牛丼一筋三千年


並盛・・・311円
特盛・・・622円
キング盛・・・933円


すきやメガ盛キング


このキング盛が富士山大噴火の時であり、また、これが「御代出づ」の時でもあり、不老・不死・不食・不眠の生き通しの「てんしさま」(キング)誕生となるのだろうか!?(一見、意味不明の内容だが、分かる人には分かる筈w)
※註 6/22の東海アマのツイートより、「先ほど千葉から昨日、シャープに空を二分する断層状雲が出たとの報告があった。経験則から断層状前兆の結果は翌日に発生が多い。震源は断層線の直角方向、房総沖や茨城沖、神奈川沖など警戒が必要だ。規模はM5以上が多い」。アマの地震情報なので半値7掛け2割引ですが要警戒。

これが牛神(龍神)の考えるメニューだす。

そして、牛神(龍神)とは遥か昔のシュメールのエンリルの系列を言っているのではないかと睨んでいます。

******************************************
シュメールは人類最古の(高度)文明といわれる。(BC3500~B.C2000頃)
シュメール神話の太陽神アンは、16弁菊花紋を象徴とし、天皇家と同じである。
アンの子、エン・リルは、牛の角を持つ世界を統べる神であり、
太陽神にして大気神であった。
大気神とは風の神であり、力の象徴にして、軍神である。
エンリルが元となってミトラ多神教のミトラ神(牛の角を持つ)が生まれ、
オリエント中に広まり、やがて世界中に伝播する。

また六芒星もシュメールのレリーフに見られ、シリウスが起源である。
邪神扱いされたミトラ・バール神は、
牛が山羊(羊)に転化した姿に歪められていく。

六芒星は、魔術の怪しいイメージもあり、邪神教のイメージも植えつけられ、
悪魔には五芒星を上下逆にしたシンボルが当てはめられた。
悪魔=バアル神である


■古社と社紋、ミトラ・バール信仰の考察
http://ameblo.jp/hex-6/entry-10734584745.html
******************************************

エンリルは大気神であることから、気象をコントロールすることが可能な龍神と考えられます。それがミトラバール神の牛神へと転化され、さらには羊へと転化されていった。これは、元々、龍神だった蚩尤(しゆう)が牛神に変えられていったのと同じですね。

シュメールの神話によると、エンキは人類が滅ぼされるべく定められた大洪水を生き延びるよう、助けを与えた。アトラハシスの伝説によれば、神々の王エンリルは、地上に繁殖した人類の騒擾が耳に障ったため、彼らを滅ぼそうと企てた。そこでエンリルは人類に対し、1度目には旱魃を、2度目には飢饉を、3度目には疫病をもたらした。しかし、エンキは人間のアトラハシスに灌漑農業・麦の栽培・医学の知識をもたらし、腹違いの兄弟であるエンリルの計画の実現を3度とも阻止する。こうして、人類は4たび地上に繁殖した。

これに怒ったエンリルは、神々の会議を召集した。エンリルは今度は、人類を絶滅させる計画を人類にもらさないよう、神々に約束させた。エンキは、アトラハシスという人間の住んでいる葦の小屋の壁を通して、彼ら人類に迫る危機を聞かせた。そして、彼にこっそりと、アトラハシスと彼の家族の乗るための舟の作り方を教えた。そして大洪水が訪れ、7日7晩続いた。洪水が引いた後、アトラハシスは、ツバメ・鴉・鳩を放して、洪水の水が引いたかどうかを確かめた。そして、水が引いて船底が地につくと、神々に犠牲が捧げられた。一方、エンリルは、彼の計画が再び阻止されたことに怒り、エンキに容疑が着せられ、人類への罰が検討された。それに対しエンキは、エンリルが罪のないアトラハシスを罰するのは公平ではないと神々に弁明し、もしも人類が出生を適度に抑え、自然界のおきてを守るなら、神々も人類を滅ぼさないとの約束をとりつけた。ただし、もし人類がこの契約を尊重しないならば、神々が再び大破壊を引き起こすことは自由であると、念押しがされた。

このシュメール神話がノアの方舟のオリジナル。

ニビル系図03
(アヌンナキ=ニビル王家系図)

兄・エンキが「知恵」を司さどる蛇神であり、王位を継承した弟・エンリルが「生命」を司る牛神(龍神)なのです。このエンリルこそがミトラ神、マイトレーヤー(弥勒)、バール神であり、また旧約聖書のモーセなのでしょう。さらに東方に渡って蚩尤(しゆう)、牛頭天王、巨旦将来、金神と呼ばれるスサノオなのでなないでしょうか。

で、邪神に貶められた姿がモレクやバアル神。

モレクモーセ00
(左:モレク  右:モーセには角がある)

「知恵の木」の実を食べるよう唆して人類に様々な知識を与えたされるのが「聖書の蛇」ですが、聖書解釈では「サタン」とされています。実は、これが王宮を去ったエンキ一味(マルドゥクが総帥)のことであり、エノク書にシュミハザをリーダーとする堕天使軍団である人類監視団と称する「グリゴリ」のことであるのです。彼らが物質世界にディセンション(次元降下)して3.5次元という次元の隙間に住む「月人」なのでしょう。

蛇がとぐろを巻く姿こそがピラッミド構造であり、「月人」の蛇神に忠誠を誓う者たちのシンボルマークとなっているのでしょうか。

メーソン

モレク神が「人口間引きの神」として、幼児を火中に捧げる儀式をするようになったのも、このエンリルとの約束である「人類が出生を適度に抑える」というところに発しているとみています。バアル神を畏れるが故に奉じていると思われる影の世界権力が、「人口削減計画」を口にするのもエンリルとの約束を守る為なのでしょう。

また、現在の世界は「トイレのないマンション」と揶揄される原発から生成される行き場のないハイレベル放射性物質で満たされ、特に日本においてはプルトニウム保有量が世界一になってしまったという情況です。日本の福島ばかりでなく、現在、米国ネブラスカ州(フォート・カルフーン原発、クーパー原発)や中国(大亜湾原発)でも原発のメルトダウンが発生している可能性がありますが、これもエンリルとの約束である「自然の掟」を蔑ろにした為に自然の力を借りて大破壊を起こしているのでしょうか。「月人」の蛇神指示で動く影の世界権力としては、この大破壊、どうしても止めたいところでしょう。

オコツトがいう「人間期(体主霊従)」と「変換人期(霊主体従)」の6500年毎の交代とは、このエンキとエンリルの葛藤という人格をまとった形で神話として人類に伝えられたのでしょう。で、このエンキ(兄)とエンリル(弟)の話が、日本の牛頭天皇を祀る祇園社に伝わる蘇民将来(兄)と巨旦将来(弟)の話になったのだと睨んでいます。

蘇民将来

貧しい兄・蘇民将来に対し、金持ちの弟・巨旦将来は穢れを嫌う為、武塔神の一泊の願い出を断った。それを恨み、後に巨旦将来を殺してその亡骸を5つに切断、5つの部位を巨旦調伏の儀式にしたという。これが今ある「五節句」の発端。
※註 伝承では巨旦将来は冷淡だとされているが、、、、

★1月1日…紅白の鏡餅 (巨旦の骨肉)
★3月3日…蓬の草餅 (巨旦の皮膚)
★5月5日…菖蒲のちまき (巨旦の髭と髪)
★7月7日…小麦の素麺 (巨旦の筋)
★9月9日…黄菊の酒 (巨旦の血)


中国では伝説の三皇五帝のひとりで残忍な黄皇が、打ち破った蚩尤(しゆう)の頸(頭蓋骨)を紅白の鞠にして、これを蹴る遊びとして蹴鞠(けまり)が起こっていますが、後の時代に日本に伝わってきています。これも1月1日の調伏儀式なのでしょう。

日月神示の「艮の金神」が、下記のように3月3日、5月5日、9月9日(厘止まりで9月8日)に非常にこだわりを見せるのも、この自分を調伏した五節句を意識してのことだと思うのです。

三月三日から更に厳しくなるから用意しておけよ
五月五日から更に更に厳しくなるから更に用意して
何んな事起ってもビクともせん様に心しておいてくれよ
心違ふてゐるから臣民の思ふことの逆さ許りが出てくるのざぞ
九月八日の仕組 近ふなったぞ
この道はむすび、ひふみとひらき、みなむすび
神々地に成り悉く弥栄へ 戦争(いくさ)つきはつ大道ぞ
一時はこの中も火の消えた様に淋しくなってくるぞ
その時になっておかげ落さん様にして呉れよ
神の仕組 愈々世に出るぞ
三千年の仕組晴れ晴れと、富士は晴れたり日本晴れ
桜花一二三(ひふみ)と咲くぞ

(キの巻 第14帖271)


何故、3.11が「11」となっているのか明白になりましたね。
きっと、これは1月1日という意味なのでしょう。

でも、7月7日がないのは何故?

う~む、彦星(男性原理)と織姫(女性原理)が出会う日だと解釈も可能ですが、ハッキリした事はわかりません。ただ、ウェブボットでは7月7日、コルマンインデックスでは7月17日頃から大激変は本番を迎えると予測されています。(2010年だっただす~ m(_ _)m)この大激変は、例えば「ドルの死」や「第三次世界大戦」「大陸の海岸陥没」「米国陥没」のような世界の異変の方でしょう。先の牛神(龍神)メニューで言えば、、、、

多分、メガ盛でしょうか!
スポンサーサイト

コメント

楽しく読ませていただいています

はじめまして。
塩シャンでこちらにたどり着き、それ以来楽しく読ませていただいています。内容がとても濃いのに軽快な文章が心地良いです。これからも楽しみにしています!!

No title

こんにちは。お元気ですか。暑いですね。この暑さ、地熱のせいなのでしょうか・・・
今日、ヘアトリートメント行ってきました。M3Dをかけているんです!髪もさらさらでるるるんなのです。サバイバル生活になったら、小食で1日1食でもへちゃらなわたしは食べ物には不安もないのですが、髪の毛だけが心配です・・毎日洗いたいし、トリートメントもしたい!なんてわがままなお嬢さんは、おしりぺんぺんですね。
今日、美容院の帰り、ふとものすごい轟音で空をみあげたら、lかなりの低空飛行で日の◎の国旗をつけたカーキ色のおお型飛行機がものすごい勢いで北から南に飛んでいました。その後は、また雲にまぎれて、さらなる轟音が続いていました。
なんだか、ものものしい空の気配に、わたしも、これは何か起きるなぁ・・と感じました。
二ビルのことを書いてくれてありがとう。
たとえ破壊の星だとしても、破壊と建設は同時に行われます。
人類には救いがあります。
エンエアは人類をとても愛していました。

ここのブログは本当に当たらないので それにかこつけて 嫌なこと書き込みさせてください


宝塚記念 ブエナビスタ ぶっちぎりの優勝

私 たくさんいろんな財産を失う

私 彼氏と別れる

みんな不幸になる

みんなの願いが叶いませんように。

この世のすべての人が生き地獄を味わいますように、

No title

ありがとう! ブエナビスタ負けの 宝塚とりました!
やっぱり当らない みんなで 書き込みしましょう
日本におおきな地震がたくさんきて 大変な世の中になる!
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク