GO GO サマー!

岩戸隠れしていたKARAの復活第一弾が発表されました。

新曲のタイトルは「GO GO サマー!」

この曲名、煩フル過去記事「GO!GO!GO!の仕組み」通りのネーミングで唖然ですが、煩フル→金神→KARAという展開で曲名が決まったのでしょうか!(超爆)

■555(GoGoGo)の仕組み
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-1931.html



ク・ハラの綺麗なクビレにも惹かれるけれど、、、、

スンヨンの可愛いさ爆発だす!!!

でも、今夏、タイトル通りに海にGO!したら、CMEと一緒に飛来する紫外線の爆照射で皮膚がんになってしまうだすから、海には行けんだす~

韓国ではもやはトップ20にも曲が入らなくなってきたKARAですが、日本では未だ少女時代と双璧を為すビッグネームです。このところ日本語オリジナル曲ばかり出すのはこういった裏事情があるとは思いますが、これではもう日本の歌手です(爆)。曲も日本のアイドルらしい可愛い曲調に変わってきてしまっている、、、、「LUPIN」ようなダークな感じが好きだったのですが、、、、しかし、この変遷は芥川龍之介が短編小説「神神の微笑」で指摘するように、デウス(ゼウス)ですら日本化して土着化させてしまうというこの国が持つ「日本風に変えてしまう力」が発露した結果かもしれません。

■神神の微笑
http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/68_15177.html

で、このKARAの復活をもって加羅国からやってきた初期大王家(扶余系スキタイ・カド族)のパワーも復活し(笑)、怨念のような日月神示の予言展開もサクサク進んで、シドニーのオカマの霊能者が見たというヴィジョン通り「人のいない東京」という熱い夏へ突入していくのでしょうか!?

******************************************
オカマは数年前、日本に旅行したそうで、東京を知ってますた。で、近い将来、東京に人がおらん、と言うのです。ァキィハブァラーにも、シンジィクーにも、ハネィダァにも、なんでだか、板橋三丁目だかにも、人がおらんというのです。東京は、車もあまり走ってない。人がパラッパラしかおらん。お店も閉まってる。さびれた町だというのですた。 理由はわかりません。大災害があったのか、と訊くと、わからない、と答えますた。では、地震は起きるか?と訊いたら、夏の終わりに、日本の真ん中の方の山の中、と、日本のどこかの小さな島で起きる、というのですた。それが、今年の夏なのか、来年の夏なのか、オカマはわからないそうです。オカマは、未来の映像を見ておるらしいのですが、時間を特定することが難しいようです。夏、というのは、暑い、というがわかるのと、なんとなく、夏の終わり、という感じがするのだそうで、断言はできん、というのですた。

■行ってきますた、オカマの霊能者んとこ ご報告の巻
 (シドニーおちんの、これが今の精いっぱい)
http://sydneyochin.blog65.fc2.com/blog-entry-43.html
******************************************

ここにも指摘がありますが、それが起きるのが今年2011年の夏なのか、来年2012年の夏なのかはわかりません。しかし、以下の理由から今夏が濃厚だと睨んでいます。
※註 照さんの世見情報から、この震源地の小さい島は相模湾の江ノ島、真ん中の山の中は富士山横の御前岳ではないかと睨んでいますが、、、、これはもっと後の富士山噴火の時ではないか?

現在のフクシマの情況(ストロンチウム90の地下水浸透)や関東での磁場異常・豊漁、3ケ月後の巨大プレート型地震(スマトラ沖)の震源地移動を見るにつけ、近々、水蒸気爆発や房総近辺で地震が起きるのではないかと内心想定しています。

関東圏に大きな地震が発生した場合、東京の都心のような高密度に集積された都市インフラ(通信網・電気・ガス・水・鉄道・道路)が大きく破損されると、スグに復旧がままならないために大企業の本社が集中する東京のオフィスは一時的に地方の拠点に本社機能移転が起きる筈です。また夏場の暑い時期にビルの空調が止まれば、ビル内は60度の蒸し風呂状態となり仕事は不可能。よって都心には人が来ないとなります。あるいは、水蒸気爆発でフクシマから高レベル放射性物質が飛来した場合でも、大規模な住民避難や企業疎開が起きて人がまばらな東京となる。オカマのヴィジョンからは後者の可能性が高いと見ていますが、、、、ただ、コレだと山梨のじっちゃん予言の「関東は地震で崩れ」とは相反する内容となる。この辺が各種予言の合成解釈が難しい点ですね(汗)。う~む、放射性物質飛来が先で地震発生が夏の終わり頃なら辻褄が合うか!
※註 水蒸気爆発といっても原爆のように大爆発せず、断続的に小規模の白煙を上げながら爆発を繰り返すのもあります。今、4号機で起きているのがこの爆発でしょうか。その他、水蒸気爆発以外にも4号炉が倒壊したら「日本は終了」だという米国ガンダーソン博士の予測があります。というのは、4号炉には燃料がないという東電の公式見解に反して、実は圧力容器の蓋が外された状態で燃料が入っており(画像分析から)、4号炉建屋の倒壊で即発臨界が起こり、高濃度の放射性物質飛散が即時に起きるからです。しかも、その4号炉に入っているのが反応の速さからプルトニウム入りのMOX燃料ではないかという、、、、4号炉の夜間の謎の発光現象の原因もコレなのか?

それ以外にも霊的な理由として、、、

82%の廃炉推進「原発いらない!」(6/19中日新聞の世論調査)という国民の声に反し、何故か夏に向け停止中の35基の原発を順次再稼働させようとする動きがあるという。山梨のじっちゃん予言ではないが、日本の神様が日本人のこころを観察していて、日本全体で脱原発に動けば今後大災害は起きないのかもしれません。6/22に地震起きたならば、100日余りの猶予期間はそれを考えさせる期間だった?

残念ながらこの事例を見る限り、日本ではドイツやイタリア、スイス、台湾のような脱原発とはなりませんでした。事故当事国だというのに、、、、何故、日本はイタリアのように国民投票できないのでしょう? 実は、北朝鮮以上の洗脳・統制社会というのが日本の実態だったのではないでしょうか!ここには世論など無視して行政と一丸となって推進する強大な意思が介在していると見ます。その意思決定機関は元老院とも枢密院とも呼ばれ、財閥企業のオーナー家、高級官僚を血縁に加えた日本の権力中枢の「奥の院」藤原氏(閨閥)を求心力とし、古くから神聖不可侵の天皇を掲げた官僚制を用いて裏から日本を統治し続ける寡頭勢力だと睨んでいますが、、、、、ここが脱原発に改心しない情況ならば、今後、「お仕置きだべぇ~」という展開になるのは必死!?
※註 ヤッズ★はこの世はあの世の写し世に過ぎず、神の関与は物質世界へは不可能であることから、「この世に神はいないが、あの世には神(クリエーター)はいる」という中途半端な無神論者です(爆)。この世で神と呼ばれる存在は異次元人や人造神であるデミウルゴス(偽の悪神)だと思っています。この偽の神が人為神。ですから、山梨のじっちゃんのいう日本の神様というのは、自然の循環システムのような意思的な振る舞いを持つエネルギーみたいなものだと読み替えています。これが自然神で「もののけ」です。煩フルでは永遠の生命を持ちながら知性・悟性を持たない存在で「使徒」とも呼んでいます。縄文人はこの自然神をカムイと友達のように上でもなく下でもなく付き合い、畏れ崇めていた。そしてこの自然神は、意識には境界線がないように人の意識ともリンクしている。これが人の意識が変わらないと災害が起きる理由ですが、太陽の活動が活発化してこの自然神のパワーが増大しているのです。

そんなこと「聞いてないよ~」と言われても、これが各種事象から今予想できる近未来の姿なのです。ただし、最悪の場合を想定しています。コレが単なる杞憂に過ぎなければ良いのですが、、、、

政界の方も、1300年続いた藤原氏の院政政治を終焉させるべく菅原道真の怨霊が取り付いたと思われるアカン総理が、トロイの木馬よろしく原発推進の顔をしながら「脱原発」を進めていますが、自民党を始め民主内の抵抗勢力も手強く反発しています。震災に関して一定のメドを付けて総辞職すると言われていますが、この「一定」という部分に各陣営の思惑が反映されていて、早ければ今夏前にも総辞職が有るのではともいう。

後釜にはCIA信頼の厚い「永田町の郷ひろみ」こと前原前外相が有力だといいます。KARAの「GO GO サマー!」には「今夏は前原でいくぞ!」という暗喩が含まれているのです(笑)。この前原氏、メーソン高位者と一緒に賀茂神社の秘儀にも参加していることから、ヤタガラスや日本の裏権力に通じていると睨んでいるだす。

前原
(閨閥-CIAの選んだ前原くんは、表に見える氷山の一角)

今夏、日本は放射物質汚染(穢土化)がサクラ開花でいうところの「三分咲き」(国土の30%穢土化)から「五分咲き」「九分咲き」にまで一気に達してしまうのかもしれません。一方、世界に目を転じれば、米国債上限引き上げが議会承認を通らず「ドルの死」が演出され、米国経済は壊滅状態となってNWOが画策する新通貨移行への布石が打たれるでしょう。この場合、経済的な打撃は尋常ならざるものになる筈です。これが契機となって、大国を巻き込んだ形でイスラエルと中東諸国の火種も発火するかもしれません。

また宇宙に目を転じても、NASAの緊急オペレーションのコメントにあるように、8/1には宇宙から危機の兆しが誰にでも判るようになるともいわれています。それがCMEによる電力のブラックアウトなのか、エレニーン彗星接近による洪水や竜巻やイエローストーンのマグマ溜りの噴火発生なのか、異次元人の乗ったUFOの攻撃なのか、スペースナチスのラスト・バタリオンの復讐なのかはよくわかりませんが、、、、何かしらの重大なことが起きる感じの声明です。

このように今夏はあらゆる局面で激動が発生する「とっても熱い夏」になりそうな予感がヒシヒシします。

やはり、今年の夏は、、、、

恐いことかと GO!GO!GO!となりそうだすな。
※コメントでの指摘で誤記訂正しました。

で、KARAも唄っているだすが、

ギリギリまでネバーギブアップだす~
スポンサーサイト

Comments

汗かき前原

いつも脂汗流してるみたいな前原に、エアコン節電の夏は越せるのか!?

少なくとも、

諸々の予言、今年の夏の事ではないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豊漁について

震災地の豊漁について

漁の網に死体が引っかかっていたりしますがそれらの死体に沢山のきんきやら魚が食いついて一緒に引き上げられています。

先日はマダイが豊漁でしたが恐らく死体をえさにきてるのだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかしい。笑える、とうとてう日本も終わりがちかずいたね。

⁈韓流は、おばはんだけやで。

なんや、あんた在日か⁈
何が悲しゅうて、チョンタレなんか
誉めとるんや?

日本人の女の子に、相手にされてないんか?マスコミに踊らされんなや!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)