが明治政府でした。

平将門もまた蚩尤(しゆう)や巨旦将来と同じくバラバラにされ呪詛で封印されたのです。

平家もまた初期大王家、蝦夷(アイヌ)と同じく日月神示を仲介して伝えた霊的グループだと睨んでいます。だからこぞ、藤原氏支配の社会を終焉させたいのではないでしょうか!?

鹿島神宮(武甕槌大神)も香取神宮(経津主大神)は、その要石で東国における大和朝廷の安定の為に怨霊を封じて地震を抑えていたのですが、これが昨今、機能しなくなった。それ程までに中央構造線のエネルギーが増大化しているということでしょうか。
※註 菅原道真の怨霊の「雷」、長屋王の怨霊の「天然痘」のように自然災害の形で現れてくる。

この原因はニビル(エレニン彗星?太陽近辺の謎の物体?)なのですが、さらに奥深くでは宇宙全体のも及んでいて、その一例が、2012年までには起きるというペテルギウスの超新星爆発ですが、実はこれは明日起きてもおかしくないともいう。この超新星爆発もニビル来訪と関係あると睨んでいます。
※註 変換人型ゲシュタルトからは、太陽系以遠の宇宙は太陽系の合わせ鏡的な虚構空間なので、太陽系自体が2012年までに大きな変化があるならば、その投影であるペテルギウスの変化が2012年までに起こるのも決して偶然ではないのです。

ペテルギウス00
(ペテルギウスは異常な収縮と白い高温箇所の増加で、近々、超新星爆発は確実だという。その際、2週間は夜が無くなるというが、、、)

さらにいえば、このペテルギウスは被災予想地や日月神示とも大いに関係がある。

なにせ、ペテルギウスの和名は「平家星」ですからね!
※註 一方、「源氏星」はリゲル。平家の旗印が「赤旗」源氏が「白旗」から来ているが、紅白戦、紅白歌合戦の紅白も平家・源氏の旗色からきている。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオヌサ

大麻には神秘的なパワーと浄化能力があるらしいので、規制緩和をのぞみます。、ラスタマンやヒッピーさんだけに、任せるのは勿体ない。

毎度楽しく読んでおります、津波おじさんですー。
いや~震災時は雪がバンバン降ってましたよ。屋根の上に一晩中居たので、半分凍死してました~♪
次は関東へ、レッツゴー津波なんですかぁ?
あらま、それでは私、津波おじさんから一言。
『津波警報が出たら、死ぬ気で高い所へダッシューん』です
車で渋滞してたら、迷わず乗り捨てて、
GO!です。

マジです。
壮絶です、車内に閉じ込められたら、オワタ って。直視出来ない。

ですから、警報鳴ったら、老若男女全員フルダッシュ厳守でお願いします!

津波おじさんは今月中は東京出張です【涙】

関東の皆さん、ヨロスクGO!GO!

いつも楽しみに拝見しています☆(*^ー^*)

例のNASAの警告の後、新しいメッセージも発信されたようですね★

【ヤスの備忘録=歴史と予言のあいだ=】

『2011/07/02
第9サイクルでいったいなにが起こるのか?10』

=転載スタート=

「すでにネットでは広く伝えられているが、NASA本部の緊急対策局の部長が唐突な緊急声明を出した。巨大な自然災害やテロなどの緊急事態が発生する恐れがあるので、職員やその家族は早いうちに緊急対策を準備しておくようにという内容である。
この声明はNASAの職員と家族に出されたものであり、具体的な内容に関する言及はいっさいなく、かなり唐突な感じがする声明であった。
だがその10日後、NASAの科学サイトに興味深い記事が掲載された。「次の巨大な太陽フレアに備えよ」という記事である。この記事では、1859年に発生した非常に大きい太陽フレアの直撃に触れ、これと同規模か、これを上回る規模のフレアの直撃があることを警告している。緊急声明とこの記事は、NASAは太陽活動の異常をつかんでおり、これから何が起こるのか予告しているようにも読める情報であった。
次に、20世紀最大の予言者と称されるエドガー・ケイシーの霊にコンタクトし、実に興味深い予言を公開しているダグラス・ジェームス・コトレル博士の2011年と日本に関する予言を紹介した。少し怖いが実に興味深い内容であった。
他にも多くのテーマについて解説したが、長くなるのでこの辺でやめておく。
=転載おわり=
こんな内容です♪

私もとにかく、ひとりでも多くの人々が霊性に目覚め、新しい弥勒の世に移行できる事を願っています!
私も1日も早く光のネットワークに繋がるよう、日々精進しています☆
ヤッズさん、これからも貴重な情報を宜しくお願いします(*^ー^*)

No title

これは、、、、

前回の地震の際、平和に、凪いでいた伊豆側から
今度は波が攻めてくる状態になるということでしょうか?
房総方面に津波が向かい、富津岬で勢いが止まらなければ
東京湾に押し寄せ当然湾を囲む横浜川崎千葉品川港中央江東浦安
まで、、、

相模二の宮町 http://www.mapion.co.jp/map/admi14.html
千葉県富津市 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%AF%8C%E6%B4%A5%E5%B8%82&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7ADFA_ja&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=0x60180e34a8ff9b05:0x18f16ebde5b12939,%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E5%AF%8C%E6%B4%A5%E5%B8%82&gl=jp&ei=_sIRTr-SMej-mAW34dSyDg&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CC4Q8gEwAA

鹿島神宮・武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)
香取神宮・経津主大神(ふつぬしのおおかみ)
経津主神(ふつぬしのかみ)は日本書紀において、建御雷之男神(たけみかずちおのかみ)とともに、葦原中国平定を成し遂げた神様です。
ただし、古事記や旧事本紀では、この神様は建御雷之男神と同じ神様であるとされています。
ひふみではタケミカズチとフツヌシは地震の神
実際鹿島、香取神宮で要石をおさえている

千葉県と茨城県の県境付近に、利根川をはさんで対をなすように、香取神宮と鹿島神宮が建っていますが、対の神社であり、いづれも日本の防衛の要の役割を果たしています。この香取神宮にお祭りされているのが経津主神、鹿島神宮にお祭りされているのが建御雷之男神です。
鹿島神宮の要石は大鯰の頭、香取神宮の要石は尾を押さえているという。あるいは、2つの要石は地中で繋がっているという。

この神の名は、剣を「振る」の意味、また剣を振った時に「フッ」という空気を切り裂く音がすることから生まれたものと言われています。

万葉集には「ゆるげどもよもや抜けじの要石 鹿島の神のあらん限りは」と詠われている。江戸時代には、この歌を紙に書いて3回唱えて門に張れば、地震の被害を避けられると言われた、、、
鹿島神宮は鳥居が崩壊し、建御雷之男神が既にいらっしゃらないならば
香取神宮にお祭りされているのが経津主神におすがりするしかないのでしょうか?

香取神宮http://www.jalan.net/kankou/120000/121700/spt_12209ag2130013283/?vos=evpajal0033x0028352&efcid=g0033x9138304
常陸二ノ宮静神社はかつて鹿島神宮、香取神宮と共に
東国の三守護神だったらしい

電車のラインカラー一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E9%89%84%E9%81%93%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7

3.きりどおしざか【切通坂】東京都:文京区/旧本郷区地区/湯島切通町-日本歴史地名大系
湯島台から西へ向かい下谷広小路(現台東区)方面に下る坂。現在は春日通の坂。「御府内備考」によれば台地を切開いて通した坂道なのでその名があるが、開削年代は不詳といい、道幅四間・長さ約九五間・高さ二丈五尺 ...

石が溶けるのは原子炉の燃料棒のこととする方もいる様です。

夏のこまち って 秋田新幹線こまちかな?
いずれにせよ ここで書かれたことはぜーーーんぶ外れるから 何も起こらず 幸せに暮らせる でなく めちゃくちゃになる でOK
しかし ひどいブログになってきましたね。
応援して褒め称えてる韓国のおかしなグループももめにもめてるし まあ本当に反対になるんですな

No title

No title

いつも興味深く拝見しています。

>火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる

十二段返しの大本宣伝歌より
http://onido.onisavulo.jp/modules/ond/index.php?content_id=32
>四段目を右から左へ読むと 「あやべにてんしをかくせり」
>八段目を左から右へ読むと 「いまのてんしにせものなり」
本物の天子が本来の都に戻るという意味かなと思ったりします。
えみし=古代、神武東征で滅ぼされた民が逃げのびた。

昨年?だったか、常陸宮がお忍びで「大江山」を訪れています。

めちゃ

ヒット中
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20110705-OYT8T00535.htm

これを観るまでエレニンもCMEも来ないでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。

伊勢女さんの予言
もし、かの超大国が紙屑になったら日本に影響がないはずありません。
国は駄目でも企業、個人は国債を最後まで持ちババを引かないようにしなければなりませんね。
なぜか日本のテレビはアメリカの事をきちんと報告しませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鏡的な虚構空間なので

面白いですね。私もそう思ってます。オコツトさんもおなじように言ってましたが、 私もまた「直感的に」そう考えています。「物質現象」として仮顕現しているのは太陽系までです。

No title

しょせん2ちゃんねるのガセ予言でしょ
冬のも後だしじゃない
うーん次の大地震は超東海地震でしょたぶん
相模湾はまだそこまで歪がたまってないと思うな
たぶんM7クラス程度の地震すらも起こすエネルギーはないと思いますね

なななんと、Kagariさんが…

「エレーニン彗星」の事をひまわり銀河からの宇宙船だと断言されました☆

サイト名
【シリウス文明がやって来る Kagari ∞ Kazuki のブログ】

タイトル
「エレーニン(Elenin)彗星」の正体


http://mihoh.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=213651106&_=rLo1


不思議不思議なエレーニン彗星★★★

No title

特に思い残す事はありませんが、できたらイカ娘2期の全話放映が
済んでからにしていただけるとありがたいです>現在世界終了

No title

地震と都の遷移の歴史とを強引に関連付けようとしているところ
ひどすぎるよ。

自分の感性の赴くままに、直感で書きましたって言えばいいのに。
なぜそこまで理由を欲しがるのかが分からない。

起るなら起る、理由なんかいらない!で納得できないの?
それならこんな記事書くのなんかおやめなさいな。
バカにされるだけだよ。

No title

お伝えする。
石上神宮の、フツとは徐市(ー十巾)、ジョフツつまり秦帝時代にヤマトゥ民族を率いた神。フルとは同じくヤマトゥ民族の沸流。
タテミカズチとは断耳射鹿頭血であり、阿波から諏訪に移り現在行われなくなった御頭祭つまりイサク神事。
平成とは表の年号、文字通りイワトナル御世の意味。
日本の辰(秦)王家の西遷は推背図にも記されている。

雪、ふりました

被災地からこんにちわ。
地震のあとに雪降りましたよ。
3月でも東北の方は雪があります。
なので疑問になってるのかもしれません。
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク