スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

End of Old World

昨今、世界中で起きている洪水・旱魃・津波...等の「水」の災害、火山噴火・原発事故・山火事...等の「火」の災害を見につけ、次元上昇(アセンション)はもう始まってしまっているのかもしれない。今は環境のエネルギー増大化現象に過去意識で構築してきた科学や文明が付いていけていない為に、「想定外の事象」となって現れてきているのではないだろうか?

コンニチワ New World

現行の環境状態と人間の意識との間のズレを埋めないことには、この先、人類は生きていけないだろう。まさに「怖いものかと、GO!GO!GO!」とその波動に付いていかねばならぬのだが、、、しかし、誰もがこの世の有様が「修羅場」という言葉があるように辛い第三密度世界的状態であることを嘆き、天国世界を望みながらも、イザ、その前に起きる大浄化が始まると怖気付いて、今のこの世の状態が続くように祈りを始めてしまうものです。

今は産道から出る為の狭く苦しい時なのだす。
このまま再び子宮(マトリックス世界)に戻ってしまってはアカンのだす。

子宮の外へGO!GO!GO!だす~

さてさて、そんなことを考えている今日この頃なのですが、「メモ・独り言・戯言」ブログさんとこで見かけたのですが、コレは一体何?

ニビル?



動画の表題は 「双子連星? 黒色矮星? 褐色矮星?」と出ています。
※注 BO′AZは意味がわからんw

黒色矮星とは耳慣れぬ言葉ですが、「質量が太陽の8倍程度以下の星は最終的に赤色巨星に進化した後、外層部のガスを放出して白色矮星となるが、もはや核融合を起こさないため熱源が無く、放射によってエネルギーを失い冷えていく。こうして徐々に温度が低下して放射量も減少し、最終的に電磁波による観測が不可能になった天体を黒色矮星というそうです。ただ、現在の宇宙の年齢では宇宙の初期にできた白色矮星でも、冷え切って黒色矮星となるにはまだ充分な時間が経過していないと考えられ、黒色矮星はあくまで理論上の存在で、実際に観測されたものはない。」という(Wikipedia)。

動画を見る限り、太陽フレアが物体の前を掠めていて、さらに全く噴霧状態に変化がないことから、太陽のかなり後方にいることが分かりますね。逆にこのことからレンズのゴミではないことは明らかです。後方に位置し、このサイズで映るならそうとう大きい。明らかに木星より大きい!

太陽の裏側から顔を覗かせるならば、それはクラリオン(反地球)ですが、このサイズはデカ過ぎです。また、エレニン彗星にしては大き過ぎるし、現在、エレニン彗星は土星軌道上にいる筈なので、これも候補から外れる。

太陽を超楕円軌道で周回しているのならば、半年前には地球が180度反対側にいて、この物体も太陽から離れて見える筈なのだが、、、、見えていない。また、この物体が太陽近辺を周回しているのなら、太陽フレア噴出でフレア噴霧状態に変化が出る筈なのだが、、、、そうはなっていない。まるで異次元からひょっこ現れ出てきたような感じなのです。

うっ、、、もしかしたら、、、、
これが次元交差で見え始めるという、、、、本当のニビル
エレニン彗星はNASAの偽装だったのか?
確かに、あの彗星には「ELLE(災害)」という意味深な名を付けられている。
どうも陽動臭いw

ホピの予言にはこうあります。

サクアソフー〔青い星〕のカチナが広場で踊る時がくる。
彼は、今はまだ目に見えない遠くの青い星を象徴している
その星はもうすぐ現れる。
その時はウウチム祭で歌われるある讃歌によっても予告される。


マルティン長老は、このサクアソフーをホームズ彗星だと断言したのですが、ホームズ彗星は太陽接近に伴い2日足らずの間に17等星から2等星台(約40万倍)に「増光(アウトバースト)」したといいます。ですからこれと同じように、「今は見えない星」も太陽接近に伴い急激に「増光」して青く輝き出すのではないでしょうか!この太陽に近接する謎の物体はニビルの可能性がある。エレニン彗星もニビルの可能性があり、どっちがニビルかははっきりしませんが(汗)、いづれにせよ地球は新しい次元に入り込み始めたのだろうということが推測されます。

ということは、、、、、
今、子宮(マトリックス)の外に出はじめたということか!!!

アレが今度の新しいパパ(親太陽)なのね!

2001年宇宙への旅
(「2001年宇宙への旅」のスターチャイルド誕生の時が今!)
スポンサーサイト

Comments

No title

う~む、ガンダム用語ですか~?w

Boaz asteroid

A ZAFT military asteroid, which was once an EA Republic of East Asia station called Nova. It was destroyed by the Earth Alliance with nuclear missiles after they have acquired the Neutron Jammer Canceller technology.

(Gundam Wikia)
http://gundam.wikia.com/wiki/Boaz#Boaz_asteroid

感想

311以降、このとてつもない、もうあとに戻ってはいけない、変化の開始に際して、yazzさんの超包括的なblog更新をかたずをのんで見てます。(オコツトさんやsaarah?さんなど関心領域がかなりかさなりますが、また当然視点の差異もありますが)
この俯瞰の編集と推論のアクチュアリティはわたしにはとても貴重です。たいへんな労力でしょうが、(もう時間も無い、今、)これからもよろしくです。

アナログ終了まであと○日

ガミラス帝国かとオモタ

謎の物体

ヤッズさんこんにちは!

いつも楽しく拝見させてもらっています。
太陽の背後に現れている謎の物体ですが、光の発し方が変ですね~。太陽の背後に在るなら光の反射する部分が違ってきます。
あの写真だと太陽の反対側から光を受けた感じになってませんか?
ホログラムでしょうか?
それともこの動画の最後のシーンの物体でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=YW3tqHKHoFU&feature=channel_video_title

太陽自体謎ですけど・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=NzID5h_-4ro&feature=player_embedded#at=53

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/i/n/r/inri1225/latest_1024_0304.jpg

http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/i/n/r/inri1225/2010101400592124d.jpg

みんな半透明(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。