ポールシフトで10月革命?

コルマンインデクスやNASA警告と妙にシンクロするエレニン彗星ですが、コルマン博士が5月28日に送ったメールにはエレニン彗星に関する博士の見解が載っていました。要約すると、「エレニン彗星は明らかにマヤカレンダーの一部であり、シンクロしている。ただ、災害は起こさないが何らかのサインではあることは間違いない。」と非常に慎重な態度を示しています。まぁ、パニックになったら大変ですしね。

ただ、惜しむらくは恐竜の存在や進化論を語っていることから、博士もまだ「人間型ゲシュタルト」の視点からは抜け切れていないということです。まぁ、この2つを信じていない者はキリスト教原理主義者以外では極々少数なのだが、、、、このように、外界の変化を却下し意識進化だけを主眼にするコルマン博士ですが、実は、意識進化と宇宙は密接に関係あるのです。これが「内面=外界」という変換人型ゲシュタルトの視点です。
※註 今起きている太陽系温暖化も、2012年頃起きるというオリオン座のベテルギウス超新星爆発も、、、全ては意識と関連しているのです。

■これからの地震、惑星直列、エレニン彗星、マヤカレンダー、ポールシフト等(ヤスの備忘録より)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/656.html

博士は大災害はないと言っていますが、この後メールを送付した後の6/7には、かつてない規模の太陽フレア爆発が発生し、そして、その直後、NASAが意味深な警告を発表していることから考えて、この彗星は中世ヨーロッパ一の賢女の誉れ高いヒルデガルドが予言していた大彗星、オコツトが到来を予言していた新しい太陽、、、、

つまり、ニビルだと睨んでいる。
※註 彗星が何故太陽になるかというところは、突っ込みどころですw

第9サイクルでは「支配-被支配」という概念が消滅に向かうそうですが、日本においては天皇家を傀儡とし1300年間「奥の院」として君臨し、百済再興を画策する藤原氏(現・閨閥)の支配終焉とみています。つまり、中央集権律令国家という国体の終焉です。

現に今起きている原発事故は、国民の財布と直結して高い電力費で掠めとる形で電力会社-政治家-官僚-マスコミ-御用学者-建設会社-原発メーカーで構成される利権集合体なのですが、実はこれは表面的なものに過ぎません。一皮剥けば、そこには優良貸出先を確保出来る財閥系商社や銀行が控えています。さらにもう1皮剥けば、プルトニウム+宇宙開発=核ミサイルという軍事計画で国威を高める目的もあった。このズブズブの支配関係が崩壊するわけです。

ただし、ニビル到来で藤原氏崩壊も福島原発事故も米国デフォルトも全てが霞んでしまった。(あはは)

エレニン彗星の直列で3月11~15日までの期間に大きな地震があると予言し見事的中した9Naniaという女性が語る近未来のビジョンでは、10月にエレニン彗星の接近が引き金となって、ポールシフトが起こるというのです。これは看過できない情報です。

で、その時の詳細な情景が以下です。

******************************************
最初のビジョンでは、私はニューヨークの路上にいた。天気のよいいつもの日中のニューヨークで特に変わったところはなかった。すると、東の地平線に濃い赤色の不気味な線のようなものが現れた。その線は地球に接近した巨大な彗星の通過した跡であった。彗星は月よりも大きく見え、表面にクレーターのようなものが見えた。

ニビル到来
(こんな感じで見えるのか?)

彗星が現れると、ニューヨークの路上を歩いている人達はショックを受け、卒倒する人々も出てきた。この彗星の接近がポールシフトの引き金になる。私はこの彗星こそ、いま接近中のエレニン彗星であると確信した。

エレニン彗星こそ、これまで惑星Xとかニビル星と呼ばれていたものの正体なのである。

次に私が見せられたビジョンはポールシフトの光景であった。まず、地球が東に動き、その後、西へ動いた。そしたら北極がヨーロッパの方に20度動いたと思ったら、今度は90度くらい太平洋に向けて大きく移動した。でも、この一連の動きの順番はよく覚えていない。北極の動きはこれで終わらなかった。その後、北極がいまのアメリカのネバダ州の位置まで移動し、そこで止まった。

******************************************

ニューヨークの東の地平線って、、、、マジ日本の方角じゃん!
(今日のCMEで頭やられますた、、、、NYの東は欧州ですた)

そういえば、日本の幼児がした予言にこのようなものがあります。

「青い星が現れると海が落ちてきて地球が腐る
でも、おしし様(国常立神)が来ると
青い星が割れて地球は腐らない」


日本の方角で赤い軌跡というのは、おしし様がニビルをトリャ~と割ったからか?
その割れたものがニューヨークにまで飛んでいく?
まるでウルトラマンのような存在ですが、、、、んっ、ウルトラ?ウシトラ?

レオ01
(この角の形から、レオは牛神(龍人)だなw)

う~む、レオ=おしし様(スサノオ?蚩尤?)登場に期待したいところです。
※註 でも、来るのが1月ですと、、、間に合わんじゃないですか! 今、気づいたんだが、偶然にも「惑星X」を名に持つ人気KPOPグループF(X)が唄う「HOT SUMMER]には、背後で「レ~オ~」という叫び声が聞こえる。

で、僕らがマシュー君はこの大艱難に関して、こう言っています。

******************************************
読者のみなさんは最近来ると言われている大変動についてはだれも心配していないと思いますが、これだけは言っておきましょう。30mの津波は起きません。地球に激突する天体はありません。日本の福島原発からの放射能で人類が全滅することはありません。疫病で世界の大半が死滅することはありません。地下に暮らす必要はありません。アラブ諸国の自由を求める紛争が第三次世界大戦を引き起こすことはありません。それらがどれも起きて欲しくないというあなたたちの願いが、そのようなことは起こさせないという地球の意志に加えられています。そしてそれらの集合的意識の中に生まれたエネルギーが、そのような破滅的な事件は決して現実化しないことを保証しています。
(マシュー君)

******************************************

ただ、マシュー君は嘘付きだからなぁ、、、、
アラバマUFO事件で失った信用は決して取り戻せないだす。
マシュー君がそうならないといえば、そうなるということだな(納得)。

だから、この文は完全に読替が必要。
読替ればこうなる。

******************************************
読者のみなさんは最近来ると言われている大変動についてはだれもが配していると思いますが、これだけは言っておきましょう。30mの津波は起きます。地球に激突する天体もあります。日本の福島原発からの放射能で人類が全滅することもあり得ます。疫病で世界の大半が死滅します。大半の地域は地下に暮らす必要があります。アラブ諸国の自由を求める紛争が第三次世界大戦を引き起こすのです。それらがどれも起きて欲しくないというあなたたちの願いがあっても、それは地球の意志とは反することなのです。そしてそれらの集合的意識の中に生まれたエネルギーが、逆に破滅的な事件を推し進め現実化することを保証しています。
(真マシュー君)

******************************************

この真マシュー君が言っていることは、実は、カバラでいう「苦難の道」と同じなのです。意識進化の過程では、人類がより大きな力を持つ事でそれに相対立する大きな災いが起こってくるのです。この葛藤で人は嫌々ながらも背中を押され意識進化していくという仕組みになっています。ただし、これは「苦難の道」。一方、自ら進んで受け入れて意識進化の道を進んで行くのが「カバラ(トーラー)の道」です。

煩フルでいう「怖いものかと、GO!GO!GO!の道」ですね(爆)。

まぁ、億千万の胸騒ぎがする超近未来の戦慄の情景ですが、9Nania女史は津波とか地震とかの災害については何も触れていません。多分、ショッキングゆえ意図的に省いたのだろうと思います。ただ、エレニン彗星自体は直径4km程だといわれ、月と地球の距離の20倍離れたところを通過するといわれていますので、これは何かの間違いではないか?これだとマジデカイのだが、、、、実は、巨大なのだが殆どがちりで覆われていて、遠方からは直径4kmぐらいにしか見えなかったというオチだったりして、、、、

ただ、これならばエレニン彗星が太陽に準じる質量を持つ中性子星である必要性はなくなった。また、ニビルは星間塵を周囲にまとってよく見えないと噂されていましたが、、、

私、脱いだらスゴイんです (ニビル談)

ニビル
(NASAが捉えたニビル画像? 多くの衛星を引き連れている? この1つが地球を霞めるのか)

やはり、ニビルはシャイでポポンヘイ(ずうずうしい)な奴だった。

で、この時起こるポールシフトの結果、北極がネバダあたりに来るのならば、大峠を越した後のニューワールドの地球はこうなっているはずです!

ポールシフト後
(西が北になる感じだな、、、、うっ、我が家に日が差さなくなるだす~)

日本、マジ熱帯やん(滝汗)

エヴァの記述通り、日本は赤道直下の熱帯で四季がなくなる。
でも、バナナもパイナップルも食べ放題だすな~♪
(実は、今日、このビジョンを見たw)

で、欧州が北極でハワイが南極だすか、、、、こりゃ~常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)は名称変更を余儀なくされるだすな。で、ポールシフトは今年10月、、、、あと3ヶ月ちょいです(あはは)。

もうリーチが掛かってしまっただすな。
「煩フル バンザーイヽ(^o^)丿」っで感じですか、、、、

マヤ長老評議会の代表である13代目最高神官ドン・アレハンドロ氏が440のすべての部族長がサインとともに出版するという本の内容と言われるものよると、ポールシフト時は以下の情況になるのだという。

******************************************
・マヤカレンダーのメッセージとは、ホピ族およびマヤ長老評議会が確定した終末期の開始時期(2007年10月26日)から7年間(2015年まで)に時間の窓が開き、この期間にポールシフトが起こるということだ。

・それは、すでに現在起こっている地球磁場のシフトのことではない。地球の南極と北極が逆転する物理的なポールシフトのことである。

・最近、ヒストリーチャンネルでポールシフトの特集が組まれたが、そこに出演した多くの科学者がポールシフトの発生が近いことを認めた。

・物理的なポールシフトが起こると、それは人知を越えた破壊をもたらすはずだ。われわれが知っている最大の地震はマグニチュード9くらいだろうが、ポールシフトに伴う地震はマグニチュード20などという想像を絶した規模になるはずだ。

・ポールシフトを生き残る人間はすでに選ばれている。こうした人々は、本人は偶然と思ったような出来事の重なりで結果的には救われるだろう。死のうとしても死なないのだ。

・ところで、移行後に訪れる新たな世界は、歓喜して喜ぶようなすばらしい世界になるはずだ。これまでの世界とはまったく異なっている。

******************************************

う~む、まさに嬉し嬉しの「ミロクの世」

でも、その前にくるマグネチュード20って、一体、どんなん?
津波の高さで言ったら、500mぐらいか?

いくら「GO!GO!GO!」が身上だとしても、これには敵いませんな。
ここは「勇気ある撤退」でいいかと、、、、
決して「逃避」ではないーーーっ!!!

マヤでは2007~2015年までの間のという感じで曖昧でしたが、エレニン彗星登場でその時期が10月と確定化してしまいましたね。これはかなり前倒しになったんではないでしょうか!

今、戦時中のように、、、、

「欲しがりません!勝つまでは!」

などと東電関東軍に洗脳されて全く意味のない「節電ごっこ」してる場合じゃないだすな~。一刻も早く日本に7つあるとういう地底王国アガルタへの入口を探し出して潜伏しなくては、、、、(爆)
※註 東京には特権者階級が避難する原爆でもびくともしない地下核シェルターがあるとか、、、そこでもいいかもしれん。

石巻山での「コマネチ神業」にもリキが入るだす!!!
スポンサーサイト

コメント

コマネチ!

ニューヨークの東は、大西洋を越えてヨーロッパじゃないですか?
ニューヨークの西?

コマネチ、コマネチ!

7月7日に急接近する惑星エレニン

ヤッズ★さん、今晩は☆


エレニン彗星について☆

こちらも、ぜひ御一読頂ければと・・・ ↓


【フォトン・ベルト レポート<7月7日に急接近する惑星エレニン>】 ↓

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1534832.html

“ いまインターネット上でエレニンという彗星のことが話題になっている。

彗星エレニンは、米国のニューメキシコのメイヒル近郊のISON-NM天文台 の 18インチ(45cm)の望遠鏡から補足され、ウズベキスタンのMaidanak天文台の博士で科学者のアレクセイ・セルゲーエフとアルテム・ノビチェンコによって2010年の暮れに確認された彗星だ。

エレニン彗星を追跡研究しているマーク・サーカス博士によると、エレニンはすでに太陽系の中に侵入して始めてるという。

彗星エレニンは、この秋には肉眼で見えるぐらい明るい彗星になると言われている。

いま、米国では「彗星エレニン」の接近が話題となっていて、特に富裕層はシェルターを購入したり、大規模の地下構造に移動するなどの対策を講じているといわれる。

彼らは、来月7日には太陽─土星─エレニンが直列するので、何らかのカタストロフィ(大破壊)が起こると警戒しているのだ。 ”


7/7〈木〉・・・ 

「太陽─土星─エレニン」

が、直列☆ 

・・・の、ようです☆ 


熱い七夕の日になる〈?〉のかも・・・

来る!ですか!

また山でコマネチって来ます!あちこちの山でコマネチってる人が現れたら何とかなりそうですね?後は、素晴らしいYMCME
ってのは駄目ですか?語呂がちょっと悪いから気になります。

ふむ。

今年の七夕は織り姫・彦星だけでなく、土星に太陽、そして珍客エレニンか。

派手な七夕になりそうだ。

言ったらハズレるの次はやったらドツボ・・

言ったらハズレる・・。
次はやったらドツボ・・。

え!?意味が判らん?
まあ、たいがいの人間の予言というものは言ったら外れるんですが、

昔、流行したマーフィーの法則のように、意識して行動することで余計にドツボな状況に陥ることが多々有ります。

まあ、例えば卑近な例で言うと、いつもは掃除しない汚い部屋なんだが、何かの切っ掛けで猛烈に綺麗に掃除すると、その後大事なモノを何処に直したのか分からなくなるとかね(笑)

でね、今裏の情報を知ってる一部の王族や金持ちは、核シェルターとか地下都市とか必死こいて作ってるでしょ。
でもね、本当の天変地異というのは人間の想像や予測を遥かに超えてくるから。どんなに科学の粋を集めて作っても、やっぱり耐えられなくて、最後は巨額のお金をかけて、自分たちのお墓を作ってました、なんてオチになるんですわ(笑)

昔の文献読むと面白くて、江戸時代あたりの大地震で大津波にあって唯一助かった人の証言なんか、読むと非常に面白くてね。丁度大酒飲んで居間で寝てて、目が覚めると自分の住んでた町から遠くの町に流されてたんだが、怪我ひとつしてなかったと。

コレとよく似た記述は洋の東西にあって、ようするに洪水とか大津波とか少しでも意識的に泳ごうとすると逆に飲まれる。で、お母さんが乳飲み子を浮いてる木に括りつけると、赤ちゃんは別に泳ぎたくても泳げないんだが、何故だが助かって。結構泳げたりするお母さんや両親は駄目なんですわ。

まあ良く解らん人は、ケセラセラ~を実行してれば大丈夫です、多分(笑)

オマケ

えーと・・ヤッズさん

ネバダが北極になると日本が赤道ぐらいというのは、だいたい想像がつくんですが、ということは南極は軸の対極地点になるので、アフリカ大陸中央部あたりになりませんかね?

まるでパズルのピースが
次々とピタリと当てはまって行くようです。

ただのマーブル模様がウルトラQの文字になっていくようにw

No title

なるほど、マシュー君にも[真]と[偽]があると見る、ヤッズ様は鋭い。
白か黒か、だけでは語れないのがスピ界の基本でしたね。
【 アセンション川柳 】
原稿を 読んでるみたいな マシューの言葉

Googleも、電磁波攻撃機能が搭載されてるってさ♪ どのくらいまで出来るかは知らないけど… オペレーターは人間だろ?

やるから、バレる。
非公開コメント

トラックバック

3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術

あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク