スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密のM字開示

シンデレラ系★半地下アイドルの異名を持つKPOPガールズグループ、シークレットの8/3の日本デビューに向けた「Madonna日本語版」MVが出来上がってきました。16ビートのリズムが心地よい刺激を与えます。

半地下とは、、、、長年閉じ込められていた「艮の金神」が好みそうな異名ですw



冒頭の「シーークレ~ッ」という部分が↓なのですが(笑)、やはり、母国語の韓国語版の方が感情が乗りパンチがある感じです。MV中に挿入される韓国のファッションリーダーでもあるヒョソンのダンスソロ部分で、顔のクローズアップがありますが、顔のテカリが気になって仕方がない(爆)。

それにしてもジウンの歌唱力はバツグンです。
彼女の唄声で、、、、、、

ナテメ ナテメ ナテメ Hot Hot Hot
(私のせいで 私のせいで 私のせいで Hot Hot Hot)

モドゥダ モドゥダ モドゥダ Hot Hot Hot
(皆んな 皆んな 皆んな Hot Hot Hot)


になってしまうだす~

ジウンは日本語版では、「SHY BOY」以来のケバクない可愛い感じにしており、パンチのある歌声と容姿のギャップが楽しい。ソロデビューしたところ、売上1位を取ったのも頷けるところ。何故、ここまで上手いのかといえば、芸能界入りしても全く売れず、唄の練習ばかりしていたからスキルが上がったという(笑)。この歌唱力はアイドルグリープでは少女時代のテヨンと同等か上を行くかもしれない。SMAPもデビュー後も売れなかったのと同じで、この時の苦労がその後の長い芸能キャリアの土壌となるのと似ています。事あるごとに「ピンチはチャンス!」と口癖のようにいうSAMAPの中居ですが、「人間万事、塞翁が馬」「芸能界、SMAPが中居」ですね。

ジウン
(下積時代、何万回も唄ったジウンのラブ注入)

■「Secret」ジウン【1】クラスの優等生が音楽への情熱でバンドボーカルに
http://www.wowkorea.jp/news/RelationNews.asp?nArticleID=85216
■「Secret」ジウン【2】大手プロダクション練習生を経てデビューへ
http://www.wowkorea.jp/section/FocusRead.asp?nArticleID=85381

ジウンは小学校の6年間の間ずっと学級委員をした優等生だったのですね~。確かに、彼女にはそんな過去の面影があります。

今回、日本語版「Madonna」がプロモートされたことで、ジウンのパンチのあるソロパートやジンガーのラップが日本語で聞けるのは素直に嬉しい。日韓ともにアイドルグループでここまでスキルのあるグループはなかなか存在しない。日本においては、KARA、少女時代に次ぐ「第三の極」となるだろう。

ハン・ソンファ
(おバカキャラを演じ好評の美白のハン・ソンファ(ソナ) 化粧品CMにも抜擢)

記事中で政治と絡めてKPOPのことを書くと、またぞろネトウヨが湧いてきて記事の主旨とは異なる点にトンチンカンなコメを書き込んで去っていくのですが(爆)、彼らにとって、どうしても韓国と日本は仲が悪くなっていないとならないようです。まぁ、それが委託者の狙いなのですが、、、、、実は、このKPOPや韓流ブームは、そのブームを造った仕掛人の意図を離れて、ある1つの流れに集約されていくとみています。

つまり、ガイアの法則で知られているように、16ビート(1/16)のリズムで世界文明の中心地は東西2つの回転方向で伝播しており、現在の中心地である西回りのピークポイントである英国覇権文明は既にその役を降り始めており、一気に凋落し終焉を迎える。一方、対極側の東周りの地域では新たな胎動が起こっているのです。実は、その流れの中に韓流ブームもあるのです。つまり、シュメール、ギリシャ、唐が国際都市であったのと同様に、覇権文明国の中心都市には世界から一番いいものが押し寄せてくるのです。今はそれが単に隣国の韓国であるというだけのことで、今後、これは中国、インド...等、あらゆる国から日本にやってくる。それを抱き参らせるのが覇権文明の国際都市というものなのです。

これは、蟻が甘いもの、蛾が灯火に群がってくるのと同じ理屈です。このシュメールの叡智を伝承する欧州メーソンリーに属する鳩山ポッポ元総理が、「日本は日本人だけのものではない」と言い放った裏には、こういう内容があるのだなぁ~と睨んでいます。

で、この国際都市は、その文明における学級委員のようなものだとガイアの法則はいう。

しかも、この新しい日本の覇権文明はシュメールと90度の角度を持つが故に、シュメールを発祥とした今までの文明(枝葉の文明)とは全く異なる新しい文明を構築するというのです。つまり、シュメールを母体とする古い文明遺物は全て朽ち果てて行き、新しい文明の息吹が湧いている状態が今なのですが、その象徴ともいえるのが「お金」「科学」です。日月神示がいうように、次の文明ではこのバビロニア発祥のお金や「知恵の木」の実の結晶である「科学」も無くなっていくか。あるいは、それ程重要視されなくなる。

今、それが「ドルの死」「原発崩壊」という形で進んでいる?

GAIA2.jpg
(クリックで拡大)

以降はヤッズ★の洞察ですが、、、、

①シュメール→②インダス→③メソポタミア→④ガンジス→⑤ギリシャ→⑥唐→⑦英国と展開された世界覇権文明の7つのポイントが、実は「知恵の木」を形成しており、即ちそれがメノラー(七枝燭台)なのです。シュメールに代わる新しい母体としての日本には、阪神淡路大震災(1995年)という形で顕現して灯火が点火されたといいます。しかし、逆に以前の母体でらうシュメールは遺跡が米国空爆によって攻撃破壊された。これは決して偶然ではなく、次のメノラーである日本を中心とした「生命の木」へとバトンタッチされたからに他成りません。

つまり、人類は「人間期」から半霊半物質の「変換人期」へと大きくシフトしていく。判り易い言葉で言い直すと、物質的合理性を追求する社会から感性重視型の社会になっていくのです。これは金銭や物品所有の過多よりも妄想の豊穣さが上に来る社会でしょうか(爆)。現在、アニオタが何も変わらない風景を聖地巡礼していますが、それは脳内にある記憶と風景をオーバーラップさせているからです。これが次の世界文明の雛型だと密かに睨んでいる。いかに風景に情報空間を埋め込むかが勝負です。その交代期に起こるのが、世界的な地盤の崩落や隆起なのですが、日本近海においては海洋隆起して「ムー大陸」の再来を予感しています。
※註 「ガイアの法則」本では、世界は広がり(交流)を持ったまま、経済や政治の影響が弱体化して行き、都市や地域色が強い世界になっていくと語られていますが、出口王仁三郎師も世界は、現在のような単一市場のグローバル化ではなく、5つの経済ブロック圏になっていくと予言している。

Menorah.jpg
(メノラーはエデンの木がモチーフ)

そのキーワードは、火でもなく水でもなくでしょうか。
※註 よくスピでは「光の戦士」という言葉が使われますが、実は、この言葉はあまり好きではありません。戦士とは戦いを意味し「悪を抱き参らせる」という点からは対極に位置するものだと考えています。やはり、正-反-合の「合」を志向する反反ロスの立場なら、「光の寝技師」という言葉が似つかわしいw

コンピュータも、通信も、電力も、、、光で賄う文明になると見ています。6500年前の変換人期を世界トップレベルの文明で過ごしてきた縄文期の日本ですが、日本の山の山頂には光を反射させる鏡石があります。この鏡石は正確にひし形上のネットワークを組んでいて、何かしらの情報を伝達していたと推察されていますが、多分、これと似た展開になるのではないでしょうか。で、この次代の世界覇権文明の中心地が東経135度上の鳴門海峡のある淡路島となるわけですが、ここが中心となって新文明が形成されていく。

そして、その文明は特徴はこうです。英国の向こう側の大西洋にはプレートが生成され2つに分離していく海嶺(海底山脈)があるように、今までのメインプレーヤーだった西洋(英国)主導の文明は「分離型」の男性型文明の極地(ピラミッド型の弱肉強食社会)だったのに対し、日本のスグ横にはプレートが沈み込んでいく海溝があるように、日本型の新しい文明は「融合型」の女性型文明(ネットワーク型の相互扶助社会)の極地になるだろうと「ガイアの法則」の神官は答えています。
※註 これはカバラの奥義からも言えます。カバラでは「スピリチュアル的飛躍」によって人類は「受取」そのものであるエゴの上に「マサップ」という意識の膜が形成され、受取しても全く充足されなくなり、神と同じく「授与」型の存在になっていくのだという。これが「神人合一」状態であり「神人(ゴッドメンシュ)」なのかもしれません。

それを象徴する言葉が「Madonna」でしょうか!!!

これを名付けて、縄文マドンナ❤鳴門光文明

多分、全男性はキラリと光るデコ・メンズブラを付けていることでしょう(爆)

何故、アニメ「NARUTO」が世界的な人気を博しているのか? 何故、関東東北が放射線や地震でダメになっていくのか?の秘密もここにあると睨んでいます。つまり、この動きに反するようなものは全て反故にされるのではないかということです。また、シュメールもガンジスも今まで過疎の地だったところに、突如、人々が引き寄せられるようにやって来て、高度な文明を作り始めたといいますが、これは放射線汚染で東北関東から淡路島に大挙して移住という形で実現してしまうのかもしれません。しかも、東北関東は縄文人の本拠地(毛野国)であり、行政の国家政策の失敗で住処を追われたが故に、政治の影響を抑えた自助的な社会文明となる筈です。
※註 「もし福島4号機が倒壊してしまった場合、東日本は住めない状態になるとの予測がある。避難すべき目安としては同心円で500kmとされ、北は北海道から西は三重県辺りまでは住めない状態になる。因みに名古屋市で448km。」、、、こりゃ~、引越しを考えねばならないかぁ~(汗)。

これがシュメールの大神官が語ったシークレット(秘密)だってばよ。
※註 実は、8/3のシークレットの日本デビューにはこういった暗喩があると睨んでいる(あはは)。



ガイアの法則 ロスチャイルド、フリーメーソン、アングロサクソン――なぜ彼らが世界のトップなのか? (超★スピ)ガイアの法則 ロスチャイルド、フリーメーソン、アングロサクソン――なぜ彼らが世界のトップなのか? (超★スピ)
(2010/01/30)
千賀一生

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

No title

記事おもしろかった~
シュメール=(smells) like teen spirit 
隠された科学が表に出ればMATRIXを現実にできると思うんですよ
側頭葉のしびれおす裂???だったかというところに電気刺激を与えると体外離脱できるそうなんで
電気器具をガチャっとやって仮想空間で金持ちはカンフーごっこして空を飛んで楽しんでるに違いないと思うんですwww

No title

ネトウヨじゃないけどKPOP嫌いだよ
オリジナリティないし、整形だし
でもキムチは好きだよ。日本製の浅漬け風ね。

チョンコは取り上げるなや。

あんた、チョンコ好きやのぅ。
辞めとけや!気分悪いから。

おもろいブログが、台無しや。
非公開コメント

トラックバック

楽しく・速く・上手くなる歌上達法です。

大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。